>>794
>てなわけで、ハイ。

ホンモノのお馬鹿さんですか、あなたは???
わたしが「擁護目的で」と書いたのは「レッテル貼りだ」というセリフに対してではありませんよ。

>「ナチスをわざわざ悪く言う必要なんてないだろ!」
>「ところでナチスドイツの軍服格好良いよね♪」
>「『いやネオナチと思われたくないならナチスにラブコール送らない方が…』? 知らん!」

・・・・・・などという、「バリバリのナチ愛好者♪」をちりばめているからなのですよ。

わたしは「共産主義をわざわざ悪く言うな」などとは言ってませんよねぇ?
「それだけ挙げても比較にならない」と言ってるだけですよねぇ?

「制服が格好いい」に該当するようなセリフも言ってませんよねぇ?

「ラブコール」に該当するようなセリフも言ってませんよねぇ?

「共産主義国家ばかり挙げることの非論理性を批判する者」に対して、あなたは勝手に
「“大好き♪”なセリフを連呼しながら」というオプションを付加してしまっているのです。

そうやってあなたは、「共産主義国家ばかり挙げることの非論理性に対する批判」というこちらの目的を
勝手に「共産主義を擁護するため」に擦り変えてしまっているのです。

こちらが言ってもいない「“大好き♪”なセリフ」を勝手に付加してこちらの意図を歪める。
これこそが「ストローマン論法」のまさに典型例と言えましょう。