>>803
さてと、コッチは早く纏めたいんだが…
……今なおピロリ君ったら

廃止派が実質共産主義者か否か判断するのは、
   俺でもピロリ君でもなく、無数の第三者

ってのをご理解してらっしゃらない様子。
「明確な基準がない→やっぱ『オレ様が思ったら』ってことじゃん!」 
違うよ…無数の第三者故に、明確な基準がないのよ…
めんどくさぁ…

後は、えーと…
「口先だなんて誰が言った!」 なら口先じゃなく行動でお示しなさいよ…。
「説明した理由に『俺が決めた』が入ってる!」 何かをそう思う理由に自分の判断が混ざらないわけないでしょ…
「お前の言動に基づいて反論してる!」 そう思ったのは悪意に違いないという君の主観を混ぜまくって、ネ。
「逆にレッテル貼りだと思われる想像はしてるか?」 むしろ実際に君たちの言動自体が左寄りじゃなくなって、俺が嘘吐きになる未来を願ってます
「見積もりは確定値があってぇ!」 ハイハイ42%
「774は事実!」 774って、都合良く思考停止して先の推測・推定を拒否しまくる君の主観が9割じゃん。
「知るはずの略と反論した!」 スルーされてないと認めてるし…あと、その反論は行動原理論で再反論済み。
「きょ、共産党の党是は!」 よく読んでるのね〜、自称非共産主義者さん。ならマルクス読んできな。あれ、一党独裁メインだから。
「思い込みを事実と語るのは!」 推測は推測と扱ってるつもりなんだがねぇ……君と違って。
「言えることは何にもないのはず!」 断言できなくても行動原理の自然不自然ぐらい考えられるでしょ。
「私は統計でぇー!」 廃止派の最大で半分弱が共産党員って統計と、後は思考停止だよな。