あのさぁ、素人でも 感じるんだけど、

マスコミがさぁ、八ッ場ダムの件で、民主党系議員を攻めてんのは、本末転倒だろ?

だって、八ッ場ダムは、台風が来る前は、ほぼ からっぽ状態だったんだろ?

それで、ダムが満水で、「 助かったぁ 」って、マスコミってさあ、バカ?

ダムが満水になれば、緊急放流だろ?

原因不明なんて、書かれているけど、緊急放流をしたダムの下流では大変な
洪水被害が、実際に発生しているし。

安倍総理と仲良しのアメリカでは、ダムの撤去が進んでいる事実を見ても、

マスコミは、かなりの勉強不足で、トンチンカンな記事ばかりの感じだね。

大雨に加えて、巨大な水が溜まったダムの水を緊急放流すれば、下流は大混乱。
あたりまえだけど。

それが、台風の前は からっぽ だったって事実を前提に 八ッ場ダムの件を
無責任に報道する、マスコミの姿勢は、たんなる 利権としか思えないんだけど。

大増税で苦しむ庶民感覚なしの日本のマスコミには、正直 なんか うんざり。

世界のダムの権威の意見を掲載する、そんな方法もありなんじゃないの?

もし、今回の台風19号が来る前に八ッ場ダムが満水で緊急放流したら、
いったい、どーなってたんだろうね。