>>57
安倍晋三を踏襲する者はダメな政治家であることは、
安倍内閣の8年間、疫病まみれの現在の国情を見ればわかること。
医療崩壊してる渦中に軍国主義、天皇主権的、帝国回帰的な主張が
不適切、失格であることも然り。

そう考えると、現在のわが国が首相からまず外すべき政治家は高市早苗
であることがハッキリする。総理大臣成りたさに好戦的な主張を正当化し、
自衛隊を日本軍にして、アベノミクスを復活させる!安倍内閣は素晴らしい!
などとして右翼、愛国を気取っているなどは、「エセ保守」「エセ愛国者」
でしかなく、あまりに稚拙であり、不勉強、危険過ぎる3流政治家。

こんなのがなぜ安倍内閣で長期間、自治体、公務員を指導監督、統括する
総務大臣の任について長年就いていたのかがここ10年間のわが国の破綻、
混乱、悪政、失政の核心、元凶だった可能性も高い。菅義偉も総務大臣から
「安倍内閣を踏襲する」として首相となり、現在の惨憺たる国情。

総務大臣の経験者、総務行政に重大な欠陥、不正があること、その不正、虚悪を
覆い隠す総務大臣経験者を総理大臣にしてはいけないこと!を、私たち真の愛国
者たる日本国民は可及的速やかに措置し、判断すべきだ。

高市早苗のような軍国主義、戦争を積極的に政治利用し、また更には同時に天皇制
を過剰に信奉して国民主権国家の意識、民主主義国家の在り方を狡猾に希薄化する
ような政治家などは、為政者、全国民の奉仕者とは言えない存在ゆえ、自民党総裁
は基より、内閣総理大臣になどは絶対にしてはいけない。
高市早苗が歴代で一番長く総務大臣の任についていたことも、かかる一切の事情と
直結したものと言えるだろう。総務大臣経験者、とりわけ高市早苗を日本国の首相
には絶対にしてはいけない。安倍内閣の虚悪、悪政の元凶、核は総務省にあり。

#総務省 #総務大臣 #地方自治体 #全公務員支配 #地方交付税の分配による脅し
#公務行政の在り方についてを監督 #自治体犯罪や不正の隠蔽 #高市早苗 #野田聖子
#菅義偉 #菅義偉内閣 #安倍内閣の踏襲者 #警察犯罪隠し #政治犯罪隠し #天皇利用