>>96
>>移住者はドナルド・キーンさんやクロード・チアリさんのように、日本に同化し、
>>日本に協力してくださる人だけが歓迎される。日本や、天皇陛下に反感を抱く者は国外>>追放されて当たり前だわな。

日本が好きで、日本に協力して頂ける方には、本当に感謝です。どんどん歓迎しましょう。
一方、日本に反感を持っている外国人、天皇陛下に反感を抱く外国人も、ある特定の国々にはたくさんいるでしょうね。
その原因は、彼らの国の教育方針であったり、政府の発表を信じているケースがほとんどだと思いますが、
個人レベルで接する分には、まったく爽やかで、楽しい連中も、たくさんいます。
その彼らが、心のどこかで反感を持っていようとも、それを理由に退去強制はされることはありませんし、
あってはならないと思います。人間どこにでも折り合いが付かない部分はある。
日本への反感がもとで、犯罪を犯したりテロ行為を働く場合は別ですが、それ以外は、特に問題ないかと。
もっと、おおらかに考えてはいかがでしょうか。

あなたのような心の狭い皇室存続派が、あらぬ差別疑惑を持たれるような発言を繰り返すと、皇室のイメージまで悪くなる。
気をつけるべき。