>>102
>お前の馬鹿の一つ覚えの「議席数按分と得票按分が不一致だからあ〜」で埋まるような差じゃない。

どうやって確認したの?

多いんだよねぇ、自らはろくに調べもせずに他人の「自分らは多数派」って喚くやつ
「サンプルセレクションバイアス(サンプリングバイアス)」の典型例だよね 嗤

>つまり公選制をやろうが、国会+憲法に任せておこうが、結果は変わらない。
なら確認してみればいいじゃん

怖いの? 爆嗤

>デメリットは、やるたびかかる数百億円から数兆円単位の予算。
衆院選挙と抱き合わせでOK

・・・ところで、数兆円ってなに?選挙に国民1人当たり数万円以上のコストがかかるなんて話聞いたこともないんですけどぉ 嗤
 参院選でも1人当たり1回500円だって言うのに・・・・

本当に自信がないんだろうね・・・だからあんなありもしない極端な数字出して相手を恫喝するような論を出すんだろうけど

>天皇制だけやる理由がなけりゃ、他の意見が割れてるものもやらなきゃ矛盾する。

個別にやれば?必要ならやればいいじゃん

個々に問題点をだしてやればいいじゃんね、他がやれないからこれもやれないって言うなら、そもそも衆議院要らねーじゃんってなるよねぇ

というわけで、矛盾となると思うなら、それらも『それぞれ個々に解決して』いきましょうよ
 ササ、枚挙してください・・・問題点の放置のほうが却って日本にとって悪いですからねぇ

自爆乙
君のその論法は、「それはそれ、これはこれ」を誘発して、かえって注目されるようになるんだぜ 爆嗤