クソコテですら知ってる事を知らいないアホが壺買うんだぞ
そら戦うだろまたロシア革命起こしてソ連作られたくねぇしwww
たったこの程度も理解出来ない奴ってどんな知能してんの?
たった5行も理解できないか?ロシアは共産国でじゃありませんキリスト教国ですよ
共産国は無神論で宗教弾圧するんですけど?統一がセクト指定されてるのは安全保障上の理由で宗教弾圧ではないですよ?
だいたいキリスト教全体から異端扱いされてんだろうがと

736 巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE ▼ 2022/09/22(木) 00:59:51.80 ID:Eug/T2Rm0 [1回目]
ロシア出身の書記長ばかりに成って共産主義なんか馬鹿らしくてやってらんねーよ!って資本主義化したら
公務員天国ぢゃねーなら抜けるわって離脱したのがウクライナだからねえ、ソビエトの精神的後継者はウクライナなんだよね、
ロシア革命の主力もロシアからドネツクやオデッサやクリミアの領土を取り上げたり中期書記長がウクライナ排出だった所を
考えればウクライナが主犯格でしかない、ロシア革命の被害者はロシア人でロシアだった。
ソビエト連邦を喜んで始めたのも終わるからと離脱したのもウクライナだった、だからこそ本物のアカはウクライナを支持するし、
歴史や本意を知らない馬鹿もウクライナを支持する、壷もウクライナに食い込んでるのでウクライナを熱烈支援。