Gangsta/Ren Takedaさんがリツイートしました
osamu@O_OnOsamu
高垣さんの会計細かく書かれてます。

↓それよりこの手の連中に気を付けろよ堂々と台湾と書いてても中国共産党と平気で変な方向に誘導してるから

どる@yjE1lpKJjMJWIVC【2023年3月からTwitterを利用しています34 フォロー中7 フォロワー】
あれっ?高垣さんの どこが嫌いなのかな?教えてほしいな。

吉四六さん@MAEGAAAWATI 【2022年10月からTwitterを利用しています257 フォロー中19 フォロワー】
高垣さんやはりこう言う奴がいましたね、中国共産党の傀儡でしょうね、気を付けないと彼女の件で共産党経由でロシアに通報されてしまいます。

吉四六さん
@MAEGAAAWATI
東京 千代田区2022年10月からTwitterを利用しています ←これな
257 フォロー中
19 フォロワー
高垣さんやはりこう言う奴がいましたね、中国共産党の傀儡でしょうね、気を付けないと彼女の件で共産党経由でロシアに通報されてしまいます。

■それよりこの手の連中に気を付けろよ堂々と台湾と書いてても中国共産党と平気で変な方向に誘導してるから