服部修 / 斉藤、浜田議員へ 今からでも遅くない

齋藤君、親が泣いてるぞ、こんな恥ずかしい事してたら、立花なんかとつるんでね、もういい加減、目覚めさねぇと
お父様、お母様存じ上げてるのですごく切ないです
今からでも遅くないから大津新代表のところへ行って頭下げて大津さんの所に馳せ参じて彼女の力になってくださいよ本当に

あと浜田さんね、現場で何度もお会いして箕面の時もね来てくれて本当に感謝しております
考え方も僕とずっと一緒で、地方議員を一人でも多く増やして勢力拡大して
そもそも論として党勢拡大をして国会議員を増やして地方議員を一人でも増やして党の勢力を増してね

NHKの問題はね、冷蔵庫を生活保護の人にやるとか
裁判の費用を肩代わりするとかそんな話じゃなくて法改正を目指すのが本筋だったわけですよ
そうだったでしょ、浜田さん、それを途中からね、コールセンターもめちゃくちゃで話も二転三転で転びまくっちゃって

もう勝負ついたでしょ、あなたたちが、二人が国会議員ですからね
国民の付託をえてバッチつけてるわけですから立花孝志なんか何でも怖くないんですよ

お二人がもう立花関係の連中にはもう関わり合いませんと、もう大津さんの新代表の方で活動していきますって
もうこれ以上付き合えませんと伝えて今からでも遅くないので、揉めるほどのレベルの話じゃないんですよ

あなたたちが彼らに国会議員の通行証を渡したり、会見の場所をね議員名義でやってるからですよ
会派室は党の本部なんかに使っちゃいけないわけですから
立花孝志が警察のお世話になってからじゃもうぐちゃぐちゃですよ、子や孫の代まで恥になりますから

NHKをぶっ壊すなんてね、嘘に決まってんじゃない、法改正目指せないんだから
何でもオープンにします、隠し事はしませんって、金の流れ喋ってねえじゃねえか、どこがオープンなんだよ
党の職員がいるんだかもわからない、誰にいくら払ってるかも分からない、こんなバカな話ある?

NHKの問題っていうのは、彼女がやってくれるんだったらそれはまだまだ続くわけですよ
本当の意味でね法改正を目指すね、超党派の議連を組むとかそういうことが本当大事なんですよ
youtu.be/41H2o-ORidY