>>438
>「それって○○っことだよねぇ?そうだよねぇ?」と
>あたかも相手の主張が○○だったかのように演出するのは全然オッケー。

コレ(↓)が「質問形式」の原文ネ❤

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
0356名無しさん@3周年
2023/07/20(木) 10:44:44.04ID:dyjM/AX5
天皇制支持 イコール 天皇家の人権は侵害して良い!
税金で飯食ってんだから、人権侵害ぐらい文句言わずに我慢せえ!
嫌ならいつでも皇族やめていいんだぜ?

存置派さんの見解って、これで合ってるかな?
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「合ってるかな?」って聞いてるだけぢゃんwwww
合ってるなら「合ってる」、合ってないなら「合ってない」って答えるだけぢゃんwww

これがストローマン論法だ、書き換えだ、なんてのは、あんた独自の「オレ様ルール」でしかないワケ❤

そのルールは、「コイツの方がストローマンなんDa―――ッ!」ってやるために
こしらえたモノなんぢゃございませんかぁ〜〜〜????

んで、この流れからすると、あたかも相手の主張が○○だったかのように演出するのが駄目だというのは
あんたの認識でもあるんだヨネ?

じゃ、裁判所の主張が「原告はスカタン」であったかのように演出するのはどーなん?????
「司法が言った」って、ガッツリ明言しちゃってるけどサwwwww