・「思想も宗教もしょせんは他人の言葉なので信じないw」
なんで他人の言葉をすげーすげーと崇めるの?
自分で金言格言作ればいいじゃん
宗教とか思想とか馬鹿馬鹿しいwww
~~ナルシストはすべての宗教とイデオロギーを凌駕する~~
ナルシストの俺はすごい疑問なんだけどさ、なんで他人を自分より上の存在だと思ってしまうわけ?
みんながナルシストに目覚めたら世界中から上下関係が消えるのにね☆
みんなでなろうよナルシストに
男はみんな「王子」で女はみんな「姫」だ
他人の言葉や教えをすげーすげーと崇めたりする神経がさっぱり分からん
そんな暇あるなら自分で哲学しろよ
宗教もイデオロギーもしょせんはどこぞの他人の言葉w
私が碇ゲンドウなら。。。
全人類ナルシスト化計画
すべての人類が平等になるには!すべての人間が自分第一人間になるのが一番である!
ナルシストは最強最後の宗教である
理由などない!自分が大事だ!自分は素晴らしい!神は己だ!信者は要らない!教祖は己の頭だ!
さあみんなでナルシストになろう
・自称ジャーナリスト達はいつから自分たちの意見を押し付けるようになったのか?自分の意見を頑として主張することがジャーナリズムなのか?
ならば私も今日からジャーナリストだ。私は主張する
「熟女ものを名乗ったビデオに30代20代の女性はNG」と
・野党か野盗かしらんけど入れるつもりないし自民に入れるつもりもないwww
さんざん国民をおちょくってきた既存の与野党に興味などない
次の選挙はNHK党に入れる、面白いからw 
既存の与野党がさんざん国民をおちょくってくれた政治。。それ(政治)をおもちゃにしたらいけないとは思わない
ちなみに私のスタンスはN党は「支持」ではなく「利用」したらいいという考え
清廉潔白ではないし他の党よりマシってだけなんですが他の党が言えないことを言える位置にいるのがポイント高い
とりあえず10議席ぐらいまではあげるといいですよ。それ以上は不安やけどw
・一つ言っておく。「憲法改正」はすればええが戦争には「権力者」と「老人」が真っ先に行け。かつて自ら進んで戦争に向かったイケメン皇族が居た
老人のために戦争するなんてまっぴらじゃアホー‼ふざけんなし!