>>256の続き
ただ、公私の私の部分では仲良さそうなシンケンメンズだけど、公の部分は昔とは違う事情が生じているようにも感じた
初日の出拝みに行ったエピソードトークで、途中で源ちゃんが突然しどろもどろっぽくなって流ノ介に「言ってもいいのかな?」と確認してから
「松坂さんが」と言い出した(放送開始後30分以上たって初めて殿の名前が出て来たのがその時)ので、やはりいろいろあるんだな、と感じた
あと源ちゃんは最後まで基本「松坂さん」「鈴木さん」呼びだったし、以降も緑の名前と話題はたくさん出てきたけど殿の名前と話題が出てきたのは少なかった

でも「今の関係だから話せる」と当時源ちゃんが流ノ介に言われて今でもカチーンと来ている事とか、流ノ介と千秋のマジ喧嘩とかっ源ちゃんが殿に一度だけ怒られたことがある等
生々しい初出しエピソードもあったし、源ちゃんが殿が今やってるTwitter見てるとか流ノ介が今年元旦の特番で殿がシンケンジャーのポーズやってるのを見て
「あれは照れが入ってたので0点」と冗談交じりで毒づいたり等、関係は良さそうだった

書き忘れてたけど再来年のシンケン10周年について、二人とも「何かやりたいね」と言ってた
口調からするとまだなにも話が出てないようだが、今日の放送見る限り少なくとも源ちゃんの健康問題はクリアできそう