Bパート
サナエは外に出てステッキで探知する。サナエはゲームセンターに来る。GAME OVER になった少年は、コイン投入口にガムを貼りつける
そして別のゲームで遊ぶ。ダメンテ大統領と通訳は、川原でテントを張りカップラーメンを食べていた
ゲームセンターの怪人が、リヤカーにゲーマーの少年を乗せてやってくる。通訳はさっそくガールフレンドを紹介すると言って、ゴキブリホイホイを見せる
通訳はゴキブリホイホイの中のゴキブリから好きなのを選ぶように言う。ゲームセンターの怪人は怒って、自分の体にコインを投入して2人を銃撃する
2人は逃げる。ゲームセンターの怪人「俺好みのガールフレンドを連れてくるまで、絶対にコンピューターを使えることの出来る人間は渡さん」
サナエは外でステッキで探知し続けていた。サナエはくしゃみが酷くなったので、薬局へ行って風邪薬を買う
ダメンテ大統領と通訳が、薬局の前まで逃げてくる。2人は薬局から出てきたサナエを見て、捕まえてナイルの悪魔のガールフレンドにしようとする
サナエは風邪薬が効いて眠くなる。2人はサナエを捕まえて袋に入れて運ぶ。2人はナイルの悪魔にサナエを見せるが、俺のタイプじゃないと断られる
2人は贅沢なと怒るが、ゲームセンターの怪人はうるさいと2人を銃撃する。2人は逃げる。通訳はサナエが入った袋を投げ落とす。サナエは気づく
ダメンテ大統領は言う。ダメンテ大統領が女になってナイルの悪魔のガールフレンドになる、
グンチャラ共和国にコンピューターを使える人間を密輸するためにはそれしかない、グンチャラ共和国の国民のために私はナイルの悪魔のガールフレンドになる
グンチャラ共和国万歳!。サナエは袋を破って脱出する。2人の姿はない。サナエはステッキを出して探知する
通訳はナイルの悪魔に新しいガールフレンドを紹介する。女になったダメンテ大統領が現れる。ナイルの悪魔は気に入り、袋の女なんかより全然いいと言う
サナエはそれを聞いて怒り、トトメスに変身する。「何を血迷う、ゲームセンターの怪人」
ダメンテ大統領と通訳は、トトメスが密輸を邪魔すると知ってトトメスを襲う。トトメスはドラム缶を蹴飛ばして転がして、2人を転ばせる
トトメスは次々にドラム缶を蹴飛ばして、2人を攻撃する。2人はゲームセンターの怪人に助けを求めて逃走する。ゲームセンターの怪人はトトメスを銃撃する
トトメスはゲームセンターの怪人がガールフレンドに関して趣味の悪い事を指摘。ゲームセンターの怪人はこの事件と趣味の悪さがどう関係あるのか疑問に思う
「星は何でも知っている。ナイルも何でも知っている」と言われて、会話になっていないと、ゲームセンターの怪人はトトメスを銃撃する。トトメスはかわす
弾切れになったので、ゲームセンターの怪人はコインを投入しようとする。トトメスはパピルスで、ゲームセンターの怪人の右手を縛りコインを落とさせる
トトメスはアメンホテップで、ゲームセンターにいたガムを噛む少年を呼び出す。トトメスは少年に、ゲームのコインの入口にガムを貼るように命じる
少年がガムを吐きだすと、ゲームセンターの怪人のコイン投入口にガムが貼りつき取れない。トトメスがパピルスで縛ると、ゲームセンターの怪人は店員に戻る
ナイルの悪魔は逃げ出すが、トトメスがピラミッドに封印する。後31匹。ダメンテ大統領と通訳は、筏を漕いで逃げ出す。それを見て、ゲーマー少年2人は笑う
トトメスに学校はどうしたと聞かれて、2人はテントの中に隠れる。2人はゲームセンターで遊ぶ登校拒否児童
トトメスは説教しようとするが、くしゃみをする。夜、中島家では天ぷらで晩御飯。サナエはベッドで苦しんでいた
ロケ地:ゲームジョイランドメトロ、かい薬局