>>315

(すいません、途中なのに書き込まれでしまいました。)

郷面ライダー1郷、郷秀樹、立花のおやっさん、そして敵か味方か不明の郷面ライダー2郎
のメンバーで「さあいよいよスタートするぞ,今度は誰にも邪魔させないぞ!」途中いきこむも、そこへショッカーの怪人「おはぎ男」が現れ3人に攻撃をしかけてくる。「おはぎなら得意だ!」と果敢に挑む郷面ライダー1郷、だが、敵は以外に強くあっさりやられてしまう1郷。

3人ともあわやと言う時、高らなかサイクロンのエンジン音と共にさっそうと現れた、本当の郷と言うのか、仮面ライダー1号、本郷猛!

あっさりとおはぎ男を片付け、去ろうとしていく仮面ライダー1号、本郷猛の姿を見て、

「こんなダメな奴に関わるより、やっぱり俺はこいつについていく」と決心する立花富兵衛おやっさんと「この人についていく方が僕にとってはいい。郷面ライダー2郎なんかやってられるか!」とこちらも決心し、早速少年仮面ライダー隊を結成。

ボロボロになりながらへたりこんでる郷面ライダー1号には目もくれず、去っていく3人と、その後ろ姿をへの字口、ハの字眉のダブルバージョン、さらに涙目で見つめている、またもや1人ぼっちになってしまった郷さん。

ちなみに、次郎君役の子役の本名は川口英樹 と言い、漢字は一字違うが、同じひできと言う名前なのが気に入らないのが、次郎君の度重なる嫌がらせなのだと言う上さもちらほら。