仮面ライダーゲーム総合 PART238【クライマックスファイターズ】
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新作:仮面ライダー クライマックスファイターズ
PlayStation4
2017年12月7日発売
http://rider-cf.bn-ent.net
新作:オール仮面ライダー ライダーレボリューション
ニンテンドー3DS
発売中
価格5700円+税
http://riderrevo.bn-ent.net
仮面ライダーゲームオフィシャルサイト
http://ridergame.bngames.net/
仮面ライダー家庭用ゲーム公式ツイッター
https://twitter.com/Rider_Game_PR
コンパチヒーローシリーズ
仮面ライダーとウルトラマンとガンダムが共演するコンパチヒーローの新作です
これらゲームの話題は下記のスレでお願いします
【3DS】ロストヒーローズ総合 ヒーロー52人目【PSP】 [転載禁止]©2ch.net
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1434703232/
仮面ライダーゲーム総合【バトライドウォー創生】 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28507/1446359830/
※前スレ
仮面ライダーゲーム総合 PART237【クライマックスファイターズ】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1510482745/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クソゲーだと思うならサモンライドと比べれば(相対的に)マトモに見える可能性 DLCの確認あるってほんと?
アマゾンズとかクローズとか来るのかな 今週のビルド強化フォームとクローズとあともう一人誰かかな、RXとか? ゲストでブラックなんだしRXは無理じゃね?今日フォームってわけでもないんだし よし完了はじめるぞ
>>574
DLC確認あったけどアバターのカスタムアイテム用だったりして >>578
あーそれがあったか
ブラックが電撃参戦したし新キャラ追加の望みは薄いな… いやまぁほら、来年はRXが30周年だし無いとも言い切れないとも 格闘ゲームと対戦アクションの違いがわからない人、ちょいちょいいるんだな。 とりあえずフラゲ動画一通り見たけどマジでつまんなそうだな
PS4で出すんだからガッチガチの格ゲーでいいのに子供にも遊べるとかいらん配慮して中途半端って感じ、ガンダムみたいにキャラゲーとしては半端でも格ゲーとして遊べるようにしてほしかった そもそも対戦物なんだからちゃんと60fpsは出てるんだろうな? というか、初代psで発売したV3の正当進化版みたいなのは作れんのか・・・
何でPS4でこんなショボいゲームせないかんのよ 2vs2の対戦ならカブトゲーっていういい雛型があるのに
わざわざガンダムVSやディシディアみたいなのが今稼動してる状況で寄せていって
比べるのも失礼なレベルのいつものライダークオリティで出しちゃうのほんと意味わかんねーんすけど
バトライドをお休みして出してきたのがこれっていうのが悲しいんだよね
せっかく創生で売り上げもいいとこ行ってたのに バトライド創世って面白いん?
やってみようかなって思ってる まぁまだ評価出すには早いっしょ
後、売り逃げ売り逃げ言ってるけどシリーズ化の予定や熱帯の追加に日本以外にも販売とそれなりに気合い入れてると思うよ 通常技>スキル・最強フォームってキャンセルで出せますか?
出せたら買う >>588
グラフィックとボリューム、ストーリーの微妙さに目をつぶればライダーなりきりゲーとしては完成度高いよ
PS4持ってるならオススメ なんだかんだ言われてたけどバトライドって凄かったんだな
来年の春か夏くらいにでも発売してくれるといいけど GEOが最速半額って言う流れが流行ってるから警戒する人も増えるわな ぶっちゃけこれ単品なら微妙ゲーでいいんだがバトライド系列が潰されたから腹立つ
せっかくサブキャラ増えてきたとこだったのに とりあえず仕事終わったら買ってみるか
とりあえずキャラゲーとして遊べるならいいや 今バトライド懐かしがってる人の中には出た当時色々文句言ってたのもいるんだろうな バトライドは散々やったからしばらく開いてもよかった。
とりあえずオンラインは楽しいわ ごっこ遊びに限ればの話だからねぇ、バトライドは
ゲームとしての物足りなさはあったし CFのゲームエンジンでバトライド作ってくれよ!頼むよ 技やコンボの阻害する障害物多すぎだろ
必殺技も通常技も何で左右派生がないんだよ >>603
キャラゲーでゲームとしての完成度も高いのは普通に名作の類
誰もバンナムのライダーゲーにそこまで期待してない 必殺技鑑賞ゲーだったクラヒとフィールド駆け回って怪人を倒すなりきりゲーだったバトライドこの2つのゲームのいい所消した今作が良ゲーなわけなかったんだ まあ対戦ツールになった以上1番重要なのがバランスや調整になっちゃうからなー
原作再現とかが二の次に 子供向けって言っとけばゴミゲーでも許されるとバンナムは思ってんだろ?
だからこんな同人レベルのゴミゲーを恥ずかし気も無く発売出来る
幼稚なオッサンが買ってくれるから売り逃げ余裕なんですけどねwww ランクマッチって固定ペアで2on2やれる?
野良限定かどうかわかる人教えてください これ壁張り付きから復帰しても着地するまで何も出来なくね? ああこれ着地までが壁張り付き扱いだわ
着地するまでまってコンボ続行してもダウンさせるまで壁張り付きならない
テンポえ と思ったら超必殺技だと張り付かせられるわ
味方しか追撃できないけど 俺も含めてライダーらしからぬ遠距離攻撃戦なの草生える とはいえ小学生の甥っ子二人がちょくちょく来るから四人同時対戦は需要あるかな。ただ簡単モードはやらせないw ドライブだけ妙に作り込んでる気がする、通常技もわざわざタイヤコウカンしてるし 伊達さんカッターウイング使うとき「使ったことないけど」って言うのな >>621
開発者が最初は遠距離攻撃が強いと感じると思うんですけど〜とか言ってたが、
結局遠距離有利なバランスは最後まで変わらなそうだな ファンなら許容できるレベル?
それ以外からはクソゲー扱いでも 遠距離が強いっていうか距離を詰めるリスクがデカすぎるのが問題 対戦ゲームの最初のほうのキャラ性能評価なんてあてにならん
永パでもあるなら別だけど エボリューションバーストにアーマーと発動時スタンがあるせいでろくにコンボパーツにもできないな
先出しは不利でしかないし温存安定
温存されたら当然覚醒抜けされるからコンボ中にもつかえん ステップ結構無敵時間ないか?ルナトリガーの弾丸は避けれた
上手い人が使ったら一概に遠距離有利じゃないかも わざわざフォームチェンジを技時だけにしたのが意味が分からん
バランス調整の為だと思ってたがこのガバ具合だとマジでモーション作る手間が無かっただけか ひととおり対戦で使ったけど
ダブル、ドライブ、ブレイド
が強く感じた
オンラインじゃなくて弟とやった結果だけどな 1on1はマッチングするけど一戦毎にエラーでメインメニューに戻されるわ ブレイドは必殺技にゲージが必要な分の見返りはある感じか
同様のバースはどうだろうか? プレミアム版って特に自分で設定とかしなくても最初から曲が流れるようになっているんでしょうか? 現状
遠距離待ちゲー有利
最強化は後出し安定
って感じ? >>641
セルバーストが打ち合い、対突進に最強
他は微妙 >>642
デフォルト設定で試合開始、バーストしたら流れるよ ディケイドどんな感じ?
このてのゲームのロックオン不可ってめっちゃ強いんだけど もうエイティングってセンスないからゲーム作るのやめたほうがいい気がする >>644
サンクス。結局は飛び道具か
ライダーゲーっていつも飛び道具が強い気がする(敵味方問わず) クラヒも最初遠距離強かったよな、あっライジェネもだっけ?超クラヒじゃそこまで強くなかったがクラファのは弾速と誘導が強過ぎてって感じかな エグゼイドクソだわ
ダブルアクションがジャンプしてもくらうしガードしても意味なしステップしたら二段目くらう
近づいてもマキシマムのスパアマでごり押し ステップもう少し出しやすくなんないかなコレ
L1+スティック同時押しって入力だと、一瞬歩いてガードにしかならない
L1押しっぱずらしスティックって入力でやっとそれっぽくなる あと電王の各種必殺技後のタロス達のモーションもステップで(ある程度)キャンセル出来るね >>646
ありがとうございます
バーストでもサビとかからじゃなくて頭から流れる感じですか? 一応カスサンの真似みたいに
USBメディアプレイヤーで曲流しながらプレイ出来るけど
ゲームのサウンドが重なるな……ミュート設定はあるんだろうか >>663
設定でBGM音量を0にすればいいじゃん >>664
おっマジだちゃんと設定あるわ
ちょっと朗報 牽制がお粗末すぎて駆け引きも糞もねえな
ジャンプした所でガバガバ判定で引っ掛かるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています