ウルトラマンジード アンチスレ9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
ウルトラマンジード アンチスレ6
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1514046630/
過去スレ
ウルトラマンジード アンチスレ
ttp://mevius.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1502533405/
ウルトラマンジード アンチスレ2
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1505027030/
ウルトラマンジード アンチスレ3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1508107846/
ウルトラマンジード アンチスレ4
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1509880839/
ウルトラマンジード アンチスレ5 [無断転載禁止]©5ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1511170764/
ウルトラマンジード アンチスレ6 [無断転載禁止]
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1512036903/
ウルトラマンジード アンチスレ5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1511149849/
次スレは>>980を踏んだ人が立てて下さい
次スレを立てる際に文頭に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を付けて立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>319
監督とPがぶっ壊してるからな>ジード
ライダーに疎いから調べて見た三条先生か確実に脚本ブーストだろう。>AtoZ
どこかでセブンXが放送していると聞いてセブンx見直してみた
12話しかないのになにげに濃いなごくごく自然に防衛チームとか出ないとかの理由づけしているしほぼレギュラー陣だけで回すのもかなり自然に出来てるな
ジードとは偉い違いだ
本来ジードが目指すべきなのはセブンxみたいな作品だったろうな 乙一は開示されてる情報見るに同情の余地がありすぎるのがな
坂本のゼロみてチンピラゼロ脚本書き上げたら当の作った本人に「やりすぎ」とかわけわからんこと言われるし、それをいい事に脚本書き換えられるし、挙げ句の果てにカンフーねじ込み疑惑もあるし
まぁそれ抜きにしても乙一がウルトラに向いてるとは思わんが、真っさらな状態の脚本が見たかったよ つーか坂本、やりすぎとか言う割にレイトゼロがチンピラをドヤ顔でボコって足蹴にするところは残してるのが最低だと思う
結局自分が気持ちよくなれればキャラなんかどうでもいいのに、インタビューでは変に世間体気にしてるところが姑息 AtoZは生足アクション枠こそあったけど傭兵軍団(5人いる)の紅一点とかでいてもおかしくない感じだし話も良くて生身アクションにも理屈がついてて話のまとまりもよかったからあれについては責める気にはならない
ジードは生足要員を隊員にしてごまかすとかもなかったから最悪の形で悪癖出てるしライハ見るたびにゲンナリした 三条はライダーを勉強した上に探偵物=ミステリーが書けなかったため
ミステリーの書き方を勉強して話作る努力したけど、
乙一にはそんな努力を一切していないのが坂本以上に乙一が許せない理由だよ
ウルトラについて無知なら勉強するとか
特撮ヒーローが書けないならヒーロー番組のシナリオの書き方を勉強するとか
そんな努力をしていないとわかる怠慢さが許せない 資料集めにしてもゼロとか主要な作品でも半日いるか要らないかレベルだしな ゼロの資料だがぶっちゃけて一時間いらんだろう・・・。
ウル銀のゼロの部分とゼロファイトだけで資料としては最低限ある状態だし
先輩マンとして登場するだけなら要所要所押さえるだけで十分だからな 今公開されているマジンガーZの映画の監督は
TVマジンガーZとグレートマジンガー全話と劇場版見て徹底的にマジンガーZアニメを勉強して
その結果今マジンガーZの映画がファンに大好評になった
マジンガーZリアルタイム世代じゃないのにここまでやるものな
乙一にここまでやれと求めてはいないが、
最低限の知識を得る努力はして欲しかった
それさえしないでハルヒねじ込む真似するから、
作品作りに対する誠意がまったくない ウルトラだけじゃなくテレビ脚本ですら門外漢の人を呼んだのも問題だけど、引き受けた以上は乙一は言い訳できまい
まぁ思うところあったなら小説版でも自由に書けば?
読まないけどさ 小説版も要らんわ
つーかゼロ改悪してるしリアルフクイデに名前変えろ 乙一の作家としての力量というか、作品への誠意や情熱が見られない分彼の評価を落としただけの作品になっちゃったねジード
何故ハルヒでやろうとしたのか?(しかも人間関係だけ)それなら自分のオリジナルでやれば良いのに
せめて既存のウルトラ出演キャラに当てはめれば良いのにねぇ もうさ、Pと脚本家と監督がフュージョンした最凶最悪の融合獣をジード、ゼロ、ベリアルがトリプル光線で倒して終わりでいいんじゃない(適当)
「決められたストーリーに抗う」というテーマに合うし、過去には胡蝶の夢とかがあったんだからメタ的になっても許されるやろ >>319
AtoZの頃はまだ真新しさとキャストのアドリブ今までどこか個人のヒーローだったライダーが町のヒーローとなっていると光ってた部分もあったからなあ
ジードはなんというか町に生きている人の声とかがないがしろだった気はする
もっと店長家族をいれるとかすれば良かったのに 結局リクもその周囲の人物も星雲荘に引きこもってばかりだったからなぁ…
聞こえてくる世間の声と言えばニュースの世論調査と評論家のおっさんのみ ライハの影に隠れてるけどレムも中々要らねえよな
分析とかはペガにやらせりゃいいもん >>334
そもそもキャラ統合して半分ぐらいに出来るしな
ゼナとライハとレイトを統合できるし
モアとレムとペガを統合できるな よくよく考えてみるとジードって個々数年の2クールウルトラマン登場人物少ない方なのに
一人一人が薄すぎて以上だわ >>334
声ヲタに媚びるためだけに中の人が出てきただけのエピソードは酷かったなぁ
擬人化する必要が全くないというエピソードに加えてメカ系相手に守りのアクスマですもの
別に鎮静でも浄化するわけでもないっていう… >>337
あの話自体何が酷いって
フクイデは最初からメカゴモラに載せて戦わせるのが目的だったかのような口振りしてたけど
おまえ最初レム消そうとしてたよなって言う…
どう考えても逃げたの見つけたから作戦立てたのバレバレなんだよって言う
あげく弱点教えられても結局弱点関係無しにロイメガで力押しって言う 今、割りとガチで「メカゴモラなんて出てたっけ…」って思ったわ
怪獣の印象薄すぎだろう というかウルトラマンいらないエピソードだよなあ>レム >>336
よくキャラ立てで強力な能力や変わった性格にすればキャラが立つと勘違いするやつがいるけど
大事なのはそれプラス作品内での役割なんだよね。ジードの場合その役割が被りすぎてたり希薄だったりするから。
だからライハは出番が多い割にふともも要員としてしか見られてない。なんで等身大の星人と戦うとか
ストルム星人のエネルギー反転能力の前では飛び道具が無力だから剣で切るしか無いみたいな役割をもたせなかったのか >>341
等身大で戦う場合こてんぱんにのされないとねぇー フクイデの能力を考えるに本気出されたらライハが太刀打ちできるわけないんだがな
剣もライハ自身も特別なものじゃないから敢えてライハがフクイデと戦う意味ないし、おかげでフクイデが手抜きするか死に体じゃないとまともに戦えないから八百長ファイトばかり
おまけにリクとの接点も少なくてアクションしか取り柄が無いのに主要なポジションに居座るから扱い辛いのなんの、他に相応しいキャラもいるし
ペガもモアも他のキャラも調理次第だなって思うけど、ライハは排除した方が手っ取り早いってぐらい邪魔 他のキャラはともかくライハは演舞で尺食うからほんと邪魔 何度ライハの上手い調理法を考えても捨てるってのがベストな選択肢になるからな。それくらい邪魔 乙一をメインライターにしたいなぁ
フュージョンは続投ね。あとカードじゃなくてカプセル使うから
アクションできる女の子出してよハァハァハァ
ウルトラでハルヒやりたい
防衛チーム出せないならせめてDEUSみたいな組織を
女の子はいっぱいいた方がいいなぁハァハァハァ
ベリアルから生れたウルトラマンならベリアルが出ないとな。ベリアルが出るならゼロが出ないとな
セブン50周年だしセブンの宇宙人怪獣を絡めようよ
ザンドリアス、せっかく作ったから出さないと
ジャグジャグ、人気だな。ジャグジャグっぽいの、また頼みます
ギャラクトロン、人気だな。だからオーブじゃないけどまた出すぜ
色んな人の思い付きを取り入れた有能プロデューサーですぞ!! ハルヒと言うことはライハがハルヒで
モアがみくるでレムが長門かよ
そしてリクがキョンなのか
ハルヒはその程度の知識しかないけど、
だったらリクを中心にしたハーレムかつ閉じた人間関係なのが良くわかる
自分のハルヒ萌えねじ込むなんて志低いな
それにハルヒはオワコンなのになぜ今さら持ち込むのかわからない もう昔のような神秘さとかっこよさとシナリオが両立してるウルトラマンは望めないんだろうな、ニュージェネ路線の安っぽい玩具を安っぽいポーズと決め台詞使って戦隊もどきの謎空間で変身して、
安っぽい特撮と安っぽいシナリオで表面しか見ない信者にしか支持されない、東映の真似事しかしないそんなウルトラマンだけだろう
ニュージェネの中ではXがかなり頑張ってたからその後も期待してたけど、未だに信者からオーブが持て囃されジードが擁護されてる辺り、もう無理だなこれ >>327
今月は神ノ牙とマジンガーでジードの不満を晴らせたよ
ジードの劇場版なんかガイさんジャグラーが出なければ金払って見たいとは思わないな >>332
>>333
リクが積極的にリトルスター所持者と絡まないとね、最初の子供暗いじゃないか?ちゃんと関わったのって
駄菓子屋置いといて店長とバイトしてるところにモアが協力を求めに来る、とかで良かったんじゃないかな
地下基地の青雲荘ってセットも見てて面白味がないんだよね >>341
剣で切るしかない、はガンダムOO一期ラストがそれでエクシアの武装に説得力が増して唸ったな!(スレ違いだけど何となく見てる作品もそういう演出で好きになっていくんだよ、ジードと違ってさ)
レムとペガもモアとライハと一緒で声優もなるべく女性増やしたい!って下心見え見えなんだよな、男性声優二人と比べて扱いの差がでかいのもその現れだろう
自己満なキャラソンと主題歌カバーまでさせやがって
今回はスタッフのレベルが低すぎたわ
オブクロ見てる前作からとにかくレベルダウンしたのがよくわかる マジンガーZはこっちとは比べものにならないくらい予算があることはわかっていても今のウルトラマンで観たいバトルがたくさん詰まってた
瞬間的にでもいいからあれくらいやってくれれば特撮面で文句は言わないんだけどなぁ…
それとあの映画はXやジードでもお世話になってたなかの☆陽さんがバトルの絵コンテ取ってたみたい >>347
ハルヒ知ってる身からしたらハルヒの人間関係のどの辺を参考にしたのか全くわからん…
ハルヒ読めばわかるけど、精々主要ヒロインの数と機械的な女がいるくらいしか共通点がないんだよね
そもそも、主役のリクとキョンからして性格がまるで違うし
…穿った見方しすぎなのかもしれんけど、正直ハルヒ云々はレム=萌え声アンドロイド娘をねじ込むための方便にしか聞こえないんだよなぁ
ハルヒっぽい人間関係やりたかったわりにはハルヒと全然違うんだもの 基地暗いからな
日常の和みパートのはずなんだが画面に色がない、と今日オーブクロニクル見て思った
SSP事務所は明るいしレトロなものいろいろ置いてて目に楽しい
地下基地でなく天上の基地のほうがよかったかも >>352
なかのさん、助監督って出てましたよね?パンフレット買えなかったら記憶だけなんだけど
戦闘シーンは助監督に任せた、という監督のインタビューあったからなかのさんは素晴らしいセンスですね!
ジードはまあおもちゃ売る番組としては成功なんだろうねなぁ >>355
未来を食ってるだけでそのうち玩具も売れなくなると思う。 何か盲目オタクが喜びそうなのが多くて
セブン星人無意味に出すとか
今の時代にウルトラを作る
っていう思いがこれっぽっちも無い
過去怪獣、過去ウルトラ出さないと爆死すると思ってんの?
だからライダーと戦隊に負けてるんだよ ギンガは箱庭の割には頑張ってSにつなげた
Xは不満点は多いけど佳作としてはあり
オーブはある種のお祭りとしてはあり
ジードは本編がゴミすぎてな
等身大でやるやらやるでストリートファイトとか設定をひねれと言いたい >>357
映画とかでオールスター毎回やってるけど本編でやることは滅多にない分な……
ウルトラマンの場合はなんか台所事情で放送できなかったり
未だに火の車で綱渡りだったりでファンが煮詰まってる感じでやばくなってるよな >>356
今だけ良ければいいやってな作りなんだよな
ギンガ〜オーブまで繋げてきた流れを一気に下げてしまった
こんなにレベルが低かったのは所詮子供におもちゃ売りつけるための番組でしかないからだろうと思うしかないわ
円谷は東映よりストーリーがしっかりしててモラルもあると思ってたけどそれも気のせいだったな
こんなスタッフ体制にOK出してるようじゃ円谷はだめだな
良かったのはボイジャーの歌だけだった ジードに限らずアニメでもゲームでも言っちゃ悪いが今だけ流されやすい薄っぺらいオタクに受ければそれでいいやって感じの作品が最近多いなって感じるし作る人たち側の世代が入れ替わってそういうのが多くなってんのかな?
もうだめかもしらんね >>361
円谷はそういうのとは無縁と思っていたけど今回はまさにそうだった
こんなののディレクターズカット版とか言われても、はぁ?としか思わないわ
シナリオがつまらないせいかドラマパートのカメラワークも簡単に済ませた気がする
現場スタッフも気持ちが乗ってなかったんじゃないのかな そりゃ東映からゴミが荒らしに来てるんだからモラルとか東映レベルかそれ以下に落ちるわ たかが一監督に決める権限があるのかは知らないが坂本がテレビ版のメイン監督を務めるとテレビ版のディレクターズカットが出るのはフォーゼやキョウリュウもそうだったな
むしろディレクターズカット出すのが前提になっている節すらある
出してもいいけど放映版では無駄なアクションとかを削ってくれよ すまんなかのさんはオーブでも絵コンテやってたわ
ジードでもやってたとは思うがそんなに数は多くないと思う 坂本の場合いらないものぶち込んで必要があるもの削ってディレクターズカットとかやるからな
もうディレクターズカット商法とか法律で禁止されればいいのに 質の良いミニチュア映像が獲れたけど尺の都合で見送られたならわかる
なんでドラマでの説明不足の尻拭いを見させられなきゃいけないの >>360
少ないダメな作品のせいで多くの名作を否定してはいけない
ただ、流れが途切れたのはキツイ 声優も知らない俺にとっては30超えた人がキンキンの萌え声出している時点でびっくりしたわ
三森すずこ顔知らなかったから最初吹き替えかと思ったもん
BGMと主題歌くらいしか褒める部分がないまぁあと特撮パートも要所要所で見れば盛り上がるところがあったけども全体的に見るとね
個人的に平成以降ワースト1だわ 個人的にニュージェネ…というかウルトラ作品は「ダメな部分があるのもわかるけど好き」って感じだったんだが、ジードだけは無理
どこに魅力を見出だせばいいのか全くわからん キャラに魅力がないから総集編とペガ回は見なかったな >>368
だよね、大抵の作品は好きですよ
普段はアンチスレは、好みの違いだから仕方ないよと思って見ないことが多かったのだけどジードはさすがに酷い内容のレベルが低すぎて、本スレよりこっちの方が正論だと思いますわ
もちろんオリサガはかなり酷いけど、こんな浅い内容を地上波で流したのは別意味で最悪だと思いますわ
ウルトラならなんでもいいやって人以外はアウトでしょう >>367
尻ぬぐい ×
ゴミ屑描写マシマシ ○
>>369
ウルトラシリーズぶっちぎりのワーストだろう
そもそもウルトラマンが出ないウルトラマンシリーズって初めてだぞ
ジード?あれはまがい物の偽ウルトラマンだろう
>>372
最終章から見てない。 >>360
今は東映よりも酷い、東映の低いレベルの特撮でも玩具売れればいいやwってのをなぞって更にレベル低い真似しかしてないから ぶっちゃけ東映の場合客演(ディケイド、ゴーカイ、春映画)があれなだけで
あれさえなければ一部除けばまあまあだから
(まあ俺はクウガとタイムで終わっていてその後の21世紀以降の東映は個人的に大嫌いだけど)
全体的にあれなウルトラはもうね… >>365
ありがとうございます
どのくらい関わってたか調べるのも手間ですしね、オーブからなんですね
何にしても上がダメだと現場が仕事頑張っても報われないですね >>377
まあライダーはライダーというタイトル詐欺している気はするけどね。
それはさておけばまだまともだろうなぁ
世界感を一回切りの使い捨てにしているっていうのも利点ではあるし >>376
>>377
そんな気にもなりますよね
商業主義のジードはこの様だし、販促縛りの少ないオリサガは酷いし根本的に不味いってのが見えてきて円谷への期待値が下がりますわ ・何故ベリアルがあんな風にになったのか、過去作見ても描写不足すぎ(想像はこちらに丸投げかい)
・散々犠牲者を出してきた奴のカワイソス展開すんな(しらける)
・どう見ても二の次なポット出キャラの等身大戦を最終回まで持ち込むな
・ベリアルというキャラを深い関係者との絡みは薄味気味に、今作の身内キャラ内で完結させやがった
・ベリアル人間体?に女性??違うよねなんか
うん、やっぱ酷いわ >>376
今はCGの発達と円谷の低予算化で差が縮まって
もはやはっきり円谷が上といい切れるのはミニチュアの精巧さだけになってしまったからなあ >>383
せめてドラマ部分ゑまともにしないといけないのに
ゴミ屑カスにしてるしなぁー >>384
ドラマが良ければまだ予算の都合とか販促なら仕方ないで諦めつくんだけどこんなんじゃ現場のモチベーションも下がるわなぁ やっぱり社長変わったせいかな、嫌な予感はしてたけど >>386
そこ、触れようかどうしようかと思ってたけどやはり気になるね
次のウルトラがどうかでかなり先行きが決まってくるなぁ もう平成終わって元号変わるからティガのような名作作ってコンテンツの寿命伸ばして欲しい 生き残るためにどんどん必死になってきてるから無理でしょ
視聴率下がっても玩具の売り上げ上がるなら坂本また起用するよきっと
俺は円谷の過去の遺産を見て生きていくよ ジードは見返す楽しさが皆無なんだよなあとオーブクロニクル見てて思った
伏線とか一切無いし まともな経営者なら坂本は首にすると思うけどね
視聴率も再生数もオーブ並みかそれ以下に下がってるし、視る人が減れば当然売上は下がるのだから
それに売上が上がったとは言っても、ゼロとべリアルっていう人気キャラ引っ張ってきて販促ぶちこみまくってあの程度じゃ期待外れもいいとこだろ
商業的な面をみても、明確な客演などもなく比較的過去要素の少ないオーブがあれだけ利を上げた以上坂本の手腕のなさは一目瞭然 >>383
配信でやってるメガレンジャーとか見ても分かると思うけどミニチュアに関してもそこまで精巧に作られてるわけではない
出来に関しては普通か市野監督回でちょっとすごいレベル 特撮に関しては田口の時は頭一つ二つ抜けてると思うけどね
アベと市野も中々有能だし
坂本?知らんな 最低限坂本がいなくならない限りはどうにもならんと思う。 ビルにぶつかって破壊されるカット3回とビープ音と喋らない人にまで必殺技を無理やり叫ばせることをひたすら繰り返して何になるのか
もっと向上心を持って新しい特撮を作ろうとさえ思わないのか
なんだったら吹っ切れて「ジャンプ!チョップ!ぐわーやったな!チョップ!アタック!キック!」って攻撃加えるたびに叫ばせるか? さすがにメインではやらせないだろうね
東映のことはしらんが
でも早撮できるみたいだし、限られたスケジュールでそこそこの見せ場が欲しいという現場からのオファーはこれからもあるんだろうな… オーブはオーブで露骨な東映路線の販促ありきな無駄タイプチェンジの無駄使いと露骨なかませを批判されてたのに、ジードで更に悪く昇華させた実績は素晴しいよ、無論最悪な意味でな >>399
オーブはそれさえなければ佳作レベルまでなら昇格できたかもしれないなぁ…
あとはオリジンになった直後の数話がダレたくらいか
活躍しないタイプチェンジがあると、ただの商業主義に染まっていると落胆するし、キャラに愛着が持てないからやめて欲しいわ
プリミティブなんてまさに作品の顔なのにそれなのが笑えない… ジードってカブタック終わった後のロボタックみたいな臭いがするんだよなぁ…
2番煎じ感丸出しで何もかも前作をチープに劣化させてみましたって所が さすがにそこはロボタックに失礼だろ…
あっちは作品になってんだから
(ていうか言ったら悪いがカブタックのほうが近年のウルトラより面白いし比較やめてくれと)
ジードなんかイロモノすぎて全てが気持ち悪い作品だった 初登場時のゼロも急にセブンの息子名乗りだしてかませにしたあげく無双でケリを付けると、こんな感じに辟易したのを覚えている
まぁあっちはデザインが良いのとその後の活躍(帝国〜サーガ)で受け入れられるようにはなったが、十勇士以降が酷すぎて見られない
そしてジードは挽回するほどの出番はあるのだろうか?本編が如何にアレでもその後の客演次第では…
最もこれをすると過去作に依存柵から逃れられなくなるのながね
平成も終わるしティガみたいな新しくて原点回帰(神秘的かつヒトの光といった)なかっこいいウルトラマンが見たいよ〜無理だろうなぁ… カブタックは昔のIQ溶かす系作品だから気楽に見られるタイプだよね
ジードは全体的に変に気を張り詰めすぎ、タロウを見習って タロウ世界の人たちはジードと違って無理だとしても自分たちで極力出来ることをやってるからなあ
明るい雰囲気の上で子供やら大人が怪獣に向かってく姿はよくネタにされるけど立派だと思うわ 人間は頑張らない
ウルトラマンも頑張らない
敵も頑張らない
ジードはそういう番組だよ ジードは実写版デビルマンと同種と思う
スタッフ全員に力量がない上に、勘違いした演出、手抜きの脚本、演技力のない役者、ショボい特撮やアクションでもって
極上の素材を排泄物レベルに貶めたのは共通している
実写版デビルマンと同じように二度と製作されてはならないおぞましいもの
まともなウルトラファンならもっと怒るべきと思うけど、
実写版デビルマンにはない信者がジードにはいるのがわからない >>407
頑張らなくてもウルトラマンがやってきて何とかしてくれるって斬新じゃん?
こんなんばっかだったらシリーズがどうにもこうにもならなくなるから普通のウルトラマンが欲しい ジードの信者ってどういう層だ?
批判を絶対に受け入れてはいけないのを前提として、声優ヲタと最強厨と、坂本と、それくらいしか浮かばんなぁ…
今思えば銀河伝説のベリアルvsマン、セブン、ゾフィーも坂本らしさが出ていたな
マン、セブンの戦闘はかっこいいと思ったが、どうにもゾフィーのワイヤー丸出しのふわっとしたアクションが苦手でそれにタロウが必要以上にくるくる回ったり、宇宙だと言われればそれまでなんだけど… ジードにいるのは円谷信者であってジード信者ではないと思う
本スレからして放送が終わったら速攻で別作品や次シリーズを語り出す連中の集まりだし ニコニコ配信のコメントの民度の低さから大体のファン層は掴めた >>408
デビルマンの方がマシだろってレベル
あの語り草はある意味で信者が多い
ジードは今年ですらもう語られないクソ作品
10年後今よりジードを観る人が増え絶望する人多数
詐欺じゃねえか!と 突き抜けたクソはねたになるけど
ジードは単品で見ると単純につまらないだけで毒にも薬のもならない
シリーズとしてみるとただ過去の遺産を浪費したようにしか見えんからな 大体、ペガのキャラソンなんてウルトラファンは誰も欲しくない
ペガきゅんハァハァな腐女子か淫夢厨だろ?
ショタ萌えとかウルトラに持ち込むのはひたすらキモい
ジードスタッフは今までのウルトラファンを切り捨ててまで
ニコニコやTwitterで騒ぎたい別の層に媚売りたいのか
オーブはまだいいけど、ジードの方向性が滅茶苦茶過ぎる >>404
ゴミ屑マンゼロの世界感ごと葬り去った方が良いと思うぞ。
>>406
人間がぶった切りのワーストだからなあ>ジード世界
政府すら当てにならないぞ あれでしょ、昔からのファンは何してもついてくるだろうし見ていない層の新規を取り組むためにも声優層が必要だったんでしょ
別に媚びるために三森すすごや潘めぐみが出るのは仕方ないにせよ、もっと脚本練って納得した内容を見せてくれよ! キャラソン出しても良いけど、本編で活躍させてくれよ!
ペガッサ星人なんていくらでもやりようがあったのになんでマスコットになっているんですかね… >>415
勝手に自分達から来る奴等は別にして後から無理矢理腐女子呼び込むとろくな事にならないんだよな
あいつ等ちょっとでも都合がいい事あると市民権得たと勘違いしてそのジャンル乗っ取ろうとするし >>418
オーブの監督さんにカイジャグの薄い本を贈る奴らだからな…
俳優さんたちのイメージもあるんだから自重しろよと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています