宇宙戦隊キュウレンジャーアンチスレ14(ワッチョイ有)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ここは宇宙戦隊キュウレンジャーのアンチスレです
本スレでは語れないような宇宙戦隊キュウレンジャーのことを語るスレで宇宙戦隊キュウレンジャーと関係のない話は禁止です
※特に他の戦隊を貶める書き込みは厳禁です※
次スレは>>980が宣言した上で立ててください
無理なら他の人が重複を回避するため宣言した上で立ててください
前スレ
宇宙戦隊キュウレンジャーアンチスレ13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1516312854/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 乗り移ろうとして対象を宇宙にふっとばす意味がわからない
本体は普通にその場に残ってるし一瞬「!?」ってなった これまで取り返しのつかない犠牲を出してるヤツが
取り込まれて絶望してた人に
自分の運を信じれば運を呼び込めるだのなんだのとか言ってたのが失笑 >>981
死にかけてないと憑依できないみたいだし、回りに仲間がいるとあの中の誰かを瀕死にするにしろ邪魔してくるだろうから、宇宙まで距離取ったんだろうね みんなで力合わせて一斉攻撃して倒すって普通の戦隊なら中ボス倒すくらいの演出だろ
ラスボスのはずなのにめちゃくちゃ弱く見えたわ >>977
苦戦からの撃破が一番敵幹部してた
それ以降の敵幹部全部しょーもない 運は自分で引き寄せるっていう考え方はわかるけど、ラッキーのいう運は、全財産300円しかない状態で万馬券を気合いで当てろって言ってるようなもんだよな もう駄目だな、VSも無くなった。帰ってきたも無くなった。なんか知らんがスペスクと突然コラボするとか言い出した
こいつら伝統をぶち壊せばぶち壊す程評価下がるってまだ気づかないんかなぁ 最初の何か言いながら攻撃する時の
「さそり座の〜」「ktkr」とかってセリフ聞いて
ラストなのにこんなセリフでしかキャラづけできないって
ホント薄っぺらい戦隊だったなーと改めて思わされた おもちゃは多分全然売れてなくて、それでもまだ取り返せると信じてのスペスクコラボなんだろうか
運が全てを解決するのは作中だけにしてほしい ナーガも話割いた割に、変化が乏しくて微妙な感じだわ
まあ、あのカタコトから唐突にペラペラ普通にしゃべり出されても微妙だけど
アキャンバー以前から普通に怒ったりいろいろしてたしアキャンバー以降も
感情が大きく変わった感じをわかるような演出されてないからしっくり来ない
バランスとやたらとコンビ組んだりメタル変身したりってところは見るけど
結局感情の方はどうなの?ってところがよくわからない バトルオリオンシップ「ビームの撃ち合いならオレの方が適任だったよね?」 他の作品道連れにしないで単独で勝手にVシネマやってくれりゃいいのに 乗り移られたラッキーが俺が死んだらまた乗り移られての繰り返しになるから
このままこの身体ごと封印されるって自分からブラックホールに飲み込まれて死んでくれれば
今までのことすべて忘れていい作品だったって気持ちになれたかもしれない
それくらいラッキーはクソだった >>822
さすがにその辺でとは思わないが
でももうネタ切れなのかなとは、正直感じてしまうね… このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 18時間 34分 41秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。