初手みーたんネタで不快感MAXスタート
全然そんなキャラじゃなかったのにいきなり金を巻き上げる女記者
ついさっきまで侵略者として東都民に被害と迷惑を被ってきた連中が何故かせんと達はおろか東都政府が身の安全を保護するまでの超VIP待遇
北都に勝った東都側のライダーが北都に入ると「侵略行為」になるという人類の理解を超えた謎理論
何故かついさっきまで侵略者だった北都の連中が命を懸けてまで守りたいような大切な仲間になっているが、上の超理論で見殺しにする主人公一行
ついさっきまで最強格だったグリスが一気にかませ化するまーた頭の悪いインフレ展開
侵略者だった北都の奴の敵討ちのために東都を戦場にする自称正義のヒーロー
西の連中も人間なのに躊躇なくハザード使いかつ「仕留められなかった」と殺す気まんまんだった主人公
クローズのしょぼい弾なんかで簡単に外れるトリガー、前回のヒロインへの殺人強要が完全な茶番に
新たな敵ライダーが登場し無双、つい5話くらい前に見た光景と完全に一致というデジャブ展開
今回は全編通して突っ込み所&不快感しかない神回だったわ(白目)