仮面ライダー鎧武アンチスレ301
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
テレビ朝日公式サイト
ttp://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
東映公式サイト
ttp://www.toei.co.jp/tv/gaimu/
前スレ
仮面ライダー鎧武アンチスレ300
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1511053949/
※放送は終了しました。
※ 原則として>>970を取った人が次スレを立てて下さい。
ただし、荒らし乱入時はスレの進行が速いため、>>950を取った人が立ててください。
>>950を取った人は、スレ立て宣言、もしくは不可宣言をしてください。
>>950が不可の場合、以降にスレ立てをする際には有志の方が宣言をしてからでお願いします。
荒らしが立てたスレは、使わずにスルーしてください。
※荒らし対策のため、次スレを立てる方は1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」
と「」内を書き込んでください。
※ 【実況禁止】実況は板違いなので、実況板でお願いします。
※公式以外の動画サイトの話題も禁止です。
※ここで仮面ライダー鎧武以外の作品を具体的理由もなく貶める発言はスルー厳守でお願いします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※他作品・スタッフに対する必要以上の持ち上げ、批判はNGです。それこそ該当スレでお願いします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※また事実を捏造してそれをネタにして叩くのもNGです。
※本スレも含めて煽り行為は禁止です。
関連スレ
【ニチアサの】武部直美アンチスレ9【牟田口廉也】
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1456554007/
二度と虚淵&ニトロプラスが特撮に来ないよう祈るスレ9
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1455621311/
番組苦情先
テレビ朝日
ttp://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/message
東映
ttp://www.toei.co.jp/policy/inquiry.html
BPO
ttp://www.bpo.gr.jp/?p=7733&meta_key=2014
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブラーボがオカマキャラなのは男キャラ多すぎて書き分けが限界に来てたからじゃないか
おそらくこいつが最後に設定考えたレギュラーだし、強烈でわかりやすいキャラが必要だったと。
その後のキャラの経過は結局似たり寄ったりだったけど >>822
あれは椅子から転げ落ちそうになったなw
大先生はきっと自分以外はみんな苦労知らずで
自分ほど辛い失恋をした人間はいなくて
自分以外はみんな節穴だと思っているんだろうな
そして絶望的に人間に対する洞察力が欠けている >>823
キャラも状況もわきまえず同じようなポエム詠ますし
同じキャラでも言ってることが二転三転するし
あやつが書き分けとか意識するんだろうか…… >>822>>824
同士よ!自分もあれにはズッコケた
大先生て衒学的な単語並べるだけで言ってる事は全然意味ないのに穿った解釈しようとする人とかカッコいいセリフと勘違いする人とかがいるから図に乗ってるのかも どこをどう解釈したら大人子供論ぶん投げで勝手にシドが死んだことに納得出来るんですかね ビルドがアドリブで話題になってる中特撮初参加の虚淵の脚本遵守を命じた鎧武がやっぱ悪い意味で際立ってるわ >>827
シドの死はロシュオのかませ犬にしたかっただけなのがミエミエで萎えた
しかもそのロシュオも緑に後ろから刺されて死ぬという訳の分からなさ >>828
ドライブ脚本の三条はオーディション選考の段階で
ブレンの役者の真面目な人柄と端正な容貌を見初めた瞬間から
この顔を崩してみたいと考えたことでああいうキャラにして
結果重要な役柄ながら面白くて視聴者に愛されるキャラになってるが
対して大先生は現場や役者の台詞変えとかに文句ばっか言って
自己中心で生み出したキャラしか見えてないんだもの
孤立して考えた後付けでそりゃ魅力的なキャラが生まれるはずないわ ブレンは003ってコアだけの状態になっても面白かったよな 歴史的な作品の手綱を一年間好きにできるって自分の性癖をぶち込めつつ宣伝にもなるという
作家としてやる気満々にやるもんだと思うんだけど晴れの舞台に自分の部下の作品丸パクリするとか作家としての誇りすらないのな
最早作家として名乗ることすら辞めてほしいレベルというより人生すら辞めてほしいのが本音
大先生の来世はボーフラとかその辺でよろしく神様 >>833
>人生すら辞めてほしいのが本音
そうだな...
でも死んだら死んだで会社や信者達が変に祀り上げそうで吐き気がする
韮沢さん達のような、偉大な功績を残したクリエイターと大先生を同列に語られでもしたらそれこそ胸糞悪くなる
別に死ななくていいから今までの罪重ねを暴露されて社会的に制裁されればそれで良いよ
小悪党らしくな 手塚の火の鳥で仏師やってたやつが死ぬ間際に
火の鳥にお前は次の生ではプランクトンでその次は虫けらで
そんなんが延々続いて2度と人間にはなれませんザマアwwてのがあったが
大先生の最後はまさにああいうのがいいと思う そんなんじゃなくて現世で「正当に」評価されてくれれば別にいいや
もちろんステルスマーケティングや工作抜きで 作品の評価がアフィブログやステマ頼りになってきたしな、
そういう連中はこぞって安易に鬱展開がーとかそういうのを面白がって
話の整合性なんてまるで気にしないから大先生みたいなのが過剰に持ち上げられる
で、また大先生と似たような糞ライターが粗製乱造される訳だ
大先生のコピーやそれを呼び込む武部みたいな奴がこれ以上デカイ顔が出来ない
よう
アニメやゲームの作品評価の価値観が一度ぶっ壊れればいいのに そのためには大先生には今以上にBUZAMA晒してもらわんとな 今日は鎧武の放送日です。みんな、見てね。ブラーボのことも忘れないでね!
放送中に役者さんにこういうつぶやきさせてはアカン。出ないとなると2、3ヶ月くらい
出なかったもんな。ドングリらも含めて >>840
sage知らずのコテ荒らしの事か
ガンバライジングスレでもゴーストやエグゼイドのファンを対立させようとする愚図が
定期的に現れるし何なんだかね 今日のビルド、怒涛の伏線回収回だったな
ギャグですら伏線とは
鎧武はこの時期何をしてたのかな? 戦極ロケットといいネタ厨が喜びそうな糞シーンばっかだったな
シドの死に様なんて一部じゃトラウマ扱いされてるの釈然としない シドの中の人は電王でゲストやってた時の方が活き活きしてたわ なんか鎧武って死亡演出酷いよな
フワフワ後退して岩に挟まれて見えなくなったり、爆弾を喰らって死亡直前に長々と会話しちゃったり
二人の男女と一人のオッサンが会話してる傍で無造作に死体が転がってたり…あと死体が全体的に綺麗すぎる
ドライブ1話の血だらけ早瀬や腹部貫通グロメイクからの検死台コンボの進ノ介と比較すると
演出やら怪我メイクのクオリティもうちょっと頑張れたんじゃ?と思う(しかも例に出したドライブ組は死んでないという皮肉) >>829
演じた浪岡氏もインタビューで、今後のシドに期待することは?と問いに
シドの結末を聞かされてるから、期待も何もないですよって、答えたのが印象的だったな
ライダーは人気キャラになったから、延命しちゃうなんて普通なのに
アドリブ修正がきかない本屋だったからな。ハナからコハナみたいな
事態がおきたら、どういう対応が出来ただろうか >>787
あっちこっちでパクって並べ替えて、イベント終わったら次のイベントとなってて1年ものなのに繋がってないんだろう
カード並べ替えもプロットカードではなくパクリリストカードなんだろうな
草生え病なんかも一度イベント発生させたら使い捨てで、魔王()まで放置して結局草生えの患者はどうなったかすら有耶無耶
北米壊滅も内閣総辞職も、尺埋めの為に入れただけで後先考えてない
>>850
>ハナからコハナみたいな事態がおきたら、どういう対応が出来ただろうか
まず対応できないだろうしその時は鋼屋に投げただろうな
カイトの台詞変えられただけで不貞腐れてたのは本当に呆れた ユグドラシルからして管理体制ガバガバ杜撰企業なのは間違いないけど、
チーマーどもが言うほど悪いか?って言われたら、うーん……てならざるを得ない
悪い大人()とやらが大好きな大先生的には
悪の巨大企業にあらがう青年たちの苦悩と葛藤そして悲劇!(ドヤァ
な感じで書いてるんだろうけどユグ社の描写がガバガバでジャンボサイズの小悪党ぐらいにしか見えないから
悪にあらがう青年たちも結局ただの喚いて踊れるチーマーにしか見えない なんかもう、スケールの大きい話にしたかったんだろうけど
ダンスチームの連中もシド始めメロン兄&プロフェッサー戦極含めたユグ社の連中も小悪党だし
オーバーロードは烏合の衆だし何よりサガラがツッコミどころ満載なんだもん
蛮野天十郎の滴るような悪意とか檀黎斗の溢れ出る狂気とかブラッドスタークがいとも簡単に働く残虐行為には全然及ばないんだよね よく考えたら鎧武は最近のビルドより世界観のスケール自体は大きいんだよね…国際会議やったり北米からミサイル飛んできたりタイムリープやったり… あのミサイルもロシュオつえーのための陳腐な演出にしか見えんかったな
だから未だにロシュオと同じく禁断の果実持ってるコータさんは歴代最強とか言い出す子が出てくるんだろうし
ゴッドマキシマムのがよっぽどインフレ振り切っちゃってるが まぁ 約1年平成ライダーが休止してなんか糞みたいな番組が放送されてたって印象しか無いね ロシュオが地球用の果実をガメてて、その一部で極を作ったんだよな
んでロシュオはなんでかマイサンに果実をあげてしまって、
その後緑がロシュオ刺してフェムシンム用の果実を奪ったけど
偽物だったとか言って暴れてたよな
じゃあ「本物のフェムシンム用果実」ってどこ行ったん? よろいぶが放送してた頃には仮面ライダーザラムが代わりに放送してたからね、ライダーが空いてた時期は実質数ヶ月程度だな 弓削さんは、龍騎、カブトでそれぞれ1度変身してるから、淡い期待はしてましたけど
なんもなかったですね(笑)と、苦笑いで答えてたね >>858
地球用のをガメられる意味がわからんよな。
(何故か)沢目市で戦い合うアーマードライダーに(何故か)参戦権がある(但し勝利条件不明)
けど、
その景品はファスナーの向こう側の前の世界に置いてあって、
その前の世界の住人が、今回の世界の住人がルール(そんなものないとしか思えないが)はもちろん、
景品の存在を知る前に取れるという。
つーか、二つの世界を繋げる必要すらないはずだな。 >>837
もう壊れたんじゃねーの
最近は安易な鬱展開とかむしろ忌避されてるし
虚淵の仕事が目に見えて減って来たのが何よりの証拠 まーたライジングスレでゴーストdisりか
いつまでこんな事続けるつもりなんだろう
469名無しより愛をこめて (ワッチョイ a33d-ltLK [124.101.249.10])2018/04/17(火) 02:53:55.51ID:tMbT0YJD0
ガンダムのDCDはAGEとGレコが放送終了後数年最高レア無いわけなんだけれども
ゴーストも放送中散々優遇されたんだし今後一切LR無しでいいと思う
視聴率も当時最低、夏映画も歴代最低、玩具は前作より上げたけど2期ワースト2位、フィギュア展開とVシネも売れずに打ち切り、主演のカマ野朗は売れずと
平成2期最大の不人気の駄作なんだし
内容的にも歴代最低の特撮作品と揺ぎ無い評価を得ているわけだし
放送中優遇された作品でも人気作で面白かったエグゼイドならLR歓迎(ニコよりはビリオン、レーザーX、アナパラのVシネ勢やムテキ2回目が嬉しいが)だけど 主演が売れずって佐野岳は売れてるのか?
まあ、鎧武は仮面ライダーではないと認められてるって事だな 佐野も放送当時は演技力も身体能力もスゲー!ってやたら持ち上げられてて、翌年は竹内をバカにするのが続出しまくってたけど世間が受け入れたのは後者だったという 竹内だってヴェルディユース出身だしかなり身体利くはずなんだがな
ま、運動神経の良さはアドバンテージではあるけど役者の必要条件ではないからね
過去演じた作品が世に受け入れられれば次もいい役がオファーされてさらにいい仕事には繋がるけど
ドライブと下町ロケットはそういう正のスパイラルになって鎧武はそうでなかったってことかな そういえば、鎧武撮影中も佐野はスポーツマンNo1決定戦に出てたな
普通は怪我の危険があるから出ないはずなんだけど、鎧武がキャリアに
マイナスにしかならないと思って無理して出たんじゃないかな
そう言えば、ここに突撃してる虚淵本人らしいのは「プロ意識がない」と
批判してたなぁw ブラスレイターで最終話作監に放り投げて逃げた奴がよく言うわ ブラスレイターはおろかほぼ全てのアニメで最終話書かずに逃亡してるぞアイツ
大先生「これがアニメのやり方なんですYO」←ベテランの井上に対する発言 アニメのやり方てw
自分よりふた回り以上長いキャリア持つ井上に言う事か
釈迦に説法、片腹痛い
虚淵て自信たっぷりに頓珍漢な事言うよね 昭和ライダーと平成ライダーって全然違いますよね。
昭和ライダー全然見たことありませんけど
なんて事を昭和ライダーの脚本家を父に持って、平成ライダーを支えてきた井上に向かって言ってしまうのが……
親子間系を知らないのが悪いとは言わないが、
昭和ライダーを見てないのに昭和ライダーについて語ろうとして、
それで誤魔化せると思ってたなら、本当に底が浅いというか、
「俺は昭和ライダー見たことないけど、井上って人も多分見てないよね。だって俺が見てないくらいだもん」
とでも思ってたんだろうか?
「有名なモノなら俺は知ってるけど俺が知らないって事はソレは有名じゃない」
なんて思考のヤツはよく見かけるが、プロの脚本家であるはずの虚淵大先生もそんな思考なのか? >>869
「これがアニメのやり方なんですYO」じゃねーよ、郷に入れば郷に従えという言葉を知らないのかこいつは。
誰よりも好き勝手にやらせてもらったくせに文句タレんな。 敏樹との対談で、ドヤ顔で特撮とアニメ業界の違いを語る大先生
それに対して、へぇ、アニメ業界ってそうなんだぁ。とバンプ取る敏樹
意地が悪いよなw 大先生も対談相手のこと、事前に少しは調べとけってのw 誰か大先生にGAとうしとらとデスノートの脚本誰が書いたのか教えてやらなかったのか 大先生が小学生の頃にはアラレちゃんの脚本書いてたって教えてあげればいいのに 敏樹ってアニメ脚本家としては有名な部類だと思ってたんだけど
まさかそれすら知らないとはね…… >>877
ガンダム、仮面ライダー、ゴジラが有名なシリーズだってこと コイツ最低だわ
ライジングスレに居座ってる屑なんだけど
592名無しより愛をこめて (ワッチョイ ff3d-bBNo [124.101.249.10])2018/04/19(木) 01:47:48.19ID:H8l9+Wd10
1期の頃カブトの売上は歴代ワースト2位だったわけだけど
響鬼から持ち直した!なんて吼えてる奴一人もいなかったわなwwww
不人気ゴースト信者必死すぎて笑える
カブトはデザインの格好良さで後々再評価されて今はフィギュア優遇されてるがゴーストの不人気っぷり見ると再評価はありえんな
ゴーストなんてゴミライダーの歴史から早々に葬りたいんだが
代わりに3号が平成2期7作目でいいよ
593名無しより愛をこめて (ワッチョイ ff3d-bBNo [124.101.249.10])2018/04/19(木) 01:49:17.77ID:H8l9+Wd10
ゴーストの主演が売れる気配無いから病気の子供を利用した美談でアピールしだしたのは笑ったわwwwww
ゴーストとかいう仮面ライダーの恥 >>880
ビルド本スレを日記にしてる糞コテにも同じこと言ってくれよ >>879
鎧武関係無いじゃん、ここはゴーストアンチスレじゃないんだからそんなもんのせるな。 コピペに相手するのもアホらしいが、売れる気配がないというなら、美談アピールして売り込む意味もないよな。
てか、「持ち直したなんて吼えてるヤツ」がいるのだとしたら、それは持ち直さなければいけない損害を与えたヤツがいるということで、
たしか
4クールぶんの出荷額が、3クールぶんの出荷額の年よりも多かったぞ!
って言ってるナニカがあった気がするけどなんだったっけ? 佐野はな…前にもこのスレで書かれていたかも知れんが
過去にモニタリングに出演した時のあからさま過ぎるイメージ戦略が本当に無惨という他なかった…
完全に鎧武で役者として死んじまってる
つーか西銘君は舞台版ダンガンロンパと今度やる刑事ドラマで両方主演に決まってるしな。「自分役者が本業なんすよ!」って悲鳴あげてた佐野に比べりゃ
まだ未来はあるし 西銘駿て20歳でしょ
伸びしろあるし役者としてはまだまだこれからだあね
佐野岳は貴重な1年を無駄に費やしてしまったかもな アカニンジャーの西川は舞台FGOのアーラシュだしな ネットニュースでは竹内のライバル扱いされてるけどもう格が違いすぎる 竹内はドラマも映画もCMもばんばん出まくってるからね
ドライブ演じた1年間ですごく上手くなってたと思うよ
佐野はせっかく掴んだチャンスで成長しきれなかったのか世間にアピールできなかったのか 竹内は女性誌とかでも普通に特集されてたりするしな
そういやさっきダウンタウンDXに佐野出てたわ
なんかもうすぐ映画やるみたい 武部が敵対するライダーは仲良くするなとか言わなければ、
悪のライダー俳優でも、正義のライダー俳優と今でも交流が続くことで普段の降るまいに気をつけるように……って、あんまり関係ないか。
関係あったとしても正義のライダーが鎧武にいなかったか。 龍騎よりもライダーの数を出そうとしなければ、青木に元ライダーという
肩書きがつくこともなかったんじゃないかな
そういう意味でも、虚淵の巻いた種だろうね 視聴率と映画の興行収入が主演の「成績」な訳ですよ(ちなみに今は利益率の関係で後者の方が重要視されている)
幾ら玩具売れたってドラマなどのオファーは増えません
佐野はあまり好きではないけど、この作品の犠牲になったのはやや気の毒だなと思う
まぁそもそもお友達起用の噂もあるけども いくら演技力があったとしても良い作品に恵まれるかは運だからな
逆に演技下手でも良い作品にハマればブレイク出来るし 信者がよく役者持ち上げてるけど結局伴ってねーんだよな言い分と実績が 竹内だってドライブ始まったばっかりの頃はとんでもない棒だったしな
要は本人の努力と作品の魅力がうまく噛み合ったときでしょ フォーゼでいえば中島かずきは役者にあわせて当て書きするし、
福士蒼汰のキャラクターが如月弦太朗像を修正してより魅力的にしていったんだよ
役者がちょっとアドリブかましたり現場が脚本を修正しただけでむくれる脚本家じゃ役者の魅力は引き出せないね >>898
福士や菅田なんかは初期は演技下手でとても主演クラスでは無かったんだけど、それでも起用したいと思えるオーラというか何かがあったんだよな。
演技力なんてやってればそこそこついてくるもんだしその「何か」ってのは大事なのかもしれん
逆に何も考えず自分好みのイケメンを選ぶと悪評の多い武部ライダー、戦隊の出身者はなかなかパッとしないからやっぱ何か持ってるモンが違ったんだろうな
武部作品出身で出世頭は瀬戸康史だろうけどそれに続くのが無い >>901
それこそユウキは理系の知的な
クールビューティーだったのが
本人のキャラに寄せてああなった訳で
まぁ本人の実態はそれ以上だったが… 佐野岳はイケメンだけど、色黒チビマッチョだから主役の器じゃない
近々の主役ライダーで一番小さい人。公称170cmってあるけど、実寸165〜7くらいだろ
同じ小さいのだと2号のメテオ吉澤がいるけど、こっちは色白端正なマスクの2,5次元
タイプだから、引き手数多。佐野みたいのはAV男優向き。絶対天下取れる
あと、スレチだが、フォーゼの出世頭が水瓶座ゾディアーツになるとが夢にも思わなかった 鎧武挟まずに、ウィザード→ドライブだったら
ライダー人気も盛り返していたんじゃないだろうか
ホント無駄で不要な作品未満だなあ...
>>903
どこまで悪足搔きするつもりなんだかニトロは 文字化けしてやがる
「悪あがき」って書いた方が良かったか
>>905
アフレコは上手いし地味にイケボだったからゴーカイイエローの人みたく
声優に転向する道もあったんだけどな佐野... >>907
>>声優に転向する道もあった
それでアニゴジをはじめとした大先生作品に使われ続けるわけですね…
ところで、「アルドノア・ゼロ」の火星文明の遺物に続いて「ヴァルヴレイヴ」の寄生生命体と大先生やニトロが絡んでこけたアニメ作品の設定をあえて使うあたり、
武藤の「俺だったらもっとうまく使う」という自信のほどが見えるんですが。 >寄生生命体と大先生やニトロが絡んでこけたアニメ作品の設定をあえて使うあたり
>武藤の「俺だったらもっとうまく使う」という自信のほどが見えるんですが。
いやそういうのって脚本家個人がやる事じゃなくね
鎧武みたく脚本遵守で好き勝手やらせて貰えるなら別だけど
どっちかというと東映サイドの、大先生一派への当てこすりにも感じられる >>909
ビルドは大森Pはなるべくやりたい通りにやらせてあげたいと考えてるみたいだけど、主人公が物理学者なのは制作側から提案した設定で本来想定してたのは万丈タイプだったみたいだし書いてる本人は制作側の案も汲んだ上で自分のやりたい事をどうやるか考えるタイプだと思う。
鎧武も武部Pはやりたい通りにやらせようとしてるし大先生の案通りにやるのが前提だったけど、結局現場で実現するのに困ったから後になって変えちゃって文句言われてる感じ。 台詞変えられたの文句言ってたけど、台本作る前の打ち合わせで脚本家とプロデューサーと監督が話し合った時に何か言わなかったのかな。 生身の役者が演じる作品ということすら理解出来てなかったんだなと思うわ
特に鎧武より後の人形劇の酷い有様見てると >>911
大先生「これがアニメのやり方なんです」 その結果がコータノックやマイサンのオッドアイか... 大先生「アニメのやり方ガー」
井上: 担当アニメ数十本以上
三条: ダイ大原作・鬼太郎ガイキングデジモンetc...
小林: ジョジョ進撃シャナ等多数
マジで恥ずかしくなかったの? 一番の笑えるオチは
ガイムの後は干されてるかのように滅多に仕事やってないのがな >>907
下町ロケット2期やるよね
1期は竹内と佐野のライダーが共演してたけど、佐野は何かと大げさな
特撮演技が抜けてなかった。竹内のほうが工員役にフィットしてた
2人とも脇役だしセリフもほとんどなかったけど、こういう小さい違いの
積み重ねもあるな。竹内はホリプロ、佐野はバーニング系列、事務所力も十分だし
佐野はワンチャンあるといいけど、ダメなら絶対AV行くべき。若いし天下獲れる
チームガイムで獲れなかった天下を獲れる! アマゾンプライムに鬼太郎の第五シリーズ無料で配信されてるから見てるけど本当に三条と長谷川すげぇわ
名作シリーズの雰囲気を崩さず今風にアレンジしようと試行錯誤してちゃんと話としてまとまった面白いものに仕上げてる >>915
特撮書いてるのアニメ中心の人の方が多いんだけど…毛利さんがアニメ脚本やった事無いみたいだしそこだけで見たのかな。 大江戸ロケットの原作が中島の舞台ってことすら知らなさそう 大先生は本屋としての出発点がゲーム業界だから、井の中の蛙大海を知らずで、実際は
アニメのキャリア浅いし、ずっと単話で書いてたけど、まどマギで初めて全話脚本書いたら
どんと注目度アップして、アニメ業界の頂点に立って掌握したつもりになっていたんだろう
歴々の先輩のキャリアを知ってか知らずか、イチイチ、アニメ業界のノウハウを
教えてあげちゃう大先生「アニメ業界はこうなんですよ」は大先生の攻めのセリフ 某戦隊のPだった若松豪は特撮で何度かPの補助をしていてとても学べる環境にあったのに
そのノウハウが吸収されたかは疑問な制作能力と尊大な人柄で
諫言を呈した芸人枠を冷遇して人間としての器の小ささを見せていた
作品が厳しい批評に晒されたらアンチスレを荒らして、それがバレて呆れられたら
ツイッターで更に過激な言動を繰り返して、ついに左遷された
大先生はこの系譜だと思う
学ぶ姿勢や最低限のモラルや情操教育がなってない人に作品制作は向いていない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。