俺も・・・先日S2第2話観てガチで気持ち悪くなったと書き込んだ者だけど
プライム30日無料会員利用して4話以降観てきてさきほど最終話観終えました。
この前怖気ついて視聴断念せずこのスレの人達のイユの過去と脳みそチュルチュル乗り越えれば
それ以上はないというの信じて最後まで観て本当によかったです。ありがとうございます。

>>503
何度もイユとイユパパが口ずさむのは出たけど最後の最後でこう来るか・・・・と
数々の悲しい出来事を見届けた後アレは反則ですよね。
2話のアレ観てガチで気持ち悪くなったと書いた時もそこまで・・・・と言われたのにまた言われそうですけど
最終話観終わった直後から今もずっとやがて星が降るちゃんとリピートしてるけどついさっきまでガチで泣いてました・・・・やばい。

>>502
先日S1観終わった時はとても面白かったS2も楽しみだという単純な感想だったけど
S2観終わった今はなんだか不思議な気分ですね。もちろん面白かったけどなんかそんな単純じゃない。
今も頭の中に響いてるやがて星が降るのせいか何故か暖かな気持ちになってるのが本当に不思議ですね。

どうも長文になってすいません。ただなんかもういろいろ溢れてきます・・・・観てよかった。