トメとかトメ前はキャストクレジット全体っでの最後の方に出る俳優のことだから、
レギュラーとかゲストとかは実は余り関係ないんだよな。まあ普通はゲストは上の方には来ないけど。
戦隊とかいない時もあるけど。端役や特撮の場合JAEの後に、1人や2人だけで名前が出る場合は格上。

基本的には (ビルドの場合)
1番(戦兎)>トメ(マスター)>2番手(万丈)>トメ前(幻徳)>3番手(美空)>トメ前の前(紗羽)>4番手(猿渡)>5番手(内海)>(三羽ガラス、鷲尾兄弟)

ビルドはいないけど、端役の直前に中トメってのがある時もある。(トメ前と同等くらい 555の草加や三原はそうだったかな)

まあ末尾のトメ側に来るのは、普通のドラマでも主役より格上の俳優の場合が多くて、
ビルドもマスター、幻徳、紗羽はそれでトメ側に来てるってのもあるんだろうね。

エグゼイドの場合、トメ側にいたのは、(後ろから順に)野村宏伸、博多華丸、貴水博之だったな。
まあ余り物語の重要度とは関係ない時もあるけど、
重要じゃない場合でも役者、番組としては格上なのは間違いないんで。