ここ最近のライダーはいくら何でも怪人減らしすぎじゃね?
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味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
主役ライダー以外は倒す敵が少なくてまともに戦績すら稼げない
何より怪人を気持ちよくぶっ倒してカタルシスのある展開が少なくなる
もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない >>512
アイデンティティ田島の野沢雅子や、石出奈々子のコナンとかのアニメ系モノマネ芸人がいるから通用しないってことはないと思う。
けど一般人に分かるよう、細かいネタは使わずステレオタイプをおちょくるだけだと、ノリダーやゴレンジャイあたりの焼き直し扱いになるかと。 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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何より怪人を気持ちよくぶっ倒してカタルシスのある展開が少なくなる
もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 平成ライダーでも映画では、大ショッカーやらスペースショッカーやらで昭和、平成問わず過去作の怪人軍団を大量に出した作品もあったよな。
でも結局その路線が定着しなかった、ということは、映画の興行成績はともかく、怪人軍団のウケは大してよくなかった、ってことだろうか?
まあ怪人軍団は昭和の昔から「強力新怪人のかませ犬」であり「弱いのがお約束」だったからなあw 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
主役ライダー以外は倒す敵が少なくてまともに戦績すら稼げない
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない >>515
春映画は怪人軍団以前にストーリーとかが色々とお粗末だったのもデカイのでは 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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何より怪人を気持ちよくぶっ倒してカタルシスのある展開が少なくなる
もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 大量の怪人ってただの再生怪人になっちゃうからなぁ
死神博士の正体じゃないガラガンダーは何のキャラクター性も無い着ぐるみに感じてしまう
他の怪人も同じでただ出て来ただけだと嬉しくないんだよね
上級者はあれは再生怪人じゃない。言及はされてないが紆余曲折有って復活し合流した本物の幹部だって
想像を膨らませてワクワクできるのかもしれんけど俺は無理だわw 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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何より怪人を気持ちよくぶっ倒してカタルシスのある展開が少なくなる
もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 逆にカブトみたいなストーリーなら殆ど蛹ワームだらけでいけそう >>521
実際、スカイに登場したグランバザーミー率いる怪人二世部隊の中に、ゼネラルモンスターの正体であるヤモリジンがしれっと参加してたしな。 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない ブレンドマスターVS特撮研究所の予算をかけたライダーバトル 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない ◆朝鮮人に多い苗字 ◆
青木・青山・秋本・秋山・新井・岩本・飯田・伊藤・池田・ 大川・大山・ 
岡田・岡本・金田・金村・金本・金山・金子・加藤・木村・木下・小林・ 
佐藤・佐々木・田中・高橋・高山・徳山・徳永・豊田・中村・中山・ 西原・ 
原田・長谷川・"林"・東・平田・平山・福田・福永・藤原・藤井・星山・前田・ 
松本・松田・松原・水原・南・森本・安田・山田・山本・吉田・和田・渡辺・
その名前からして在日ガイジ朝鮮人確定wwwwwwwww
日本語もまともに喋れない言語障害者
林英雄はクソ 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 毎回違った怪人を出すのは話数を35話程度にするのが1番いい方法かもと思った。
4クールやるべきものを3クールに短くすればその分の予算を3クールで使い切らないと
いけないはずだから怪人の造形も豪華になるだろうし。
30話までは1話に1体で、幹部5人を残りの5話で倒せばいいのでは? 3クールで大人子供問わず多くの視聴者を満足させることができ
なおかつ玩具の売り上げも好評ならそれでもいいと思うんだけど……
最近のウルトラマンも話数が少なくなっているというし。 3クール放送して2クール休み、そしてまた3クール放送。
この流れでいけば次の番組に間が空く分待つ楽しみもありそうだし。
それだけ質の高いものが作れるというのならファンは喜んで待つと思うのだけど 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
主役ライダー以外は倒す敵が少なくてまともに戦績すら稼げない
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない >>542
今年戦隊でやった感じでライダー最強バトルみたいなスペシャル回でもいいし。
過去の作品から視聴者が選んだ人気回を放送する手もある。
昭和から平成まで話数は相当なストックがあるし、大人も子供も楽しめるはず。 怪人の造形は芸術作品レベルになっているので
怪人減らしてCGどうにかすべき
時々世に出せないレベルのCGまだある 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 怪人少なすぎ問題はジオウではある程度解消したけど今度は幹部怪人が少なすぎる気がする
タイムジャッカー三人組に怪人体がないし、そこをディケイドディエンドで補うのかもしれんが・・・ 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない >>392
ウルトラの次回作では80怪獣のギマイラが再登場するらしい。
ライダーで言えばスカイ〜スーパー1と同時期だ。
ウルトラは本当に「いつの時代」の「どの作品」からでも再登場キャラを選べるんだよな。
何か円谷も最近、そのことに結構自信持ってるような気がする。
「ウチはこれだけ長い間使えるキャラクターを沢山持ってるんだぞ。」って感じで。
この点だけは東映は絶対に円谷にかなわないもんな。 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 宝クジのCMでイカデビルが石田ゆり子と共演してたw
はるかにマイナーな作品の怪人であるゼニクレージーがCM出演で知名度を上げたのに刺激されたんだろうか? 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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何より怪人を気持ちよくぶっ倒してカタルシスのある展開が少なくなる
もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 毎度思うのは、メタルダーのネロス軍団みたいにレギュラー怪人軍団を作って濃いキャラ付けをして、敵の商品展開にも力を入る。
そんでもって、毎度毎度死ぬ訳じゃないからドラマも出来るし、予算にも優しい。
メタルダー放送当時は受け付けられなかったけど、今だったら初期路線の状態で悪の怪人を登場させることが出来るんじゃないかな?
これを仮面ライダーに転用できれば、レギュラー敵と戦い続け、不要な身内争いも避けられると思うんだ。 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 出演者に予算使ってるから怪人作る費用が足りないとか
オダギリとか過去の平成ライダーに関わったタレント起用だし 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 最近のライダーって俳優さんにお金かけている印象があるから
顔出し幹部を廃止して全て着ぐるみかつ人気声優に声を当てて貰ったらいいのに。
今週の怪人でも女性怪人を増やせば男性人気も上がるだろうし。
そうすれば予算もある程度浮くと思うんだけど、どうだろうか? >>568
ライダーではないが、リュウソウジャーはその金もなくなっているんだが 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない >>569
そうなの!?
だからリュウソウジャーの怪人枠は俳優さんが演じていて
幹部だけは声優が演じているのか。それほどまでに戦隊が予算不足とは驚いた。
ライダーは今週の怪人枠では声優はあまり使わないの? 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない オウム事件とかのせいで怪人を作り出す犯罪組織が描けなくなった可能性あるかな 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない ジオウはアナザーが怪人枠だし家臣とかもいるし怪人多めだったよね テレビ本編登場の怪人はここまでで
歴代アナザー20人+ジオウU、シノビ、キカイ、クイズ、リュウガ+カッシーンで怪人は26体
(ただし劇場・番外編初出・本編では召喚獣扱いのクウガ、電王、W、龍騎を除外するなら22体)
あとCG巨大怪人枠といっていいのか微妙だが、アナザートライドロン、ウールマジーン、オーラマジーン、ダイマジーンなんかもいる
>>95-97と比べると怪人数はおおよそ多めの作品とトントンくらいか? 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない >>580
エグゼイドの場合は設定的に何度も復活できたしそこまで増やす理由もなさそう 復活設定よりもライダーの多さだな
これは鎧武にも言える 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 仮面ライダーはウルトラマンと違って過去作の怪人を中々登場させられないのがネック
だよね。次々新しいものを作っては破棄するから結構無駄が出ていると思う。
新鮮味はあるけどね。 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない ゼロワンの怪人はボディが共通パーツで頭と突起物すげかえるだけだから、
毎話怪人が出せそうだね。 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない >>587
どうだろ、大森Pがラスボスをまたんほり過ぎる可能性もありそうだし 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない >>593
ゼロワンの場合は同じ回に新怪人出てるから、また別の話だろ 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
主役ライダー以外は倒す敵が少なくてまともに戦績すら稼げない
何より怪人を気持ちよくぶっ倒してカタルシスのある展開が少なくなる
もうちょっと考えて予算配分しないと販促もうまく行かなくなるんじゃない それに対するゼロワンの試策が素体+アーマーのマギアなんじゃないか
リデコリペイントが今後どれぐらい有るのか分からんが今のところ一話一体ペースで怪人が出てるのは喜ばしい
まぁ後半はずっとエボルトだったビルドも今ぐらいな時期は新規スマッシュの連続だったが 味方ライダーばかりが増えて敵が少ないせいで展開が間延びしがちだち
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