しかしこれすごいな。

コータ役「キャラが理解出来ない」
凰蓮役「ドリアンの事忘れないで!でも俺が忘れそう」「お子さんが難しかったら保護者の方々が説明してあげて下さい(苦笑)」
ペコ役「ぼく自身、自分のペコという役にたいして、なんだよ!って思うこともありましたが自分自身がこの役を好きになってあげなくてはと思います。 いや、今では大好きですよ! ブログに嫌なこと書いてしまいそうなので今日はこれくらいにしときます。」
シド役「自分の結末に納得がいかない」
光実役「TVの光実は「そこ甘いな〜」って思う事が多い」
カイト役:鎧武放置でキョウリュウジャーやトッキュウジャーを推す
初瀬役:全く悪びれない城乃内にあからさまに不満発言。
湊役「私凄い力を隠してるって話だったから楽しみにしてたけどそんなの無かった」
戦極役「全く役に感情移入できない」「(鎧武の脚本に対して)アレ面白いかな?」
「役に感情移入できないから戦極のエピソード入れて貰ったけど全く意味無かった。あれじゃ戦極はただの変態」
「(ロケットの脱出回の後のブログで)これでもう出なくて済むかな(笑)」
「設定が唐突に出てくるから、今まではそれを知った上で演技しなければならなかったのにいきなり話されてはどう演技したらいいか分からない」