仮面ライダー鎧武アンチスレ302
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日公式サイト
ttp://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
東映公式サイト
ttp://www.toei.co.jp/tv/gaimu/
前スレ
仮面ライダー鎧武アンチスレ301
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1518519475/
※放送は終了しました。
※ 原則として>>970を取った人が次スレを立てて下さい。
ただし、荒らし乱入時はスレの進行が速いため、>>950を取った人が立ててください。
>>950を取った人は、スレ立て宣言、もしくは不可宣言をしてください。
>>950が不可の場合、以降にスレ立てをする際には有志の方が宣言をしてからでお願いします。
荒らしが立てたスレは、使わずにスルーしてください。
※荒らし対策のため、次スレを立てる方は1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」
と「」内を書き込んでください。
※ 【実況禁止】実況は板違いなので、実況板でお願いします。
※公式以外の動画サイトの話題も禁止です。
※ここで仮面ライダー鎧武以外の作品を具体的理由もなく貶める発言はスルー厳守でお願いします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※他作品・スタッフに対する必要以上の持ち上げ、批判はNGです。それこそ該当スレでお願いします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※また事実を捏造してそれをネタにして叩くのもNGです。
※本スレも含めて煽り行為は禁止です。
関連スレ
【ニチアサの】武部直美アンチスレ9【牟田口廉也】
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1456554007/
二度と虚淵&ニトロプラスが特撮に来ないよう祈るスレ9
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1455621311/
番組苦情先
テレビ朝日
ttp://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/message
東映
ttp://www.toei.co.jp/policy/inquiry.html
BPO
ttp://www.bpo.gr.jp/?p=7733&meta_key=2014
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ジオウバレスレより
鎧武と組み合わせるのは響鬼
まぁガセでも責任は取らんが 鎧武とメロンにしか無双セイバーなかったのも意味が分からんな 足軽(グリドン)や忍者(黒影)が立派な刀持っててもそれはそれでおかしいが
龍玄がハンドガンの時点で滅茶苦茶かと >>597
無双セイバーを戦極ドライバーの標準装備にする案だと、無双セイバーにロックシード装着した時に刀身が固有の形状に変化した方が良かったよな。
チーマー共の基本フォームに使う奴だけに限定してもオレンジ→大橙丸の玩具の包丁じみたドスと対照的になるような長めの日本刀、メロン→シールドと組み合わせても
違和感のない様なデカ目の西洋風大剣(諸刃且つ重量で叩っ斬るタイプ)、ドリアン→ ドリノコを更に長く太くしたチェーンソーみたいに変化すれば良かった。
そうなるとそもそもの玩具の仕様も大幅に変えにゃならんがこれくらいの変化はあってしかるべきだったと思う >>590
鎧武の決め台詞の「ここからが俺のステージだ!」も元々大先生は決め台詞を持たせる予定無かったらしくて、適当にスタッフが考えたのから選んだみたい。 >>600
ゴーストのガンガンセイバーが、武器単体変化+他のなりきりグッズと合体させて別の武器やってたな。
共通武器とライダー固有武器合体はできなくもないみたいだな
ニンニンジャーも変形武器だけど、鎧武の反省を活かしてるのか? >>601
まあ、それはいい。もともと平成ライダー自体「脱・ジャリ番」を意識しすぎて
そういうクサめの要素は消毒していく傾向があったし(技名叫ばせないとか)
「電王」のバカウケで「ダサくて人気出そうにないと思ってたけどそうでもないのかな?」
って思い直して、「W」でちょっと復古したって印象
鎧武はモチーフは2期で一番子供っぽいというかおままごと臭がするんだが
ちょっと気を抜くと中学生みたいな背伸びをしたがる展開とあってないよな
バカ兄弟の対決なんて頭にメロン被ってのガンダムみたいな口喧嘩で
どうやってもシリアスに観れんかった(動機からしてくだらないのもあるが) 電王でも小林靖子氏はキメ台詞を作らないつもりだったらしいね
でも結果的にそうなっちゃったとか
他の作品でも、キメ台詞と意図してなくても短くて印象的でその人らしい台詞が選ばれてるんじゃね
でも「ここからが俺のステージだ」がコータさんらしい台詞だったかっていえばかなり疑問
ダンスシーンが頻繁にあったわけじゃないし変身後はダンスのアクションはさっぱりなかったし
そもそもコータさんらしさって何?ぐらいな感じだし と言うか仮面ライダーの面白さって主人公とその周りのドラマとかじゃないのかって思う
鎧武の設定的には、それこそダンスチームを母体にしてフルーツパーラーを拠点にして活動出来るのに
コータさんにそういうの全然させなかったよな結局
後のドライブなんかとは対照的と言うか、そこら辺はホント謎だった
組織的な支援全く受けられないから、交渉したりして協力取り付けるOOOの英司みたいな描写もマネればできた訳で
一体本当に何がしたかったのやら >>604
絶対許さねぇの方が決め台詞みたいな感じになってた気がする 要約すると脚本家が無能で設定生かせない屑、その上素人のくせに上から目線ってことか >>606
ありふれた台詞なのに紘汰さんの専売特許みたいな使い方されてるのが
すげーいらつく。ありふれてるから何かにつけてコメやらなんやらで
目につく機会が多いのが輪をかけてムカつく ありふれてる上にチンピラか
ならず者みたいな響きだから困る 信者ですらステージだと許さねぇしか出てこなくて
大先生の長文ポエムは誰も覚えてないのは草 大人子供論も結局明確な終着点は無し。子供チーマーが大人主任に説教して終わりと
結論付ける勇気もなかったか
信者の言うような鎧武以外の(ビルドやエグゼイドを除く)二期ライダーが「子供騙し」なら
鎧武は一見何か深いテーマや謎、メッセージがあるようで何も無い「大人騙し」 竹内がもし1年早くデビューして合格してたら
夢にまで見たライダー役が黒歴史になって
何よりあの演技力の向上にも繋がらなかったと思うと
竹内の強運は本物かもしれない デビュー作でのネクタイ姿がキマってたんでダンスチームの竹内涼真とか想像しにくいな
長身だし武部Pの好みのタイプから外れるんじゃね
まあ泊進ノ介というベストマッチな役がその後の活躍に大きく影響したのは間違いない
佐野も身体能力活かせる脚本と演出だったらよかったのにねえ 佐野岳君も初めてにしてはかなり上手かったと思うんだけどなあ… 佐野も演技力は高いからな
人間を描写できない脚本のせいで魅力的な主人公になれなかった被害者ではある
描写が足りないくせして長々と無駄なお喋りさせて尺取る糞脚本だったからあってもなくても同じ取ってつけたようなアクションしかさせてもらえなかったし 佐野は最初から上手かったよな
アクションもガッツリやってたし
それ故に紘汰まわりの掘り下げが欲しかった グリザイアのカジッツ!とかいう糞動画投稿されてて本当にこいつらはしょうもないネタが好きなんだなと思った その癖都合のいい時だけ鎧武はハードでシリアスでダーク()って面をする感じじゃないか? これまでの武藤の脚本歴からして、ビルドは従来より上の視聴者層を狙っているのかと思っていたが、ここ数話の「地球全体の危機にそれまで敵対していた戦士たちが力を合わせて立ち向かう」という王道少年漫画を思わせる展開は、
武藤が主たる視聴者の子供たちのことを決して忘れていなかったんだなと感じさせてくれた。
一方、大先生の鎧武は地球全体の危機に協力するどころか最後まで仲間割れしていたなあ… >>622
紘汰と戒斗に限らず、どの連中も特に争い合う理由が無いよな
サガラをぶち殺せばすべて丸く収まる話を、そうさせないがために
インベスオバロユグドラシルを理由のない悪意()で無理矢理殺し合いさせてる >>622
葛城に少年漫画じゃあるまいしと言わせながらも最後は仲間との絆を肯定させるあたりビルドはそういう方向性みたい。
>>623
世界を塗り替えられる力を持つ黄金の果実を取り合ってただけなら良かったけど、存在を知ってるのがユグドラシルの一部社員だけで存在が明かされたのが半分以上過ぎてたから不毛な戦いをしてるように見えたと思う。 黄金の果実を取り合うにしても動機が薄いんだよな
「龍騎」とか全部のライダーが叶えたい願いを持っててそれを中心に物語が展開してたじゃん
内容がくだらなかったり、特に願いがないみたいなやつもいたけど
それはそれでキャラ描写の肥やしになってた
鎧武はその辺全然だった。一番ガツガツしてるバナナも肝心な背景が
はっきり明かされたのは本編じゃないVシネだし、ユグ社組もなんでそんなもんが
欲しいのか、って点はぼかしたまま死んだりする奴がいて興ざめ
ヅラ舞なんかもそうだが、もったいぶって謎めいた雰囲気をアピールすることを
キャラその物の掘り下げより優先してるから、めっちゃくどい装飾の空箱みたいな
奴が量産されてる >>625
戦極が黄金の果実が森にあると思ってた理由からして
「世界各地に果実の神話があるから、きっとこの変な森にはスゴい果実があるに違いない」
という、すさまじくフワフワした理由だから、 実はただの妄想で陰謀めいた事を企てた事になるんだよな。
後に存在が明らかにはなったけど
サガラ「黄金の果実? あるよ〜(何ができるかは言わないけど)」
だから、
あるかどうかよくわからない、何ができるかも知らないものを探し求めるという、ただの妄想集団でしかない。 >>625
エロゲー深夜アニメの書き方そのまんまなんだよな
尺が限られているから本筋の展開進めていればいい
掘り下げしなくてもそういう設定とサイトとかでやっておけば許される
でも、それは1クールだから仕方ないと思われてるだけで
一年それやられればスカスカになるわ
展開自体も一年もその場しのぎすぎて統合性もなくなってるし >>627
舞の性格を「絵に描いたようなツンデレ」って評しておいてそれを一切描かないからな大先生は
1クールのアニメならその程度の記号でキャラ付けした気になるのかもしれんが4クールもあってその性格の片鱗すら描かないとかもうアホかと。描写だけなら霧子の方がよほどツンデレっぽかったぞ
大体「絵に描いたようなツンデレ」ってキャラがそもそも意味不なんだけど >>627
4クール番組は1クール番組をシーズン4までやるってことなのに1クール番組を4倍希釈したのが大先生だからなあ
単純なカルピスが通じるほどぬるい世界では無いのだ、大先生辞めたら脚本家 >>628
あれがツンデレか?
コータさんに貢いでるようにしか見えなかったが >>630
変な母性と正義感が半端にあるダメンズにしか見えん 大先生、退場シーンにしてもあんたが今までやってたアニメと違うわけよ
役者がいてアクターもいて、思い入れも強い。
声優に悲鳴挙げさせて「はいお疲れ様でした」、じゃいくら何でも失礼
特撮経験者を1話から意味深なポジション置いて期待させておいて
半年でトチ狂って壁で圧死はないわ、シザース以下
初瀬もカイトもどう見てもみんな自分から死にに行ってる駒
先生の求める意外性には程遠い演出
村上さんは井上に誰に殺されたくないか聞かれて木場と答えたらあの末路になった
そういうやり取りもない
鎧武にブレンのように愛され華々しく散ったキャラがいたか?
キャラをゴミのように扱うのがニトロプラスさんのお家芸ってんならC級パニックホラーでも撮っててよ シザースは登場回数は少なくてもライダーバトルの危険と敗者の末路をこれ以上ないくらい印象付けて退場したからね
龍騎を模倣しようとして思いっきり失敗してるよ大先生 鎧武でライダーバトルは危険だとか言い出したのは、
それを企んでビートライダーズにさせてるはずの主任がなぜか
「過ぎた力だ、手放せ」と襲い掛かって来る謎行動によってだからね 武部プロデュースって点で共通する下山さん
正直ニンニンジャーは俺の中では残念だったし
他の戦隊のサブ話でもあまりいい印象はなかったけど
今彼が構成しているシンカリオンってアニメがかなり話題になってるみたいだね
大先生にはそんな復活劇はない模様 >>622を書き込んだ後で、ビルドそのもののテーマが「複数に分かれていたものを一つにする」(戦兎と葛城、3つにわかれた日本、あげくの果ては敵側であるエボルトまで)だったことにはたと気づいたが、
開始時にはWのパクリとまで言われたビルドのデザインからそんなテーマを作り上げる武藤の手腕の凄さを実感せずにはおられない。
一方大先生は、フルーツと鎧武者というモチーフを全然生かさなかったなあ… >>634
手放せ言っときながらモルモットとか実験とか言い出す >>636
鎧武者のライダー出してんのに聖書ネタばかりで
結局何がしたかったのか分からんわ
その聖書関連すら解釈がおかしいことになってるという
最終的に聖杯欲しがってたのがアルトリアだけだったZEROから何も進歩してねぇ >>637
コータさんに関しては拾われたベルトを勝手に使われて暴れられてるので
手放せは当然なのでは
言い方がポエムでリスクを説明しないのは社会人にあるまじきだけど
人体実験を伏せられてベルト渡されたならともかく
正式な手続きを踏んでないのに勝手に拾ったベルト使い続けて
モルモット発言(具体的な影響は言及ナシ)でキレるコータさんの方が頭おかしい >>634
売人の動向すらコントロール出来てない奴が主任を名乗ってるだけなのでは >>640
そもそも主任って現実社会では全然偉くねーからな。大した功績あげてなくても最低限こなしてれば在籍年数だけでなれる会社も少なくない
それが創立者の息子って会社の出世において社長クラスも余裕な最強のカード持ってて30間際で主任レベルにしかなれないって戦闘能力以外は相当無能だったか、
大先生の社会経験が乏しいから主任って語感だけで偉い役職と勘違いしちゃったそのどっちかだろうな >>641
プロジェクトリーダーと間違えたんじゃね
自動車メーカーだと製品ごとの開発責任者を主査って呼ぶけど主任じゃないわな
でも東映側も変だと思わなかったんだろうか セイヨウタンポポとかそもそも知識自体が間違ってたしな これまでに酷い間違いと言えばせいぜいフォーゼのバーの使い方くらいかな
ロックだけ飲んで直ぐに出払うアホがいるか
555のモンキーランチとまではいかんがもっとマシな呑み方があるだろうに
ビルドは科学工学知識にミスがなくて納得したわ
「溶鉱炉」と誤って書きがちな設定がるつぼとしてあったり 1杯だけ飲んで帰るのが嫌がられるのは同業者が飲みに来た時の
付き合いの問題で、普通の客がさっさと帰るのは勝手のうち
むしろダラダラ居座られる方が共通で迷惑…じゃなかったっけ
「天装戦隊ゴセイジャー」で皇帝への尊称が
「陛下」じゃなく「閣下」なのはよくつっこまれる
あれもPが歴史上稀に見る失言製造機の無能だったが
子供向けがどうとかじゃなく、「わからないことははっきりさせておく」
クセをつけておきたいものだな >>635
誰と組んでも多分武部はダメだろう
前半半分メインだったブレイドは平成ライダーブームを終焉させ数字ガタ落ち、キバは急遽ディケイドを持って来させる程に数字壊滅、鎧武では変な奴らを呼び込み現場を大混乱させ、
ゴーバスは東映社長直々に「失敗」と評されニンニンでトドメ
まともだったのはオーズくらいだが平成ライダーブームにうまく乗って小林とその他がうまいことやっただけで当人の功績はほぼ0に等しい
これで「平成ライダーの母」を名乗る無神経さ ゴセイで一番酷かったのは
とうとう脚本家の名前伏せて共同ペンネーム持ち出す事態にまでなったとこだな
当時は何故かこれがスルーされてて
事故ばかり話題に上がってて異常だったわ ビルドは物理学アドバイザーがいるそうだね
物理屋さんは白衣着ないとか、流れる数式は本物の方程式だとか
エグゼイドもだけど設定が荒唐無稽でも考証がしっかりしてるのは頼もしい
たとえ空想科学で子供向けでも基本的な科学知識とか用語の使い方はちゃんとして恥ずかしくなくて
ストーリーに筋を通ってる事が大人の鑑賞にも堪えるってことじゃないかな
殊更に斜に構えて社会正義や理想主義を嘲笑うのは大人じゃなくて中二病だよ 前半剣のgdgd展開も当時武部が「適当に謎散りばめればいいから」といい加減な発言を
今井さんが鵜呑みした結果だからなぁ
長期間撮影に使えない場所回すとか何考えてんだよ
「組織で動く仮面ライダー」が見たいと言ったのもお前だろうが >>639
でもあの主任モルモットの顔すら確認しない放任主義なんだぜ・・・ >>650
黒板の式も展開に合わせたものになってたり、物理らしく出来る所に関しては台詞改変提案してるみたい。
>>648
逆に大先生が組んだのが別のPだったらどうなるんだ 他のプロデューサーならちゃんと手綱握って好き勝手させないし不評とか筆が進まないとかならサブのライターをちゃんと付けるか路線変更するか
そもそも実力に見合わない尊大な奴呼ばないと思う ここ最近はサブライターが不要なのかね
本人が全部書きたいとか
ベテランだと浦沢は他人の脚本を読むのが苦手って言ってたそうだし
アバレひとつ見てても台詞回しだけで荒川と浦沢が区別出来る 一人の脚本家が全話担当するのは全然悪い事じゃない
ストーリーもキャラクターの挙動も一貫性が保たれるし
脚本家の負担が大きいだけで
あと連ドラだと本筋と関係ないエピソードを挿入しにくいからサブライターを入れにくいのかも
あれ?同じ脚本家なのに1話中でAパートとBパートで言ってることが矛盾してる話があったような? 鎧武は戦隊だキカイダーだって番組の尺使って
よその宣伝始めるのに巻き込まれたのは可哀想だと思う
なんの関係もねえもん。俺がキカイダー側の製作スタッフだったら
互いのためにならんからやめておけって言うな 本編放送するくらいならそっちやった方が良いって判断されるほどクソだったってことでしょ
実際コラボ回の方が遥かに見れたし サブライター入れる事によって世界観や新しい解釈が広がる可能性もあるし結局は指揮や質次第って事だと思う サブライター含めニトロで番組乗っ取りという前代未聞の鎧武 >>662
っで、メインライター(ニトロのおえらいさん)しめだされるってなんだろう >>659
キカイダ―の製作のお偉いさんって白倉やん >>659
トッキュウジャーやキカイダーのコラボはコータさんもヒーローしていた
馬鹿だけど正義感はあった。脚本家がまともならちゃんと物語は成立するのだと
証明してくれた。本物の仮面ライダー鎧武はコラボ回にのみ存在していて
本編はチーマーが暴れ回るパラレルという >>663
マジで乗っ取られた現場のスタッフから上層部に直訴あったんじゃねぇの
このままズルズル関係続けてたら会社の方針にまで食い込まれかねないし >>666
鋼屋が最終回以降やってるの考えると身内からもきられたかもな >>659
キカイダー回が無ければ姉ちゃんの料理描写0で「もう姉ちゃんの料理食えない」の台詞をぶち込もうとしていたという狂気
ホント台詞でしかそういうの表現出来ないんだなって だったら舞さんの実家を平凡な総菜屋さんにしたらいいだろ!
そこで毎日安売りのコロッケばっかり買っていくのがきっかけで知り合って、
どっちかが趣味でダンスやってるんだけど今度見に来ない?って誘って
以降近所付き合いとダンスチームの相乗効果で周囲が見てもお似合いって感じに
なっていったみたいな…この設定だけで考案所要時間15秒だぜ アイゼンテックというネーミングセンスからして遥かに天と地の差があるが ジーニアスは戦兎がかつて言った
「たとえ過ちを犯しても、二度とそれを繰り返さない為に存在するのが科学」という言葉を証明した力なんだよな
ハザードという「過ち」があったからこそ、それを繰り返さない為にジーニアスという人を救える「正しさ」に科学は辿り着けた
鎧武は何があったっけ 「変身ベルトは拾った」
「おい、ライダーバトルしろよ」 普段の患者と向き合う永夢を視聴者は知ってるから常時ゲーマーMの人格になった時に怒る飛彩の思考も理解できるし
序盤から人助けをしてるのを見てきた万丈が人質放って自分の記憶に執着する戦兎に怒るのも理解できるんだよね
鎧武はそういうのが一切ない、酷い時にはCM挟んでキャラが記憶喪失になってるから何考えてるのか全く分からない コータさんじゃアドベントカードデッキを拾ってもモブライダーで真っ先に退場しそう ホレ重力波の中極ロックシード取ってみろよ→ぐぬぬ→取ったどー!
とかなんだったのか… 「理由のない悪意」ってのは結局何が言いたかったんだ?
「理由がないから、話も聴かずにぶちのめせ」
と言いたいなら、「理由のない悪意」=「ヘルヘイムの森」をさっさと焼き払えという話になりそうだが、なんか「理由のない悪意」だから明確な敵はいないとか言ってる信者もみかけたし。
それ自体には特に意味がなく、「人を助けるのに理由はいらない」=「理由のない善意」の逆張りしたかっただけのような気もしてきたが 物事には必ず「原因」と「結果」がある
複雑に事象が絡み合って関連性が解き明かしにくい場合もあるが
「理由のない○○」などというものはない。単に「どういう理由かがわからない」だけ
好意的に解釈するなら
「人生、身に覚えもないのにどうしてこんな目に遭うの!?って状況はざらにある」
とメロニキは言いたいのだろう。それならあるあるで済む 視聴者に全く興味の無いクソニュースばかり報道してるようなもんだ
視聴者に価値が無くても記者が必要としてるからな >>679
悪意があるのか。理由が無いのか→じゃあ倒そう
にしかならんのにね >>636
フルーツバカにしてたからね。ある日ミカンが出てきて
ボク、ヒーローです。って、笑っちゃうでしょ?かっこよく出来るわけない
みたいなことインタビューでいって、アンパンマンとやなせ先生に土下座しろ
って叩かれてたなw
>>638
その聖書ネタも、必死でウィキペディアで調べましたよ!って本人ドヤって
たから、間違いもそのまま引用してるだろ。ラストの産めよ増やせよとかね >>683
井上に対談で「腐ったミカンは邪悪だろ」って返されたのには笑った
信者はいちいち井上と大先生を同一視したがるけど、この時点でどっちが上かは明白なんだよね 紘汰さんは「腐ったみかん」という揶揄が綺麗にフィットするな
社会の落ちこぼれって意味でも、単純に汚いことをするミカンのライダーって意味でもw どうせあのメインライター()は何がモチーフでも文句言ったんじゃないか? http://p-bandai.jp/b-boys-shop/special-1000005824/
「デザインはプロットの頃には出来てなかった。こんなにかっこいいならもっと脚本の書きようがあった」
後付で言い訳しかできない男 まどマギの頃から何も進歩してねぇし
当のマギレコはイヌカレーとうめ居るから今更戻って来られても邪魔なだけなんだよ >>687
プロットの頃にはデザインできてなくても、
デザイン見てから書いた脚本でもやってねーじゃん。
各ライダー間での鎧交換が一回しかなかったって、
プロット()では、そんなことしてないから、できないや
って言うならアホ丸出しじゃん。第一話で見た光景が、最終話付近で大きな意味を持つ伏線になっていた
という事も全くなく、第一話で見たのはパラレルワールドの話でしたっていう。しかも、その事を突っ込むと、「合戦の光景は監督が勝手にやったことで、虚さまのご意志とは関係ない」とか言い出すし。 >>684
井上先生と糞淵を同列に扱うとか 糞淵信者は知恵遅れなんだろ で、アニゴジ以降の仕事って何かあるの?脚本家って膨大な知識量がないとできない仕事だよね まぁ、小説で草加がヒロインをレイプの方が邪悪だと思うがなw 井上はどうしようもないクソ野郎にもある種の魅力を描けるけど大先生はどうしようもないクソ野郎が善人ってことになってるよね 邪悪として突き抜ければ魅力的にもなるが邪悪に染まる度胸も知恵も実力も無い
だからチンピラなんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています