ウルトラマンR/B ネタバレスレ Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは>>980を踏んだ人が立ててください。
※前スレ
ウルトラマンR/B ネタバレスレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1524189296/
ウルトラマンR/B ネタバレスレ Part.3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1526693293/
ウルトラマンR/B ネタバレスレ Part.2
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1524828941/
extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう1ヶ月切ってるのに情報漏れないな
どこも内部の統制徹底してんのかな 神谷監督回は怪獣の迫力を全面に押し出して映像とってほしい。ファイブキングとかでんかな 神谷さんの回は楽しみ
まさかルーブに関わるとは夢にも とりあえずメイン候補が田口監督、武居監督、辻本監督、アベ監督、神谷監督と随分増えたなあ 神谷監督ってそんなにすごい方なのか
俺は存じ上げないからわからんけど 神谷監督には期待してるけど、小中監督みたいに低予算に適応できなくて微妙にならったりするようなことがなければいいけど >>649
ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃の特技監督やバイオハザードのアニメの監督をやってた人 オマージュでジラース・キングマイマイ・ガルベロスやろう >>651
最近だとVFXスーパーバイザーが多いから
結構いいんじゃないかな 平成ラスト&チャイヨー問題前進で気合い入れて来たか OPが戦隊っぽいって意見はキュウレンジャーっぽさがあるからだろうか 多分そういう意見の人はノリのいい曲調=戦隊の曲って発想の持ち主なんだろ ウルトラマンは基本的に顔馴染みの歌手で回してたからいつもの人じゃないってなるとなんとなくウルトラマンっぽさが外れた感が
うまく表現できないけど >>661
近年はデザイン面で新しいものを開拓して行ってたし、今度は音楽面でも新しいOPの可能性を開拓するでも丁度良い具合に新鮮で良いと思うよ 挑戦しない成功なんてないさ、というのがゼロ用の歌であったな >>649
メビウスのバルキー星人の声優
学生時代にダブルアームスープレックスで相手を失神させたり、ドキュメンタリーでガメラ3の金子VS樋口の対立を暴露しようとするも撮影失敗で収録されなかったり
別の映画の撮影で怒って帰ったり色んな伝説を持つ男 ウルトラマンハヌマーン+レッドマン
ウルトラマンハヌマーン+ウルトラマンオーブサンダーブレスター のフュージョンを見たい ロッソさん!ブルさん!兄弟の力、お借りします!
あると思います ジード「印象的な意味で、作品を乗っ取られる悲しみは、ボクだけにしてよ…」 >>643
エンディングがNHKのアニメみたいなメロディだな。 メビウスのバルキーの声優さんは性格クソ程悪いってのをどっかで聞いたの思い出した。平田くん達虐められてないか心配だわ… 怖そうなイメージのウルトラの監督さんっている?
確かギンガの時のインタビュー記事では根岸くんが「怒って出て行っちゃう監督さんもいた」って言ってたな 坂本さん派手な映像とは真逆にかなり穏やからしいね
昔の特撮の話とか喜んでするとか >>677
坂本さんは奥さんもお子さんもいるし現場は和やかだろうね >>677
ただ出演者へのインタビューでは大体「いい監督だよね」と言われた後で
「エロイけど」とか「綺麗な女性にデレデレするけど」とか「すぐ鼻の下伸ばすけど」って付け加えられるとさ >>676
「怪獣使いと少年」の回の監督さんか。差別やいじめがテーマのお話だから神回とされてるけど何せ救い用が無い話だったから観てる時は辛くてしょうがなかったな。パン屋の姉ちゃんだけが唯一の救いだったけど >>675
アベ監督 その怒って出て行った監督
田口監督 怒鳴ったりはしないが厳しい
市野監督 同上
原田監督 つるのや杉浦がビビってた
坂本監督 アクションシーンの撮影中、笑顔でやり直しを命じる
基本監督は厳しい >>681
遂にジャニーズから
「坂本さんは女性を撮るのが好きなので……」
とか言われる男になった アベ監督「ダンバインぐらい知っとけ!!!!(激怒)」 ベリ銀の時にも小柳さんが、監督が厳しくて中々OKが出なかったと言ってた >>684
>>688
そうなんや…ギンガの子達に関しては我が子のように可愛がってる印象あったんだけどな。いや、愛のムチと取るべきなんだろうけど… 田口監督はエックスの時かなりピリピリしてたって言ってたけどね。メインの責任も感じてたんだろうけど まあ監督になるぐらいの人なんてみんな尋常じゃない拘りとかあるだろうしな 市野監督も厳しそうな気がする。ドラマパートに関してはベテランだし 監督さんたち子供番組と思って舐めちゃいけないよの気概でこれからもよろしくね 田口監督、ウルトラに参加する前は
これからの特撮は?という質問に「惰性で陳腐な物ばかり作られて行って飽きられて滅びる」と他の関係者が明るい未来を語る中、悲観的だったし
同じく日本の特撮はもう駄目だーだった中野とウマが合うのも分かる アベ監督は演技指導の熱量がすごいイメージはべリ銀の時からある
実際アベ監督とまたやりたいとラン兄貴やチームギンガのみんなからも慕われてたっぽいし 本当田口監督来てくれなかったら今のニュージェネはあり得なかったよな 中野「うわあ、ギンガひどすぎ、日本の特撮も終わったな」
円谷「次のウルトラマンのシリーズ構成をやりませんか?」
中野「え...........」
多分こうなっただろうな。 ルーブの劇伴を聞いて思ったけど、去年も今年くらいの規模でできたなかったのかなぁ。せっかくの川井憲次なのだからもっと音楽に金をかけて欲しかった。 去年けちった訳じゃなく去年が好評だったから今年は更にお金増えたという考えはできんのかね >>698
絶対違うと思う。特に中野が。聖人化しすぎじゃない むしろ日本って特撮しかないよな
アニメ邦画ドラマどれも全部ネットじゃ酷評されてるし俳優もドラマや映画出ても一切演技の評価されない
石黒英雄のように特撮に出て始めて評価される >>702
こういう贔屓の引き倒しみたいな意見は引く 石黒さんはガイさん演じる前から一定の評価を得ている俳優だったような オーブ以前を知らないだけでは
大河ドラマだって複数回出演してるのに 自分が特撮界隈の狭い範囲でしか世界を知らないからでしょ むしろ特撮でデビューするとその役のイメージで固定されてしまうから、
安定して売れる様になるまで出演した過去を隠したがるとよく聞くが 特撮に出て知名度を上げてドラマに出るパターンもあるし ガイさんやるまでは電王のカイとごくせんのイメージだった>石黒英雄氏 石黒さんはガイって役を大切にしてくれてるのが嬉しい 中野が無印ギンガをボロ糞に言ったら次のウルトラやらない?って声かけられたのはマジよ 今は何話ぐらい撮影終わってるのか。おもちゃショーではまだ半分以上あると出演者がいってたが。 >>718
サンクス。前半12話ぐらいは終ってるのねん それまでのウルトラソングと毛色が違うと言えばオーブオリジンサーガのトゥルーファイター
少し対象年齢上がった感じのカッコいいヒーローソングだった 新ライダーのシルエットバレが来たけど次のカタログバレもそろそろ? 中野もそうだけどウルトラシリーズの監督陣ってB級映画とかポルノ映画とかしか作ったこない人ばっかりなのによく監督になれるよね 誰がスカウトしてるんだろ? 中野なんてポルノ映画しか作ってないし オーイシさんが今日のニコ生で主題歌抜擢の喜びを語ると共にボイジャーについても言及してた。 >>731
「ウルトラマンシリーズはボイジャーさんって方が歌い続けて繋げてきたバトンでもあるので、その辺も含めて自分がどんな風に歌えるか。
この絆をちゃんと受け取ったと思って頑張れたらいいなと思います。」
とのこと >>728
4枚目の高梨康治さんビックリするぐらいいい顔し過ぎじゃないか。 >>732
何かボイジャー今回でないような口振りだな。 ボイジャーってウルトラマン専属歌手だと思ってたんだけど
ルーブの主題歌歌わないんなら今年何やんの?どーすんだ? https://www.palcloset.jp/sp/display/article/detail/?b=typy&acd=s_180607typ_001
ウルトラマンR/BとCIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピーがコラボでセレクトショップの服を出すらしい。ほんとにオサレ感を出してきたな。 >>737
平田雄也が着てる赤いジャケットとシャツは欲しい >>736
ジードみたいにフュージョンアップファイトの奴を本編で使うかも知れないしね ボイジャー使うくらいならプロジェクトDMMに戻して
どんなにおっさんでもボイジャーよりまし 以上、最近のDMMの歌唱力の落ちっぷりを知らないニワカの書き込みでした ウルトラマンR/Bは女性層も取り込み狙ってそうだからDMMはないな。 DMMは2010年代後半の作品の主題歌向きかというと…
ちょっと古い感じの歌声だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています