ウルトラマンR/B アンチスレ3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ここは、「ウルトラマンR/B」のアンチスレです。
※他作品批判やそれに関わる論争はスレ違いです。
他の作品タイトルやコンテンツをネガティブな話題として出したり
叩いたり貶したりは自重してください。
※基本的に>>950を取った人が次スレを立てて下さい。
立てられなかった場合、宣言をしてからスレ立てを行ってください。
新スレが立つまでレスするのは自重してください。
※次スレを立てる際は本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ルーブを出す前に1回くらいロッソとブルが2人で協力して華麗に怪獣を倒す回が必要じゃないか?
こんな怪獣一体に無様な戦いくらいしかないって救えないわ
よくある二人で一人前とかいうやつかと思ったら二人でも一人前以下とかなんなの
合体した状態で一人前とかだったら設定殺しにも程があるぞ
合体て最終局面での切り札のイメージだからなぁ…
しかし合体してもベラベラ喋るつもりかね >>358
ジードが太い芯を監督の私信によってボロボロに食い尽くされ、それでも残った要所要所がギリギリ物語として成立させられているのに対して
ルーブはぼんやりとした点での描写を何度もループさせている感じだなただでさえ無駄に尺潰しているのに薄め過ぎて何を表現したいのか分からん
とにかく当たり障りのない内容とギャグ()で尺を潰しているようにしか見えなかった
・兄弟喧嘩
・愛染のモノマネ
・強敵に敗れる
・2度の戦闘中のギャグ描写
・アサヒの引き伸ばし
本当に全話通して脚本練られているのかってくらいチグハグなんだが?
まぁ敵のスーツがないから2話通して映さなきゃならんのだろうが、それにしても酷いこれこそワンパターンではないか
特撮のクオリティより話を作るやつが居ないんじゃどうしようもねぇな
チェレーザのモノマネするのに尺使うくらいなら、回想で襲われるが誰も助けてくれない中、ガイさんが来るとかくらい見せてくれよ。オブクロの新規映像程度の動きでかっこいい〜だけで終わるとかなんなんですかね? 戦隊の巨大戦がクオリティ高くてやばいってのは田口監督と坂本監督も話題に出してた
あんなんやられたらウルトラどうしようとまで言ってたから作り手からすると相当凄いんじゃないの 俺アンチだけど風船もって様子を見てるロッソはちょっと面白い画だとは思った
だが、そんな余裕かましてるなら怪獣なんかアッサリ倒すべきだし
余裕かました挙句 ピンチになってるのはなんじゃそらだわな
コメディ戦闘回はあってもいいと思うが 時と場合だろう >>367
昔のシリーズならコメディ怪獣と対決すると相手に飲まれて結果ウルトラマンの動きが面白くなるんだよな
なんで相手が殺しにかかってるのに呑気に風船持ってんだって話だよね
これが赤色に反応して眠くなる声を出すから、赤色風船を摘んで陽動とかなら分かるが強敵のネオジオモス相手にふざけるなよ
あとヒーローとしての威厳がなくなるから腕組んで待機してほしかったまだイサミのキャラなら分かるが、カツミが不良高校生みたいに手ついて風船いじくらないで欲しかった メリハリがねえんだよな本当に
グビラ戦がネタだったからグルジオキング戦はシリアスで通すのかなと思いきや、いつも通りの緊張感のない兄弟とオフザケ愛染
肝心の戦闘内容もどっかで見たような描写の連続だし、つーか途中からただの砲台だし
大体、この手のストロングタイプのボス怪獣を描写したいなら素直に田口を使えよと
ストーリー面でも折り返し地点も過ぎて今さら兄弟の内輪揉めってのも意味わからないし
しかもそれを大して活かさないうちに「喧嘩してる場合じゃないな!」って、怪獣が出てきた時点で喧嘩なんかしてる場合じゃねえだろ普通
強敵に負けて〜ってのも散々やり尽くしたネタだし 体育会系だけど慎重派の兄
頭脳派だけど向こう見ずな弟
奇をてらったのかバランスを取るつもりだったのかは知らないけど
どっちも馬鹿っぽいノリにのやつしか見えないな R/Bはコメディなんだけど皆が楽しめるコメディになりきれてないのかなとは思う
ハッキリ言えばちょっとふざけたというか悪趣味な笑いを取りにきてるなと感じる時がある
下手に色々茶化さない方が普通に皆が楽しめる作品になるんじゃないだろか 兄弟のキャラクターがなんかまだよくわからん
真面目な兄と天然自己中な弟ってのはわかるが
兄弟助け合ってると思いきやよくわからんとこで唐突に喧嘩始めるし
オーブダークと戦ってヒーローとしての自覚が芽生えたかと思いきやまた個人的な理由で勝手な行動とるし
(あれなら街を守るためにコンビネーションしようとするも喧嘩してるからうまくいかないとかのがマシ)
軸が見えない ダークオーブや新規怪獣と戦いで色々あったのに、何でまた今回オチャラケで戦う訳?マジで頭に蛆わいてんじゃないの? 素直に頭脳系慎重派と体育会系天然のが良かったんじゃないかと思うわ
どっちもアホにしか見えない
愛染もノリがふざけてるし敵女がまあまだマシなぐらい
俳優使うなとは言わないけどやっぱり怪人・宇宙人形態あってこそだと思うわ、ウルトラの敵って ギャグ回なのかと思ってたら次回予告にルーブがいてずっこけた
こんな流れで出てくるのかよ 愛染のオーブごっこ寒すぎ こんなもん見せるなら本物のオーブの続編なり過去編なり作れや
まあ愛染はいつ死んでくれるか以外にもう何の期待もしてないんだけど
美剣も何やらコメディくさいやり取りに参加しててもうウンザリだわ
真面目な奴が誰もいない >>350
あのクソ駄作のオーブを持ち上げて「ジャグラー可哀相に怒ってる人とオリサガで怒ってる人だけ」と言い放ってジードは叩くオーブ信者、マジでセンスないわ ジードも残念な点が多い作品とは思うが
こんなルーブみたいなおふざけ作品じゃないから全然マシだよ ジードは企画自体は普通だった
ルーブは企画からコケていると言わざるを得ない 他作品はどうでもいい
他が面白かろうがつまらなかろうがルーブの評価はは変わらん 自然に企画が立たないのはコンテンツとして命数がつきているから
何でもやってみる、なんて素人の言い訳だ
やる前からつまらんとわからん感性の欠落とか救いがない 大怪獣バトルとか金がないのが伝わってきて悲しくなったけど
それでも良いものを作ろうとする魂は感じたんだよな
ルーブは円谷プロに裏切られた感じがしてすごい悲しい
それともグリッドマンや怪獣娘やるから今年はウルトラマンにそんな気合入れてないのかな? いやぁジードは企画の時点で大分アカン物だったと思うが ジードはベリアルやキングに手を出したわりに微妙と騒がしいだけで大筋まとも
ルーブは素人目に見ても金も手間もかからないような
企画段階で直しておくべき問題点が盛りだくさん 監督で実力差が激しすぎるのもダメだな
Xのときはみんな良かったのに、オーブ後半から迫力がない回が増えた気がする オーブは聖剣で力尽きた感じ
単回でハードボイルドなりカフェなりいい回はあるが
戦闘はワンパターンになるし話も目標を見失って失速
ルーブの場合はそもそもの目標がわからないからふらふらしっぱなしだが 初代&ベリアルクリスタルをたい焼きをデコる飾りのように放置していったシーンとか
ギャグが全般に厨房の悪ふざけ臭くって寒い
誰が考えてんだこういうの? 死んでくれよ >>363
正直ルーブの退屈な特撮見せられるよりはアクロバティックなCGバトル見てた方がずっと楽しいと思うぞ >>376
そこなんだよな
ギャグやるのは構わんがそれだったら最後までギャグで締めるべき
フザけて余裕かましてたらピンチになって それでルーブ出すって流れがおかしい
ギリギリまでがんばって どうにもならない そんな時 ルーブがほしい R/BなんかよりSSSS.GRIDMAN観ましょう
1話の盛り上がりってこうだよなぁ なんか俺も微妙な感じがしたなぁ。
ただでさえルーブでオーイシ起用してるのにグリッドマンにまでも…。
ポニーキャニオンと癒着しすぎじゃねーの? 確かに微妙だったわ、歌もやっぱ夢のヒーローがかからんとなぁ。
まあ2話からは王道展開の連続らしいからルーブよりは期待しとくよあっちは。 夢のヒーロー自分も好きだけど、流石に雰囲気は違うんじゃないかな
ここぞという時にアレンジがかかると熱くなりそうとは思うけど
ルーブよりは俄然期待できる一話だった >>390
フルCG戦のシーンを抜いたとしても戦隊の特撮班撮りのロボ戦の方がテンポ良くて面白いわなさ。
今のやつだったら普通に昭和のウルトラの戦闘シーンの方が面白い ルパパトとルーブ比べるとか不敬ってレベルじゃないぞ ルパパト最初の方しか見てないけど、ロボ戦どんな感じ?
戦隊のロボ戦って最初の数話だけ頑張って、あとはほとんど手抜きのイメージなんだけど ただでさえ予算が少なかったジードより更に予算を減らされたから監督脚本陣もやる気がなくなって適当な作りに走り始めた説
フュージョンファイトのスタッフと同じ ルパパトはロボゴテゴテだから動けない分必殺技のバンクに力入れてるな
派手なアクションは変身時にやってるし警察と怪盗でわかりやすく色出してて見ごたえある
あと単純に話が面白い >>400
シンケン以降の戦隊はフィルム撮影やめて予算に余裕分できたのか、新規ロボの出る回とか特撮班撮りの回は結果多いぞ それとかそびえるように立つロボを足元から見上げたり、ビルの屋上から見るというシーンでも
斜めからの引きでの俯瞰にしたりと、CGを上手く使って巨大感とカッコよさが映える撮り方をしている 巨大戦が売りのウルトラがこのご時世に誇れるものがミニチュアだけってのは悲しいよなぁ
田口なんかは結構試行錯誤してるみたいだが、他の監督にそれだけの熱意があるかと言われると… ルパパトは主人公たちを掘り下げながらも
毎回ゲスト怪人出るしそれ中心に事件起こって1話できっちり倒すし
変身シーンも短くてカメラワーク面白いし
ロボはゴテゴテして感じるけど演出でかっこよく思えるよ
予算少なかったとしてもルーブはもうちょっとなんとかできるはずだよな
同じバンダイなのに戦隊やライダーは販促があまり気にならない演出
ルーブは変身後にいちいち俳優を映すのをやめればいいのに毎回略さずにするのがウザい
プリキュアでさえ忙しい時は変身略すのに 戦うシーンはもっとカット割り多くしてテンポよくやればいいのにね。
スローで巨大感出しているつもりで、ダロダラモッサモッサ戦っても面白くないわな ルパパトやたら上げる程かなあって思ったがそれはそっちのアンチスレでするとして、ルーブアンチするのに同じウルトラシリーズを引き合いに出すならまだしも、戦隊とかライダーは違うんじゃね?土俵が違う気がする 単純に話がつまらない
米炊いたことすら無いのに料理に隠し味入れようとする見たいな浅はかさしか感じない
肝心な部分を何も抑えずフラフラしてて面白くもかっこいいわけもない ルパパトはルパンコレクションの設定のおかげで話を広げたり主要人物を掘り下げたりシリアスやったりギャグやったりがかなり自由、設定の時点で上手い
ルーブはクリスタルはただの変身アイテムでしかなく、ぶっちゃけあっても無くてもいい、もっと言えばルーブジャイロとか丸ごと要らない
オーブがトラウマで先輩の力借りてたり、ジードが擬似ウルトラマンだからカプセル使うような理由がない >>409
ルパパトの出来が他の戦隊と比較してどうかは置いといて
同時期の特撮でスポンサーも一緒でたまにスタッフが被るんだから出来の違いは気になるよ
ルーブってウルトラらしい良さもなければ
近年の戦隊ライダーに影響されてるっぽいのに人物掘り下げとかストーリーとか色んな点がそれに劣るから
>>411
オーブとジードはまだ理由づけできてたよね
ルーブってアイテムで強化するのが当たり前の存在だと割り切っても
それを得るまでの苦労もなにもないね
兄が何らかの試練をクリアして素材を手に入れて
それを弟が開発・改良するとかする過程があるならまだマシなんじゃと思う
あんまりウルトラらしくないけど 何の脈絡もなく愛染を裏切るダーリン。
オリジンサーガに出てきたパーテルと若干キャラ被りだけど
あいつは最終的に身を呈して人の命を守った。
薄ら寒いオーブネタで時間引き伸ばしてシナリオには力入れないとかちょっとね。。 カツミ&イサミとロッソ&ブルの成長度がリンクしていて、人間体で得た経験や技術がある一定度になるとクリスタルが空間から現れるとか、既に全部揃っているが石になっていて割れて使えるようになるとかが欲しい
今んとこ見ず知らずのおっさんにもらったり、地中や木に埋まってたりとクリスタルとしての法則性がまるでないから、どこから来たんだ何で出来ているんだ、ロッソ&ブルにどう役立っているのかって考察がまるで出来ない 兄弟の成長に合わせたり怪獣の攻撃を吸収することでルーブジャイロが新しいクリスタルを作り上げる、とかでもよかったかもしれない
いいじゃないそっちの方があまり違和感もないし見た目は玩具なのに生物の特徴を持ったバトルナイザーみたいな不思議さがあって 考えたら今までのテレ東の特撮ものって変わり種ばっかりな気がする。
正統法で勝負していないように思える。 ルーブに対する視聴モチベがガンガン下がってるけど
みんなよく保ててるな 確かにアクションのもっさり感は気になる
低予算だがネオスは殺陣良かったんだよなぁ もっさりは巨人が動いてると考えるとまあ納得はいく
それ以前にルーブのアクションはやられ姿多すぎないですかね… >>405
武居・坂本・アベ・辻本監督は結構いいと思うけどな
でも、東映にも優秀なのがいっぱいいるからな・・・
東映から坂本監督以外も呼んできたらいいのに >>409
同時期におまけで巨大戦やってる番組に負けてたらまずいからな
比べるのは競争になってお互い悪くないのでは? >>419
ネオスはグリッドマンとアクター共通しているうえに
きびきびしてスピーディなアクションが主流の時代だったからな
セブン21がいるおかげで「コンビで戦うウルトラマン」の比較対象としても使える つうかなんで今更兄弟喧嘩するんだ
新必殺技がもう無効化されたのも吹いたが ただでさえ話数少ないのに、
3クール以上やってた昔のシリーズよりまともに戦うのが遅いって致命的だよね
普段は仲悪くても戦うときは力合わせるならわかるけどな
その場合も2対1でなく、敵怪獣は最低2体いてほしい
やっぱりリンチしてるようにしか思えない 玩具で売るアイテムを出す前提で話を組み立てるとか 土台無茶なんじゃね
商売が無難に続くうちはこの枷が永遠に外れない
ろくな人材がこなくなるわな >>425
あんだけ豪勢にオーブまで出しておいてすぐに噛ませにするのはな… 噛ませになるのも嫌だけど、二人の気持ちを一つにとか言ってたくせに喧嘩中でも使えるのが納得行かなかった
それなら使おうとして不発からのバズーガ直撃のほうが油断というか、想定外のことで負けるという説明付けになって良かったと思う
オーブまで噛ませにして、新しい力が一話後で役に立たなくなるって玩具販促としてもどうなんだ?そんで次週はでまた新しい力(ルーブ登場)でゴリ押しだろ? え?もう今後オーブダークでないこと確定してるの?
正直ルーブは絶賛している人の意見が信じられないくらいにつまらなくて困ってる
ジードもダメで次に期待してたらまさかジード超えるのが待ち構えてるとは思わなかった ほんとになジードが駄目過ぎて、次回作は兄弟ウルトラマンか新しい風が吹きそうだと紹介PVの時からワクワクしてたのに…まさかこんなくだらない作品が出てくるとは
そしてメインテーマでもある兄弟設定は死に、オーブの人気に最初から最後までおんぶにだっこ
敵は前作よりも魅力のないものになり、玩具もまるで役に立ってないしな ただでさえ少ないメインキャラの誰一人として好きになれないので見るのがツラい
企画としてはヒーロー未満の小さい家族の話にしたいみたいだけど
ホームコメディと怪獣が街を破壊しまくる大状況との相性の悪さをどうするかって
根幹のアイデアがなんにもないのにこんなのやっちゃダメだよなとしか
ジードもそうだけど始める前にちゃんと設定を練ろうぜ予算ないならまして >>427
土クリスタルとか対症療法的に当座の強敵である黒オーブを
重力でベチャってやっただけで後は適当に泥ダンゴ投げてただけだしなあ
地走り起こす技は市街地だと被害増やしてるみたいで見栄え悪いし
スラッガー強化系は効き目ありそうなのが3枚もあるのにスルーしてピンチ!とか
引出し増えても使いこなせてない(メタ的な意味では作り手も)
こういう頭悪い奴は単純に10倍100倍とエスカレートして「それだけ使ってればおk」的な
お手軽パワーアップを順次渡していった方がいいんだがなw
>>431
ルーブ褒めてる奴のコメって
よかったさがしと未熟者の擁護ばっかりで無理やり臭いことこのうえない
冷静な批評にも喧嘩腰で喰ってかかって論点そっちのけで人格否定から入るし
あんなのに好かれてるっていうのがそもそも「ファンの質が低い」っていう
マイナスポイントだと思うし、駄作であっても可哀想だ どうでもいいけどルーブは中間形態なしか
まあ、基本4形態も使いこなせてないしそこは正解だね もっとわかりやすくパワー系とテクニカル系で分担したらいいのに余計な事ばっかしてしかも必要性が全くないってね 元になってるオーブはそんな感じで
ジードはそれをさらにわかりやすくした感じだった
マグニフィセント→ロイヤルメガマスターはちょっと間隔が狭すぎて
有難味が薄いと思ったが… マグニフィセントはもっと活躍させた方が販促できたろうにな、ロイメガ推すよりは間違いなく良いわ
ルーブは後半は基本的にルーブに合体がデフォになりそうなんだよなぁ…デメリットとかなさそうだし サンブレは本当奇跡的な中間形態だったな、暴走から制御までのドラマを描ききり
オリジンが登場してからも出番あったしな >>440
オリジンがあくまで一形態って立ち位置だからなのもあると思う
ジードはロイメガがデメリットなしで使えたから他を使う意味なくなったのはな…
まあコスモスでも後半はコロナが空気だったりはしたけど(小声)
ルーブはどうなるやら…せっかく四形態を二人分も用意したのに後半全部ルーブだらけは勘弁だなぁ… カードはともかくカプセルは使用期限があったはずなのになんも生かされてないのが悪いわ
ウルトラマンとベリアルでキングになるのも意味不明だし
せっかく玩具使ってんだから、使用頻度とか限界とか何故設定しないのか?
使えるエレメントが限られている中、目の前に怪獣に合わせて最善のタイプになるというドラマを何故自ら捨てるのか?
ま、結局ルーブになっちまえばこの4つのタイプも無意味になるんだろうけど
>>440-441 オリジンはある意味マルチタイプみたいなものだから、力が強いというサンブレにも意味があったんだよね
バンマイと被るのはジードの防御傾向なロボットみたいなやつと(名前忘れた)マグニと被るのが似てるけど アサヒがブスなのに〜です!とかさらにウザさを乗せてきてつらい >>442
「ジードの防御傾向なロボットみたいなやつ」というのは、恐らくソリッドバーニングの事だろう。 いざ見返すと各部パーツがメカニカルに展開したり
スラッガーのセット箇所で攻撃の変化するソリッドバーニングが玩具的視点でも楽しすぎる
色と投げるもんが変わる程度のR/B、何…これなんなの? アサヒの役者さんは普通に可愛いと思う
ただリアルに〜です!って言うキャラはちょっときついと思う
個人的にはダーリンの方がきつい、清都さんの演技そのものは悪くないが場違いなアニメ声がちょっと
ザンドリアスちゃんと同じ声だし内輪受けでも狙ってんのかね >>445
思い出したありがとう
言葉足らずで正確に伝えられてない可能性があるのでもう一度説明させて貰うと、パワー系統のサンブレ&バンマイで被る。防御系統のソリバ&マグニで被ると言いたかった
>>446
ちなみに自分はロボットみたいな見た目に難色示していたが、別にウルトラマンの名前さえなければ巨大ヒーローのギミックとしてはありだと思った。それこそジャンナイン系列なら違和感なかったのに
玩具としてなら面白そうだが、本編であんま役に立ってなかったな
グリッドマンとか色んな意味で丁度良さそう
ルーブは体色変わって、光線の色が変わるだけだからどう遊んでいいか分からないよね
シーンの再現も印象薄いし… >>447
アサヒは普通に喋れば普通に可愛いのにキモイ喋り方のせいで台無し
あの喋り方が良いって思ってる人視聴者の中にいるのかな ズバットやスパイダーマンやシャンゼリオンみたいな作品がデフォのテレ東の番組にみんな期待しすぎ。 >>448
CMで「大人のためのアクションフィギュア!」とか言ってるが
ナリが同じで色が違うだけのもんを何千円と出して買う心理になれるか怪しいもんだ
まあ、買う奴は買うと思うがそれでもプレイバリュー低いだろ
付属パーツも大して変わらんし劇中の活躍もぱっとしないで
負けや劣性が異様に多いし
冗談とか皮肉とかじゃなく、新番組のCMで
黒背景でポーズ取ってた時が一番強そうに見えたぞ、ロッソもブルも >>451
そうそう、新番組のCMだと黒背景にスモーク炊いてるってのがジードの真っ白の時とはまた別にスタイリッシュでカッコ良かったんだよなぁ
これでどんなコンビネーションを繰り出すのかと期待に胸が膨らんでいたのだが
二人分でヒーロー側は強いけど、怪獣はもっと強いみたいな期待してたんだけどな現実は最も弱いヒーローが玩具の力でてきとーに戦って逆転の繰り返しよ
フィギュアアーツもウルトラマンABCみたく明確に違うわけでもないし平成三部作みたく体格が明らかに違うわけでもないし
何より劇中の印象が悪過ぎる…
コンプリート目的の奴は良いけどさ(プロテクターのデザインは違うけど)ほんとに4色の中から自分の好きなデザインを一体選ぶだけで良くねって思うよなー 4種合わせてもエックス1人より手間がかかってないと思う
色と手と胸の大味な飾りと頭だけの違いだし >>452
もっとコンビネーションで戦うのかと思ったらだいたい映るのはタイマンだしな、まだ一話のほうが共闘してたような気がするわ
敵も愛染じゃなくて宇宙人の兄弟にするとかすれば二対二も自然にできたろうに…どうしてこうなったやら グリッドマンもこれからどうなるかわかんないけど少なくともルーブよりはマシそうで良かった
まあルーブよりつまんないって中々ないけどな >>454
「今度のウルトラマンは兄弟戦士!」とか言ったら
フツーもっと鮮やかに流れるような連携で戦うのを想像するじゃん
不真面目なド素人がコントやりながらえっちらおっちら
組み合わせ試しつつ、負けそうになったら新玩具のごり押しでもう1クール終了だよ
縄文土器作戦とかもきちんと効果あれば良かったんだが
ピザカッターの前座で単に時間浪費してピンチになっただけって…
なんというか「販促に乗り気でない作り手が、販促をせがまれてぶーたれて作った30分CM」
って印象しか受けない >>447
eテレの夕方の番組に出てて余りのギャップに子ども(4歳)にあさひだって言われるまで気づかなかった >>457
全体が雑だよね、風呂敷広げるの面倒なのか知らんが登場人物の成長もストーリーも何もかも進まない >>457
作戦もプロレスも無意味で超強いビームぶっぱで解決って
ウルトラマンでやっていいことじゃないよね…… >>453
寧ろロッソフレイム(ブルアクア)一つと、その他3つタイプは交換パーツの全2(4)種類で表現するべきでは?
Xの造形が凄かった
縄文土器作戦はくだらねー名前なのにエレメント使いこなしているわ、兄弟の設定活かしているわで結構いい線いってて好きなんだけど
結局無意味で、強い玩具振りかざしたほうが効果的(販促期間が終わればゴミ化)とか作品として面白いか?
ルーブは「雑にしか作らないならやめちまえ!」って作品でした アンチスレだけど個人的にはアサヒちゃんは声がきれいだからアニメっぽい喋り好きだな
(あれがダミ声だったら全然かわいいとは思わない)
それより謎を引っ張りすぎてる脚本がウザい
>>456
怪獣の首の弱点をついてるところとか楽しかったな
単独ヒーローなのと、ビームとか撃つ時に人間が玩具ガチャガチャやる演出がない分だけテンポ良くて
ルーブなんかよりは昔のウルトラに近くて楽しめると思った
やっぱりきっちり決めてくれるヒーローが良いなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています