過去スレ完走記念に。
前スレにあった兄弟紹介ネタがすごく好きなので、ソウゴまで入れて更新してみた。

長男 ヒビキ(響鬼)31歳 「鍛えてますから!(シュッ)」「ヒ ビ キ で す」「青春だねえ」
不動の長兄・ヒビキ。貫禄の31歳。兄弟たちを温かく見守り、時には青春ハンターとして活躍する。
ヒビキ関連はほっこりじんわりな話が多い。イベントにはノリノリで参加し、率先して楽しんでいる。
悩みは(変身的な意味で)服飾費がかさむこと。世界の…ではなく機械の破壊者。

二男 桐生戦兎(ビルド)26歳 「最っ悪だ……」「ラブ&ピースでしょ」「てぇんさい物理学者ですから」
つい最近まで世界を守ることに忙しかった次男・戦兎。
ツッコミ寄りのポジションだが、「てぇんさい物理学者」故に実験しだしたら暴走特急。
実験の被害者は誰だと思う? 万丈だ。記憶をなくす前の存在の葛城巧が黒兄弟に加わった。
エボルト兎はライダー家のペット。

三男 五代雄介(クウガ)25歳 「ただいまー!」「俺の2000の技の一つ!」「だって俺クウガだし」
久々に兄のできた三男・雄介。平成初代は伊達じゃない安定感。安心と信頼のクウガ。
海外を旅しているため、企画には途中から加わることも多い。大体窓から帰ってくる。
総司とはまた違った万能人。映画の話題は聖なる泉が枯れてしまうので避けてあげよう。
絶対に怒らせてはいけない人その1。

四男 左翔太郎(W)24歳 「おいフィリップ! フィリーップ!」「誰がハーフボイルドだ!」
風都のハーフボイルド探偵の四男・翔太郎。まごうことなきツッコミ常識人。
相棒の暴走を止めたり、はちゃめちゃな兄弟にツッコミしたり忙しい。
ネーミングセンスになるとややボケがち。
フィリップの好奇心に巻き込まれること幾星霜。ハードボイルドはまだ遠い。

五男 泊進ノ介(ドライブ)24歳 「考えるのやめた」「ひとっ走り付き合えよ!」
兄弟一安定した職を持つリア充、五男・進ノ介。ベルトがしゃべる(ガチ)。
ネーミングセンスが直球勝負にもほどがある。
ベルトさんには難色を示されていたが、スレ内では良太郎、弦太朗に喜ばれていた。
兄弟内でもトップクラスの死亡回数を誇る。サブツッコミーズの一人。

六男 宝生永夢(エグゼイド)24歳 「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」「パラド、ごめんなさいは?」
ドジっ子天才ゲーマーな研修医、六男・永夢。よく転ぶせいか、医者なのに生傷が絶えない。
ボケない代わりにボケを優しく流すのでツッコミでもない。
職業柄か、(多人数ライダーの中では)他ライダーは優しい人が多い。
本人も優しいが、怒るとガシャットスナギツネになる。絶対に怒らせてはいけない人その2。