十六男 乾巧(ファイズ)18歳 「なんでそうなるんだよ!」「たっくん言うな!」「俺はツッコまないからな」
口も悪けりゃ態度も悪いが、誰よりも優しい十六男・巧。ツンデレの見本。猫舌っくん。
たっくん呼びを頑なに認めないのはお約束。ぶっ飛んでる奴らばかりの兄弟の中でツッコミの最後の砦。
草加との勝負で熱くなることもしばしば。なんだかんだ律儀で面倒見が良い。

十七男 野上良太郎(電王)18歳 「およぉ〜」「これ、最高にかっこいいね!」「ごめんなさいは?」
不運の申し子、十七男・良太郎。本編に負けず劣らずスレでも災難が降りかかるが、めげないへこたれない。
一般人が微妙な顔しかできない物に目を輝かせる超絶センスも変わらず。やんわりとしたツッコミ。
こけしグッズ収集に余念がない。タロスズの元締め。絶対に怒らせてはいけない人その3。

十八男 天空寺タケル(ゴースト)18歳 「命、燃やすぜ!」「兄ちゃんのご飯すごくおいしい!」
一度(?)死んで蘇った寺生まれのT、十八男・タケル。生き返ってご飯がおいしい。
生き返った後も、霊体を利用して兄弟を驚かせたり、兄を迎えに行ったりしてた。
本編最初に一度、途中でタイムリミットが来て二度、映画で三度死にかけor死んでる。
全ライダー中随一に死んでる。

十九男 常盤ソウゴ(ジオウ)18歳 「なんかいける気がする!」「俺は王様になる!」「おはよう、俺のご飯食べた人兄ちゃん」
王様になりたい普通の高校生、十九男・ソウゴ。
王様になりたい時点で普通じゃない気がするが、細けぇこたぁ気にすんな。
兄弟達との共演がトップクラス。大体何でもいける気がする。
誰がどう見てもボケ。この先どう進むのか楽しみなところ。

二十男 フィリップ(園崎来人)(W)17歳 「ゾクゾクするねぇ」「興味深い」「兄さん知っているかい?」
知識の暴走特急、二十男・フィリップ。
スレ登場当初こそ翔太郎の相棒ポジ(not兄弟)で登場することも多かったが、最近は兄弟として扱う職人も多い。彼の好奇心からイベント開催に繋がったり、事件が発生することもしばしば。
彼のセリフは通称フィリペディア。

二十一男 如月弦太朗(フォーゼ) 17歳 「宇宙キターーー!」「タイマンはらせてもらうぜ!」「○○は××のダチだ!」
元気いっぱいの末っ子・弦太朗。兄弟は心の故郷だ! 
ノリと勢いと若さが眩しい。イベントには率先して参加し、スペックの高さと運の良さで一番楽しんでいる。
ポジティブの極み。ライダー部を筆頭としたダチ達も賑やか。
40+のアストロスイッチの万能性のおかげか、気軽に日常生活で変身している。

お粗末さまでした。