ネタバレスレだからいいよね
ジャケットはもともと服屋で出会ったその少年のもので母親曰く「夫(少年の父親)が死んでからこれしか着てくれなくなった」
少年は幻さんの私服をダサいとか煽るし幻さんは言い返す
特に脈略もなくハードガーディアンとエボルが現れてビルドが応戦するけど例の能力でジーニアスを封じられてやられる
幻さんは少年に「俺も父を亡くしたから自分が強くならなきゃいけないんだ。お前がお母さんを守れ」と激励し美空(再変身した戦兎からドライバーひったくって自分が変身しようとした?)から「俺だよ」とドライバーぶんどって変身
エフェクトはエングレービングが周囲に浮き出ていつものビーカーみたいに身体にまとわりついたのをワニの顎が砕いて変身
ハードガーディアンを瞬殺してエボルとも互角に戦うけど追い詰められる
少年の応援で奮起し必殺(エフェクトに差異ある程度でいつものガブガブキック)でエボルを撃退、プライムローグも変身が解けてしまう
少年から服を受け取って「俺のセンスには合わない」って言いつつもご満悦なところに戦兎が「ボトル直すのに一ヶ月はかかる」と声をかけて終わり