ワウガepisode52離島
・3月、ここ最近の未確認事件の責任を(何故か)取らされ休職中の一条は妹を連れて定年退職した元刑事のいる沖縄を訪れていた
 あれから五代とは連絡が取れない。ポレポレのマスターに聞くと旅に出たという
・妹の精神退行は快方に向かっているようだが、二人で海へ行く途中バルバとゴオマに出会ってしまう
 バルバはリントで言う奇妙な縁を口にするが一条の妹を見てより一層それを確信する
・未確認出現の知らせを本部へ送るも事件を起こしていないため判断を保留するとの連絡
 元刑事に相談すると一条が信条としていた正眼とともに業物の小刀を贈られる
・一方、島では最近野生のバラが増え、女性観光客が行方不明になる事件が立て続けに起きていた
・バルバの呪文に応えて古代の遺跡が突如出現し、一条は急遽桜子を呼び出す。桜子の元にも旅に出ますと五代の短いメールが来ていた
・遺跡の中には不完全態のバルバが存在し、さらった女性からエネルギーを奪うかつての事件の再来となっていた
 そこへ踏み込まんとするラ・バルバ・デが口にした名前は一体・・・

長野と東京さえ扱いきれているように見えないのにまた舞台が増えましたが皆様いかがお過ごしですか
本当に行き当たりばったりにそのとき書きたいことを書いているだけにしか見えない
次号は大反響につき表紙に登場だそうだが変身態が出てこねーぞという反響に応えてるんですかね・・・
4/16からWEBヒーローズで毎週1話ずつ掲載されるらしいので誰か俺の代わりに感想書いてください(懇願)

>>917
俺がそうですわ
龍騎新作と聞いて狂喜乱舞した次の瞬間脚本井上と知って一切話題にしないことを決めました
龍騎はTVシリーズ最終話で綺麗に完結して続編や新作など無い