仮面ライダーバトル ガンバライジング ROUND122
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「ライダータイム3弾」好評稼働中!
攻略法、新情報などガンバライジングに関する事はここに書き込んでくれ!
ガンバライドに関する事も引き続きここで扱うぞ!
※質問をする前にまずwikiを確認しましょう
※ガンバライジング、ガンバライドに関係のない話は自重して該当スレに行きましょう
※そのレスに対して反応する時は同じく注意をつけるかアンカをつけましょう
※基本的にsage進行
※スレ立ては>>950(新弾稼動で流れが速い時は>>900)が行うこと、
踏み逃げされた時は重複防止の為に立てられる人が宣言してから立てること
スレ立て時期になったら次スレが立つまで書き込みは控えるように
次スレが立っていないのに>>1000まで埋めるのは禁止!!!
スレが立たなかったら終了、スレ立て時期に書き込んで埋めた全員の責任だ!!!
※過度の排出報告やトラブルによるカードゲット報告は控えめに
※コテ、作品叩き、ガセ情報、荒らしは表面アビリティやライダーシンボル/ブットバソウルメダル効果でスルー、出来ない奴は同類
ガンバライジング公式サイト http://www.ganbarizing.com/
ガンバライジング部 http://mypage.ganbarizing.com/menus/
ガンバライジングwiki http://www54.atwiki..../ganbarizing_matome/
ガンバライジングトレード掲示板(休止中) http://www3.ezbbs.net/07/daina94/
ガンバライドwiki(S1〜S6) http://www50.atwiki.jp/ganba_s/
ガンバライドwiki(〜06) http://wiki.livedoor.jp/ganbaride/
トレードする際は相場をここで調べてから http://ganbaride.toreca.info/
or http://aucfan.com/
関連スレ
仮面ライダーバトル ガンバライジング 配列スレpart3
http://mevius.5ch.ne....cgi/sfx/1449716406/
前スレ
仮面ライダーバトル ガンバライジング ROUND120
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1548069003/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
仮面ライダーバトル ガンバライジング ROUND121
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1550125676/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 未だに悪ボイスな仮面ライダーローグなんとかして(発作) >>849
キバの表アビも他のLRのアビの強さを考慮すると、
A1番目にカードを出したとき、AP+20、RPが7以上だと、RP-5 相手全体のスロットのAPをリセット
でもよかったと思うよ。 こっそりチョコウエハースリスト来てるけど62~69はソーセージ3弾かな
それと31はホントに欠番? >>839
メカニカルキバ
トリッキーマキシマム+コンビ復活バイク
メモゴースト
キードラシンボル
1R目エグキバゴーの順で出すとAPテクゲ負けてもアビやガシャットのお陰で2R目開始時にRPが10になる。
2R目にキバエグゴーの順で出すと AP+90& APスロリセ。ダブルアタックorオイウチ出してカウンターすり抜けたらRPが8貯まるからゴーストをバースト。
3R目にゴーストアビでRP+10されるからキバゴーエグの順で AP+100&相手スロリセ。カウンターもミガワリも出されないんでキバをバーストしてフィニッシュ。
相手がガッツしてきたらエグゼイドの効果切れるけどキバアビでRP+5されるからゴーエグキバの順で出して AP+100で博打打ち。
みたいなことやりたかったんだがキバ引けなかったんで代わりにお願い。 スターク倒してもスタンプ押されないと思ったらビルドのミッション来週からかよorz ライダーロード、11周目の条件ミガワリ5回とかなめてんのか。
ファイナルに賭けるしかないじゃねーか。 >>855
テレマガの増刊号の付録。
面がジオウで裏がフォーゼアーマー。 ガンバライジング部開いたら何故かナイスドライブの2弾ハイスコアと全国対戦集計中になってんだけど自分だけ? スナイプは同じ弾に表面テクゲ2段階と裏面ミガワリ封印のLRジオウUが居てどうにも一歩二歩劣る感が
あえて使うならカウンター時HP半減を狙いたいけど、カウンター率アップとテクゲ超アップが両立しないから対アメマ想定するとイマイチ分が悪い
いっそカウンターに全てをかけて大我クロノスと組んでみるとか…? 「はい!」が「ウェイ!」に聞こえてるのかもしれんぞ(精一杯の擁護) ラブリカ相手にゲームクリアしたシーンを思い浮かべながらつかうカードでしょ LRジオウU
とりあえずチェインの中ではぶっちぎりで最強かな
ジーニアスの上位って意見よく見るけどそんなこともないと思う >>859
えっ1回のバトル中に5回じゃないよね? >>867
あっちこっちでオフライン発生しててドラゴンボールに至っては遊ぶことすら難しかった様子。 ろくにAP盛らないCPU相手にAP負けなきゃいけない時にギャレンが役立つのか >>871
ファイナルでミガワリとか出来るなら見てみたい >>867
>>869
全国的に通信状態良くなかったのかな?
こっちもIC読み込むのに1~2分
更にその後もロード最後のセーブも待たされて辛かったわ 某所の配列買ったけど
cpが化けたわ
狙うの難しそうね びゃ○や君またライダーガッツ発動ですか
簡単に辞める辞める言うのは本当に止めた方が良い 4k未満のGLRムテキは全て即売ですね
じわじわ値上がっていくパターンだな >>872
だよね、びっくりした
1バトル中に1回でいいなら余裕だね
個人的にはカウンターフィニッシュのお題が最高難度だった >>876
初日特有のボーナスプライスだよ
しばらくしたら1200円くらいまで下がる >>880
実際そんな安値で投げ売られてたら買い占めますわ ムテキはアメマと似たような感じにはなりそう
他のGLRよりちょっと高くて次弾以降少し値上がりするみたいな感じで
>>878
もうロード最後まで終わったの?
何か良い報酬はあった? リバイブ疾風の表技リバイブスピードアーツ
全然スピード感無い技なの草 マシンガンスパイクとエクストリームのドタバタキックを見ればスピード感なんて期待できないのがすぐわかる ムテキは4/1200だからな、流通枚数的にはCPプロトのがレアだよw あぁすまん、プロトのが多かったわ
今回CPの種類少なかったんだったな >>886
あー、そういうことか
最近ロードであんまり良い報酬がないからやるか悩むな
RT1弾みたいな強アビもっと出してくれないかな >>891
前弾のスロット累積はだいぶ使えたでしょ
カウンター累積もミッションを主としてだけど使い道はある >>890
CPプロトはしばらくしたらダブりがシングル買いできるようになるだろうけど、早めに確保しておいた方がいいね 全国対戦の課題で残ってるのがようやくカウンター3回発動とRT4弾以降1つの弾で120勝だけになった
リアルじゃあないから別に無理では無いんだけど、これからも毎弾150勝200勝と増やしていくのなら
もう少し実用的な効果のシンボルにして欲しいよ >>895
その他にスコアSS獲得、タイリョク12000残し、トリプルアタック1回、ライダータイム2回発動、相手の必殺技2回受けるとかの条件満たして勝利なんか増えた 頭から21番目のリバイブ剛烈がクウガタイタンに化けたわ
こっちの方が欲しかったからいいけど >>896
うへー、ありがとう。まだ4弾やってないから助かる…流石にリアルタイムバトルじゃなくてもセーフだよね? >>900
リアルバトルのはライダータイムの間に通算で200勝だよ >>901
通算なら大丈夫そうだ。前回のディケイドアーマーポジションかな? 次はRT4弾だからな?
初っぱなからバーストできる? >>902
どうだろうか その上の効果なら★6になるけど同じRT弾でそこまでサービスしてくれるかどうか
終了カウントへは入れてなかったけど、どちらにしてもやる作業だし残りリアル32勝して確かめてみるよ
そうなると5弾で250勝くらいを要求されて6弾で300勝要求されるのかなぁ
運営さん!! 300勝頑張るから弾が変わっても使えるシンボル下さいねと言いたくなりそう
その前に年号が変わった後、少しでも早く次の弾の登録商標がされたという報告が聞きたい GLRの方がLRより出やすいって本当だったんだな
1万ぐらい入れてLR0でジオウUとムゲンが出て来た 3ラウンドで勝てとかのお題に限って
相手に都合よくライダータイムが出る法則 >>914
ライダータイム2回で勝利のシンボル狙いなんじゃね
明日RT1のGLRジオウとかでゲキレツ増やしてそのシンボル狙う予定
ライダータイム発動しないと糞みたいなデッキだから何回で取れるか… GLRジオウ!ゲキレツファイズ!…あと一枚は……テクゲ… 対戦やってる人見たけどAP400〜500とか普通に出してたけど世紀末過ぎない? >>918
基本APもテクゲもろくに盛れないからライダータイム発動しないと何もできないからねw
基本弱いしゲキレツ止まらなかった時のストレス半端ないからシンボル取ったら全国はやりたくないw 無駄な努力好きうるせーからミュートにしたったwwwww >>920
ラウンド数によるだろ
1ラウンドでそんな数字出されたら現状では頭おかしいレベルだけど、3〜4ラウンドなら累積やバーストアビによっては普通
3弾のGLR超クラ、ジオウ、CPブレイドとかのAP特盛りデッキなら2ラウンドCPブレイドバーストして剣揃えば3ラウンドでも余裕で行ける チェイマRWオイウチ発生率アップ
スナイプシミュRWライダーガッツ率アップ 対戦でのライダータイムは賛否あるだろうがCPU戦においては邪魔な事の方が多いよな
オイウチやテクゲパーフェクト出せ系のミッション潰されるしライダータイム導入するならそれと相性悪いミッション復活はしないでほしかったな
ロード進めてるとイライラする事が多いわ ライダータイムはどちらかというと形成逆転よりもダメ押しの方に活きてる気がする
ただ初心者が何もできずに終わらないのと、下手したら勝てるかもしれないという意味ではあってもいいと思う >>917
LRディケイドアーマー、タンクタンクジーニアス化、ブレイカーゲンムのデッキゲキ盛りながら強いよ。 ラウンド5って早押し大会か、リール1回転くらいでゲキレツアイコン狙いした方が良いのか、どなたかご教示頂けますか? >>930
ボタン押す前から
どっちにゲキレツ止まるか決まってるよ 難易度ふつうでCP使えばラウンド1で二人いけるかと思ったけど
CP使うとテクゲ後のバーストゲージにょ〜んが起きないんだな 全国対戦でマッチングしなかったらデータバトルにするのやめてほしい 100円が無駄になる
dbhはもう一度マッチングor別のモードに出来るんだしガンバも出来ないかね
まあ6年近く変更がないからシステム的に無理なのかなぁ リアルタイムバトルって言いながらBOTとやらせるの詐欺臭くて嫌い マッハゴーストオメガで乙女ゲーデッキ作ろうかと思うんだけどチェイマ&ブレイカームゲン&LRニューオメガがいいかな。それともチェイマ&GLRムゲン&LRオメガのがいいかな。 通算高レア枚数
クウガ 16
アギト 17
龍騎 27
555 23
剣 22
響鬼 11
カブト 23
電王 30
キバ 30
DCD 19
W 35
OOO 29
フォーゼ 23
ウィザード 31
鎧武 139
ドライブ 73
ゴースト 100
エグゼイド 137
ビルド 102
ジオウ 72
アマゾンズ 10
昭和 53
ついにジング全体の通算高レア枚数が1000枚突破
そしてゴーストの高レアが100枚突破
昭和はまた3枚も上積み…優遇され過ぎやろホンマ… 今弾レガシー暴落確定じゃね?
あんま強くないよね。キャラ人気なのかなぁ。 スナイプは人気あって封入少ない割にゴリゴリ下がってると思ったら
頭3のブレイブがスナイプに化けてんのか カードイラストもかっこいいし、しばらく値下がりしないかもねーブレイブ >>938
石ノ森先生がご存命の時代に手がけたライダーを馬鹿にするくらいだから、消えて当然だろ。
相手にするのも馬鹿馬鹿しいわ。 びゃくやの動画全部低評価したわ!本当につまんないし知識も無いしスキャン演出飛ばすし表の必殺技スルーしたりプレイングが雑。見せる気ねーなら辞めろ。だから伸びないんだよカス。これからの動画も全部低評価するから早く辞めろ才能無いぞ。コウコウ見習えアホ 昭和は昭和で一括りでいいだろ
やっぱり人気でレート決まるよな
Twitterで昭和ライダー好きなやつがガンバライジングタグつけて言い争ってた時に「人気は関係ない!強さでレートが決まる!」って言ってたけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。