映画見てなきゃついていけない展開をまさか1話からやるとはなあ、公式衣装のダサさも塚田戦隊って感じ
ヒロイン二人のソフビだけ売れてるってのも…層的にはデカのツインカム再び狙ってんだろうねあとは声オタか

アギトの時は公式サイトで落書き書いてる程度のAP的立場だったからまだしも、ハリケンの時点で既に意見取り入れてたってチーフの日笠が言ってるくらいだからな
こんなとんでもないのを京都からニチアサ枠に呼んできた上層スタッフの馬鹿はどこのどいつですか?
ハリケンとアバレの悪い所だけ抜き取ったデカ・マジで売上げを落としてゲキレンで大失敗させた奴にただでさえ近年は停滞気味(とされてる)戦隊の建て直しなんかできるわけねーじゃん、むしろ本気でシリーズ終わらせる気か?
こんな事ならTTFCでママリーグやギャラスとかのオ◯ニーやられてた方がまだマシだった、科捜研に戻ったきり二度と帰ってきて欲しくなかった

しかし長澤、山本、松本と来て今度は伊藤ですか・・<塚田ヨイショのレジェンド枠