ビットワールド

マス子・M・マス雄「わたしたちももっとアイデア送り隊」

カネコ「イェーイ!」
マス子・M・マス雄「わたしたちももっとアイデア送り隊講師のマス子M・マス雄です。よろしくお願いします!」
Dr.マッキー「マス子先生」
マス子・M・マス雄「何ですか」
Dr.マッキー「あんなに淫らない人たちがいるですけど」
マス子・M・マス雄「あ!築いちゃいました?」
マス子・Mマス雄「今回はなんと、特別ゲスト、ドキ☆ドキ、キセキ、咲いて2を歌っている、mirage2(ミラージュミラージュ)のみなさんが来てくれました!」
mirage2「お願いしまーす!」

ナレーター(玄田哲章)「mirage2(ミラージュミラージュ) ご存じ、大人気ドラマ「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」に出演しているガールズグループ、ドラマではイケない心ちょーだいして、平和を取り戻す、正義の怪盗だ!」

マス子・Mマス雄「実はこの度、ひみつ×戦士 ファントミラージュ!のビットワールドコラボゲストが決定したしました!」

みんな「うぉーーー!」
カネコ「すごいじゃねーか!」
マス子・M・マス雄「と言うわけで、今回は、スペシャルコラボ企画、mirage2(ミラージュミラージュ)といっしょにアイデア作りにチャレンジして、参りたいと思います!」

mirage2といっしょにアイデア作りにチャレンジ!
カネコ「よっしゃ!」
マス子・Mマス雄「よし、mirage2のみなさんはいけそうですか?」
ココミ、サキ、ヨツバ、セイラ「はい!がんばります。」
マス子・M・マス雄「はい」