魔進戦隊キラメイジャー エピソード10
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キラメこうぜ!!
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前スレ
魔進戦隊キラメイジャー エピソード9
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1589450810/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 蕎麦屋発言のせいでタイムレンジャー思い出した人もいたんだとか
あれはアレでカオスだったな(敏樹回収ではありません) >>888
負けたことへの逆恨みじゃなくて舐めプへの怒りだからな
もちろん素人相手ならハンデはつけて当然だけど、相手も同じ土俵のプロゲーマーだもんなぁ >>842 >>861
終盤大ピンチに陥ってもリセットすればシルバー合流前まで戻れるのか
もうちょっとセーブポイントがあればな もちろん為朝は全く悪くないんだけど邪面師に自己投影してしまった人も多そう クランチュラも能力自体は知っててもいつリセットされたかは知らない感じだったし同時にガルザ視点だと戦いもせず敵前逃亡したヘタレに見えるのか >>871
そう思ってみてたのに普通に届いてて笑えた タイムリープから脱出できないとシルバーがいつまで経っても出てこない世界線 確かに無限にリセット出来るゲームでも
すぐ死ぬゲームは心折れるよな
コンボイの謎とか >>905
闇の中にいる限り無限リジェネで死なない相手に対して
自分でガソリン被って着火炎上して光の力だあああ!する漫画だよ
勢い任せに見えて解法が身も蓋もないキラメイジャーと通じるものがあるね 格ゲープレイヤーってよくあんな複雑なコマンド技出せるよな
レイジングとか絶対無理だわ俺
そもそもスクリューすら安定しねぇ 主人公よりもガルザの方が多く邪面師を倒していないか? コロナ対策かと思ったらその前に撮影してたやつなのかこれ >>861
押したらこの回まで戻ってきちゃうんじゃ? 為朝選手が最近着だしたの黄色い派手な服はなんなんだろ・・・ってならんのかね
そういや客席に色違いの服着てた女の子がいたぞ・・・とか >>919
一見邪面師が可哀想だけどリセット厨とか切断厨って考えると自業自得に見えてくる不思議 >>908
本機をずーっと続けるってのは相当な精神力が必要だから
為朝も凄いことは確か >>923
餓狼SPの超必殺技コマンドは、その技の動きのイメージから作ったから仕方ないw
格ゲー黎明期には、下、上、左上、左、+攻撃ボタン
なんていう本当に意味不明なコマンドなんてものあったとか >>851
マブシーナは嫌な予感がしてる感じだったけど
宝路とどういう関係なんだろう 逆に普通の技だけど
何故タイガーニーはあんな面倒なコマンドにしたのか
調べたら以降の作品では普通に一般的な突進技扱いになってて竜巻で出せるという… >>923
その反省から全てのコマンドを波動コマンドにしたブラッディロアってのがある
当たり前だが波動コマンドを何度も入力しなきゃいけないからコマンド自体はかなり長くなるけどな >>940
ライトニングレジェンドは超必全部ヨガで出せるのに流行らなかった… >>939
大会のレギュレーションもあるのかもしれん
蕎麦屋もコントローラーをわざわざ膝に乗せて操作してたし
もちろん馴染んだコントローラーが一番というのもあるだろうが >>937
タカミチはガルザとも縁がありそうだし
来週も楽しみ そういえばキン肉マンとロビンマスクの息子が対戦した相手もこんな感じだったな何度ダメージ食らってもモチベーション上げてくるキン肉マン達とそれを見て心が折れる相手と 鉄拳の十連コンボやポケットファイターのフラッシュコンボも初心者取り込みの一環なんだろうな これ為朝が巻き込まれなかったらやばかったというか怖すぎる
常に本気な時雨アニキがループしてたらめちゃ強い邪面師になってそう
充瑠はひらめきで抜けられそうだけど瀬名がループさせられたら病みそう
小夜さんはエモエモパワーでなんとかするかなw なんか為が悪いみたいな流れになってたけど、手抜きはしてないし蕎麦屋が内心で勝手に理想の気持ちいい引退出来なかった逆恨みしてるとしか思えなかった 時雨パターン相当トンチキなループ脱出法法持って来そう 時雨に頼んで敵の腕を切断させればボタン押せないじゃんとおもたわ。放送できないかw >>948
為はいつも使い慣れてるキャラじゃなくて使い慣れてるわけじゃないパンダを使って倒してたからナメプされた本気出されてない屈辱!と思われてた
逆恨みじゃないよ >>876
旧2ちゃんねるもあおりに勝ってきた人だけが残っていったな >>937
マブシーナを将来のお嫁さんと勝手に思い込み追っかけて来たかも なにげにイエロー最強能力手に入れたな、ゲーマーにやり直し能力とか。
多分使わんだろうがデカイエローのイリュージョンみたいに後半で使うパターンありそう。 >>951
為が本気出さなくても勝てる程度の実力なのが悪いんじゃないですかね
理想の引退をしたいなら全力でこいと頼むんならまだわかる、それで為がパンダ使ったなら舐めプになるし
でも内心で思ってるだけで『弱キャラ使いやがって!』はなぁ
為パンダに勝ってしまって『こんな勝利は望んでない!』でもわかるけど >>939
>>942
確かバンナムはPSの4鉄拳7対応のアケコン出してないから
(今世に出てるのはホリ製だったはず)、きっと色々と引っ掛かったんだろう9 eスポーツは勝利もエンタメも果たさなきゃいけないから大変ね >>958
エグゼイドにドマイナーハードのワンダースワンが出てたことが散々ネタにされてたけど
アレもバンダイ発のハードで版権的に一番ハードルが低かったからなんだよね >>905
頭悪いキャラの頭悪い思考回路の描写に定評のある漫画だよ(褒めてます) ワンダースワンと言えば…
「ロックマン・シャドウのともだちさ」 為朝が主人公していて格好良かったのは勿論だが充瑠もいい動きしてたな >>965
乙
キラメイはホント安定して面白い
普通の状況でやらせてあげたかったわ
逆にこの混迷の時代の戦隊がキラメイで良かったとも言えなくは無いけど 邪面師が強くなってることに為朝が気付くより前に一人にすら圧倒されてたのが4人相手にまともに戦えているとパワーアップが明確に描写されてるんだよな
芸が細かいわ >>971
あるけどあくまで進みが早すぎて次スレが立つ前に埋まってしまうことに対する措置だからな
早く建てすぎても即死するのがオチだし >>971
戦隊は元々ライダーほど激しく消費されないからね 娯楽作に徹した楽しいコンセプトはゴレンジャーの流れを受け継いでいるし
放送話数もゴレンジャーみたいに2年やろうよ(絶対ない 為が途中対戦相手と和解していたけど、あの後またリセットしたからそれも無かった事になったんだよな…。 最後のリセットのあと、勝負してあげたんじゃないかなー >>951
相手は自分の得意キャラに対して対策できるキャラ用意したけど、それすら読んで敢えて別キャラで勝負…
とかプロゲーマー同士ならありそうだけど、為朝はそこまで考えて無さそうだったな。 >>549
そろそろ主要俳優陣タイトルコール再現希望だぞ >>980
メタ的にキャラの相性の良し悪しはあっても、パンダが相性の良いキャラとも限らないからな
ダンみたいにあからさまな弱キャラだったかも知れんし >>923
アルカナハートは異常に技が出しやすくて一時ハマったw 舐めプもハメも対戦者の反感買ってリアルファイト案件なんだがw このスレッドは1000を超えました。
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life time: 21日 23時間 32分 4秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。