>>714
初使用時のセンチピードアンデットの鎖鎌を振り払う描写は、風を纏ってるのを強調するためって事かな?
フロートよりもトルネードの効果で風の要素が付与さるんじゃないのかって感じもしますけどね。
フロートは単体使用した時の描写的に浮遊効果っぽいから、スピニングアタックはただの回転ジャンプキック
ダンスは浮遊回転キックにすれば差別化できたはずだけど、アタックの時点で浮遊描写を入れちゃってるんでね・・・

3枚コンボの特異性を視覚的に強調したいなら、CGアニメーションにするとかが一番効果的な気もするな。
ライトニングソニックの加速描写とか最後まで苦心してたけど、CGモデルならもっと自由で的確な画づくりができたんじゃないかな?
伊坂戦のバーニングディバイドだけは、それだと感動が半減しそうだけど。