なぜ馬鹿な人間はウルトラマントリガーを批判するのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
商業的に大成功したのだから正しい作品
むしろ坂本監督とハヤシナオキのコンビでまた新しいウルトラマンが観たいと思うのが普通である レオが近年になって名作として再評価されてきたなんて話一切聞いたことないぞ
メビウスのレオ客演回良かったとか、
レオがゼロの師匠なの面白いなとか、
そういう話は聞くけど
1970年代に作られたあの「ウルトラマンレオ」が再評価なんてどこの次元の人よ? ウルトラマンレオがなければ
ウルトラマンレオ好きを何十年間アピールしている高数字高人気トリガー、ゼロの坂本監督は無かった
よって名作なのだ じゃあトリガーも何十年経っても評価されないってことじゃん! >>104
その頃には
「子供の頃からトリガー漬けの毎日でトリガーみたいなウルトラマンを作りたいと思った」
「トリガーやケンゴのスマイルのおかげでいじめや苦手な物や家庭不和を解決できたので恩返しがしたい」
と言う今の児童世代が”劣化版トリガー”を作っていて「トリガーは良かったのに」と言われているのだ トリガーと付くスレにはどこでも湧く言葉が、ってより会話が苦手なアンチスマイル・ワッチョイ君は毎日どんだけ暇なんだろうか >>99
現実見ろ
ガンダムシードデスティニーはそろそろ20年近く前だが脚本だけは今でも再評価されてねーよ
トリガーは間違いなくそっち側 まぁ、もう限界迎えてるスーパー戦隊に
売上倍以上負けてる時点でウルトラマン
自体が既に終わってるからなww >>110
その通り
ウルトラ信者が作品の良し悪しより数字の話、つまり存続できるかどうかばかり語る時点でオワコンと認めてるようなもん
ここ建てた奴はじめ「ウルトラファンは円谷の予算に気を使った上で楽しむべき!」なんて本気で言い出すから情けないわ ふたばの豚と年甲斐もなく乳繰り合ってろよ
お前にはお似合いだよあのゴミ溜めが ふたばのトリ信「ウルトラが好調でトシゾー顔真っ赤で酒がうまいぞい」
とかなんとか足りない頭で一緒にアンチを煽ろうとしてるんだから良かったら晩酌でもしてやれよ
気味の悪いセンス皆無のおじさん構文なら得意だろ? 擁護するのは許すけど自分達が少数派だっていうのは自覚した方がいいよ? >>114
自演の文面が二次裏と同じで馬鹿丸出し
トリガー処かウルトラ関係無くお前はゴミカスだよ無職ハゲ ティガをダシにして作ったのがこんなのじゃ到底納得できないし、続くデッカーやニュージェネガイアなんて悪夢もいいとこなんだねー 本当にトリガーが成功だと思ってるなら、どんな批判されようがスマイルスマイルしてろよー 二次裏の特撮板でボゴボコに貶されてこっちで泣きつくのかトシゾー
お前が同士だと勘違いしている害虫ウォッチャーのTwitterのフォロワーにでも泣きつけよ
無職ハゲのみっともないハゲ泣きでみんなスマイルスマイルになるから >>100
確かに明るく馬鹿馬鹿しい雰囲気で毎回ウルトラマンが出てくるだけ平成セブンなんかとは出来が違うよ >>1
その通りだ
由緒正しい作品
批判する人はニュージェネを受け入れられない老害
スマイルスマイル ティガ要素を客寄せパンダにしてるから新時代のティガを期待していた人ががっかりした ニュージェネレーションティガなんて副題つけなければここまで叩かれなかったよな 副題無くても単体でつまらないから叩かれてる
どっちにしろ詰んでる
商業的には成功作だからそれでいいじゃん >>127
ニュージェネ豚キモふたばに引きこもってろ >>131
ニュージェネ豚キモふたばに引きこもってろ >>130
トリガー信者 『売り上げガー🤪』www そのハヤシナオキが書いたひぐらし卒が爆死したのしらないのか?wwwwww やっぱウルトラファンをトリガー信者とトリガーアンチに分断させてしまった作品を作った円谷が一番悪いと思うの 防衛隊メカはオモチャが売れない産廃という常識を
Zで飛行機から既存のロボットキャラに変えるまで半世紀以上打ち破れなかった無能社であり
そしてそれをまたあっさり実質有人の遠隔操作飛行機に戻して
申し訳程度のナースでにごす無能社だぞ その主力商品が西暦2020年のZまで売れなかったと言われてるだろう >>138
じゃあさっさとバ◯ダイに入社して変えてくれ
簡単に潜れると思うなよ滅茶苦茶狭き門だからな? アンチスマイルがファンの印象を悪くするために建てた逆張りスレまだやってたのか
鸚鵡返しや◯イジとか言葉が汚い原因は何て脳の診断のせい? >>145
ワッチョイなくてもコイツが本スレ占拠してる改行ジジィだと一目で分かるから笑うわ
アンチのせいにしたい仕向けたいから実はお前がこのスレ立てたんじゃね?っとそんな見てしまうわ トリガーの評価が低いことに納得のいかないファンが他の作品下げ始めたよ
トリガーの信者はやばすぎるわ スレタイ読めないアンチの日本語能力ヤバすぎ
NGワード「改行」
アンチ君、今日はちゃんと社会に出たかい?
これからこっちはランチさ 前々からの謎
会話が成立しない輩ほどなぜ黙れないのか
支配欲が強いからか >>149>>152
本スレに留まらずこんなスレにまで乗り込んでアンチのアンチ
黙りもできずアンチに攻撃支配してるのお前の方だろ
アホすぎ 相変わらずの鸚鵡返しだな
やはり会話から言葉覚える機会の少ない引きこもり?投稿時間とテレビ鑑賞時間ありすぎだしね
実社会でもそうだけどさ、無能ほど多弁なんだよね、成果で語る事が出来ないからどうしても言い訳や説明で費やす時間の方が多い
さて営業所もどろ >>154
毎回呪文のように「鸚鵡返し」繰り返すけどそれ言えば勝った気になってないか?
あとなんの根拠もないのに「無職」とか「引きこもり」のワード使えば効くと思ってるのもワンパタすぎんだろw
単純で同じ言い回し使い回してるのお前の方じゃんw
壁に向かってベラベラ喋ってるお前は無能通り越して病気だしなw
いちいちランチとか営業所戻ろとか働いてますアピール入れるのも実際無職の虚栄心丸出しで笑うわw レオもネクサスも平成セブンも再評価された
「セル絵に人権無い」のザジョーも「子供を馬鹿にした作品」のタロウも再評価された
「売れたから正しい、オタクは文句言うけど子供に大受けしたのは明らか」なギンガも今は「諦めずに新しい可能性を見せた」「実質誰も死なない優しい物語」だとかだ
それでトリガーだけ再評価されないなんて有り得ないだろう
「元祖ウルトラセブンは言うほど大したことない子供騙しのジャリ番」だとか
「平成三部作は三個揃って借金で円谷こわれるフォーム」だとかの
逆再評価もおそらくない セブンも改めてB Sで見たら結構思い出補正が入ってたかもね、という感じになる
子供番組のぎりぎり限界まで頑張ってたのは分かるけどさ
まあでもスタッフも今を食っていかなきゃいけない訳で先の評価がどう転ぶか、まで計算してるのかねえ
という訳でどっかのジャグラー大好き坊やも
あと20年位してオーブ見直したら評価がガラリと変わったりしてな >>145
こういう奴が俳優に凸しまくっただと思うと反吐が出るな 連日連夜、トリガーやウルトラ絡みのツイート、出演者、俳優関連のツイに粘着して
イミフなキチガイリプ投稿を続ける豊橋市在住あたおか川合伸幸(マジキチ)
https://mobile.twitter.com/search?q=%40LZwVx0sbCl9pMpz&src=recent_search_click&f=live
https://mobile.twitter.com/LZwVx0sbCl9pMpz
ナマポ+精神障〇者なので一日中基地外DMやリプで絡んできます、通報+ブロック推奨
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 俳優も気の毒だなここでも変な奴が目について嫌だなあと思ったよ
恥を知れ 思うんですけど生き残る為に面白くも価値もないものを製作し続けるというのはいかがなものでしょう?
良いものを製作して評価されず売れなければやめればいい。
それで仕事を失うなら生活保護を申請してください。 やっぱり1度も働いたこと無さそう
働けない性格の人間のタイプに「プライドが高過ぎて人に頭を下げられないが、かと言って医者や弁護士になれる程学力もない」ってのがいるが
あっさり生活保護云々という発想が出てくるのはこの辺が原因だろうか
実際は寂しがり屋の癖にw >>165
十分働いたよ、あなた方のように楽しんでやりがいのある仕事なんてしたことないけどね
時間が遅く感じるようなしんどい重労働ばかりだったよ >>141
売れてないから「クソ雑魚で無機質な飛行機をZで強くて愛着のわくロボットにするまで売れなかった」などとしつこく言われているのだろうに 野中剛がティガダイナガイアと右肩上がりに売れたって言ってる アンチスマイル君、今日もイエスマンを求めてファンなりすまし逆張り工作乙
なんでバレるのかって?なんせ主張が全く変わらないもん 東映もいろいろ壊そうとするね
円谷とは似たり寄ったりやね
坂本と田口を比較するのと変わらんやんか 坂本も田口も東映人なんだよなあ
ウルトラマンの時代から仲が良い東映の人気に縋るのは良いけどゴジラやモゲラをパクりまくるのはアウトなんだよなあ >>175
あなた方は内容が良いものを製作する才能が無いのですからさっさと退いて有能な人材にポジションを譲るべきですよ。
仕事が無くなり金に困窮するなら生活保護を申請して下さい。 現実から逃げるな
トリガーはティガより売れてて
ナースデッセイはアートデッセイより売れてるんだ
世界中の子供たちはトリガーとナースデッセイを選んだのだ じゃあだれかさんが頑張って円谷かバンダイの人事担当になって下さい
真面目に、会社で働いた事あります? >>178
はならね理論とか言うバカが使う理論www >>177
売上げ=良作ではありませんよ
これは現実では? せめて一度罵声が飛び交う倉庫や工場内で重労働を低賃金で1年間でもしてみてから言ってもらえますか?
多分1日でも勤務すれば次の日はよう行かなくなると思いますが。
高給取りな給与泥棒が現実逃避だの働いたことが無いだの言う資格があると思いますか? 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして授業をサボって遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されたのにも関わらず
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ え、今時そんなパワハラ系の場所あるんか?
昭和の父ちゃんたち位の世代の記憶じゃね?
あの頃は灰皿が気に入らない部下に飛んでくるのもザラだったと聞くよ、軍隊気質の名残だな
それか発達障害とかのせいで人一倍要領悪かったか
所で知ってる?今は知らんが昭和の円谷での撮影は怪獣役はベテランが入るから、ウルトラマン役が演技に失敗したりしようもんなら怪獣役のおっちゃんに頭ごなしに怒鳴られたりしてたらしいよ
昔はそうやって苦労しながら撮影したんだってさ
あ、この程度で長文に見えるならやはり何か診断取れるよ183は なまけ根性で生活保護を口にしたのではありませんよ。
あなた方が現ポストを退き仕事を失って経済的困窮に陥った場合の救済措置として提案しているのですよ。
それとも単純労働で残りの人生を過ごせますか? もう何の話のスレだよ
ズレまくりついでに乗ってあげよう
ウルトラシリーズの撮影現場も演技に失敗したらら罵声に始まりレオのジープ特訓シーンの撮影前に役者のクレームを聞き流しはい本番!役者の血走った目は演技でも合成でもなく本物
怪獣との格闘シーンは今みたいにCGや寸止めじゃなく本気で殴りあったから両者アザだらけ
そんな今じゃ考えられない世界だったんだぜ
とにかく会話の流れが思い通りにならない位で突如ガ◯ジとか人格攻撃してくる程沸点低い子にはとても耐えられない世界だろうなあ
それをあの人たちは耐えて乗り越えて今の栄光掴んでる訳
キレれば何とかなると思うレベルじゃ昭和は無理と断言しよう あの、その
こういう表現が解読出来ないのは発達障害だから? >>188
あなたの書き込み内容が自己完結型だからですよ。
そのような自分本位な書き方では相手にきっちり伝わりませんよ発達障害さん。 >>186
今の栄光を掴んだのでしょう?
ニュージェネスタッフでないなら
あの人たちとはいったい誰ですか?
あとキレるとは誰がキレるんですか?
ここでそんなにキレる人いましたか?
文面がやたら長い割に整合性がとれず
支離滅裂であるとお分かり頂けますか? デッカーにはレグロスが客演するのかな
正直テレビシリーズとギャラファイは切り離して欲しい もう5分前の自分の主張忘れる感じの認知症みたいなの多過ぎだなアンチには
こいつは言いくるめられない、と思うと突如発動するいつもの認知症モードに逃避しちゃって草
はぐらかしたいからってその手口を使い過ぎると信用なくして社会に居場所無くすよホントに 「昭和時代ファンはみんなゾフィーが漫画家に賄賂渡して活躍した光の国が内戦ばっかしてる漫画や皆でうんこするギャグ漫画と同一視してたんだ!」
「怪獣がテレビよりちっさくてもステージショーと映像を同一視しろ!子供には本物だ!
EXPOウルフェス博品館では重要設定が明かされるから拝観必須だ!ウルトラマンはステージショーの前夜祭から始まったから映像作品も実質ステージショー」
ってな公式と儲が分けて考えるよ アンチは自ら道化を演じてまで第3者にトリガーファンって不親切、感じ悪いって印象与えたいのかな
それがガチの脳の問題じゃなく演技なら演劇界でその才能?を活かせば? 今の暴走した信者とアンチの戦争は醜すぎて見てられんわ
これがウルトラマンを見た人間のやることか?
お前ら何を見てきたんだよ、バカ丸出しの下痢便人間十戒投げられ落っこちろ 「ウルトラマンを信じろ!お前も信じなさいほれ信じなさいほれ信じなさい」
「ウルトラマンシリーズを批判する奴は死ぬべきなんだ!」
「日本人は美しい造花を作る手を持ちながら一度手に刃物を持つとどんな恐ろしいことをするか」
「おごりたかぶる愚かな地球星人は滅ぶべきだ」
「所詮はバカな子供を騙すジャリ番」
だいたいこの辺は満遍なく伝わってる 今日も数学と国語が苦手な坊やたちが暴れてますね、ママはこっちじゃありませんよ
アンチって作り話と現実をごっちゃにしちゃって
区別が付かなくなっちゃってるよ
マネしたらほんとは命がいくらあっても足りないよ?実際死ぬ所から話が始まる方が多いし
帰ってきたの郷さん復活シーンはホラーの域
例えば社会で我夢の真似したら何回クビになるかわかったもんじゃないし
宇宙警備隊並みに365日休み無しで体張って働いてみるか?ありえないだろ
それより今日は猫の日
身近なにゃんこに優しくしてやる、とかの現実的なとこから始めなさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています