機界戦隊ゼンカイジャー 第20カイ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを二行以上重ねてスレ立てしてください。
ここは2021年3月7日より放送開始の「ゼンカイジャー」の本スレです。
☆テレビ朝日公式
https://www.tv-asahi.co.jp/zenkaiger/
☆東映公式
https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/index.html
※このスレッドはネタバレスレではありません。
未放送分の話題は次回予告、公式サイトにあるものまでとします。
※ニュースサイトや児童雑誌などに載っているもの、劇場版の内容に関するものもネタバレ対象です。ご注意ください。
※アフィリエイトブログは、画像を含むスレ内容の一切を転載禁止とします。
※本作品・キャスト・その他スタッフに対する煽り叩きは、全て当該スレでどうぞ。
万が一本スレでそのような書き込みがあっても、完全スルーでお願いします。
※他作品を貶める発言、或いは不必要に持ち上げる発言もスルー厳守でお願いします。
※次スレは>>970をとった人が立てましょう。
重複を避けるため、スレ立ての際は宣言を忘れずに。
スレ立て不可宣言は迅速にしてください。不可宣言以降にスレ立てをする際には、有志の方が宣言をしてからでお願いします。
※荒れることを防ぐために、荒らすことを目的に立てられたスレは使わないようにしましょう。
※特撮!板での実況行為は禁止されています。実況は、実況板でどうぞ。
※前スレ
機界戦隊ゼンカイジャー 第19カイ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/sfx/1644767106/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ブルーンは割り食いポジションという美味しい役どころね ブルーンが何かとマジーヌの世話焼くのお兄ちゃんみたいでかわいい 最初気が付かなかったけど何度か見てるうちに、あれ?OPの店のとこなんか違う?と気づいたな
バカンスワルドの時は休業だったのか誰も出てこないのはシュールだった 大昔ならヤツデちゃんがビキニでバインバインしてたろうなバカンス >>289
ゼンカイジャーならではの製作者側テーマとしてバンク少なめで全力全開なのは一年楽しめて良かったけど、毎年こんなのだと作り手の身体が保たないから今後はもっとバンク使って良いです。 DVDにたまってた昔の録画消す前にもう一度見直そうとしたら
ギュウニュウワルド回で今の東映の状況連想してぐぬぬってなった >>300
とりあえず放送再開の目処が立ったから良かったけど、事件の発生当時はギュウニュウワルドの仕業だな!とか不謹慎で言えなかったわな。映像の保存場所がアニメと別だったのだと思うが、下手すりゃ戦隊とライダーも同じ状態になったろうし。 意図せずに現実とリンクしたり先取りすることがあるから特撮は面白くもあり怖くもあり >>300
ギュウニュウワルドとなんか事件あったの? 自分はギュウニュウワルドが555最終回のたっくんの夢叶えたくれたね…ってなったわ プリ〇〇アも一難去ってまた一難ぶっちゃけあり得なかったし
こういうときには特撮の国内制作できる環境がありがたいわ >>305
東映のデータが消えたのか。
確かにギュウニュウワルドの能力にあるしなw 消えたんじゃなくてランサムウェアだったらしいけどな
なんかこの手の話になるとすぐ「データ全消失」にしたがる奴らっているよなあ >>310
バンサクツキトピアとか藤原竜也がいっぱい居そうだな。 一体どういう世界なんだ、バンサクツキトピア…
まあ細かいことは気にしてはだめだよね、うん 何をやっても無駄とみんな引きこもって実況でもしてるんじゃないか 増子敦貴のセカンド写真集は110点!「戦隊モノでため込んだパワーを解き放つ1年」
「機界戦隊ゼンカイジャー」(テレビ朝日)に出演し注目を集めた増子。「去年1年間、戦隊モノという素晴らしい作品に携わらさせていただきました。個人的は初めてのことが多かったり、成長できた1年でした」と振り返った。 増子敦貴、『機界戦隊ゼンカイジャー』ゾックスを回顧 介人・駒木根葵汰は「双子の兄」 2nd写真集『彼方の空/海の旋律』発売
■早いけど濃い1年を振り返る 『ゼンカイジャー』思い出のシーンも
――『ゼンカイジャー』の放送が終わりました。振り返って、いかがでしたか?
新しい1年でした。初回放送から、もう1年経ったんだと思うと、あまりにも早かったです。早いけど濃い。今は正直、さみしい気持ちです。
『ドンブラザーズ』も始まりましたけど、まだ『ゼンカイジャー』が続いてほしかったなと思うぐらい思い出深い、一生残る1年でした。やりきった1年。
でも、楽しかったものに関しては、どんなに頑張っても心残りがあるものだと思っています。素晴らしい作品、素晴らしい仲間と出会えたんだなと感謝の気持ちでいっぱいです。
――思い出のシーンは
第44カイ「SD=スモール+デッカい?!」です。界賊一家の弟たちがSDにされた呪いを解くため、追い求めていたSDワルドが遂に出現した放送です。
雨を降らせるシーンで、寒い中できいちゃん(駒木根葵汰)と一緒に震えながらアクションして「これは激アツなシーンだね」と言い合いながらお芝居したのは1番と言ってもいい思い出です。 ――第47カイ「パレス突入!ボスの前でも頭が高い!」でステイシーと共闘するシーンも名シーンと呼び声が高いです
(世古口)凌くんが演じたステイシーとの同時変身のシーンって、あそこが最初じゃないんです。43カイのムカイカゼワルドの時に“神”が入っている状態のステイシーと同時変身をしました。
実はその時に、「ちゃんとステイシーとして、ゾックスと同時変身があったら激アツだよね」と話をしていました。そんな待望のシチュエーションだったので、台本のせりふにないことも言っています。
例えば介人が「任せた」と言ってボッコワウスのところへ向かった後に、ゾックスが「行くぞ、ステイシー」と言って、ステイシーが「あぁ」というシーンがあります。
台本上はステイシーが先に「行くぞ」で暗黒チェンジして、ゾックスがツーカイチェンジで続いたんです。
ステイシーが言うより、ゾックスが言ったほうが認め合った感が出るんじゃないかと思って監督を含めて3人で話し合いをしました。「ステイシー」と呼ぶのも初めて。
なんだかんだここまでやってきたステイシーとゾックスの関係性が、ようやく現れた。あそこも、めちゃくちゃ思い出に残っています。
――最終カイは異例のジャンケンで決着でした
公式サイトを見た方も多いと思いますが、ガクエンワルドの時にけんかのシーンで僕ときいちゃんがアドリブで「殴るのとかはよくないから、ジャンケンにしようよ」とやっていたのが元ネタになっています。
あのシーンを見た脚本の香村(純子)さんが「これぞ、『ゼンカイジャー』!」と思ったらしくて最終カイに持ってきてくれたそうです。うれしかったですね。 ――まさかアドリブが最終決戦の伏線になるとは
僕も思わなかったですね。ノリで決めていた部分だったので。でも、振り返ると、いろいろなところでジャンケンのシーンを入れたなと。
ジュランの背中を流す場面とか…。それが、最終決戦につながるとは驚きです。
――『ファイナルライブツアー』も残っていますが、寂しい気持ちは
あります。僕のこの1年間は、人間的に少しですけど成長できたと思います。
早朝から撮影をして、帰ったら次の台本を覚えるという過酷な日々の中で、けんかの1つもないし、切磋琢磨しながら『ゼンカイジャー』を1年間やりきった。
この先、なんでもできるんじゃないか、と思うぐらい自信がつきました。
今、願うのは、リアルタイムで応援してくれた子どもたちが、大人になっても忘れないでくれたらなということですね。
――1年間、同じ役と向き合うという経験も貴重です。当初、思っていたゾックス像と終えてのゾックス像に変化はありますか
ゾックスやゴールドツイカー一家に感謝です。変化もありました。
1番最初に登場した時は、せりふが「ヨホホイ」ぐらいしかなくて、正直どう演じたらよいのかよくわからなかった(笑)。
香村さんが描きたかったゾックス像とはズレていたかもしれません。先日、お会いした時に聞いたら「スゴくカッコよかったよ」と言っていただきました。
香村さんも徐々に、僕が演じるゾックスに合わせて脚本を書いてくださったんだと思います。それがとてもうれしかったです。
回を重ねるごとに、そしてそれぞれの監督にディレクションをいただき、ゴールドツイカー一家も深みが出たと思います。 ■『ゼンカイジャー』キャストへの思い 駒木根葵汰は「双子の兄」
――キャスト陣への思いも伺わせてください。最初はゼンカイザー/五色田介人役の駒木根葵汰さんから。ちなみに『ゼンカイジャー』キャスト陣のインタビューで増子さんが最後になります
ですよね! 僕がトリなんですね(笑)。きいちゃんのを見て、めちゃくちゃいいことを言ってくれているなと思いました。でも、僕もきいちゃんと同じような感覚なんです。
きいちゃんは僕のことを双子の弟と言っていましたけど、僕も双子の兄だと思っています。同い年で、あそこまで周りに落ち込んでいる姿を一切見せないのはすごいなと思いましたし、本当に助けられました。
当初、オーディションで僕も介人を受けていたんです。それを経てゾックスという役をいただいたんですけど、最初は「なんで介人役に受からなかったんだろう」と思う時もありました。
でも、クランクインした瞬間から僕が介人じゃない理由がわかりました。現場を明るくして、今の『ゼンカイジャー』を作ったのはきいちゃん。そういう座長、いや双子の兄の姿を見て僕も変われました。
現場にいる姿勢から学ばせてもらった。なおかつ、同い年ですし、僕も負けてられないと切磋琢磨もできました。本当に、めちゃくちゃいろいろ語りました。
たぶん、これからもずっと永遠の仲間として、お互いに助け合いながらいるんだろうなと思います。介人とゾックスの関係性に似ていますね。 ――次は妹のフリント・ゴールドツイカー役の森日菜美さんについて
ひなみん以外のフリントはありえないかなと思います。天才なんです。一緒にいるとみんな虜になります。ひなみんのペースになるというか。
ひなみんがいるだけで、めちゃくちゃその場が『ゼンカイジャー』になります(笑)。
皆さん疲れが溜まっていた時期もあったんですが、ひなみんのたった一言で現場が盛り上がったり。
そういうところを見て、本当にひなみんが隣にいてくれてよかった。僕は内向的な性格なので、いつもバランスを取ってくれました。
ゴールドツイカー一家の柱は役の中ではゾックスですけど、役を離れるとひなみんだった気がします。
あと、同じ撮影現場になることが多くて、合成のグリーンバックでは1日中、ずっと一緒でした。
キャストの中で、ひなみんのことは僕が1番知っているんじゃないかなと思います。ちなみに、今はみかんの食べすぎで手が真っ黄色です(笑)。
――最後はステイシー役の世古口凌さんについて
凌くんは、撮影前半の時期は、一緒になることがほとんどなくて。楽屋ですれ違うぐらいで、話す機会も少なかったんです。
でも、凌くんって、探りたくなる人。Gロッソのヒーローショーでは1番のムードメーカーです! そして心を開くと、とてもかわいらしい人。
そんな凌くんを、もっと早く知りたかったです。それが心残り。。凌くんが作り上げたステイシーを日本中の皆さんが応援してくれて物語のキーマンになった。
それで同じ撮影時間が増えた。そこから魅力がわかりました。あと凌くんは最年長。
Gロッソの1公演目は朝早いんですが、率先してアップを始めて「きょうしか来れない人もいるから頑張ろうぜ!」と。そういう姿に元気をもらいます。もっと一緒にいたい。
ファイナルライブツアーで新たな一面が見えてくると思います。この4人がキャストでよかったなと思います。 田ア 避けていたわけではないのですが(笑)、今回久々に声をかけていただきました。
「ライダー」もそうですが、「戦隊」は数あるテレビシリーズの中でも常に"革新性"が求められるコンテンツ。
前作の『機界戦隊ゼンカイジャー』が異色な作品だったのでそれを上回らなければ、と気合いを入れて臨んでいます。 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』メイン監督・田ア竜太「数年後のスーパー戦隊には、LGBTQのメンバーがいるかもしれません」
――最後に、監督はライダーや戦隊で多くの女優さんとお仕事されていますが、今までで一番のヒロインといえば?
田ア 一番? それは決められないなー(笑)。でも最近で言えば『ゼンカイジャー』のヒナミン(森日菜美)かな。あんなに作品を愛してくれた女優さんはいないですよ。番組が終わるとき、ギャン泣きしていましたから。
――皆さん、泣きません?
田ア いや、そんな比じゃなかった(笑)。でも大事ですよ。作品への思いが芝居に表れますから。実際、彼女を見て、素晴らしいと思いましたし。彼女たちヒロインからも愛される作品を今後も作り続けていきたいですね。 アギレラ様、ステイシー…特撮作品の主人公のライバル役にフィーチャーした「GRACIAS!暗黒本」本日発売!! >>327
アニメイトで予約したけどまだ発送されそうにないわ >>330
ジュランおじちゃんの声で再生されてしまったw 『機界戦隊ゼンカイジャー』のマジーヌが、『週プレ グラジャパ!』デジタル写真集最新ベストセラーランキングで首位を獲得!
グラビアの歴史に刻まれるかもしれない快挙である。
歴代のスーパー戦隊ヒロインたちが集結した『週刊プレイボーイ』14号(2022年3月19日発売)に掲載された、「キカイノイドのグラビア」をご存知だろうか?
2月末に大団円を迎えた『機界戦隊ゼンカイジャー』のマジーヌがグラビアを披露。同時にデジタル写真集『ヒロインの証明』をリリースして大きな反響を呼んだ。
そして、なみいる人気タレントを抑えて、『週プレ グラジャパ!』3月期のデジタル写真集ベストセラーランキングでbPに輝いたのだ。
「『ゼンカイジャー』の最終回に合わせて今回の企画を事前告知したところ、想定以上のリアクションがありました。
私もいちファンとして番組を見させてもらっていて、公式Twitterが発信する「#映えマジーヌ」を追いかけていました。
彼女もれっきとしたスーパー戦隊のヒロインのひとりに違いない。
そんな思いをスーパー戦隊ファンの皆さまと共有したくて、マジーヌのページを企画しました。実現してもらった東映さんには感謝しかございません」
そう熱い口調で語るのは週プレのグラビア担当編集だ。
元々は誌面だけの予定だったが、現場で関わった東映スタッフのマジーヌ愛に触れて、急遽デジタル写真集のリリースに動いたという。
同号のインタビュー記事にも登場したスーツアクターの下園愛弓は、「マジーヌは夢を超えた夢なんです」と語るほどにキャラクターを大切に育ててきた。
ランキング首位のニュースを伝えると、テンション高めのメッセージを週プレNEWSに届けてくれた。
「もう何度! 驚いたらいいんですか(笑)。喜びの連続で下園、感動です。
マジーヌを週プレさんで取り上げてもらい、たくさんの方にマジーヌの存在を知っていただけたと、SNSなどを通じて実感しております」
実際にマジーヌのスーツアクターとして活躍する彼女だが、グラビアの撮影は勝手が違ったという。
「ドラマの現場でスタッフさんや先輩に撮っていただく写真はマジーヌらしいというか、ドジっ子だったり普段ならこんな感じっていうオモシロ写真が多めです。
でも、グラビアは違います。大人っぽい女の子のイメージで、いつもとは違う雰囲気で撮ってもらいました。下園自身も少しだけ緊張しましたね(笑)。
印象的だったのは、カメラマンさんにジャンプ力をホメられたことです。
そんなに跳んでるつもりじゃないのに、『めっちゃ跳んでる! すごい!』ってビックリされて笑っちゃいました」 メッセージはファンへの感謝の気持ちで次のように結ばれていた。
「グラビアとデジタル写真集には、普段のテレビでは見られないマジーヌの感情や表情に加えて、マジーヌらしさもちゃんと出ている写真もあって見所がギュッと詰まっています。
マジーヌは幸せ者ですね(笑)。
あらためて、見てくださった皆さま、本当にありがとうございます! これからもマジーヌがずっと愛されるように、下園自身も愛し続けます!」 今回の撮影はグラビアを中心に人物写真の第一線で活躍する桑島智輝が担当。撮り手としてマジーヌはどう写ったのか聞いてみた。
「正直、何を撮るべきなのかぼんやりしたまま撮影に臨みました。
僕の中でグラビアには2つの大きな要素があって、ひとつめはフォルムをどう美しく撮れるのか。ポージングにも通じる部分です。
もうひとつは表情。やっぱり人を撮る上では最も重要なポイントになります。
マジーヌは造形的な美しさはあるものの、表情の変化というのは完全に封じられていますよね。難しかったのはここです。
ただ動くキャラクターとして追及するだけじゃグラビアには物足りないですから」
では、どこに撮影の突破口があったのか? そのヒントは「仕草」にあったという。
「撮り進めるうちに、ちょっとした仕草でマジーヌの見え方が変わってくると気がつきました。
特に注視したのは指先です。グローブタイプの衣装なので、指先には表現の余地がある。
例えばカーテンを触るとか、小さな仕草でも写真の見え方が全然違います。これはグラビアを撮る上でも使えるなって、個人的にも発見でした。
あと、表情がないにしても意図的に寄りの写真を多めに撮りました。僕は広角レンズを使うことが多いので、ほぼゼロ距離まで寄って撮るんです。
そうするとマジーヌから伝わる意識がしっかりある。キャラクターとはいえ、人を撮っているんだって。
すなわち、中に入られている下園さんに感情移入するというか、逆説的ではありますが、グラビアは詰まるところ人に向かうべきなんだってことを思い知りました。
こちらの意図をくみ取ってくれた下園さんの職人的なプロ仕事にも感謝ですね」
デジタル写真集はハウススタジオを利用した自然光がメインのカットのほかに、
カラーペーパー(赤、青、黄、ピンク4色のゼンカイジャーカラー)を背景にしたストロボ光のカットもふんだんに収録されている。
「表情を封じられたモデル」をいかにして表現したか、写真家・桑島智輝のセンスと力量を存分に味わうことができるはずだ。
企画に関わった3者のコメントをこうして構成すると、異口同音に「感謝」という言葉が並んでいる。人をポジティブな気持ちに変化させるパワー。
もしかしたら、これこそがマジーヌの真の魅力であり、ヒロインとしてスーパー戦隊ファンに愛され続ける秘密なのかもしれない......
と、本記事をまとめようとした締め切り間際に奇跡が起こりました!
な、な、な、なんとッ! マジーヌ本人からメッセージが届きました! ありがとう、マジーヌ!!!
■マジーヌ(Magine)キカイトピア出身 (ゼンカイマジーヌ時)身長204p 体重270kgスピード130q/h パワー1100馬力
並行世界を支配するトジテンドに立ち向かうため、五色田介人、ジュラン、ガオーン、ブルーンと共に機界戦隊ゼンカイジャーを結成。
ゼンカイマジーヌにチェンジ全開し、魔法パワーを駆使して戦う。
声は声優の宮本侑芽、スーツアクターは下園愛弓が務めている。
Vシネクスト『機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー』が4月29日(金・祝)から新宿バルト9ほか、期間限定で公開予定
©2021 テレビ朝日・東映AG・東映
撮影/桑島智輝 明日からのFLTってキカイノイドも来るだろうけどアクターはどうなるんだ? そういうのは地方のショーをやってるアクションチームの人達が入る FLT初日2回目と3回目観てきたー!
アクターのことまではわからんが、すごく楽しめたよ
出演者たちみんなが全力全開だった 『ゼンカイジャー』FLT、Blu-rayが9・14発売 “ゼンカイすぎる”バックステージ映像も収録 マジーヌの生ダンスが可愛すぎてやばかった
英雄祭とも振り付けが違ったな なんか不審者が演者にゴミ押し付けてスタッフもスルーだったってざわついてるけどマジか
大事に至らなかったからよかったものの何か危害加えられてたらと思うとゾッとする 駒木根くんに袋渡した不審者の話Twitterで見たわ
演者以外の人間がステージに上がろうとしたらスタッフが全力で止めないとダメだよな
危険物だったり演者に危害を加える可能性だってあるのに 昨日浜松いたが乱入時に駒木根くんがアドリブで舞台の流れ断ち切ることなく不審物を舞台袖に預けて場を収めてた
周囲の大人は可笑しさに気づいていたが子供や会場の席によっては気づかなかったレベルで鮮やかな対処だったが美談にしちゃいけない
あんなことキャストにやらせちゃ絶対に駄目だし今後の会場の警備体制を強化してほしい
親子連れだらけの会場で万が一のことがあったら地獄と化すと恐ろしくなった >>344
ホンマそれ。
子どもの前でヒーローがタヒぬことなんてあったら
どうしてくれるんだと思う。つかいくらショーの流れがある
としてもこれは警備員が動かんとかん。 >>327
これ東京ニュース通信社が出してるんだな
ヒロビを事実上休刊に追い込んだから第2号以後はあまり期待しないわ ヒロビは確かリュウソウの頃に休刊しちゃったんだよな。あまり売れなかったんだろうか 浜松3公演見てたけどいつ不審者いたのか気づかなかったwどのタイミング?推ししか見てなかったからその場にいたのにわからないという不思議な感覚 下手の客は乱入者見えづらかったと思う
自分は3公演全部入ったからすぐ気づいたが気づかなきゃ気づかないでよかったかと
ネタバレになるかもしれんから1部終了直前とだけ
介人風のアドリブで不審物を持ってさっと舞台袖にはけて戻ったから最後立ち位置とかギリになってた
あの場で騒ぎを大きくせずに切り抜けられるのは介人のキャラしかいなかったし駒木根くんは本当に肝が座ってて機転のきく座長だった
それは凄いが現地スタッフの危機管理が本当にザルすぎ
浜松はチケットのチェックも会場の点検もゆるゆる
多分一度施設に入ってトイレにでも潜んでたら他の回に入ってもバレないレベルだった
あれが刃物だったら今頃どうなってたと ツイにあった詳細の聞きかじりだけど
その不審者上演中もずっと舞台と最前列の間に立ってて
駒木根君に何か(汚いコンビニ袋?)渡した後も前方扉の所に立ってたそうな
しかもその時はスタッフが目の前にいたのに一切スルーで見かねた客の訴えで連れ出されたらしい
あとその不審者はじめ他の人の席に勝手に座ってた(言ったら何やら反論しつつ素直に退いた)とか言うのも見た
チケットもってないちょっと頭がアレな人だったのか
しかし本当に会場の危機管理の方がヤバすぎて怖いわ その不審者が浜松しかチケット取ってない(もしかしたら不正入場者かもしれないけど)なら
今後の会場では現れないだろうからまだ安心だけど
厄介オタクで全会場に押しかけるつもりなら怖いし
会場の警備しっかりしてほしいよな 戦隊ショーで主人公が大ケガしたとかそれこそ子どものトラウマなんだから
いくらショーで騒ぎ起こしたくないからってその場の人たちに危害がでる
可能性があるならすぐスタッフが行くべきだろと思う。 ゼンカイの時じゃないけど、何作か前のGロッソの素顔の戦士公演でキャストが喋ってるのにも関わらず大声で騒いでた客を近くの場内スタッフが全く止めなかった事があったなぁ ここに立ってろと言われただけの派遣バイトしかいなかったのかな >>356
そんな気がする
権限がないから不測の事態に動く事が出来ないんじゃないかな
会場の埋まり具合はどのくらいなんだろう
キラメイの時は1席あけて売られてたけど、今回はあけてなかったと聞いたから、後方はガラガラなのかな ひとりの馬鹿のせいで手間が増えたな
安全のためだから仕方ないけど 渡したやつが自慢気にSNS報告するかと思ってたけど今のところ見つかってないな 開演前に会場の隅に座り込んでブツブツ言ってたって目撃情報もあって
押し付けたのも汚いコンビニ袋だし精神的にちょっとおかしい人だったんじゃない ネットとかSNSとかできない結構重度の人だったのかな 静岡、浜松は関東から近いから気軽に遠征する人が多いんだよね 「機界戦隊ゼンカイジャー ファイナルライブツアー2022」4月30日(土)・5月1日(日)日本特殊陶業市民会館で開催
「機界戦隊ゼンカイジャー」の”ラストステージ”! チケット好評発売中♪ アクトシティ浜松は駅を降りて徒歩5分な上観やすいから好き 静岡、浜松は遠征するようになった
だんだん慣れてきたから名古屋も行ってみたいと思ったけど、JRの乗り換えがあるのがなぁ そろそろまたかしわもちの季節がやってくるカシワモチィ 東京からの遠征だけどゲスト参加回がよかったから静岡とばして名古屋に行く事にした
キャラソン披露はやっぱりキカイノイド組は録音を流すのかな。せっかく本人参加するなら生歌唱してほしいけど >>370
カシワモチワルドの襲来からはや一年なんだな もう柏餅のことは思い出させないでくれ
そんなこと言うからなんだか急に柏餅が食べたくなってきた
早く柏餅買いに行かなくては
柏餅早く食べなきゃ
柏餅柏餅柏餅柏餅柏餅柏餅カシワモチ はやいねー。もう1年になるんだ
それって歳をとった証拠カシワモチ… >>375
ゾックスとの決闘が終わった後あたりから頭おかになって行った気がする。 どちらも好物だが自分的には僅差で道明寺のサクラモチが好きかも 明日、連れと観に行くが確実に焼肉食べたくなるだろうから焼肉屋予約しといたww
偶然か狙ってるのか明日は29(にく)日だな 見てきた
焼肉食べたくなった!
>>383
が全力で正解だと思う! 特オタ仲間がいないから今日はこれから初めて一人焼肉するわ
映画の中ではみんな和気あいあいと焼肉していて楽しそうだったな… 周りにセンパイジャーがいると思えばいいよ
焼肉楽しんで! 映画見に来たお子さんは、隠し子の意味がわかるのか?
そして意味を聞かれたパパママはどう説明するのか? 秘密の暗黒パワー!カクシーザー!
そういえばかつて東映は吉永小百合の映画を撮る
製作費を捻出するために特撮売ってるって言われてたから
吉永小百合トピアと融合してたら征服成功してたよな
吉永小百合ワルドは存在が赦されないだろうけど >>387
うしろにマジーヌのママが立っていてもいいのならどうぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています