司会『第一回歴代MS達の主張。次の主張者はガンダムデスサイズ』
デスサイズ「よぅ!」
観客「「「「しーにっがみ!しーにっがみ!(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/」」」」
デスサイズ「変わらねぇご愛顧感謝!サンキュー!ま、主張って程じゃあないんだけどよ、せっかくだからちょいと言いたい事あるんで、言わせてもらうぜ」
デスサイズ「実はよー。俺、ちょっと引っかかってる事あるんだよなぁ、パラレル版のEWの俺がいるだろ?あれ、顔が白いの何とかならねぇもんかね?いやあれはあれで有りかなとも思うんだけどよー。
やっぱり俺のイメージって黒だろ?白い死神もいいかも知れないけどよぉ、そこはやっぱ黒だろ黒。なぁ、お前さん達はどうだい?」
観客「「「「うーん(-_- 、)(-_- ;)(^O^)ノシ(o゚▽゚)ノシ」」」」
デスサイズ「おぉ〜半々ってとこか?何だかんだで結構皆心広いんだな、感謝感激!ってぇと俺がこうしてぶちぶち言ってても仕方ねぇって事になるな。OK了解、手に取るお前さん達が良ければいいって事で、これにて解決!」
観客「「「「デスサイズ!デスサイズ!デスサイズ!(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/」」」」

他のMS「「「「すっげーなあいつ;」」」」