なんか久しぶりに良スレになりそうな予感。ここは俺も一つ…。
ジム「おめでとう、ようやくお前らのHGが発売されたな」
ジム改「いえいえこれも兄貴が頑張ってくれたおかげですよ」
ジムカスタム「あなたがやられ…、ゲフン!!ゲフン!!頑張り続けてくれたお陰で俺達の今があるんですから」
ジムキャノンU「俺初めてプラモ化されたんだ!!嘘みてえだ!!」
ジムU「お前は本編で活躍してたからまだマシさ…、まさか俺のHGが発売される日がくるとは思わなかったよ…。」
ジムШ「兄いはまだいいよ、Zの時にガンプラだして貰えただろ…。俺はもう日の目をみるこたあないかなと諦めかけてたんだぜ?こんなに嬉しい事はない…!!ありがとう磐梯!!なんだこれは?俺の涙か?」
ジェガン「俺もスタークまで出してくれるとは思わなかったぜ、一昔前なら考えられねえことだよな…、良い時代になったもんだ…」
ストライクダガー「あのお…、俺のHGはいつ発売されるんですか先輩方…?」
一同「…。」
ストライクダガー「な、なんか言ってくださいよぉ!!!!」
ポン(ストライクダガーの型に手を置いて)
ジム「今度の種プラリニューアル&新作リリースで望みがないわけでもないが厳しいだろうな…。」
ストライクダガー「そんな…!!」
ジムU「ただ棒立ちで狩られていただけだったからな…。まあ、お前のせいではないんだが…。」
ストライクダガー「あ、あんまりだ…、ううう…。」
ジムШ「お前は泣いていい…、俺も出ていたのが負債の作品だったらお前みたいになってただろうな、気持ちが良くわかる…。今夜は飲み明かすぞ」