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ダガー系MS統合スレ
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0001通常の名無しさんの3倍
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2011/11/04(金) 14:57:12.69ID:???
連合系MSであるダガーシリーズ(ウィンダムも含む)について語れ。
メビウス、ユークリッド、ゲルズゲー、ザムザザーなどの連合系MAの話題も可。
0062通常の名無しさんの3倍
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2012/01/15(日) 13:08:19.59ID:???
プロパガンダとしてそういう機体を作るという意味では意義があるけどね。
「連邦の白い悪魔」のように象徴的な存在として運用するなら士気向上の効果もあるだろうから、
少数生産して一部のエース向けにデュエルダガーや105ダガーの後継機として配備するのも良いと思う。
0063通常の名無しさんの3倍
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2012/01/15(日) 13:16:41.74ID:???
ユニウス条約で保有MS数も制限されてるから連合もワンオフ機を配備する意義は大きいな。
0064通常の名無しさんの3倍
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2012/01/15(日) 22:48:05.78ID:???
そんなMSを作るくらいなら保有制限のないザムザザー等の強力なMAを大量に製造したほうがいいんじゃないか?
0065通常の名無しさんの3倍
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2012/01/16(月) 06:31:28.27ID:???
>>64
ユニウス条約で保有制限を掛けられるのはMS、MA、戦艦の全て。
運命後半で大量のユークリッド、5機のデストロイを投入しても、
結局連合軍側の戦局を有利に固める事はできなかった。
MAの火力に頼ったところで弱点である近接戦闘の弱さを突かれて次々に撃破されたからね。
そしてMAが苦手な近接戦闘を仕掛けられたのは護衛にあたっていた連合のMSが役不足だったから。
だからこそMSの質的向上は不可欠だし、むしろ運命、伝説のような高性能機は必要だと思うよ。
0066通常の名無しさんの3倍
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2012/01/17(火) 02:44:25.20ID:???
一応MAにおける近接戦闘自体はザムザザーとエグザスである程度の目処は立ったけどね

そもそもデストロイ、ユークリッドは対MSより対戦艦
だから元から防衛には向かない兵器
MA自体攻勢の兵器なんだが、それなのにジブリの馬鹿は拠点やレクイエムの防衛に使ったからな、
時局が孤立無援で引きこもらなければならなかったのは致し方無いとはいえ

0067通常の名無しさんの3倍
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2012/01/17(火) 03:05:39.93ID:???
ユークリッドみたいに機動性が高いならわざわざ近づかなきゃいいだけなんだけどな
本来なら一方的に射撃戦に持ち込んで火力で押し潰せる
0073通常の名無しさんの3倍
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2012/04/23(月) 21:18:48.99ID:gfYcO4lN
アラスカには緑とオレンジのストライクダガーがいた。  あとヘブンズベースせんは、各地の闘いで負けたロゴス残党が立てこもっているだけ。しかも士気が低い   ただたんに物量におされただけ
0074通常の名無しさんの3倍
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2012/04/23(月) 21:30:27.20ID:gfYcO4lN
宇宙の拠点防衛はペルグランデがになってるはず。アニメには出てこない?
0075通常の名無しさんの3倍
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2012/04/23(月) 21:35:00.20ID:gfYcO4lN
ワイルドダガーがかっこいいゲームで使いたい できれば武装違いも
0076通常の名無しさんの3倍
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2012/04/28(土) 23:33:41.16ID:???
ユークリッドの活躍がもっと見たかった。全ガンダムシリーズの中でも屈指の
かっこいいデザインのMAだったのに…
0077通常の名無しさんの3倍
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2012/04/29(日) 21:42:52.05ID:E6is7Yh2
やっぱ そう思いますよね ヘブンズベース戦は種死一番の見所ですよ(^-^)
0078通常の名無しさんの3倍
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2012/04/30(月) 16:04:37.83ID:???
デストロイも初戦では接近戦が苦手じゃないところを見せつけてくれたんだけどな
でもインパルス相手にした時や他のデストロイは防御を疎かにしてやられてる

全方位攻撃が出来て遠近そつなくこなすデストロイに半端な護衛つけても邪魔になるだけな気がする
0079通常の名無しさんの3倍
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2012/04/30(月) 19:08:55.95ID:v/BjssXb
かんじんの対MS迎撃形態が腕飛ばしたら正面しか撃てないスキュラーと範囲が狭いツォーンだけじゃ・・・(ToT)
0081通常の名無しさんの3倍
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2012/04/30(月) 19:44:19.22ID:v/BjssXb
デスティニーはスキュラーも防いじゃいますのでガンバレル搭載機・ロッソイージス・ネウロブリッツが妥当じゃないでしょうか?
0082通常の名無しさんの3倍
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2012/04/30(月) 21:33:22.00ID:???
運命には単純にスペック負けしてたな
正面から突っ込んで一撃撃破なんてごり押しすぎる
伝説には簡単にシールド突破されて自慢の防御力がほぼ無意味
0083通常の名無しさんの3倍
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2012/04/30(月) 23:03:52.66ID:???
正直ウィンダムはわざとやってるんじゃないかというぐらい活躍らしい
活躍が無かったな。ストライク・ダガーやダガーLの方がまだ活躍してたぞ。
0084通常の名無しさんの3倍
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2012/05/01(火) 13:16:29.99ID:???
負債にやる気と実力がなさすぎたな
量産機の活躍がない=それに苦戦する奴の実力が酷いことになるというのが理解できてない
0085通常の名無しさんの3倍
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2012/05/01(火) 20:50:47.91ID:???
せめて外伝でフォローしてほしかったな
ファントムペイン特殊機はダガー系ばかりだし、ウィンダムの敵としての活躍もバリエーション展開もない・・
0086通常の名無しさんの3倍
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2012/05/01(火) 23:07:48.50ID:???
MS・MAではないがリニアガン・タンクをはじめとする連合の通常兵器は
ガンダム世界の中では相当強い方に入ると思う。

リニアガンタンクなんてMSを相当数撃破してるし。
0089通常の名無しさんの3倍
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2012/05/02(水) 17:14:30.40ID:???
wiki見たらアッシュの23mm機関砲でリニアガン・タンクを簡単に撃破出来るとか書いてたぞ

チハたんと同レベルかよ
0090通常の名無しさんの3倍
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2012/05/02(水) 20:36:25.47ID:7Dg3a9IV
いちおうストライクダガーの75mm=105ダガーの12.7mmは同じ威力キリ それとウィンダムはヘブンズベースで敵味方にわかれて戦っています「本当は活躍してたんでしょう」ウィンダムはストライクなみ
0091通常の名無しさんの3倍
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2012/05/02(水) 21:03:26.67ID:???
同じ威力は40mmのイーゲルシュテルンUの方じゃね?
12.5mmのトーデスシュレッケンは確か半分程度だったかな
0092通常の名無しさんの3倍
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2012/05/02(水) 22:40:49.79ID:???
ガンタンク大活躍と言ってもいらない子扱いされてるザウート相手の話なんだよな?
0094通常の名無しさんの3倍
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2012/05/03(木) 21:58:52.91ID:???
 ウィンダムとダガーLとユークリッドが連携して戦えばそれこそ過去の作品の
量産機にも劣らない強さを発揮すると思う。メカデザインは良かったのに本当に
もったいない。
0095通常の名無しさんの3倍
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2012/05/04(金) 01:01:16.32ID:5pmuys1q
一応ドッペルン装備のウィンダムがザムザザーと連携してましたよ たぶんグーンを破壊してます スタゲーでも悪いコーディをやっつけてます 不遇なブルドック
0096通常の名無しさんの3倍
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2012/05/04(金) 01:11:17.44ID:???
ブルドックはアラスカでバクゥを撃破してた筈。バクゥに対しては
ブルドックの対MSミサイルの方が有効かもしれない。
0097通常の名無しさんの3倍
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2012/05/04(金) 20:32:16.92ID:5pmuys1q
あれはザフトがマヌケなだけ バクゥに有効なのはキャタピラモードの時にソードを前方に置けば良い「スタゲ」
0100通常の名無しさんの3倍
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2012/05/28(月) 14:06:39.09ID:???
>>94 >>98
同感
メビウスはSTGの自機に使えそうでかっこいいと思う
今度出るゲームでもし連合系量産機が悪くない扱いなら買いそう
あまり期待はしていないが
0102通常の名無しさんの3倍
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2012/05/28(月) 23:36:29.31ID:???
>>101
エースコンバット4の主人公のコードネームだかコールサインがメビウス1だった
種のメビウスは縦シューの自機っぽい印象がある
0103通常の名無しさんの3倍
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2012/05/28(月) 23:56:53.81ID:???
>>102
だが両脇スラスターの可動は3Dでも合いそうだし
機体下部に各種装備を取り付ける形状は横スクロールでも行ける気がする
0105通常の名無しさんの3倍
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2012/05/29(火) 15:49:09.53ID:???
Warningと共にやたらでっかいジンが登場

マシンガンをばらまくパターンA
三連ミサイルを撃ってくるパターンB
突進して切りかかってくるパターンC
むやみに太い重粒子砲を撃ってくるパターンD

で自機を追い詰める姿まで想像できた
0106通常の名無しさんの3倍
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2012/05/29(火) 23:04:03.73ID:???
スカイグラスパーがアイテムを運んでくるのを想像した
エールかランチャー装備なら自機もいけるな
0108通常の名無しさんの3倍
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2012/05/30(水) 09:22:23.23ID:???
メビウス
ショット:マシンガン⇔レーザービーム
サブウェポン:誘導ミサイル
溜めボム:ナパームミサイル
ボム:MK-5核弾頭ミサイル
「男ならこれを選べ」

メビウス・ゼロ
ショット:前方マシンガン⇔拡散マシンガン
サブウェポン:サーチショット
溜めボム:ガンバレル拡散一斉飽和攻撃
ボム:AAローエングリン援護射撃
「不可能を可能に?」

エグゼス
ショット:拡散マシンガン⇔拡散レーザービーム
サブウェポン:サーチミサイル
溜め撃ち:回転スクリューレーザービーム
ボム:デストロイガンダム飽和攻撃
「破壊!一切の破壊!!」

コスモグラスパー
ショット:前方レーザービーム⇔拡散レーザービーム
サブウェポン:スプレッドボム
溜めボム:サムライソードストライカー
ボム:ウィンダム援護攻撃
「一撃必殺サムライソード」
0109通常の名無しさんの3倍
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2012/05/30(水) 20:13:04.15ID:???
隠しラスボスは極殺兵器「自由」ですね

>>108
自機選択画面を想像できた

MSVのサイトを見たがエグゼスモーガン機のカラーリングがかっこいい
0112通常の名無しさんの3倍
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2012/06/01(金) 09:30:31.69ID:???
自由攻略メモ:凶悪な弾幕を回避しつつ76回攻撃を命中させよう!

・・・ん?核MSでもPS装甲の回数宣制限ってあったかな・・・
0114通常の名無しさんの3倍
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2012/06/03(日) 14:14:05.42ID:???
>>111
戦艦「永遠」をなんとか倒せたら「自由」が出てくるわけですね
高難易度や周を重ねると「自由」、「正義」を同時に相手にしなければ
ならないとか
死ねるな
0116通常の名無しさんの3倍
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2012/06/05(火) 23:28:10.51ID:???
エターナルの時点で化物じみた迎撃能力防御力回避力の超高難易度ミッションになるな
0117通常の名無しさんの3倍
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2012/06/16(土) 20:51:22.83ID:???
小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で、
「殺し屋・・・殺し屋・・・」とつぶやきながら、必死にタウンページをめくっていた。
0122通常の名無しさんの3倍
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2012/07/28(土) 22:55:29.56ID:???
量産機スレと被ってるからかもね
あっちも過疎ってるかもしれん、最後の話題が陽電子砲設定だったりで入り辛い雰囲気だったw
0125通常の名無しさんの3倍
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2013/01/21(月) 17:38:22.43ID:cJ0wODNQ
>>123
・・・祭りはどうなった・・・
0127通常の名無しさんの3倍
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2013/03/02(土) 23:43:32.28ID:lvtVCx6w
パーフェクトストライクに通常のソードストライカー&ランチャーストライカーの
パーツが入っていればダガーの販促にもなってたのに…


欠陥品によく臆面もなく完璧と名付けられるな。
0128通常の名無しさんの3倍
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2013/03/04(月) 21:36:31.24ID:???
つーかストライクダガーをただのダガーって名前にして
105ダガーをストライクダガーって名前にすれば良かったのにな
0133通常の名無しさんの3倍
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2013/10/05(土) 19:17:43.15ID:???
スローターダガーとウィンダムって、パック無しの素の状態ならどっちが強いと思う?
まぁ子どもが遊びで話す「スタローンとジャン・クロード・バンダムはどっちが強い?」
そのレベルでいいんで
0134通常の名無しさんの3倍
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2013/10/09(水) 20:29:35.74ID:???
ザフト製MSはコーディネイターが作ってるから高性能で
連合製MSはそれをどうにか自分達で真似して作ってみた程度の
イメージで見てたんだけど、実は違うっぽい?

なまじコーディネイターが人種的に優れてる事もあって、
ザフト製MSはそのコーディネイターの優秀さありきな作りだけど
連合製MSは人種的に劣るナチュラルでもコーディネイターと対等に
戦える様に作り込まれてて本当に高性能なのはこっち…って事なんじゃ…
0135通常の名無しさんの3倍
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2013/10/09(水) 21:42:10.44ID:???
ザフトの評議会議員共が実験機の性能でざわつき
連合はその中でも一番完成度の高いMSの量産機が主力

ここまで言えばどっちが上かわかるだろ?
0136通常の名無しさんの3倍
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2013/10/09(水) 23:51:20.61ID:???
>>134
ストライクダガーとジンは性能で言えばあまり変わらないとか
操作に関してはジンは昭和中期辺りまでのマニュアル車のように動かすだけで色々やることが多いが
連合系だと今のオートマ車の様に半ば自動化されている

後無印時の連合機は作りこんでいる暇はなかったよ
0137通常の名無しさんの3倍
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2013/10/10(木) 01:33:06.47ID:???
>>134
機体そのものの性能という意味ではどっちもどっち
生産性を考えると完全に連合に軍配が上がる
0138通常の名無しさんの3倍
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2013/10/11(金) 02:08:58.58ID:???
Gはジンに対抗して作られたけどただの真似では無く全く違ったコンセプトで作られたジンを遥かに上回る代物だったな

まあそれに対抗したザフトはそれらの技術も取り込んでGを上回るザフト製Gを作っちゃったわけだが
0139通常の名無しさんの3倍
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2013/10/11(金) 09:35:17.42ID:???
大急ぎで頭数増やす為に安かろう悪かろうに作った事が逆に幸いして
大した設備の無い場所でも管理運用が出来る様な、そっち方面の方には
嬉しいMSにもなったってな設定も見るな→ストライクダガー
0140通常の名無しさんの3倍
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2013/10/11(金) 10:32:26.89ID:HbIO2KQd
ダガーLは「前大戦のストライクダガーをストライカー対応型に改修した機体」
という設定にしたほうが良かったな。無印GMを改修したGMUみたいな感じで。
ザクヲの換装システムもユニウス条約でMSの保有数に制限が加えられた事に
対する対応策だったし。
0141通常の名無しさんの3倍
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2013/10/11(金) 21:28:03.80ID:???
ストライクは核MSとも渡り合える超高性能MSで105ダガーはそれに匹敵する性能
ストダガはその105ダガーからストライカーシステムをオミットして一部仕様変更しただけ

これがジンと互角っておかしくないか?
0142通常の名無しさんの3倍
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2013/10/11(金) 21:37:33.79ID:???
ストライクの強化版ですらもまともにやりあえば大した特徴があるわけでも無く本気を出してるわけでもなく特別腕がいいわけでもない核機相手に蹴散らされる性能だよ
0143通常の名無しさんの3倍
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2013/10/11(金) 21:44:27.80ID:???
ジンと互角と言っても火力防御では勝ってるから中の人のスペック差、MS操縦の訓練期間不足による練度の差で互角って感じだよなぁ
性能的にはジン、シグー以上でゲイツよりはやや劣る程度か?
0144通常の名無しさんの3倍
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2013/10/11(金) 21:48:05.12ID:???
>>141
いや、ストライクダガーは105ダガーからかなり性能ダウンしてるよ
ダガーLですら105ダガー以下の性能

ストライクも核機相手じゃ渡り合えるってほどの性能はないし
0145通常の名無しさんの3倍
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2013/10/11(金) 22:02:55.99ID:???
核機とタイマンで渡り合うには後期GAT+強化人間でもちょっと足りないくらいだしストライクじゃな…
0146通常の名無しさんの3倍
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2013/10/12(土) 08:54:45.23ID:???
>>144
ストダガがはっきりこれだけ性能下がったって明言してる資料ってあったか?
ストライカー使えない、ラミネート装甲じゃない、形状が違う程度しか違いが出てないと思ったが
ダガーLも大きな違いとして低出力ビームが防げないラミネートを採用してない以外は105ダガーとほとんど差はないしな

それにストライクはムウが乗った状態で本体同士なら埼玉と互角だったろ
0149通常の名無しさんの3倍
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2013/10/12(土) 10:50:33.72ID:???
先行してちゃんと設計した105ダガーが実質間に合わなかった(停戦時に試作・実験機込みで25機しかない)
後発で開発したのに先に出来尚且つ大量生産できている以上何か問題があると誰でもわかりそうなんだが
0151通常の名無しさんの3倍
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2013/11/27(水) 20:47:19.24ID:???
>>141
ストダガはパナマで三機でジンと戦っている
ストライクは一機でそのストダガを無双している
まあ、パイロットの腕の差もあるだろうけど
カラミティを相手して瞬殺されない腕前はあるわけだし
0152通常の名無しさんの3倍
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2013/11/28(木) 04:07:45.27ID:???
>>151
パイロットの腕というならストダガ相手していたムウとパナマの連中は大差ないぞ(メビウス0やスカグラのコクピットがストライクと同型でない限り)
既出だがストダガは簡易生産品で性能はあまりよくない
むしろ機体カテゴリの違いとか機体自体の積んだ経験値の違いじゃないかと
0153通常の名無しさんの3倍
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2013/11/29(金) 16:39:35.13ID:???
>>152
いや、ムウは単純にパナマの連中よりもともとの才能が桁違いなんだから大差ない訳ないだろ
MSに乗った時間は大して変わらんだろうが腕は全然違うわ
0155通常の名無しさんの3倍
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2013/12/18(水) 20:04:40.20ID:???
みんな知っているかい?
ストライクダガーは

 敵 メ カ 

なんだぜ?


本当に脚本は氏ねよ。
0159通常の名無しさんの3倍
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2014/02/04(火) 01:06:03.47ID:???
種運命ではガンダム奪取二番煎じじゃ無くてNダガーNでの潜入破壊工作で始めてくれたら好かったんや……せっかくの特殊部隊なんだからよ
0160 【中部電 77.9 %】 【Dshar1382954655930897】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)
垢版 |
2014/02/04(火) 23:01:18.94ID:???
>>154
まぁ、敵メカなら敵メカで別にイイんだがな。ただ、どうせならMSVネタも含めてもっと効果的に
使用していただきたかったという話でありまして。だからガンダム奪取の二番煎じじゃ無くてダガー系モビルスーツとか
ウィンダムあたりでアーモリーワン破壊工作を第一話でやるべきだったと言いたいんだ
0161通常の名無しさんの3倍
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2014/02/06(木) 05:16:28.86ID:???
少なくともパナマの新米MSパイロットじゃドラグーンの回避は一撃も無理だな
加えてムウは奪われた連合最新Gと何度も交戦して桁違いの実戦経験がある

現にストライクでドラグーンを数発をかわして、そのストダガを大量に撃破してるわでパナマのストダガ連中と大差無いわけがない
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