X

種死リマスターで福田が起こす事故を語るスレ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2012/12/22(土) 16:53:08.92ID:???
種リマスターではニコル・アマルフィさんが戦闘中に小石にけっ躓いて事故死なさいましたが
種死リマスターでもこのような笑える(本人からすれば笑えない)悲劇が多々起きるのでしょうか?
0851通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/25(月) 08:42:50.02ID:hTMb2Vm30
そして漢字の検索すらできない役立たずなハゲデブであったwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ無能なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0854通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/25(月) 18:46:54.48ID:AWmMNhlV0
そうだなwww
雑巾や黒豚にはスマホで検索すらできないもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ役立たずな無能なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0859通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/25(月) 20:38:33.06ID:AWmMNhlV0
確かにwww
黒豚にしろ雑巾にしろ知能が低すぎて簡単な仕事すら満足にできないもんなwwwwwwwwwwwwww
さっさと韓国にでも行けよとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0860通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/25(月) 23:34:32.92ID:l5jaVSt20
必死が出たから何だというのだろうか
0861通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/25(月) 23:46:56.23
じゃあ何でIDコロコロするの?
無職ハゲ<ID変えられるブヒ?
白々しい寝言しか喚かないな
0862通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/26(火) 00:56:37.09ID:umjlUC6H0
必死でIDコロコロしているのがモロバレだもんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ自演すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0864通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/26(火) 19:51:57.56ID:d7VkSXI50
6年ぶりに新シャアに来たんだけど
IDコロコロってもしかしてIDを変えられるって事?
5ちゃんねるは 2と違ってそんな事が出来るのか Σ(゚д゚lll)
0867通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/26(火) 20:36:23.68ID:umjlUC6H0
ま〜た何年ぶりがー!かよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ自演すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0870通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/27(水) 23:52:49.84ID:lWbn2q310
汚豚共のいつものIDコロコロ芸だろ定期
どんだけ自演すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0871通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/27(水) 23:53:47.77ID:gOyfG86/0
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    `'ー '´
      ○
       O    
                   _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                   三'::::::............... .....::::::`y,.
                  ナ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
            | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
          | ̄| | ̄|  ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
          |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
          |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'   
          |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!    |'    
          |,.ィ―'''' ̄ /| |      /二ク    !
          /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、    ヾニン   ノ\
         /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
        i/   |'::;;;;''|     三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \         !;;::''|/  i
       /    \{'';;;::''}          ̄二ニ=   !::;;|   |
       /ヘ     |;;:::::;{            ‐-     !/   |
      /  i    |:::;;;''!            ー      !  / |
     /   l    |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
     / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                   i    |
    i      / ̄   | |                   i、 
0872通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/27(水) 23:54:26.33ID:lWbn2q310
そしてこの敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ負ければ気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0873通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/28(木) 00:24:50.72ID:SgaPPTdX0
>>869
だよな種アンチは妄想も大概にしろよ
0874通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/28(木) 00:24:51.13ID:SgaPPTdX0
>>869
だよな種アンチは妄想も大概にしろよ
0875通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/28(木) 00:28:06.05ID:WZhFiqM90
お前ら種ガイジがいつもやっているIDコロコロ芸だろ定期
どんだけ自演すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0876通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/28(木) 01:07:52.82
ID:SgaPPTdX0がIDコロコロ種アンチの馬鹿橋信也って皆知ってる
0877通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/28(木) 03:32:05.70ID:HKzfR/OD0
>>871
いかにも富野信者って感じの顔だな
0878通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/28(木) 03:33:57.83
馬鹿橋信也の自画像美化率100000%だがwww
0880通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/02/28(木) 08:44:44.02ID:7HRGqb/a0
お前の自画像だろ定期
どんだけ気持ち悪い汚豚なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0881通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/01(金) 20:23:54.28ID:3DSI8r/I0
自分のIDコロコロはしらばっくれる割に実際にハッカーのせいで冤罪になりかけた人のことはグダグダ言いやがったよな
0883通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/02(土) 01:30:53.10ID:2YkElfDj0
水島監督に土下座して集団ストーカー無かったことにしてもらってそれで逆恨みとか、何なのコイツ?
官憲に付き出してもらえば良かったのか?犯罪ヒトモドキ
0884通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/03(日) 13:17:31.61ID:xLEIBKDS0
官憲に突き出してもデカ長たちが迷惑するだけだから......うーん...未執の故意?
0885通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/06(水) 23:22:01.07ID:eXJCAHdG0
元気でいられるから (富野が) 元気でいられるから
手を挙げて (劇場版の宣伝を) やってみる
前を向いて (制作してないけど宣伝を) やってみる
明日のことなんて 分からないから (詐欺じゃない) って
動かないままなら (劇場版の企画が) 始まらないから
立ってみて 歩く (見切り発車で) スタートきって (先) 走る
その先に 未来という線香がある
 ⊂(・∀・ )♪ 掴め(なけなしの)プラーイドー

⊂(■ω■)  掴め(君の名は。以上の)サークセース ♪

(`・ω・´(・∀・(`・ω・´ ) 元気の爺は〜
(嘘つきは泥棒の)始まりの爺〜   ♪
 ♪                   ♪
  ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧ ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧   ♪
 ( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)   爺のレコンギスタ〜♪
 (っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ    
  ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
   (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡
0887通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/06(水) 23:28:41.15ID:0Z8ogq7E0
そしてこの敗北宣言歌詞コピペであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ敗北すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0888通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/06(水) 23:42:48.85ID:eXJCAHdG0

o                       と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  オ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ   〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\   っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
0889通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/06(水) 23:45:20.27ID:0Z8ogq7E0
そして何も言い返せずこの敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ恥を晒せば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0892通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/07(木) 00:06:05.71ID:JODgBD7l0
頓挫しているのはお前の人生だろ定期
家から追い出されたくなかったら明日も真面目に就職活動することだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0893通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/07(木) 00:06:52.03ID:k3o87ttQ0
俺「アカネ、アカネ、ちゅー♡ ちゅーしないんすか?」
アカネ「もーベタベタしてこないでよ」
俺「…」シュンッ
アカネ「しょーがないなぁ…ほら、ちゅー♡」
俺「アカネ♡アカネ♡」
チュッチュッチュッチュッ
これが現実
0894通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/07(木) 00:08:49.11ID:JODgBD7l0
そしてこの敗北宣言妄想芸であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ現実逃避すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0895通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/07(木) 01:25:42.03
>>890
日本語わかりませんアピール好きだな
0897通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/07(木) 05:00:47.93
無学ハゲの魂の叫びが虚しく響き渡る
0900通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/07(木) 07:51:49.79ID:Kdw1E1AB0
立ってみて 歩く (見切り発車で) スタートきって (先) 走る
 ⊂(・∀・ )♪ 掴め(なけなしの)プラーイドー
  ⊂(■ω■)  掴め(君の名は。以上の)サークセース ♪

(`・ω・´(・∀・(`・ω・´ ) 元気の爺は〜
(嘘つきは泥棒の)始まりの爺〜   ♪
  ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧ ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧   ♪
 ( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)   爺のレコンギスタ〜♪
 (っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ    
   (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡
──────v────────────────────────
   |ill|| lll  .() ()
   |ill|| lll   || ||   カーン
   llil|l l!|ヽ(;゚;ё;゚;)ノ-[] >>885 が周知の事実だから結局劇レコは頓挫するんだろうな(ニチャア
 、.,.|::l|| !!|、.,., ( )     
.,,.,、ノ;;;i!! !!ヽ..,  | |,.,,
  ,".,,.、,._.,,、

.___
        , ;:;'':.    .;;;/,,.'                ∧_∧       ∧_∧  / '::/ 
       ".;(#。ゞ; ,::ζ・;) ∴               ( ・∀・)      ( ´∀`) /.:;:/  
     と;'; ';.. ' 8 ,' ’:.・                 (     _】      (    つ_/ ̄;
      ` ∴ ., ・∵ ,.'.@⊃ :、 。.   ,        人 ヽノ「:',}.       人 ヽノ   ;
         ゚' o’∞’8  `;               :  (__(__)|ノ;.     (__(__) 
                        ''  、  ”  ' . : ' .        ,; :  ’
自慰ブタロリコンガイジ↑
http://hissi.org/read.php/shar/20190306/ZVhKQ0FIZEcw.html
http://hissi.org/read.php/shar/20190307/azNvODd0dFEw.html
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■
0901通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/07(木) 07:57:50.60ID:Kdw1E1AB0

o                       と
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、            思
       ,ノ         \            う
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ          キ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、  モ
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/  オ
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /  タ
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ   〃 /   で
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/    あ
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\   っ
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ  た
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
──────v─────────────────
   llil|l l!|ヽ(;゚;ё;゚;)ノ-[]

.___
        , ;:;'':.    .;;;/,,.'                ∧_∧       ∧_∧  / '::/ 
       ".;(#。ゞ; ,::ζ・;) ∴               ( ・∀・)      ( ´∀`) /.:;:/  
     と;'; ';.. ' 8 ,' ’:.・                 (     _】      (    つ_/ ̄;
      ` ∴ ., ・∵ ,.'.@⊃ :、 。.   ,        人 ヽノ「:',}.       人 ヽノ   ;
         ゚' o’∞’8  `;               :  (__(__)|ノ;.     (__(__) 
                        ''  、  ”  ' . : ' .        ,; :  ’
※今日も逆恨みに震えながら脳内(無い)丑の刻参り三昧の一日death
0902通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/07(木) 07:59:05.88ID:Kdw1E1AB0
俺「アカネ、アカネ、ちゅー♡ ちゅーしないんすか?」
アカネ「もーベタベタしてこないでよ」
俺「…」シュンッ
アカネ「しょーがないなぁ…ほら、ちゅー♡」
俺「アカネ♡アカネ♡」
チュッチュッチュッチュッ
これが現実
─────v─────────────────
        /⌒\
   ∬  (;゚;ё;゚;;;)<↑ ID隠してまで放った魂の叫びがこれである(ニチャア
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒) ブリブリッ
 .(;;;;;;;;;;;)  しし'

自 て   ノ!                            <      真
  分 め    し!                        /     っ
  で ぇ    /                         /  _ノ     昼
  ど の    L_                        /   )      間
  う 人     /                       /   〉   何  か
  に (?)   /                    /   `l    や  ら
  か 生   l          ____    /      i    っ   働
  し ぐ    l         〆____ \__/      j    て  き
  ろ ら   i         γ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ \ソ      く.   ん も
  や い   _ゝ         \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   \     /厶,. だ せ
  !!   「       ,,,,,,,,,,.\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   \   / ー、!! ず
        ヽ     / ;;   .,.,.,,'''':;;;;::ヽ;;;;;;ヽ   \/   |    に
-┐    ,√     /   阿呆な人外    ヽ;;;\  |   |/| ,-‐' ̄`ー
  レ'⌒ヽ/      彡 -・==-     -==・-    ',;;;;;;\|  /  `'
           彡   U  (OO)、   U    i,;;;;;ノ  /
           ,〈;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ';、;;'。;,;;i 。;;;;;;;;;O;;;;;;;i ̄  ヽ
          / .ヽ;;;;;;;;;。;;;;;;;;; i::;;゚;;';。,l U;;;;;;;;;;;;;;;;i    人_,、ノL_,iノヽ
_ノ \_ヽ _y'\  ,' `:、゙゜;;;;;;;;;;;;;;;; ヾ`ーー', ιo,;;;;;;;;/\  ノ         ヽ、
        `゙r ___ノ゙`ー------------─''´   ヽ,,,>   __    了
    プ    ゙フ      ゚,、_      0  o       )    , /    |
    リ     |     ,〉;;|                 く     ノ     >
    キ     `ー,   /;;;;;;t--―--、_          !     イ    (
    ュ     ,i'  (~::,-‐-、:::::::::::::::;`ー-、_   。  ノ    ゴ    >
    ア     /    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、~>::::::::::::)      フ   オ    /
    ア      |           ̄~);;;;;;;;| ゙-' ̄~       ー、.  オ    )
    ア     (          `;、;;;ノ. (;;;;)        ヽ  オ    >
    ア    /                ~        ノ  ッ    ヽ
    ! ! !   /                          i  ! ! !   
※いい加減飽きたから死んでね!すぐでいいよ!
0903通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/07(木) 08:45:52.93ID:YOD1lBPi0
ま〜た魂の叫びかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回絶叫すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0904通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/08(金) 00:16:14.80ID:PcNHykei0
明日は地球で友人の送別会。キャピタルガードから独立し、メガファウナからも自立を目指す僕は自分で交通費を出す。僕は節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
長距離バスの利用は初めてだったのでバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線にテロリスト時代を思い出す。「自分は飛び級生のベルリ・ゼナムだ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
僕が乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。 到着するまで寝ようと思ったが隣が操舵士のステラさんだったということもあり緊張して寝られなかった。
そこで僕は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。 ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。
たまらない。 ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。 腹を満たしてしばらくするとバスはSAで休憩についた。
地球のSAにはいろんな店があり僕は時間を忘れて食べ歩きした。 再びバスに乗り、バスは目的地へ向けバスは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
ベルリ「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
仮にもエースパイロットである男の奇声が地球のバスの中でこだました。
0905通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/08(金) 00:22:45.48ID:dBDgaHzU0
そしてこの脱糞妄想コピペであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ現実逃避すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0907通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/08(金) 05:28:58.35
馬鹿橋信也の枯死だよ無職ハゲ
0908通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/08(金) 05:35:17.18ID:PcNHykei0
>ハゲ
自己紹介乙

ト、                  ______)
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.  で  髪  も   
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す の  う  
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i. よ な   や  
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   !!  い  め  
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.   子   て 
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   も  .下  
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    い  さ  
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.   る   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,'    ん   ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ  
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´   
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ     
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、  
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ 
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/    彡 ⌒ ミ
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!          (´・ω・ )
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イ           / ∽  |  >>907
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,  
0909通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/08(金) 05:39:22.17ID:7HZRV5j00
>ハゲ
自己紹介乙

ト、                  ______)
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.  で  髪  も   
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す の  う  
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i. よ な   や  
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   !!  い  め  
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.   子   て 
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   も  .下  
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    い  さ  
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.   る   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,'    ん   ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,
       ,'        ',l>く}:::7    rノ  
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´   
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ     
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、  
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ 
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/    彡 ⌒ ミ
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!          (´・ω・ )
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イ           / ∽  |  >>907
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,  
──────v───────────────────
   llil|l l!|ヽ(;゚;ё;゚;)ノ-[]

と、生きてる価値のない
                                   子供部屋おじさんが       ___
0910通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/08(金) 05:40:45.13
>>908
何喚いてもお前が無職ハゲと言う現実は変わらないぞ♪
0911通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/08(金) 05:43:03.03ID:7HZRV5j00
        /⌒\
   ∬  (;゚;ё;゚;;;)<つまり00の爆死か(ニチャア
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒) ブリブリッ

┏━━┓                                    ┏┓┏┳┳┳┳┓
┃┏┓┃┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┫┗┛┃┃┃┃┃
┃┗┛┗┫┏┓┃┏┓┃┏┓┃┏┓┃┏┓┃┏┓┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┏━┓┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┃┗━┛┃┗┛┃┗┛┃┗┛┃┗┛┃┗┛┃┗┛┃┃┃┣╋╋╋┫
┗━━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻┻┻┻┻┻┻┛
     ・,           ,,゙・,,∴   ・,         ,'・/
  ;,,              ∴  ∴;   、  ′,' ・  ・, ,'・, 、・
;  、:  ;,, \,ゝ`/~ /~i,. ,,゙  ;゙,, .,i /~   /~  /~  /  ,.、,'・
,.、,'・・ '・,.、,'・、′,'・, ,'    ∵  :  ,.、,'・、′,'・   |   |~  /^
  \・ '・,. \   \  \∴::  ・  ;,'・,,,,_'・, ,'・,  ,'・/
  ・  ;,',.、: ・, ,'・, 、′    |   /,゙・,,∴ヽ'・, ,'・,  ,'・  /
\      ・, \   \,.、: ・, ,'・, 、 「∴ ;∴::;・l
 ・, ,'  \     _,,.、: ・, ,'・, i,. ,,゙;ヾ ゙,,● ノ  ,.、,'・、′/
      ′, ̄,. /● ,゙・\         /
          「;,,''“。・∵ |・ '・,.、,'・、′,: ・, ,'・, 、・ '/
   \   \ :ヾ;;;: ,,::; ;,ノ       /
     ,'・, 、     |,.、,'・・ '・,.、,'・、/  .、,'・
         ∴:  '"-ゞ ∴:: 、,'・ ;,'・, ;,'・
           };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)
           (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::)<あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
           \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ
            \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
          r―‐~こここここここ)' 々i
          ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
          .'- .ィ 吹上食糞豚  「,  ←(金もキャリアも人脈も)0(ついでに生きる価値も)0
          .   | :。::   メ :。:: ! i
            ノ #    メ   ヽ、
           , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ
          { _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .}
           '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
           ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
                ,l゙:.:.'i      ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
            __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、 ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
           ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
           ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
※俺はこれ以上お前に生きていて欲しくないわ
http://hissi.org/read.php/shar/20180514/d3FtejRoOFQw.html
0912通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/08(金) 05:47:22.47ID:7HZRV5j00
明日は地球で友人の送別会。キャピタルガードから独立し、メガファウナからも自立を目指す僕は自分で交通費を出す。僕は節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
長距離バスの利用は初めてだったのでバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線にテロリスト時代を思い出す。「自分は飛び級生のベルリ・ゼナムだ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
僕が乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。 到着するまで寝ようと思ったが隣が操舵士のステラさんだったということもあり緊張して寝られなかった。
そこで僕は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。 ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。
たまらない。 ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。 腹を満たしてしばらくするとバスはSAで休憩についた。
地球のSAにはいろんな店があり僕は時間を忘れて食べ歩きした。 再びバスに乗り、バスは目的地へ向けバスは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
ベルリ「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
仮にもエースパイロットである男の奇声が地球のバスの中でこだました。
─────v──────────────────────────────────────────────────────────────────────────
        彡⌒ミ
   ∬  (゚;ё;゚;;;)
   .人  /   つ
  (;;;;;;;). (_(_⌒)  ブリブリッ

.|        ::|                 プーン    人  。⊃
 .|        ::|    ______        ⊂゚ (;;;;;;)    プーン
 .|        ::|    |        .|.       ,,,,,,,,,,,(;;脳;;),,,,,,,,,,,,,,,,,
 .|        ::|    | 隔離病棟  |.     リ | |l;;;;;;:::;;;:.::;;*::;;r;;::;;*:;;;)   
 .|        ::|    |        .|.    川川‖(;:;;;;::;;;( *;;*);:;;:)
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川;;;〈;::;;;;;;:::;:)3(:;;;;;:;〉<もぉダメェ!!我慢できないニダ!!漏れちゃうニダァァァァァ!!
 .|____......|.                 川川:;:;;''*::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                 川川\;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/        rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \       ! メ  先天性全身   .ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \      '-、高橋信也症候群「 , '
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i       | :。::   メ :。:: ! i、 ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!    手足     !       ノ #    メ   ヽ、 ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!
※仮にもアラフォーである男の奇声がボロ家の子供部屋の中でこだました。
0913通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/08(金) 07:34:35.26ID:dBDgaHzU0
爆死しているのはお前の人生だろ定期
今日も真面目に就職活動することだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0914通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/08(金) 07:35:32.30ID:dBDgaHzU0
そしてこの自己紹介敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけハゲって言われるのが嫌なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0916通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/09(土) 08:08:30.31ID:xkO5vryD0
冷ややかな視線に宇宙海賊時代を思い出す。「自分は飛び級生のベルリ・ゼナムだ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
0917通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/09(土) 08:11:30.30
僕は脱糞野郎です迄読んでやったぞ
0918通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/09(土) 08:15:59.24ID:ZGVCRyTP0
そしてこの敗北宣言コピペであるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ敗北すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0919通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/09(土) 08:35:38.93ID:xkO5vryD0
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           `'ー '´
            ○
             O
            _,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄
0920通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/09(土) 08:36:23.24ID:ZGVCRyTP0
そして何も言い返せずこの敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ醜態を晒せば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0921通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/09(土) 08:38:31.60
>>916>>919の発言って事ね了解
0922通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/09(土) 11:09:21.13ID:xkO5vryD0
ID隠してまで放った魂の叫びがこれである
0923通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/09(土) 11:11:57.56ID:ZGVCRyTP0
ま〜た魂の叫びかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ叫んだところでお前の現状は何も変わらないけどなwwwwwwwwwwwwwwww
今日も真面目に就職活動することだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0925通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/09(土) 11:48:07.82ID:ZGVCRyTP0
そうだなwww
脳内会議は大変だもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日もちゃんとハローワークに行くことだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0930通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 00:01:31.60ID:+sT4LZiP0
そんなに働けと言われてショックだったのかい?
また親父さんに殴らたり蹴られたりしても文句言うなよ?
お前の自業自得だしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0931通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 00:02:22.57ID:1HxFRlR20
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           `'ー '´
            ○
             O
            _,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄
0932通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 00:03:25.30ID:+sT4LZiP0
そしてこの敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ悔しかったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0933通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 00:21:49.65ID:bhzU60010
>>929
お前はいつになったらビームブーメランの正式名称を理解できるようになるんだい?

そんなに自分が間違っているのを認めるのがイヤなのか?
0934通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 02:01:48.28
無職ハゲは反論しないのか?
0936通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 11:04:11.29ID:1HxFRlR20
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ
0937通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 11:11:19.11ID:+sT4LZiP0
そして何も言い返せずこの敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ醜態を晒せば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0938通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 11:13:54.24
>>936
自画像お上手ですねwところで反論はしないのですか無職ハゲさん
0941通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 20:48:38.22
>>940
必死に考えた結果が馬鹿アピールコピペですかw
0943通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 20:55:29.26
ID隠せなくなった無職ハゲの魂の叫びか
0945通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 21:06:17.27ID:+sT4LZiP0
ハゲなのはお前だろ定期
どんだけハゲって言われるのが嫌なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0946通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 21:06:44.37ID:+sT4LZiP0
ま〜た魂の叫びかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回叫べば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0947通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 21:15:59.28ID:1HxFRlR20
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ
0948通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 21:21:21.19
敗北宣言自画像か
0949通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 21:26:04.38ID:+sT4LZiP0
そしてこの敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ負ければ気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0950通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 21:29:06.65ID:1HxFRlR20
  ⊂(゚;ё;゚;;;)♪ 掴め(なけなしの)プラーイドー

⊂(゚;ё;゚;;;)  掴め(君の名は。以上の)サークセース ♪

(゚;ё;゚;;;(゚;ё;゚;;;(゚;ё;゚;;; ) 元気のGは〜
(嘘つきは泥棒の)始まりのG〜   ♪
  ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧ ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧∧   ♪
 (;;;゚';ё;。);;;゚';ё;。);;;゚';ё;。);;;゚';ё;。);;;゚';ё;。);;;゚';ё)   爺のレコンギスタ〜♪
0951通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/03/10(日) 21:37:59.22ID:+sT4LZiP0
そしてこの敗北宣言歌詞コピペであるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ敗北すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況