>>466
確かに死ぬよりかはマシかもしれないけど…生き残ればいいって訳じゃ…

>>467
ずいぶん身勝手な理屈だね、でも君の言ってることって、「産み出したのはスタッフなんだからスタッフがどう扱おうと勝手だろ」ってことじゃない

例えば、仮に君が幼い子供だとして、君の両親が「産んでやったんだからどうしようと勝手だろ」と言って君を虐待してきたら君や君の友人はどう思うだろうか

君の言っていることはそれと同じことだと思う。それこそナンセンスなんじゃないかな?

それと、現実に存在するしないなんてのも関係ないと思う。架空のキャラにだって、感情込めて演じる役者がいるんだから、スタッフがキャラをいじめればそういう人達が悲しむことくらいまともな人間なら分かるだろうよ。

と、ここまで書いたけどここの住人はやたらと脚本のことを棚にあげてる気がするな、やっぱりキラ厨なのかな?
それともシンを叩く正当理由が欲しいのか…

なんにせよ、シンが主人公らしからぬ不当な扱いを受けたっていう事実は後々の扱いで裏付けられてるようなもんだし、アニメのシンが不幸だったって事実は揺らがないけどね。俺は不都合云々より、ただそれがいいたいだけよ