/:;/: : .:::: : /  '; :. . ::. ::: ::: ::: !
     l:/| :::;::、\:::|  | /ヽ::::: :: :: ト    あ、ありのまま起こったことを今話すぜ
     l へ::V  ●    ● イ:::::: ::::ハ|    2時間くらい寝て夜中に起きようと思ったら昼だった
       ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃`|:: ::ノ    な、なにを言ってるかわからね〜と思うが(ry
   /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)  U j /⌒i
    \ /:::::  >,、 __, イァ /  /
      /:::::/   ヾ:::|三/:::{ヘ、__∧
      `ヽ<     ヾ∨:::/ヾ:::彡'
正直今日G1あるの忘れてた!競馬見る余裕とか全然なかったしw
ってなわけで暮の中央ダート王決定戦、チャンピオンズカップ
ttps://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1707040211/
俺の狙いはアポロケンt・・・取り消してるじゃあねぇか!!(´;ω;`)
じゃあ古川のテイエムジンソクかな、外国人と武・・・というかキタサンしか勝ってないG1戦線に穴あけてくれ!!

三連複
2−7−13
2−11−13
7−11−13
11−13−14
1−7−13
これで勝負ッ!!

>>109
DTだとモテないとは一体・・・うごごごw
というか、顔隠してるんだからルル松とゼロは繋がりそうでつながらないんじゃあないかな?(暴論)