((_     。oO(おほ〜、買わなくてよかったぁ〜・・・)
    〃´   `ヽ
 ( ̄ i .( (( ))ノ ̄)     ttps://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1709050411/
  \ W;´Д`) /     うう〜む・・・オルフェの子供はなんとなく間隔つめるのはどうなのかなと思ったけど
    \     <       思った以上に鉄砲駆けのきかないタイプなんだろうか・・・
     ヽ   / ̄\/⌒\
  _|  ̄ \ /  ヽ \  \    まぁ、流石に大外のハンデはでかかったかなw
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)\_)
   ||\            \    >>138
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    いやいや姐さん、数字的には惜しかったかもしれないけど
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     軸にしてた馬が圏外に飛んでるから、実際は大敗なんですわw
      .||           .||
どっかで聞いたことある作者だと思ったら、マスターキートンの人かw
ミー・・・イヤミは昔と変わらんけど、六つ子たちはどっちで出てくるか興味津々ザンs・・・だな!