『機動戦士ガンダム Twilight AXIS-赤き残影-』事前知識
ttps://www.youtube.com/watch?v=_I5z90MAp1Q
これ見ても分かるかな?小説読んでないと判らないかも
                   __
              ...:::::´::::::::::::::`::....、
             /:::::::::::::::::::::::::::::::、::::::\
           /:::::::::::::::/::::::::::::;::::::::::;::::::::ハ
             /::::::::::::://:::::::::::::ハ::;::::::::::::::::::i
          i:::::::::::::/:/:::::::::::::::! !:!:!::;::::::::::::|
            i::::::::::斗七:-‐─┘`ー-';:::::::::::|  インフィニティフォース7話
            W:::ィo≡≡    ≡≡o!::::i:::::|   …重いお話になってきました
              l::::} ////     //// !::::i、:::!   愛娘か世界か…
              l:::(      i ̄'      j::::j':::::!
           ハ::::>、.___└ ┘ _ ィ::::::j:::::::!  オリジナルより強いパチモンヒーローと
           /:::V:::V:::〈‐'、 ̄r┴フ::/::::/::::::::!  それをも倒すヒーローたちが
          /::ハ::::V7` /⌒ヽ `7::::/ ̄ヽ::!   かっこよすぎる
         /::′ V::!〈 /    ヾ7::// /   i::!   >>63  
          i::::!  Vv 〃    V// /   }:::!  劇場版はインフィニティフォースvs科学忍者隊
           L/  / /  /    ヽ レ′   {::」  と見せかけてギャラクターかな?
         〈ィ⌒{ 〈  〈      ∨ _ |´   ガッチャマンメインだけどキャシャーンやテッカマン主役の映画も製作したりして
          ー!  '、 ヽ 、     ノ1´  lフ    けど特定の敵組織がいないポリマーだけは主演映画が無さそうw