,.  -‐――-  、      >>4
     /::::;:::´:::::::::::::::::::::::::\   銀英伝でのオーナーの役…疾風ウォルフの奥方とか?
    /:::::::/:::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::ヽ けどこれだとヤマトとモロ被り…
   ′..:/ .::::::::/|:::::::::::ト、::i::|::|::::',  >>9
  |::::::::l::::l::: /ー|:|:::::::├|:::|::|::|:::::| ttp://gineiden-anime.com/news/403
  |::::::::l::::l::/_'l」:::::::::|_|_」::|/:::|′とりあえずお祝いのメニューになりますw
  l:::/^l::::|' ヘ じ  ̄ ̄じ' ハ| l:::|  …ガチでヤバイのがいくつかありますが
  |::ゝ、!:::|  ""     "" { ハ_|  「オフレッサーの特製フリカッセ」が無いだけ良心的なのかな?
  |::::::::|:::ト  _ _ヮ __ ,.イ::|
  |::i::|::!::|:::::/ー‐fヽ::::::/:/:::i
  レ::/::レ:/ヽヽ k、 / ̄ ̄ ̄ 7  では、両儀式・高町なのは・弱井トト子の3人による正妻戦争開戦を祝って
  /イ::/:/!  | |  /     /
   ,レ|/ |  | |/__      /   自決用の毒入り赤ワインで乾杯してくださいw
      レi⌒レ '´ /   r〈
      こ!   /‐― r-ハ_}
    _片ー<ニ -―‐ヘ     前スレにあったパシフィックリムの吹き替えキャスト、主役ブシドー、相棒佐藤さん、ヒロインは深雪さんじゃないですか
    V lハ   ヽ      ハ    これで前作から杉田さんと池田さんが続投なら完璧だったのに…
    / にハ        ノ!
   く  / T_\ ___/イハ