X

【フレイ苦難】FCA-逆襲のフレイ-PHASE179【劇場版】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/03/18(日) 02:19:59.84ID:WoKl4H2J0
                          ノィ::::::::::::::::::::::::::::i;:‐'-.、
                          //:::::::::::::;ィ::::::;ィ;ィ:::::::::::',
                         ノ"{:l::;イィ∠-''´ノ/:i::::::::::::j!
                       /:::/:`/ ゙''-''`` l/l/l:::::::::::::{!
                ,.‐r;-、 ,.-''´::/::::::;イ    /  ,rぅノイ::::::::::}
               /   ll `゙ヽ、/:::::/:;r',.  、,'   `‐彡':::/:/ノ
              ,.イ   lL_ /ィ:::/-r'´ ゙ヽ ``   _ァ''´ノ‐''′  ─ ガンダムSeedが終わってもフレイ・アルスターの戦いは終わらない ─
            ∠‐}}   /  ̄`l`゙ヾ=ll__//7fフ 7´::::/        新たなる戦場、ジ・オリジン
           /_,.-''´  /-ll<_⌒゙<ス7Fニ;、// /::::::/:::::; '                     ttp://www.gundam-the-origin.net/
          /´    , '/  !!   ̄「」`゙</ ll {;:///
         / _ l   / /l/⌒''ー<}´ `゙ヽ,l  j∠;::::/
       r'´ /⌒ー---< `゙''−-、_ヽ /,、  }}. ∨
         | _ノ      j{   ̄`フ′ / ヽヽ{{  ',
       /´           { `  ̄~フ /    ` lL__',
        └‐- 、_____ゞァ'"´/     __,/ _,.-'′
     _,.-‐‐'´   \ \  r''´  _r;ニ=‐'´,ァ‐'
  _,.-‐'´       __/`゙<´`ヽ、 ,r‐;‐'´  l「/
''´      _,.-;ニ‐ ̄     `>-r''`‐y'′  ,ノ´
     _-;ニ‐'´       ノ  ノj「  { _,/
0133通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/08(火) 23:46:40.07ID:kjykoYpT0
             __
          ...:::´:::::::::::::::::::`:ヽ、
        /:::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::\
         /::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      /:::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
       l::::::::::::::::::::ハ::!::::ハ:::::!:::::::::l:::::::::::i
       |::::::::::::::::::::レ┴┴L:ハ::__::」:::!::::::l
       |:::::::::::::::::::┌rテミ    zz┐!:::::;′ttp://gundam-bd.net/characters/15.html
        i::::::::{`l::::::l  ヒソ     ヒソ 〃W 今回、ビルドダイバーズはビルドファイターズの未来のお話の可能性が高まりました!
        l:::::::::ヽi:::::|       丶   !!   だって現実でガンプラを動かすシステムなんてプラフスキー粒子以外にないでしょうから
        l:::::::::::::i:::::ト           ノ:|  廃れちゃったガンプラバトルデュエル…かつての凄腕ビルダー達の中にはネットになじめず
      ,:::::::::::::::i:::::! ` 、 _ ´...イ:::::|  K-1のようにやめちゃった人もいるんでしょうね…
     ,:::::::::::::::::i:::├--、 l ニ7::ハ:::::!
      l::::::::::_>ヘ::::!  ヽ //_:/ l::::j  ツカサは道を間違えただけでそんなに悪い奴じゃないのかも…今でもアストレイを使っているのかな?
      |::/-、 ヽ ヘ::! ̄フ;ハ;、ヽ'、l::::!
     〃   ヽ l l:! く;/l;ハ;V, ヽ:ハ  >>129
      ′       l V  l;トヘ;ヽ} V│  自分の非を認めない人は成長できませんよ!とりあえずオルガ団長並みに人気が出るよう全力疾走しましょう
    l      l j  \ i;」 ヾ;〉 ヽ !  その先に何があるかは分かりませんが…
    |       l ′    ̄ ̄   ',!
    ハ     !/       :    }!
    !      l          ::     l|
0134通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/09(水) 19:49:22.93ID:SCWtBnJU0
332 名前:通常の名無しさんの3倍[] 投稿日:2018/03/12(月) 05:23:40.21 ID:JH3FeDAc0 [1/2]
ひょっとしてアイツ、
半価値王子以上の超大ハズレ新人
なのでは?
0135通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/10(木) 22:44:23.48ID:bW0bEil30
            ___
        ...-‐::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   ttp://bandai-hobby.net/site/shs18/
      "く::::::::::∠∠::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  ムーンガンダムもアニメ化するのかな?OVAでしょうかね
       \::/ / レ`!:イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i  スナカスの次はぜひジムキャノンのHG化を!宇宙用でも良いので
          / 7:7`フV !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}  ビルドダイバーズ外伝がマスダイバー側のお話とは!
       ′ レ′′ V1:::::::::::::::::::::::::::::::::::::′ プレバンのHGUC陸ガンがフル装備…一般販売で買った人が可哀想…
      r ′, , ,     |:::::::j ヽ:::::::::::::::::::/
      | __        |::::::j ノ::::::::::::::::::/   新銀英伝第6話見ましたけど、自らガチムチな薔薇の騎士連隊に乗り込むエル・ファシルの英雄
      ヽヽノ         i:::::/´::::::::::::::::::::::′ しかもフレデリカさんと二人で…これはあれですか?薄い本用にネタを提供したと捉えてよろしいのでしょうか
        \        /:::ハ::::::(\::::::::::::i   結婚するまでDTを守るブルームハルトさんが髭を生やしていて別の意味でDTな方に見えます…
rr、         ̄!:フ ̄r/:::/ _\::::ヽヽ::::::::!  今回、白兵戦の主力武器である戦斧が登場してませんがまさか使わないなんて事は無いと思います
} } }  r、      /:/  /::;/   ̄ ヽ、:::::::::!  イゼルローンは旧アニメのように流体金属で覆われているようです
' ' '}  ! }}    // ノ:.:/        \::::!  主砲「雷神の槌」も旧版に準じていて一安心ですw発射シーンは旧版の方が良かったけど…
  ! r、 }     〃く:.:.:./             V::! 何しろ原作では要塞の外面は金属とセラミックの複合装甲、「トールハンマー」もあくまで要塞主砲群の総称でしたからね
  〃\ヽ__  ′/:.:く              V::! この分ならガイエスブルク要塞にも「ガイエスハーケン」が存在しているでしょう
ゝ//   `\\ /    ̄ ̄ ̄/    V:!
 L|       ` ヽ       /      i:ハ
  !               /-‐        i::ハ
  `ー-、         /         }:::ハ
     `丶、     /i             j:::::::i
        ` ー‐ ′ { 丶           ´´´ヽ
              ヽ ヽ   />      l
               ヽ ヽ //       l
               〈 /‐′        l
0136通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/11(金) 05:35:55.54ID:jpacHY4K0
独身♀38だけど男友達とランチ行ったら奢って貰えなかった・・超ショックなんですケド

割り勘問題は定期的にあがるトピだと思いますが、ちょっとモヤっとする出来事がGW中にあったので投稿してみました。

私は38歳の独身女性です。GWに私の提案で社会人サークルで仲の良いメンバー4人とコースランチを食べにいき、その後にお茶をしました。
そのお茶の際に男性Aが女性B子さんだけにケーキセットをご馳走し、なんだかショックを受けてしまいました。

メンバーは女性2:男性2でランチコースは各自で支払っています。
私:38歳。独身
B子さん:35歳 独身
A君:28歳 独身
C君:39歳 独身

C君はランチ後は帰りましたが、せっかくなので3人でお茶をすることになり、コーヒーチェーン店に入りました。私はお腹がいっぱいだったのでコーヒーだけでしたが、B子さん、A君はケーキも食べたいということで私が席を取りに行きました。

A君には先にコーヒー代金を渡し、待っていると二人が戻りましたが、B子さんのケーキセット代金をA君が受け取りませんでした。

目の前での出来事に、あとからショックを受けてしまった自分にショックを受けています。280円のことですが、それさえもご馳走してもらえないのか、私は割り勘主義で自分の分は自分でという感覚でいたのに、モヤモヤする自分が恥ずかしくなってしまいました。

皆さんは、同じような経験がありますか?

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2018/0510/847688.htm?g=04
0137通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/11(金) 22:18:22.90ID:vSqbtNMy0
      (⌒`)
      l | /
      _
    〃´   `ヽ
  ⊂i .( (( ))ノ    >>132
   ((W#`Д´)    おうおうグラスさんよぉ!
    γ ⊂ノ, 彡     俺はそんな物騒な言葉使った記憶もないし
    し'⌒ヽJ      ススズ娘が折れたとは作中で言及はなかっただろ!
        |l| |
          人    秋天の話は、次の年にスペが勝ったときの武の発言と合わせて見るとより深いと思うぞ!
         ((_
      )     (_ ベチョッ!
      ⌒〆⌒ヽ(⌒
>>133
そういう話はガンダムXの正真正銘の主人公だったガロード先輩に言ってやったらどうですかねぇw

そういえばビルダイのMSってAGEまでの機体だけど
鉄血はまだ許可が下りないんだろうか
0138通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/11(金) 23:17:45.90ID:E98EdpLE0
              ,ィニニ丶:::::::::::::::::::::::::::::::`:::‐.....___,ノ
            '´イ:::/´:::::::::::::::冖:、:::::::::::::::::`ヽ、_::: '´
              /::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::`::、::::::::::::::::、`::..、
       、 、_/::::::/:::::::::::::::::::::::|::l:::::::::::ゝヽ::::::::::::::::ヽ__ 二='´
        ヽ:::::__/:::::::::/:::::::::l::::|::|:::::::::::::、::`:ー-:::::::::::ヽ
         >ゝ::___:/:::::::::i::!::∧ヽ:::::::::::::`::ァr‐:::::::::i:::::! パシフィックリム、のアムロ・レイと綾波レイ…
        /-―z、ー::´:::::::::::ノノノ- ミ:、_、::::::::::ン_|ィ::i:::::i:ハ:::| アップライジングであんな事になると知っていると素直に勝利を喜べないな…
         /⌒7-‐:i'六:イ´'弋‐r;テミヾ〕::::/'fノ/ノ:::/リ .リ
           {r‐ 、ヘ ヾ:|   `¨´  ノノヘ イ::::r'  /  >>135
           ’  )::ゝ弌        , / 人 ゝ-    ヤン・ウエンリー麾下の第13艦隊はガチムチぞろいなのか?
            ...∠::::i:::::::!ヽ      __ , イ        ならばこちらをビッテンフェルト、ケンプ、レンネンカンプのガチムチ提督勢を持って対抗すべきだろうか?
            ー'"iヘ::{ :! 、` 、  ´ ' /ヾ        それともロイエンタール、ミッターマイヤーのBL双璧が良いか…キルヒアイスがいたらなんと言っただろう…
                |ヽゞ、!、ヽ_  `>- ' ,ノノ        ttp://www.artsvision.co.jp/news/4720/
            _,.  ┤ `、- ..,....二.., -...´ ' | __     早く回復してほしいものだ
         ,r ´   /! .| | : : |: : : :l f    /   `   ._    >>137
       _/      { .| .| | : : |: : : :| !   /         ,>i  かの娘は「最後まで主人公でいられなかった」卿を責めているのだろう
   ,. ''" ´.|      _,ノ\|: : ┼: : ;j ''"¨7          , ┴- 、  せめてラストバトルでアスランを倒しキラと相打ちになっていればもっと順位も上だったはず
  /       L{   _厂  \\ノ_:/ , イ´`ヽ{      ,.  /     `
  /       / ‐ '' ´     `f‐┼‐'      ` ‐ ../^ /.. ィ
 .|     |            | |            |  |
 j     l              | |            |  |
0139通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/11(金) 23:41:59.57ID:vSqbtNMy0
           i{   、_
          ',\_ ヽヽ
        _,. -‐ゝ:::::`ヽ:::L_
       /:::::::::::::::::::::::: :::::::::::::\
     / .: .: :: . :::∧::: : ::: :::: :::::ヽ
     /:;/: : .:::: : /  '; :. . ::. ::: ::: ::: !    >>138
     l:/| :::;::、\:::|  | /ヽ::::: :: :: ト    はっはっは!これだからLINEハルト閣下は脳筋であらせられるw
     l へ::V  ●    ● イ:::::: ::::ハ|
       ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃`|:: ::ノ
   /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)  U j /⌒i
    \ /:::::  >,、 __, イァ /  /                       そんなことをしたら婦女子に蛇蝎の如く嫌われ
      /:::::/   ヾ:::|三/:::{ヘ、__∧                        アンチと化した彼女らがさらに順位を落としてくる確率が高いであろう(´・ω・`)
      `ヽ<     ヾ∨:::/ヾ:::彡'
0140通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/12(土) 00:16:32.03ID:WSLcv34b0
   .
      ⌒ ⌒ ⌒
     _⌒ ⌒ ⌒__
    /:::::((_:::::::::::::::::::::::::/
   /〃´   `ヽ::::::::::::::/    あの位置にいられたのは
  /:::i .( (( )) ):::::::::::/   ある意味では同情票って部分もあるって話だわいな(´・ω・`)
 /:::::∩;´Д`)∩ ::::/
/:::::::(      /::::/  チャラッチャラッチャー
0141通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/12(土) 22:24:38.78ID:V0Cxq1/o0
ttps://www.gundam-base.net/products/#gbsitem35
ttps://www.gundam-base.net/products/stocklist.php
         /:::/:::::::::::::l::::::::ハ:::::/|::::::::::::::::::::::::::::::!::::::::l::::ハ:::::::::::::::::::::::::::::ハ
         /:::/::::::::::::::l:::::::/ l:::/l !:::::::::::::::::::::::::::::|V::::ハ:::l V:::::::::::::::::::::::::::::l
        /::/::::::::::l::::ハ::::/ l::ハl l::::::::::::::::::::::::::::├V::L!:'_ V:::::::::::::::::::::::::::!  山田が行った時は発売前だったり、品切れだったりした商品がこんなに!!
        /::/::::::::::::l::::l-!:H ̄!::!l l::::::::::::::::::::::::::::::| l::ハハ ̄V;/:::::::::::l:::::::::|
      ':::/::::::::::::::i::::! 、'_  `' l lTTTTTTTTT´ ´  _, l::::::::::::l::::::::::|  >>140 
      l:::l::::::::::::::八:!〈:〒〒゙テ::Tミ l l l l l l l=〒゙テ::::〒ラ:〉 !:::::::::::l::::::::::|  あなた、それでも主人公ですか!
      l::l:::::::::::イ:ハ  ヾ, V:::::::::|    l l l l l  lイ::::::/ 〃 !:::::::::::l、::::::::|  …あなたが最終回でストフリを倒していればガンダムファンからの人気はうなぎ上り!
      l:ハ:::イ:::|l::::ハ  丶 ゞz:::ソ        ゞz::ソ ′ l::::::::::::! )::::::|   いまごろはコナンとのコラボに参加できていたはずなのに…
       ´ ´ |::::|l:::/∧  )    )          )    ) ,-,-、:::::::::!'::::::::l   ttps://mantan-web.jp/article/20180511dog00m200028000c.html
           |:::::://  )⌒i   (     `       (  / Y  ヽヽ::::::!::::::::l    安室透vs飛鳥慎の対決が見られたはずなのに…
           |::ノ/ / / 、  )           r ヽ {  ヽ  ヽヽ:l::::::::l
           〈 / /   /  l  (          、 ヽヽ  ヽ   ヽ〉:::::::l
           |:、l ヽ  /  /   )  ┌─- ,   ∧ ∨  ノ  //:::::::::l__
          _l::_ヽ ヽ ヽ ヽ:`ー'、_  ̄ ̄ __ ┴ 〉 ′ '´  /:/´ ̄,  ヽ
         //  ヽ   `  \‐y Y   ̄ ̄   〃      /::/  /    l
      / /   ヽ      Y   \    //       /::/  /      |
        l l    l::ヽ       }   へー‐ く /     /::::::/  /     |
        l l    V:::\   ∧ /zイ77zzヽ{    ∧:::::::/  /     ハ
       / l     / ヽ \ ∧7////!//!//7ヽ ' ´  V:::/   /       l
     l  l   /   ヽ \ \///H//く ̄     / ヽ   l  /    l
0142通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/12(土) 23:13:18.03ID:WSLcv34b0
   __          ,ィ.へ
  / 、 `ヽ.       /ノ_)..、ヽ
 ' ,r‐  、i、y~´"  ̄´": :{∠ }|
 { { ≠ メ ヽ: : : : : : : : /:メ く ノ
 ゝ れ‐j‐: : : : : : : : : : : ' r┼'′
   `tニ : ィf。ヽ:、、: : :i: ,qハ{    
    イ: く 弋tム : : : : : ムソ ハ      
   ィ‐:‐- 、  `ヽww ,rヘj´ ̄
.   r‐|:{:!__ 二ニ  、..r' f≠. ―
.   |T ニ> 、_/、  _,、_∠1 \
 ‐ 'ノ  「 || `ヽ二´ニ7 ///‐- 、
.  ̄   | ||  |iL:::::::」i」 {.{    ヽ
.     ノ ||  ゝ「|::::|「  ヽ    ハ
   「  〃   「::::!!   「\  {f|
  _ノ}       ハ::jj.   ハ  ヽ.リ
 !{ V        ∨    r|、_ `ヽ
 !j  ∨       ∨/ ̄ヽヽ\ ハ
. ソ  /.ユ    _,,..へ   i、 }:ノ:::::ヽハ
.  〈//,‐゙ヽ‐</::::::::}__,,,,∠::::::::::::} |
>>141
ふむ・・・俺が主人公かという話だが
ドラゴンボールZの主人公は、孫悟空か息子の孫悟飯かという議論と同じだぜよ?
EDのキャストで3番目の主人公とは一体・・・うごごごごg

相変わらずコナンはグラブルといい謎のコラボよくやるなぁw
0143通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/13(日) 01:08:27.77ID:zeNzYgNQ0
       _,,. -‐''"´         |       /..|
              _ イ----- L    /.....|
         \ --<///////ヽ ̄....\ |.......{
       ',   / /////////////∧..........~ _.....:}
       ':,  l///////ヽ|//////∧_  -.::::::ノ
       ∧ |///l// 廴ァV///__V/////i|
         V//人l    V/ ゞ-'V|////i|
          V//ム    '     _ノ////|
          / V人  v --ァ   イ/ /|/ /--- 、
          {     >、_,  イ// .:| |/    └ ─ ┐
          \  l / |////// .:|           {
            \/  l ////  :|  、          -  、
             └- 、V //_ |    ヽ     <
              ム-' V 7\    ___ ト __ イ    T   |
               \ トイ  >     ノ  \    |    |
どうも、久しぶりにレスしようとしたらやる夫録が消えてて
びっくりした皆さんの心に闇を灯す忍野扇です
いやー、参った参った。時代の流れですかね
皆さんお元気そうで何よりです

そして、コナンは第三次ブームというか灰原→キッドに続いて
赤井×安室(声がシャアとアムロ)という古参腐女子も巻き込んだ
大爆発を現在して映画も爆発してますからね!

時にシン先輩や虎の人なんかはウマ娘辺りは見てるんでしょうか?
流石にあれだけ弾があるとボクも何発か被弾してるんですが
イマイチ、詳しくなれずな感じです
0144通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/13(日) 10:05:18.80ID:3Ro2H/sq0
>>143
ここを使えばいいよー
ttps://aa.yaruyomi.com/
ttp://seesaawiki.jp/asciiart/
                     /:: :: :: :/::::::}:: ::',  ___       /: }
              /::〈\:: :: {::::::/ :: ::}/ __/       /:: : /
             /:: :: :: \ >=ァ::/::>''":: \  ̄\  /:: :: ::/
            /:: :: :: :: ::/《_〃:: :: :: :: :: :: :: :\   V<:: :/
           / :: :: :: :: / ィ  /:: :: :: ::/:: ::: :::│:: \ ∨::::\ /
         /:: :: :: :: :: ::〈_/| /:: :: :: ::/:: :: : /|:: :: ::∧ '/:: :: ∨ /
.         / :: :: :: :: :: / /::∨:: :: :: :/ :: :/―、:: :: :: :∧ '/:: :: ∨
         /:: :: :: :: : /  /:: /:: :: :: :: |::/     |/|/:: ::斗- \:: :: ',
      /:: :: :: :: /   /:: /:: :: :: :: ::|     / /:: /|/リ  \\::.' )l
.      /:: :: :: :/   _√ :: :: :: :: :: : |-==ミ、 // /    |::\  ̄/
      /:: :: ::/    \:: :: :: :: :: :: :: 八 、、、    i -=ミ、 |:: ::  ̄|  ウマ娘、初期段階だと
.     /:: :: ::/      _彡:: :: |:: :: :: :| \         、、、/:: ::/ :: |  ディープインパクトとオルフェーヴルがいたんだね
   /:: :: / {            {¨ヽ:: :: :八  r――‐  、   i:: ::/:: ::│  ttps://dic.pixiv.net/a/ウマ娘プリティーダービー
    :: :: /:: :、     ( \.   |  | :: : : | \ 乂  ̄ ̄ /    八:: :: /:/  ttps://matomame.jp/user/FrenchToast/b359b852cd11038b771b
    |:::/:: :: ∧     \ \ |  | :: : : ト        ̄     イ/:: :: /l/   ttps://matomame.jp/user/FrenchToast/88389c93234a001517b6
    |:: :: :: /:::∧      ヽ  V|  | ::人::\ト        イ /:: :/     ttps://matomame.jp/user/FrenchToast/502cb6c288175cb78dd9
.    :: :: :: :: /:: :\     ∧    ∨ミ>ー|   ><|:: 八彡イ     2期があれば登場するといいね
.     \:: :: :: :: :: : \    /  ̄Υ ̄\   \     |\__
.      \:: :: :: :: :: : \/  ̄ \| ̄\ ∨  \    \    \____  /    8話はスぺちゃんにとってのラスボス、グラスワンダーが覚醒する!?
.       \:: :: :: :: :::/{  ̄ヽ ノ     .∧    \__ ┴ 、   | . . . ∨ /   ttps://twitter.com/uma_musu_anime/status/994171009606471682
           \ :: :: /.人 └‐′   / |∧.    \. . . .|   '/. . . . ∨
            \:: \ \    / l|-∧     \. .|    '/.. . . . .\
             \:: \  ̄ ̄ //-_-_f⌒ニ=- __/⌒Y-=ニ⌒i . . . . . .\
              ̄\>―</-_-_-\ _=_=_= {{¨}} =_=_=_| . . . . . . . .〉
                 ̄\彡_-_-_-_-| }_=_=_=八〉〈八 =_=_ ∨. . . . . ./
                       ∧ -_-_-_-_ | | _=_=_=/|  | \ _=_ } . . . . .∧
                     / ∧ _-_-_-_ | ゞー=彳_=_|  | _=_ゞ=彳. . .// 〉
                    / ∧ _-_-_- |  / _=_=_|  | =_=_=_√ ̄―/|
0145通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/13(日) 12:57:46.78ID:zeNzYgNQ0
               >―――――――<
.             ////////////////////\
          //////////////////////// \
.         /////////////////////////////\
        ////////////////////////////////,
.      ‖////////////////////////////////,
       ‖/////////////////////////////////,
      |l////////////////////\/////////////,
      |/////l//|\////////|/ ⌒ ヽ}//ヽ/////// i
      |l////ハVzzz\/////zzzzzz/// ヲ |/////// |
      |l////{ {| {::::::::::} \_/  {::::::::/// , - '////////
      レヘ///ー|   ̄         ̄/´ ///////////
.         \ 八     、 ,     /////|/|/レ′
            >-- 、__ / ̄\`ーァ___
           /    \/       \′   ハ
           ./ ____ / ___ \ ヽ   {:..|
          //:i:i:i:i:i:i:i:i://:i:i:i:i:i:i:l  _ 〉 .|    \
         <:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:<:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| /:i:〉 |    /
          ヽ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ヽ:i:i:i:i:i:i:i:|」:i/   | 、 /
          ハ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|:i:i:i:i:i:i:i:i:i:{    | Y´
>>144
お、これはありがたい。なんとかデータサルベージしてましたが
補完されていたのですね。感謝です

あー、始まる前にディープインパクトとかナリタブライアン辺りの有名なのが
メインヒロインかと思ってましたが(後はハルウララ?)出ないのも多いんですね

しかし、なんというか艦これとかと違ってエピソードとか
表に出てくるのが基本レースの結果と性格だけでキャラ付けの組み合わせを
考えてるのがなんか凄いですね(記事読み読み
0146通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/13(日) 14:59:38.20ID:yQLRlLcb0
             ././\
           , --i ̄「 ̄i- 、               >>135
         /::::::::::::: ̄ ̄::::::::::::ヽ               フ「ヤン司令官に酷い事するつもりでしょ!BL同人みたいに!(wktk)」
        /:::::::::::人:::::::::ト、::::::::::::::::ヽ              つまり作中で言われてる軍の腐敗が進んでるって言うのはそういう・・・w
        i:::::::::/  ヽ::::!  ヽ::::::::::::i              まあ、ローゼンリッターにはオータムクラウド先生の同類が居ま寿司御寿司・・・
        i::::::/ ●  .リ ● ヽ::::::::i
        .iノレ⊃ 、_,、_, ⊂⊃レヽノ             来週はヤンが珍しくブチ切れて「また戦争がしたいのかっ!あんた達は」って
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   叫ぶシーンが見れるかな(勘違い)
           .,--Eヨ,ーr、
    ∬      .|::【◎】]::|::|                 >>144
    旦      ───‐‐                  常にダンボ―の頭部分だけを被ってる謎のウマ娘、ハリボテエナジーちゃんは
                                   いつ登場するんですか・・・
0147通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/13(日) 16:08:11.28ID:FxUpNzWs0
日本ハム清宮は3タコ 19打席音なし チームもソフトバンク武田に2安打完封負け
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00000071-dal-base

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
134通常の名無しさんの3倍2018/05/09(水) 19:49:22.93ID:SCWtBnJU0

332 名前:通常の名無しさんの3倍[] 投稿日:2018/03/12(月) 05:23:40.21 ID:JH3FeDAc0 [1/2]
ひょっとしてアイツ、
半価値王子以上の超大ハズレ新人
なのでは?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0148通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/13(日) 16:18:49.20ID:TffW63KD0
    |┃≡((
    |┃.´   `ヽ
 ガラッ.|┃( (( ))ノ
.______|┃*´∀`)    ふぅははぁ〜!
    | と   l,)    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/34869/1265293440/543
______.|┃ノーJ_     あれ?今年今のところ絶好調じゃね?
>>143
おう!見ないわけがなかろうよもんw 今期のダークホースだからな!
スペの時代はサンデーサイレンス産駆全盛期にありながら
多種多様な馬がひしめき合う戦国時代だったからな

>>144
気になってたんだけど、ディープの馬主でもある金子真人氏の所有馬と
オルフェーヴルの馬主の社台傘下サンデーレーシングの馬が一切出てこないんだよなぁ

キングカメハメハとかジェンティルドンナとかブエナビスタとか、まだまだ超大物がいるんだが

>>145
ブライアンとディープはライバルと呼べる馬が不在だったし、強すぎても話が盛り上がらんのだろうw
その点スペの場合は、さっき言った戦国時代に加えて、母馬が出産直後に死んで乳母に育てられてたり
血統的には父親こそ最強種牡馬のサンデーサイレンスだけど
母親方は日本古来から続くロマンの塊みたいな馬で、話が作りやすいってのもあるんじゃあねぇかなぁw

>>146
ハリボテエレジーは曲がれないから、主要競馬場じゃなくて新潟の直線レースに出てるよ!
0149通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/13(日) 16:21:32.53ID:3Ro2H/sq0
                       |:: ::\ _,,,、、、{、、∨:: :〈/:: ::|:.   >>142
                       {≫:: :>''つ| :: :: :: :: //:::|:|:: :、 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/34869/1265293440/543
                    /7⌒>′ィ`_、-┐:: :: :: ::\:ノ/:: :: _ ttps://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1805020811/
                  / L(¨Y 〈>` _ イ:: :: :: :: :: :: /,:: ::'/:::_
           _-ニ-へ-/ ―┘ 〉 _.イ:: :\\:: :: ::'/:: : /,:: ::'/:: _
         _-二二\ \ ___//¨`ト:: : | \\ : | :: :: /,:: ::'/ :: _
      -=二二二二二=-/  /:: :: :::ィ 笊i :: N斗-\` ――ァ: :: :|:: :: ::_   >>145
    _-=二二二二二 =-     /イ :: 八 Vソ\|  __ / ̄ ̄:: |:: ::|:: :: :: ::_  お役に立ててなにより
    -=二二二二二=-__      |:: :: i|、、、 丶   ~~ヾ/:: :: :/ :: |:: √\:: :: \ 
      -=二二二二二二=-__  | :: 从       ``/イ:: ::/:/ |::/    \:: :::\   >>146
        -=二二二二二二二ー人:: : 人  ` ー    /: //   /     ヽ|:: :: .:.   ボクはそんなウマ娘は見たことない…
          -=二二二二二二二=\ミ_\__  イ彡:: /          /:: :: :: :.   けどゲームが配信されたら期間限定で出てくるかも
              -=二二二二二/二/ミ<\‐}/\ ̄/\>          /:: :: :: :: i   ttps://umamusume.jp/
0150通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/13(日) 16:33:27.41ID:TffW63KD0
   __          ,ィ.へ
  / 、 `ヽ.       /ノ_)..、ヽ
 ' ,r‐  、i、y~´"  ̄´": :{∠ }|
 { { ≠ メ ヽ: : : : : : : : /:メ く ノ
 ゝ れ‐j‐: : : : : : : : : : : ' r┼'′
   `tニ : ィf。ヽ:、、: : :i: ,qハ{
    イ: く 弋tム : : : : : ムソ ハ
   ィ‐:‐- 、  `ヽww ,rヘj´ ̄      >>149
.   r‐|:{:!__ 二ニ  、..r' f≠. ―      ハリボテ先輩はある意味うま娘の先駆けともいえる馬・・・馬?なんだぞ!
.   |T ニ> 、_/、  _,、_∠1 \    ttps://www.youtube.com/watch?v=LBzwqT6N1Wg
 ‐ 'ノ  「 || `ヽ二´ニ7 ///‐- 、
.  ̄   | ||  |iL:::::::」i」 {.{    ヽ
.     ノ ||  ゝ「|::::|「  ヽ    ハ
   「  〃   「::::!!   「\  {f|
  _ノ}       ハ::jj.   ハ  ヽ.リ
 !{ V        ∨    r|、_ `ヽ
 !j  ∨       ∨/ ̄ヽヽ\ ハ
. ソ  /.ユ    _,,..へ   i、 }:ノ:::::ヽハ
.  〈//,‐゙ヽ‐</::::::::}__,,,,∠::::::::::::} |
0151通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/13(日) 17:30:16.14ID:3Ro2H/sq0
                          __/:: \_/:: :: :: ::/:: :::/ /∧   ∨::/::│:: : ∨     >>148
                _____/ :: :: :: :: :: ::|::/:: :: :: ::√/   l:: :\   ∨::/ |:: :: :::|     初期のPVではナリタブライアンと勝負するディープ、マスクがとれて表情が変わるオルフェらしきウマ娘がいるんだけどね
            /:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::|/ :: :: :: : | ̄ \ :: :: :: : \ ∨:: | :: :: 八    ttps://www.youtube.com/watch?v=HYrVKLBhitE   
            /:: :: :: :: :: ̄\:: :: :: :: :: :: :: ::/彡イ:: :: : |    `ト::|:: :N斗― \____//_  スぺちゃんは同世代のライバルが多いからね〜
          / :: :: :: :: :: :: :: / >―――</:: :: ノ:: :: :-|=ミx、|八:: ::|ィ笊ヤx\____/:: /  ttps://umabi.jp/news/119
       /:: :: :: :: :: :: :: ::〈          /ヽ彡小:: :八::::::::::.  、\|乂ソ ノ/:: :: /  ̄ ̄    前半の宿敵、マイペースにみえて実は策士「セイウンスカイ」
        〈:: :: :: :: :: :: :: :: :∧         / |  V. . |i: :: | \       .::::::::: /:: :: /≧=-      後半の宿敵、なんかオーラが凄い「グラスワンダー」
         \:: :: :: :: :: :: /::∧      /. . . |  | . 从 : |    、        /:: :: /\         モンジューがいないアニメでは凱旋門勝って凱旋?「エルコンドルパサー」
          \ :: :: :: :: : /::∧    /. . . . . |  | . .|人::|\      ̄   .イ:: /. . . ∨/       最初からかませ系ライバル扱いの「キングヘイロー」
           \:: :: :: :: ::/:: ヽr‐. . . . . . ./  //¨)_|V  i\    < //. . . . . . .\  >ハリボテ先輩
            \:: :: :: :: :: :::|/\ / ̄  {  /_ |   ト `'彡 /   | . . . . . . . . . 〉  ゴルシ辺りがマックイーンを巻き込んでやりそうw
                 >――‐/- /    \  〈- -|    '/` ―/   - |. . . . . . . . . /   ttps://pakatube.umamusume.jp/
0152通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/13(日) 17:55:09.35ID:TffW63KD0
       _/      ‐- 、   \    `、
       { -‐……‐-::,_、  \   ヽ、   ',
    、_/.:::::  : .::::::::/|`丶、 ヽ、  `、   }
    .`ーァ.:.::::./.:A::::/  !:: .:::::/ト、_       v 」
      /::::::/::ト、L{::{`  !:::.:_厶j::::}:ヽ,    } i     >>151
     .{:::::/::::::Vf弌|  |〃F汽メ、::::ハ    ! !     なんかそうらしいなぁw
     lイ}:::::::トl_{t:::}     ├::::iV::/:.:i  !〔_    版権許可が下りなかったとかそういうことなんだろうけど
     |ノ__::::{  ̄ ,     `¨¨7イ:::/|   八r┘    結構昔の馬とかでも肖像権にうるさかったりするからなぁ〜
     |  |r个 .    __      /:厶j /
     ゝ ,_l  /≧_‘ー’_ .イ‐イ{7rヘ       メジロマッコイーンとかアグリキャップとかいたわw
          |/^Li{/7厂::::/}E=!//  }
           L! ト、 ̄l::::::::{ ゙二ア.イ  〔
              ,ヒソ }\:::!├〈/} !   }    
・・・キングヘイローのダービーはがっつり本命にしてた・・・福永ェ・・・(´;ω;`)
血統的にいうと
父親は80年代最強で、史上最強の追い込み馬と称されたダンシングブレーヴ
母親はアメリカでG1を7勝してる世代最強クラスの1頭
まぁ、エリート中のエリートだわな、ツンデレお嬢様的なキャラで出せばキャラ立ったのにw
両親ともにバリバリの中距離馬だったのに、なぜか唯一のG1勝ちが1200mというよく分からん奴だった
0153通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/13(日) 20:44:29.79ID:3Ro2H/sq0
      /:: ::/:: :: ::/::/:: :: :: :: :: ::/:: :: ::/ '/:: :: ::|::   V:: ::i ttps://cycomi.com/title.php?title_id=6
.   /:: ::/:: :: :: :: /:: ::i:: :: :: :: ::/> ̄丶 '/:: :: :|::',   V:: | ttps://cycomi.com/title.php?title_id=51
  .: :: ://:: :: ::ー=彡イ :: | :: :: :: :: l _xzz、  |:: ::/:厂', ̄ ∨| ttps://cycomi.com/title.php?title_id=86
 /:: ::/ /:: :: :: :: :: √__彡イ:: :: :: :::〃 Jじド   |/|/_zzx、  ∨:.、 ウマ娘のコミック版だよ
./:: ::/ /:: :: :: : : : : |:: :: :/ :: | :: :: :: |  Vソ       iJハ 》\ ∨::>   ノl
i:: ::/ /:: :: :: :: :: ::ー=彡イ:: :: | :: :: :: | 、、、    丶 Vソ、/:: ::>_  ̄ ̄ /
| :: | √:: :: :: :: :: :: ::ー彡イ: 从:: :: :八          、、、 {:: :: :: \  ̄ ̄  >・・・キングヘイローのダービーはがっつり本命にしてた・・・
| :: | .√:: :: :: :: :: :: / \/ /:从:: :: :::| \ 丶  __    八:: :: |\|  1番人気のスぺちゃんを本命にしとけばよかったのにね
| :: | √:: :: :: :: :: ::/ __彡イ:: : 人:: :: :|             ..:: :: :: ::/ ヘイローはなんというか、なまじっか基礎能力が高いせいで     
、:: Y :: :: :: :: :: /      |/ |人:: 卜        //| :: :: / 適性を勘違いされた結果、育て方を間違えちゃった馬という印象だよ…
∧:: ::|:: :: :: :: :: :′      /:: ::\|  > 、、、イ  //:: /  
0154通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/13(日) 21:45:28.35ID:TffW63KD0
    ((_  ((_
  〃´  ≡   `ヽ
  ((( )) ) (( ))ノ 。oO(やっべ!20年前とか俺生まれてねぇわ!)
  (´∀`;≡;´∀`)
    し  J     ・・・って、親父がいってたのをよく聞いたなぁ!
    |   |
    し ⌒J
>>153
3000mの菊でも5着だったし、器用貧乏タイプを能力でカバーしてた感じだったのかね
高松宮勝ったけど適距離って感じでもなかったし
実際大負けしたのはダートのフェブラリーだけだったしなぁ

スペはなぁ・・・アニメでもやってたけどあの時期体重の増減が激しかったから
結構手を出しにくい感じだったのよw
次の年でもなんかよく分からん大敗したりして、今思えばサンデーらしい気分屋だったってことかね
0155通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/14(月) 22:35:24.06ID:/xa3emOC0
                               |\
                               | ', \
                                ′V::.丶
          ____             /  ∨ }
           /:::::::::( /:::Y       ____/    } /             / ) / )┐
          /::::::::::/:::::::}⌒Y ̄ ̄\    /   /ノ           / /V / /┐
       /):::彡イ:::γ⌒Y>‐   /⌒   ̄ ̄                  | │ i゚ / /  >>154
        ̄γ⌒Y¨乂/      /           \          | │ |  {   その年の菊花賞の本命は誰にした?
         /乂__人__/ /     /        }         :.         |   ヽ ∨  ttp://umacure.net/archives/41018
   __//     / /     / /   / /  | イ工ハ 、          ’    }  }   ジャパンカップは?有馬記念はどうだったの?
    \_         |/        /   / /  /__l=(水)=}.:          )     八
      /    /     |      , ィ" ̄/ // / /、 乂工ソ |          /     /
   // / / /     /   / |  /:   // \|'/   | |       /    /
   /ヽ| /| / /   |/     / 人/-|   /  ,-- __'/ /|/         /     ./
  /\ Vx,/     /   //   __| /     _,ィ'か|∨\        /     /
.⌒ \ .\ ′ |   /___ イ彡 _斗≠ナ       " Vソ/|/   .:.            /
. . . . . \. |  │     /,  《  V_'ノ      、 :::::::::} ∧ト、 │ /       /
. . . . . . . '/∨ /      /,  /,  :::::::::.       ∠イ | i  |/       ./
. . . . . . . . '/∨/ /    /, \\            / / | |/   ―=ニ二三ニ=- __
. . . . . . . . . .'/ |/ {     /,  | ̄      /「  // /                   ニ=- __
. . . . . . . . . . .'/\\.     \|≧s。 _   └ ' 彡イ-<                          ニ=- __
--------‐=≦ ̄ ̄>―‐=彡      ̄ ̄                                      ニ=- __
                                                                 __ニ=-
                                                    __--==ニ二二二二二二}
                                              __--==ニ二二二二ニ==--~|///| ̄ ̄ ̄
                                     __--==ニ二二二二二二ニ==-- ̄////////|///|
                           __--==ニ二二二二二二ニ==-- ̄/////////////////////|///|
             __--==ニ二二二二二ニ== -  ̄////////////////////////////////////|///|
    __--==ニ二二二二二ニ==-- ̄ ////////////////////////////////////////////////|///|
二二二二二ニ== ‐  ̄///////////////////////////////////////////////////////////////|///|
0156通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/15(火) 22:32:24.46ID:c7FRyowE0
      /:::::;/:::::::::::::::::/|::ハ:::::::ト、::::/|::::::::::::N::|ト::ハ
     ,':::::/|:::::::::::::/|/-|:|  V:::|=∨=|:::|::::::::::N:::ヽi
     i:::/. j::::::::::::ムl'≠i:|  V:!彳≠|メ|::::::::::| |::::ハ
     |/ /:::::::::〈´辷t.j!!   |:| 辷tj_ /イ:::::::M::::::::i
     { /:::::/::::::ヽ  リ '  リ    /:::/::::::::::|:::|
     /::/|:::::::::ト\  、         /: イ::::::/}/|::l
    ノ'´  .|:::::::::i、   ,r-、     /´ /:::::/ィl{ j/
         |::::ハ:|. >、  ^      .. イ:::::/|/ `
        ヽ{ `` |::;へ   _    /从:{ ′
               |/__i ̄    /イー`-、_
           ,/  __}       |ヽ: :  `丶、
       . -ッ一'  :/:::/         |/:      \ __
   . -‐ /      {::/----------/:    . -‐ ´  `ヽ、
  ,r/ : /: : .   :V       /:    /         }
 f: 、: : {: : : .   ハ        / . : / _  -一''"´ ̄`ヽ
>>155
98年の菊かぁ・・・どうだったか記憶あいまいだけど
まぁ、面子考えれば馬連はド本命でしか買えんなw ただ頭はスペにしたんじゃないかと思う

JCはエルコンだけはないって豪語してたのははっきり覚えてるw
今でこそこの後の活躍まで知ってるからそら買うけど
当時は1800m以上走ったことなかったし、父親も名マイラーのキングマンボ
んでもって実はススズの評価ってあんまり高くないんだよ俺w なので毎日王冠完敗も加味すると買わないわ
カナダ、アメリカ芝チャンプのチーフベアハートとエアグルーヴとか買ってたんじゃないかな・・・
0157通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/15(火) 22:48:04.76ID:c7FRyowE0
           i{   、_
          ',\_ ヽヽ
       /:::::::::::::::::::::::: :::::::::::::\
     / .: .: :: . :::∧::: : ::: :::: :::::ヽ
     /:;/: : .:::: : /  '; :. . ::. ::: ::: ::: !
     l:/| :::;::、\:::|  | /ヽ::::: :: :: ト    有馬はグラスとメジロブライトで当てたのは覚えてるぞ!
     l へ::V  ●    ● イ:::::: ::::ハ|   ただ本命はセイウンスカイだったw
   /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)    j /⌒i    この年はエアグルーヴの引退レースで人気吸ってくれてたのがありがたかった
    \ /:::::  >,、 __, イァ /  /    途中で落鉄してたとか言ってたから、それがなければ普通に外してたかもw
      /:::::/   ヾ:::|三/:::{ヘ、__∧
結局この年の年度代表馬は、安田記念、ジャックルマロワ賞、マイルCSと圧勝したタイキシャトルが
翌年の年度代表馬は凱旋門賞で2着になったエルコンドルパサーが受賞

スペは天皇賞春秋連覇にJC勝ってもなれなかったし
グラスはスペを撃破してグランプリ連覇の偉業を成し遂げたにもかかわらず
海外でG1を一つしか勝ってないエルコンドルが受賞はおかしくね?って批判もあって
この2頭に特別賞だかが出されたのは覚えてるw
0158通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/15(火) 22:57:16.83ID:c7FRyowE0
       ((_
     〃´   `ヽ
     i .( (( ))ノ   いやぁ、競馬の話、特にあの時代の話は熱くなっていかんねw
     W ´∀`)
     __(φ  ⊂)_     エルコンドルが国際的にどれだけ高い評価だったかってのは
   /旦/三/ /|    このタイムフォームレーティングで136ポイントって評価を見てもらえれば
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .|   ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0
  |        .|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ここに出てくる馬の名前だけでもメシ3杯はイケるね!
0159通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/15(火) 22:58:00.45ID:EvakkJ4s0
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
              /::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          /:::/:::/:::/:::::::i!::::::::::::::::::::!::::::::ハ
           /::::::::::::::::i!:::!::::!i::::::::::::!::::::::!:::::::::i >>156
            i:::::::::::i:i:i:! ̄i:!:`L:::::::」 ̄i:i:i:!::::::::! その頃から予想外しまくっていたんですねw
            |::::::::::::i┌o‐;ミ     テ;┬, V:::::::!
            |::::::::::::| ` 弋ソ     弋ソ ' ハ:::::jj  ビルドダイバーズ第7話
            |::::::::::::|〃〃   ` 〃〃ハ:|``′ アヤメさんを加えた主人公フォースと第七機甲師団の新兵の5対5バトル
            |::::::::::::|、    ┌‐ ┐   /:::i    強すぎるリクたちに思わず素が出るロンメル…この方、リアルは女の子では?
          i::::::l:::::l::ゝ   ヽ ノ  ィ:::::::|    そしてアニメともプラモとも違って見えるガルバルディリベイクが公式に…完全に鉄血機体ですね
          |:::::ハ::::i:::::::|` 、  ,ィ:´::::!::::::::!    ttp://gundam-bd.net/mechanics/12.html
          |::::::ハ::ヘ ̄ー‐┐ /ヽ::::!:::::::::|    RX-零丸も
           レ‐‐rヘ:ヘ     l  /´/::!:::::::::(>ヘ  ttp://gundam-bd.net/mechanics/13.html
        /  / ´ -ミ!\_∨_ ヽ!:::ト/、丶`ヽ
          /  {   ´ ):!「::;;/ハ::`:ヽ} !::!ゝ    / サンライズフィスティバル2018光焔
       /   、   j::::ヘ /:/ !::!`"j V:!/   /  ttp://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/2018/lineups/
       /    /  ∧:::V::/__Vヘノ V:!i  〈ヽ  ttp://www.sunrise-inc.co.jp/sunfes/2018/news/
       /   /   / }:::}V ヽV::〉  j::jヘ   ヽヽ SDガンダムとか投票できますよ
     〈、_  /   /   j/   、   jハハ  ヽヽ、
       //    /       ,      }   ヽ_}
      〃    /          ,       ∧    ヽ
     {   _ ィ           /      / ヽ、    ノ
0160通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/15(火) 23:03:04.88ID:EvakkJ4s0
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
   〃:/:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  23時からAbemaでウマ娘8話が始まりますね
   //::::::::::::::::::/:::::::::::::i:::::::::i::::::i:::::::::i::::::::::::i
  //!::::::::::::::/::i:::::::::::::ll:::::l::H:i:::::::::::::!::::::::::::i  ダリフラの17話…ブシドーさんが見たらなんと言うか…
  // !:i:::::::::::ii:ト!:::::::::::;ハ::_LLV::::::::jヽ::::::::ハ  喜ぶのか…悲しむか…それとも…
  / LL:::::::〈く┬ミ l l l l´ |イソj::::::::/ /::::::::::ヽ
       |:::::ハ` ヾ〉     `'"/::::::/ノ::::::::::::::::ヽ     インフィニティウォーの絶叫上映会…ラストは悲鳴だらけになりそう…
       |:::::::ハ l l  、      /::::::/|:::::::::::::::::::::::::\   ttps://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-iw/news/20180511_01.html
       |:::::::::ハ         /::::://1:::::::::::::::::::::::::::ヽ
       '::::∧::::ヽ..._ == /:::::/   !:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      ,'::::, ヽ::::::::::::>‐イ::::/  /` 7 >‐-::、::::::::::::::ハ
      /:::/   \:::く__ /::::/  ´  / / / `ヽ::::::::::::ハ
     /:::/    /´//-:7:::/‐┐   / / /    ';:::::::::::::ハ
.   /:::/    ハ //´フ:::::/⌒′  / l  /    |::::::::::::::ハ
    /:::/   l l /〈 //::::ハヽ    ノ  | /     ├‐-、:VV
.   {:::/    |∨ 〈::/::::::ハ::〉‐ ´   l i      l   V
    {:/     /  ´ V::/          丶、       ヽ
   V    ,′     V           V       ヽ
          {      丶         }∧     ',
0161通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/15(火) 23:06:35.88ID:c7FRyowE0
       ((_
     〃´   `ヽ
     i .( (( ))ノ
     W#^ω^)    >>159
     /     ヽ:::   おうおう!簡単に言ってくれるじゃあねぇか!
    / ヽ    / /:::   ぶっちゃけ競馬なんて3割当たればプラスになるんだよ!
   / /へ ヘ/ /:::
   / \ ヾミ  /|:::    いくら外しても、年間トータルでプラスになれば勝ちなんですよ!
  (__/| \___ノ/:::    (言ってやった言ってやった)
0162通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/15(火) 23:42:28.17ID:EvakkJ4s0
                  ,. -‐ ── ─‐-..、
               , .:.:'´.::.:,..:.:'´.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、.:.`丶、        ttps://www.nintendo.co.jp/clvj/
              ,.:'.:.:.:.:.:.:/.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ヽ:.:.:\      うわ〜ドラクエ以外見事にいらない…
             /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ',
               /.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:..::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.',
            |.:.l.:.:.:.:.:.l.:.:.l.:.{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.| : |.:.:.:i.:.:.|.:.:.:l i  >>161
            |:.:l.:.:.:.:.:.l.:.:l{.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |.:.| : |.:.:.:|.:. |.:.:.:l::|  あなたの年間勝率って2割ありましたっけ?
            |.:.l.:.:.:.:.:.l.:.」l.:」.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:」ヽト、. |.:. |.:.:.:l::|
            l:/レ.イ´  `ー‐‐‐‐‐‐‐ '    V.:.:.|.:.:.:l.:|
              i.:.:', ゝ= テ〒     ‐t〒テ‐ィ.l.: . ト、.:j.:|   第8話視聴
              l.i i 、 ヽ.:ノ       {.:.ノ _,  l.: : | ).::|  グラスワンダーってヤンデレだったんだ…キングヘイローがまた負けてる…
              l.:ヽi ゙゙゙'          ゙゙゙' l.:.:. レ'.:.:|  エルコンは世界で勝って凱旋帰国かな?
              l.:.:.:{ u             ノ.:.:.:.l.:.i.:l |  >>157-158
              l.:.:.:.ゝ     r‐っ   ,. イ.:i.:.:.:. l.:.l.:l |  その時代最強の競走馬はスペシャルウィークじゃなく
              |.:.:.l.:.:l.:.:.:> ‐r ─‐ <.:l.:. |:::l.:. . .l.:.l.:l | エルコンドルパサーだったということですか?
              |. : |..:{.:.:.:.:.:.:.:「ヽ ,r ‐' L. |:::l.:.:.:/.::.: l |
              |. : |.:.l>r< l  V    /  l.:./.:.:.:.: l |  サイレンススズカって武豊が自身が乗った馬ではディープインパクトと同列に語る
              |/ヽ| / /「.:.:.:芥.:.:.:」 /   l/ `ヽ.:. l |  史上最高クラスのの逃げ馬じゃないんですか?
0163通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/15(火) 23:59:17.16ID:c7FRyowE0
             ∩
          ((_   | |
       〃´   `ヽ .| |
       i .( (( )) ) | |     >>162
       W;´∀`)//     はっはっは!去年はタマタマだよタマタマ!
      /       /
     / /|    /     現に今年は5割くらい当たってるぞ!
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||.\             .\   グラスがヤンデレってよりは
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄     スペの要所に立ちふさがる壁って感じだったけどな
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||    エルコンはどうなんだろう、結果だけ2着って言って帰ってくんじゃねぇかと思う

実はサイレンススズカはG1は宝塚記念の1勝だけ
しかもその時の騎手はエアグルーヴに乗ってた関係で南井克己って騎手だったのよ
毎日王冠もエルコンは半年の休養明け、グラスは8ヶ月くらい骨折で休んでたからなぁ
金鯱賞で大差勝ちレコードってのもあるけど、ローカルG2でいまいち君に無双しただけって感じだったし
まぁ、乗ってた人間が言うんだからそうなんだろうけど、個人的にはそういう意味で懐疑的だったりするw

その上、武さんが乗ってたのは16戦のうち7戦だから
新馬戦から6戦乗ってた上村騎手の方が好きだったw
0164通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/16(水) 00:09:14.91ID:6pCQv5Il0
        ((_
      〃´   `ヽ
      i .( (( ))ノ
   | ̄ ̄W;´∀`)  ̄|    まぁあれだよ、覚醒してからの天井が結局最後までわからなかったから
   |\⌒∪⌒∪⌒⌒\     一体この馬はどれだけ強かったんだろうって創造も多分に含んでると思うってところw
   |  \            \
   \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|   史上最強の逃げ馬って言うと
     \ |_______|    リギルにいるマルゼンスキーとかは間違いなく入ってくる
あの馬も規格外すぎて先頭走ってただけで、無敗のまま引退したから
0165通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/16(水) 22:44:55.14ID:Hk3Di+TC0
新銀英伝のイゼルローン攻略…悪くはないな
確かに旧作とかで要塞のセキュリティがザルすぎるのは気になっていたから、これはこれで
ただ残念なのはシェーンコップが実践でトマホークを振るう姿が見られなかったことだ…それを期待した奴らには期待外れな回だったかもな
気になったのはシェーンコップの亡命理由が変わってる事(原作だと祖父の借金が原因)、そしてブルームハルト!あの容貌で刺青まで入れてて童貞って
いろんな意味でヤバすぎるな…こいつ絶対に薄井本で幹ヤンのケツを狙うぞ!
          . -―――――-. .                     _. .-―-.. __
          .:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:. .             . .-‐: ´: : : : : : : /: : : : ¨:>..___
      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..` 、   _,、____/: : : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : :\: :
     ,:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ̄:.=、:.:.、:::.、:.:.:.:.:.、:.:.:\〃: : : : : :/: : : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :\
.   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヾ::::、:.、:::.、:.:.ヾ::、:.i|: : : : : :,': : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ー=ミ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\::、:.ヽ::::、:.:.、||: : : : : :{ : : : : : : : : : :./: : : : : : : : : : : : 、: : : : : : : : :
. ,'.:.:.:.:.-―==ミ::::::::::.ヾ::::::.、:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:::::、、:::::、::!!: : : : : :! : : : : : : : : :.,': : : : : : : : : : : : : :.ヽ: : : : : : : :
. ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.、-=ミ:::、::::::::::::ヽ:.::、:.:.:.:.:.:.:.ヽ:::::::、::::::!!: : : : : :! : : : : : : : : :{ : : : : : : : : : : : : : : : ヽ : : : : : :
/:.:.:.:.:.:.:._:.:.:.ヾ:.-=ミ:.、/ヾ:ムミ、:::::::i:.、:::.、:.:.:.:.:.:.ヽ:::::::、:::V: : : : : 、: : : : : : : : :ヘ: : 、: : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : : :
、:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ:.:.\:.ヽ.`ド,'〃:::ij:メ、::l:::.::::::::.、:.:.:.:.:.ヽ:::::::::::ト、、: : : : :ヽ: : : :\: : :ヽ: :\: : : : : : : : : : : : :゚。: : : : :
.〉::::::::::::::::::.-ミ::、:.::::ヾト、!|ト、_,/  ソ、::::i::::::::.、:.:.:.、:.゙、::::::::i::トミ、、: : : : \: : : :`ヽ: :\: :\: : : : : : : : : : : ゚。: : : :
{::::::::::::::::::::::::ミ`ヾ、:.、::::ヾ`=、′   ヾ:、::i::::::::.:.、:.:.:.ヽ::::::ト!  `\、: : : :`:ー-、: : :>、:>:\: : : : : : : : : : ゚。: : :
.。::::::::::::::::::::::ミ   \:.、ミ=-、     ヾ:.ト、::::::::::::、::::ヾ;:::i、´ ̄` ゙==、: : : : \: : : : : : : : `ヽ: : : : : : : : :゚。: :
.∨::::::::::::::::::::`ヽ   `,ミ、_-、     ,゙、 \::::::ヾ:、:::::::‘,ミヽ=、/   ゙==、: : \: : : : : : : : : >――--:゚。:
. :\::::::::::::::::::::::. ヽ  i| |l!::ij:| ヽ-‐  !`  `ヾ:::ヽ'::::::::‘,:`:ーニ=======―.、 \: : : : : : : : : : : : : : : : : :
:、_>::::::::::::::::::::::: \! |i!‐-j!        . ィ´:::ヾト、::::ヾ、‘,: : : :、二二.¨¨`‐-、\ \: : : : : : : : : : : : : : : :
.:.>三;::::::::::::::::::::::::::::.` ̄ ̄`¨ニ==― イ´::::::::::::::::;ィi、::::::ミ=-、’ー=二二ニ=ーヽ: :`: ヽ. .\: : : : : : : : : : : : : :
: ̄´. (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人(ソ`ー-=、`¨`ヽ⌒ヽ  /        ` ー-ヽ.__ヽ;ィ-―'`ー――‐
>>164幹也好みのウマ娘はナリタブライアンかヒシアマゾンと見た…容姿的な意味で
ttps://umamusume.jp/character/
エルコンドル、タイキシャトル、マルゼンスキー、エアグルーヴ…そして評価が低いススズ…
評価の基準、結局は胸かよ!!
0166通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/17(木) 00:43:29.32ID:l6g3hOp10
             ././\
           , --i ̄「 ̄i- 、              >>165
         /::::::::::::: ̄ ̄::::::::::::ヽ             ヤンさん、ゼークトの玉砕突撃に対して旧アニメの様に激昂しながら「こんな奴がいるから戦争が絶えないんだ」と
        /:::::::::::人:::::::::ト、::::::::::::::::ヽ             叫ぶかと思ってたら割と淡々とした態度で拍子抜けでしたね・・・ヤンさんの戦争賛美嫌いが感じ取れるシーンで
        i:::::::::/  ヽ::::!  ヽ::::::::::::i              期待してたんですけど・・・
        i::::::/ ●  .リ ● ヽ::::::::i
        .iノレ⊃ 、_,、_, ⊂⊃レヽノ             ・・・ナリタブライアンが時々フタナリライアンに空目するのは文ちゃんが疲れてるのかブシドーて奴の仕業かの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー―=-―一’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   どっちかに違いないね
           .,--Eヨ,ーr、                  ところで演歌好きな(馬主的な意味で)ウマ娘のキタサンブラックちゃんは出てこないんですかね〜
    ∬      .|::【◎】]::|::|
    旦      ───‐‐
0167通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/17(木) 00:52:05.50ID:EFiP1rqK0
                             /
                       \   /
                        ) (
                       / /  \              __
                 /  +j ブ  \          /  ` .
                /   / ' ラ    人        /      `  、
                /    /  i ッ   `Y´    /             \
                      | ク |  ___/       |      \
                        -┴‐┴/    //       ノ厂 ̄ ̄ ̄ ̄    ‐- 、
                  ´       /    //       //              \
            ,rr ´         /    /         /{z' __                 |
             /{{ |          |     /         / __>、: : : >ー-、 _       |
        /   〈ヘ        |     /        // /: : : :\/。。。。、}: : : :`ト=-‐   |
       /    ヽ\      |   V      /  ' /: : : :.。'° > ⌒ヽ: :.| |     /
      /       ><\、___ ハ   ト=-‐ '"   |/ ,ハハ% > ´        \ |    ′
    |    、   /   ー=ァx' ー\_:.         |/ノ >‐'      -‐ ニ、 ヾ!    |
     |   、ノ ̄>ー--=く  `ニ==-‐ハ     }ヽ/:::::んイ                 V:  |   キラさんブラックと聞いて
      |   「   /        ヽ  /   厂\  ト、/::::::::::::{/:::{/!  _     〉    |:::Vi
      |   ′ /        ∨ '   /   \}::::::::::::::::/::::/:::::<んr::ハ     rz┐、|::::::j,..イ  ウマ娘たちに種付けするのは
     !  /  ,′           } }   ′    ヽj::::::::::::::::::::::::::::::/{>=彡′   、込ムイハ:::::::::::ノ  「ガンダム界の種馬」の仕事だよね
    '  〈  /             〈 ,  |       V:::::::::::::::::::::::::::::::',-‐≠イ,..::::7 >x/::/:::::::く
   〈   / ,′          V    |        ',::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/.:::::::::::/´::/イ::::::::::::::::::ヽ
   ノ__,/ /              j     |        、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ::::ハ
     `             ノ    |       ⌒/ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ\j
0168通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/18(金) 01:17:56.65ID:4XxJYwZQ0
>>165
おっぱい星人的にはスリーサイズがB97・W61・H91なスーパークリーク一択なのでは?
>>166
鈴村健一さんの声が若すぎて、ブチギレ演技をやるとヤンじゃなくシン・アスカになってしまうからではないでしょうか…
   /:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.\  >>167
.   /.::/::.//l::.::.::.|::.ヽ::.:l:::.l::.::.  へんたいだ〜!!
  .::.::{::/\|::.:_:.:|/ハノ|:::.|::l.:l  そういえばこの人、花嫁強奪のプロでした
  {イVc==    ===o |:::.|::|::|   ttp://darli-fra.jp/story/
   |(| ///// |:::.|_)::|
   |〈   厂 ̄]   /:::.八::| ヤマトのTV放送、どの枠でやるのでしょうか?土曜朝?
   |::.V〜n二ア⌒〈:::./::..l::| ttp://hobby.dengeki.com/news/571447/
   |:::.{  ノ∨     ∨:::: l::|
0169通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/19(土) 06:13:17.61ID:5CaNcBKC0
シャルル・アズナブール(93)骨折のため来日公演が延期に

仏シャンソン歌手シャルル・アズナブールが今月、東京と大阪で予定していた来日公演を9月に延期する。
腕を骨折し、飛行機に長時間乗ることを医師に止められたという。

アズナブールは1924年5月22日生まれで、今月94歳になる。
誕生日前日の21日にNHK大阪ホールで、
誕生日翌日の23日に東京・渋谷のNHKホールで公演する予定だった。

振替公演は9月17日に東京、同19日に大阪で。
会場や開演時間に変更はなく、チケットはそのまま有効になる。
また、払い戻しを希望する場合は、21日から6月15日に購入したプレイガイドで。
https://www.asahi.com/articles/ASL5J7WVHL5JUCVL037.html

>若さ故の過ちというものか

>だが3倍の速さで治る
0170通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/19(土) 22:25:00.36ID:imrJfjzC0
    |┃≡((
    |┃.´   `ヽ
 ガラッ.|┃( (( ))ノ    というわけで、どういうわけで?
.______|┃*´∀`)    今週のG1は優駿牝馬、オークス!
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_
>>165
うむ!あっているようで的外れだったりするんだぞ!w
しかもエアグルーヴは評価はしてても別に好きじゃな・・・ゲフンゲフン
要するに、武以外の騎手で成績を残してる馬が好きなんだよw

ちなみにうま娘が出るかは分からんけど、ヒシアマゾンの先輩のホクトベガが3番目に好きだったりする
1番がオルフェーヴル、2番がエルコンドルパサーな

>>166
キタサンは版権的な意味で間に合わなかったんじゃないかなぁ
許可さえ取れれば出せるとは思うけど・・・以前にブラック以外にもサブちゃんから名馬が生まれてればすぐ出せたかもだけどw

>>167
種馬といいつつ子供がいる話は聞いたことないから、シガー状態の可能性も否定できない(`・ω・´)

>>168
ほう、スーパークリークえらいグラマーだな
確か510kgくらいあった巨漢馬だったからなぁ
ちなみにJRA史上最重量G1勝ち馬は、ヒシアケボノの560kg
0171通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/20(日) 15:52:02.72ID:shDBqAyt0
     /-ィ:::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.L
      /'/::::::::::...:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:ヽヽ
      //::::::::::::::::::::::::;:::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ`
    _../:::::::::::::::::::::/!∠|::.:.::::.:::.:.:.:.:.:ト.:.:.:.:ヽ:.:l
    ̄ ̄ ̄/::::::::::::/ 'iテ`l:.:.:::::::::.:.:.:.:.:トヽ:.:.:.:}ヽ!
      /:.:.ィ/.ノ  `¨ l:.::::ィ:::::.:.:.:.:/ /:.:.:.:.l
      .{::/ 'ゝ、    i/::/|::::::.:.:./ノ::::i:.:i:.{
       V  /:::ゝ- / l/ .|:::::/://::.:ィ|ヽN
.         // {___... -|::/!/'  |/-!.
            /: :/ヽ'    | }: : ..`丶、
         / ̄: : {  .|    .|/: : :   ヽ_
        /: : : : : : \/、    .l: :  . :/    丶_
      /|: :ヽ: : : : : .  ヽ──‐./: : . :/      .ノ ヽ
     l : :.ゝ: : 、: : : : .  :}::::::::::::/: : : /  _.  ´.   .ハ
     i.: : :i `- \: : : : ヽ}::::::::::〈: : : :': /:   . :    ィ
むむむ・・・予想に1番が入ってなかったか〜
しかし一瞬で抜き去ったアーモンドアイの瞬発力すげぇ!
ロードカナロアいきなり大物だしたなぁ

それにしても、それ以上にテイエムオペラオーの訃報のほうがショックだった
スペシャルウィークに続いてまた1頭時代の名馬が逝ったか
まぁ20年前だから、人間で言えば70〜80歳くらいの換算になるし仕方ないんだけど
0172通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/20(日) 18:05:46.21ID:nbcn//mW0
             ,,..-――‐-..,,
.           /::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        ,'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
        {f^~~~ノリ~~~~~~^}::::::::i    誰もいない…この隙に
           |≡=、  =≡≡.|:,-、:|   おっぱいチャレンジだ!
.          l | fj_.l.  ´tj` リ f l:|
         ヽi   |.    ̄  _)/:|
     /     ',  `     ./、::::|
   , ,/.       ', `こ ´ ./l ヽ|_
  / /       ヽ.___/     |、ヽ
. /./   ,..-―,.―‐|:::::       |  '.,‐‐-
.,'.,'  /   、   |::    /  ,-‐┴-.、',
,'/  /       `"''-..,,   __.ゝ-   \
l|  ,'     `"''   ヽ./   (::_
|  .i              |     {_
  |               |       {____
  |   、l             /   \
  |   .i       i    ./       >
.  ,|    ',@      l     ./     ,.-''´
 /.|    ゝ.__   ノ ヽ._/   /
 | .',      |     i    ,'  /
./  .',     i.   _l_    i ,.'
\  \   |  ´ i. `ヽ.|../       ,,.-''
 {`''-..,, \ .|   {   |/   -‐''".,,.-''"
 {     `ヽ\i        .|     -‐''"
0173通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/20(日) 22:43:44.41ID:nbcn//mW0
                       ,.ィ'" ̄;.;.`ヽ、
   ,r'ィ       r         /;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;ヘ
   | ゙i ゙i     .,r' |        ,イ;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.;.「 ̄ `' ー-.、  ウマ娘なんかより
   !、、(,'` ⌒,!lv  j _        / ル,;.;.;.,.r‐--、;.;r、;.:L_      ヽ、 ウマ野郎 プリケツダービーのほうがヒットすると思うんだが…
   //゙ィ/  'ゝ|::::!ィ     |  L_`"'、 __,.、 l;llヘ!;f'  ,      ',
  / !ッ.、゙ィi    !、|::: |゙i '   ∧ ヾ=,!´ー≡″L/   !         ',) ウマの被り物したウホッな野郎たちがふんどし一丁で走るんだ
  リ,,r'`(,..,゙ィ     |__!| ゙i ,,/  :::::ヽl   __ j /ヘ   i!       ,  ',_
  '(,         ●ト ! !|   '  ':::::::::::i!`く-‐' ,イ   ,./i l      /   ',   全裸のイイ男を背負ってな 
   !  ,   ゝ    || ″ '(,::::::::::::::.. ヘ  ̄ヾ レ'"´  l`ー    ト、   i
  !l _.j_   i     ォ=r|  ゙i'J :::::::::::::: :::.. `ヽ、',、    l      l ヾ l
  ,r'-- .,\   /メハ  ゙i゛''J!l !゙i ::::\  ̄ヘ\___!     l    l
 ′!   .,r'゙i:::゙ir/:::/ |∧  ゙i (,,_l!(,゙i イ \_`>-、_」    l  l    lヽ
 、 ゙ ,r'  ゙i::tr::/ _..゙ィ  ゙i  \     \!、\7       !    l   l       i
 i    ャr ラ゙ィーr`     '     '        ゙i     i!   l  !     │
 j:、_..,ノ゙ィ:.:..,r'   ゙i      ゙i     \      '   i   .l  !       丿 
 ゙i. : : :`.:'ゝ     ゙i     ,              '  i   l  !    /   
  フニニ `                          i   l  !    /     
0174通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/21(月) 23:58:32.48ID:cGmx+Xfn0
                 __
             /:.:.:.:.:.:.:\   _         ___
           /:.:.:.:.:. へ:.:.:./  |、、、、..,,_    /:.:.:.:.:.:\
            ≧==≦ >''"(_)__|:.:.:.:.:.:.:.:.:`'<:./ヽ:.:.:.:.:.:\  8話でおっきくなってたスズカさんのバスト、
             〈   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ニ-≧==≦  ちゃんと元に戻ってよかったw
           /:.:\/.:.:.:.:.:.:/:.:.:>'"⌒'/:.:.:.:.:.\
          /^┐:. /:.:.:.:.:.:.:./:.:./       '/:.:.:',:.:.:.:.:. /   やっぱりスズカさんは走りに特化した機能的な体じゃないと
            /└_  ∨:.:.:.:.:.:. //   ‖   '/:.:.:.',:.:.:.:∨ /  …スズカさんの無駄は胸に行くんですね…私はお腹なのに
.          /:.:.:.:.:└/:.:.:.:.:.:.:.〃     //   / }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.V  
.          /:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.‖    /:/   / :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
       /:.:.:.:.:.:. /.:.:.:.:.:.:.:.:   /彡'′ / ゙メx_:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:
       //:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.|__ "  / /| /  \:.:.|:.:.:.:.:.:.|  ttp://anime-umamusume.jp/character/
      / /:.:.:.:√:.:.:.:.:.:.:.:.:|     //  /    ヽ|:.:.:.:.:.:.|  いつの間にやら公式にキャラが増えてる!
         .:.:.:.:.:√:.:.:.:.:.:.:.:.:.| ≠=ミ     ィ== :.:.:.:.:.:.:.|  けどたずなさん赤坂アナととキングヘイローさんがいない…
        |:.:.:.:.:|:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.|::::::::::::....    、 ..:::::::‖ .:.:.:|:.:|  うちの学校のクラス分けってこれで合ってるかな?先輩後輩の上下関係がないからわかりにくいよ。○は確定
        \:.:.:|:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.|             ‖:.:.:.:.:|:/   A組(中1相当)テイオー○、マックイーン○、ウォッカ○、ダスカ○
       / ̄/乂l \:.:.:.:.:.:.|    、_  _,    /:.:.:.:.:.:.:|    B組(中2)ウララ○、オペラオー、マチカネフクキタル、メイショウドトウ、イナリワン
.      /     /,  V\ :.: ト               イ:.:.:.:.:.:.:.:レ   C組(中3)私、グラス○、エル、ウンス○、ヘイロー○
.      /      /,   |- -\j__个s。   _ < 彡イ/}__彡   D組(高1)スズカさん、ナイスネイチャ、エイシンフラッシュ、ウイニングチケット、タマモクロス、メジロライアン
    /      /,  |- - |i:i:ミh}   フ¨´ ∨  |- -| 1      E組(高2)ゴルシ(?)、オグリ、スーパークリーク、エアグルーブ、アマゾン、ブライアン、タイキシャトル、
    /       /, |- - |寸i:i:ミh       }__  |- -| /|      F組(高3)会長、フジキセキ、マルゼンスキー、
           /,/- - /___寸i:i:ミhr―yく /  V -|/ |      卒業生 ミスターシービー
    |       |   /- - /―‐/ 寸i:i:ミh /〈,,ト__/ Y :      他校 クイーンベレー(アニオリ)
    |       |   /- - /  〈  |:寸i:i:ミh │\  ゚。:|      欧州最強ブロワイエ(モンジューの名の由来のモンジュー城の所在地がブロワイエ。意味は砕く)
    |       | ./- - /___\ '/ 寸i:i:ミh!  /__,} |
   /      │/ - /  ̄ ̄ ̄   '/ 寸i:i:ハ / ̄ ̄}./     結構適当だけどリギルに関しては自信あり。スピカは…ゴルシだけはクラスが全くわからないよ
  /       |/彡::::::::::::::..    ‖ |   Ei:iハ |  ‖     最上級生のような…けど最下級生のような…
0175通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/22(火) 22:58:21.57ID:5LvwjeUo0
               , .:.:'´.::.:,..:.:'´.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、.:.`丶、
              ,.:'.:.:.:.:.:.:/.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ヽ:.:.:\
             /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ',
               /.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:..::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.',
            |.:.l.:.:.:.:.:.l.:.:.l.:.{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.| : |.:.:.:i.:.:.|.:.:.:l i
            |:.:l.:.:.:.:.:.l.:.:l{.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |.:.| : |.:.:.:|.:. |.:.:.:l::|
            |.:.l.:.:.:.:.:.l.:.」l.:」.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:」ヽト、. |.:. |.:.:.:l::|
            l:/レ.イ´  `ー‐‐‐‐‐‐‐ '    V.:.:.|.:.:.:l.:| ビルドダイバーズ8話
              i.:.:', ゝ= テ〒     ‐t〒テ‐ィ.l.: . ト、.:j.:| いい話っぽくしてるけど釈然としない
              l.i i 、 ヽ.:ノ       {.:.ノ _,  l.: : | ).::| ステアさんお咎め無しでいいのかと…
              l.:ヽi ゙゙゙'          ゙゙゙' l.:.:. レ'.:.:|
              l.:.:.:{ u             ノ.:.:.:.l.:.i.:l | あの世界でプチッガイが人気なのはやはりビルドファイターズの未来の話だからかな?
              l.:.:.:.ゝ     r‐っ   ,. イ.:i.:.:.:. l.:.l.:l | とすると流行らせたのは世界的に有名なモデラーになったユウマでしょうね
              |.:.:.l.:.:l.:.:.:> ‐r ─‐ <.:l.:. |:::l.:. . .l.:.l.:l |
              |. : |..:{.:.:.:.:.:.:.:「ヽ ,r ‐' L. |:::l.:.:.:/.::.: l |  ダリフラ…パパたちに記憶を消されたミツルとココロ…そろそろヒロたちは反乱を起こすべきかと
              |. : |.:.l>r< l  V    /  l.:./.:.:.:.: l |
              |/ヽ| / /「.:.:.:芥.:.:.:」 /   l/ `ヽ.:. l |  涼ちんも出ているピアノの森、女装した海がおかあさん(声:坂本真綾)そっくりな美人で…海の父親はベンちゃんなのか、シン・アスカなのか
>>171-174
スぺさんと馬の被り物して阿部さんに追っかけられるシンさん…はたしてどちらが早いのでしょうねw

モンジューって馬は、たしか日本に来て走って、その時はスぺが勝ってエルコンドルの仇を取ったのですよね?
0176通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/22(火) 23:33:38.73ID:5LvwjeUo0
このポスターが凄い
ttps://twitter.com/yochikariko489N/status/998086027817332737/photo/1
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
            7:::::::::::::::::::::::::::::::::∨l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
            ∧::::::::::::::::::::::::∨/:/ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
               ハ::::::::::::::::::::‖/ |::l |::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::::::::ハ
            j:::::::::::::::::::::::l / ̄'ー`└== __:::::::::::| l }:::::::::::|
           i::::::::::::::::::::::|゛く了不jヾ     ¨==リ_リ|::::::::::}
            i:::::::i∨:::::::::| ' 弋 仗     ’它ァ、_   !:::::||リ
            !:::::::{!;:::::::|   ゙"        伏/ 〉 /`|ーリ′
              l:::::::∧」;:::::::|  ¨      ’ ヾ′ ∧:::|  >>174
             ハ::::::::::::::::::::::|            ¨  i /::|  ウマ娘のラストはスペスズがブロワイエを破って
         ∧:::::::::::::::::::::::!    z ‐-= =D     /::::|  公式TOPのメンバーでレースして終了
         ∧::::::::::::::::::::::::::!、   `ー―--′  ノ::::::::リ  2期があれば主人公を替えてでしょう
        ∧::::::::::::::::_ィ ―-、\        .</|:::::::!   オグリキャップとか
        /:::::::::::::::/      \> 、_ -‐彡:::::/ |:::::::|
         ∧:::::::::/        ∧\__:::::::::::::/\ |::::::!  登場しない馬は別名でもいいんじゃないですかね
      ∧::::::::::/          ∧ /:::::::/    `|::::リ  ダークインパルスとかブルフェーオルとかビエナブスタとかw
      /::::::::::::/              ∨::::/     |::::!
0177通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/23(水) 23:56:06.24ID:A+33cIqG0
              , '´  ̄ ̄ ` 、
    ―― [] []..    i r-ー-┬-‐、i
   | l ̄ | |         | |,,_   _,{|
   |_| 匚. |       N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
      | |.     r⌒ヽト.i   ,__''_  !
       |_|.   /  i,..- 、ヽ__ー_/、
.         三/  /  /|、__/\   )
 [] [] ,-,   /ミ/  / .|/| ̄ /
   // 三/ ´  ./ ∨/ ./ ̄、⌒)
 匚/.     ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄
                        /ヾ∧
                       彡| ・ \
                        彡|  丶._)つ ニゲロー!
                       ( つ   /
               ⌒ヽ     / シン⌒)    Y⌒ヽ
                 人    /__ し   ノ⌒ヽ  人 ズドドドド…
               Y⌒ヽ)⌒ヽ し   Y⌒ヽ   Y  )⌒ヽ
0178通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/24(木) 23:52:01.72ID:tPBDgVST0
                    /⌒\
                   │   │
                   │   │
                            /
    /     _            \    /  /
│     ○          ○  │ /  / / おっぱい おっぱい
│        \──/      │   / /
│          \/       │    /
 \                  /
         / ̄ ̄   ───
        (       . ───
         \__    ───
おっぱい星人的にアニメ「ウマ娘」に不満があるんじゃよ
ttps://umamusume.jp/character/meishodoto/
6話に登場するもこのbPおっぱいが小さくなっていた…
ttps://umamusume.jp/character/supercreek/
6話に登場するも胸が強調されずせっかくのおっぱいが目立たなかった…
ttps://umamusume.jp/character/inarione/
6話に登場するもせっかくのおっぱいが強調されず…
ttps://umamusume.jp/character/winningticket/
7話で天皇賞に出走するも勝負服からバッグはオミットされる、つまりパイスラなし状態…
ttps://umamusume.jp/character/eishinflash/
7話でドスケベ勝負服を着て秋天皇賞に出走するも出番を削られたため、いたことに気がつかない視聴者が多い…
ttps://umamusume.jp/character/taikishuttle/
勝負服を着て走るシーンがない…
ttps://umamusume.jp/character/maruzensky/
ttps://umamusume.jp/character/naritabrian/
ttps://umamusume.jp/character/biwahayahide/
アニメ未登場…
ttps://umamusume.jp/character/seekingthepearl/
同じく未登場…

我らの希望はエルとダイワスカーレットちゃんとエアグルーヴ先輩とヒシアマゾン姐さんだけなんじゃよ…乳揺れ走法を見せてくれ!!
0179通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/25(金) 23:24:53.94ID:7bC2DQDy0
               ,..-‐:::::::::::::::::::::::::`ヽ,__
             /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
         /::/:::::::::::::/:::::::::::::/:::::、::::::::::::::\
         {::〃:::::::::::::::/:::::::::::::::::/::::::::j::::::::::::::::::::ヽ   ttp://hobby.dengeki.com/news/421539/
         "/::::::::::::::::/:::::::::::://:::/::/j::::::::::::::::::::::ハ  ブシドーさん、これ見たらブヒドーさんになっちゃうかもw
           V/::::::://::::::::/ _/__/:/ /::::i:::::::::::::::::::::}
            ヾV!、、_‐‐´  /'_'`ノ:::::::j:::::::::::::::::::::j
            i! ⌒`   "⌒゙`'/:::::/-、::::::::::::::::;′ >>165
            /|""    """/:::::/:!  !:::::::::::::/  ttps://abema.tv/channels/abema-anime-2/slots/AkWyZzf9nwMQcw
              {::、   ー一 //::::://:!/:::::::::::::i   娘さんはアトラなんですね…ということは三日月が娘婿!?
             |::::lヽ    //:::::/イ::j:::::::::::::::::::;   >>177
                !:::| {ヽ//:::::/ナ:/:::::::::::::::::::{   ゲイ専門賞、先頭のシンアスカがんばれ!!
              !:::! /::::::::// ̄`ヽ、:::::::::::::::::、  だがヤラナイカが来た!ヤラナイカが来た!!ヤラナイカが来た!!!
             V/:/:::::::`/        \::::::::::::\ー--── '´
           /:ィ!  ̄ r:77/       __ヽ::::::::::::::`ヽ、__
         /⌒:/ V!  ´/〃 i , -‐´    `ヽ:::::::::\`ー─-`ニ=ニ
       / /:/   V! // l ! レ1        \:::::::::::::`ヽ、_
        /:/     V!/ ハ ヽ\ /      ヽヽ:::::::::::::::::::::::: ̄:ヘ
        V       ヽ/ ヽ `/           〉 \:::::::::::::::::::::::::ヘ
                l   ∨           /ll }  \::::::::::::::::::::::ヘ
                l   /         /  〉'j    >\:::::::`ヽ、`
                ヽ/       / / / , イ    \:::/´
                  /         / ´ / 1、   ヽ    `
                 /         /  /    ハ   ヽ
0180通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/26(土) 03:15:15.30ID:F9De/GW50
               \ `k
               .`寸k            ヽ\  ハ
                  `寸h、         `ー==ニ寸V=i1    tp://fast-uploader.com/file/7082825972761/
             `寸ニh、          ー=寸={     悲報・・・シンがオークスを外したショックで、くまもんが激やせしたり、カストロプがギリシャ被れじゃなくなったり
               ー=寸ニ(               ー=寸〉        仁エスタが神戸に来たり、ヴェンゲルの後任が知らない人だったり 文ちゃんが鉄道イベント参加抽選で
                  ー=寸h、              _フア          外れたり、いろいろあったw
                ⌒`<h、_ヽ、 ゚ 。  ゚。_ノア 
                   '⌒iテiテ气h、_r゚:::0゚、¨´           シンさん、早くくまもんの餌となってあの体型を取り戻させるんだw
                           x‐〈´从歪メ
                        {:::( 「LE狗ヨ           >>179
                        乂:`' ̄入 ̄           シンさんが競馬で「挿せッ!挿せッ!挿せッ!」って叫んでたりしますけど
                           //  ̄えノ            あれは・・・そういう意味だったんですねw、シンさんホモいわ〜
                       H  <<´
                         j,」   ~
0181通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/26(土) 16:57:31.26ID:PArEkkhw0
                / ̄           } ハ|/ '|
               / /j                   、K  /
           / ///| l       、      |、v
             //! ! { い  、    、 ∨       l ! |
.           /´/从! ゝヽヽ 丶  、 ヽl |     ′ ||
          〃厶!= 、 \ \\\ `、 l/   ! /    /
          {{ 卞ミ、!   \ ヽ丶ヽ ヽ.!    レ   /
          弋.| ゙ソ  _ > _\\/   '/ / ′
            _゙|フ⌒Y Zミ.、_   ̄/ // /ヘ// > ブシドーさん、これ見たらブヒドーさんになっちゃうかもw
         /,. 〈   \  `゙}}_// // / ) l′ 大丈夫、僕が魔改造して
        // ,. ヘ、^   ` =” //_/_ル'r' /   彼が隙を見せたら攻撃する「戦闘型自動人形」にしておくから
       // // l{\__,    ノ'´ /¨下
     // //  { `_¨´    _  ´  ノ!
.    〃 // /    >‐┬   ´    / |
    |// /        廴_   イ   '、
0182通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/26(土) 22:36:04.06ID:LaRfuov40
           i{   、_
          ',\_ ヽヽ
     /:;/: : .:::: : /  '; :. . ::. ::: ::: ::: !
     l:/| :::;::、\:::|  | /ヽ::::: :: :: ト     今週は日本ダービー!正直混戦模様でぜんぜん分からん!!
     l へ::V  ●    ● イ:::::: ::::ハ|  うま娘だとエルコンとスペが同着だったけど・・・たぶんエルコン買わずに外してるパターンだなw
       ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃`|:: ::ノ   キングヘイロー、セイウンスカイ、スペシャルウィークの3強揺るぎなしって買い方だっただろう(´・ω・`)
   /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)    j /⌒i
    \ /:::::  >,、 __, イァ /  /   逆に言うと、エルコンのクラシックディスタンス(2400m)の適正を甘く見てたってことだなw
>>174
年代的な意味で言えばゴルシは最年少組なんだろうけど
テイオーとマックが最年少だとそういうわけでもないから分からんなぁ

というか、マルゼンスキーは現役でCBは卒業してるのかw

>>175
ダリフラは大丈夫!指輪モドキ持ったままだから!
まぁ〜、モンジューは凱旋門取った後JCで4着に負けたけど・・・むしろアレが日本と欧州の決定的な溝になった気がする
わざわざリスクを背負って、極東の島国に行って勝てないならメリットなしってな
実際、血統的に見てもモンジューは欧州の重厚な血の塊みたいな馬で、日本の硬くてスピードの出る馬場じゃあ
まるで能力を発揮できないって明らかだったしなぁ・・・ちなみにその時2着だったのは香港の12番人気の馬だった

>>180
エメリねぇ・・・補強下手ってイメージのあるおっさんだけど
セビージャで結果出してたり・・・う〜ん・・・中堅どころ?
0183通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/26(土) 22:43:20.86ID:LaRfuov40
          ((_
        〃´   `ヽ             _,-''  )  。゚・   。 。
        i .( (( ))ノ          , -' (.__,-''   ,   , , 。゜
       , W ´_ゝ`)_         .,-'~ ,- '    /  /  i〜i /, 。
      /   )ヽ(w i      .,-'~  ,-'~    // , /// 〜 //,
     .,/  /   ヽヽヽ   ,-/'~  ,ノ      / ////@ @// '/
     / ^)'   _ l ゝ _)-'~   ,-'~     //, ' ⌒/∨ ̄∨ ⌒ヽ
    / /'  ヽ    ^ ̄   ,-'~       / /          ヽ ゚ ・
   (iiiiリ∫ ヽ      ./    (⌒`〜〜'  /i  ノ    ノ\ ヽ
       ヽ─|〜' ノ/      ゙〜〜〜〜  |  >>177./  `- '
        || ||l、_  /          ,,,     |     /  ゚ 。
  |.|  _|.|_,,,|   |        __-'',,-~   /    /
  .|.| ニ─、─''''|   |       =-'''     /   、 ヽ
  .|.|    |.|  .|  |              |    l  l
  |.|    |.|  .|  '、      _     _.|   /  ノ
  .|.|  ,,== ==.|   l      .|.|  ,_,,-'',,,-|  / |  /
   |.| ||_ノノ   |  |      i、`''',,-''''  |  /  .| .|
   .|.レ `-- '    |  |        ̄   | .ノ   | )
         ,- |  |     .....     | .|    ||
         `ヽ   );;;::::::::'''''      | |     | .|
           ゙ - '''''''       ,- 、| | ,,,,,;;;;;;;;と__)''
                      \__);;;;;;;''''''
あえて言おう!あんたから逃げるって選択肢はもう俺にはない!
どうせ逃げ切れないならココでぶちのめすっ!
井上vsマクドネルよろしくTKOしてやんよ(#^ω^)ビキビキ

>>178
ビワハヤヒデのマックと互角なデカ顔感が薄れてるw
シーキングはシャトルと色々と因縁があるから、その辺でレズゥ・・・みたいな展開でよろしく!!
0184通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/26(土) 23:11:54.66ID:VC1mqv6D0
                     /:.\
                 /:.:.:ハ:.:.、          /:|     ttps://umamusume.jp/news/detail.php?id=news-0100
                   {:.:.:.{:::}:.:}__       /:.:./|    ウマ箱』第1コーナーの特典に小説「セイウンスカイ」物語が…
                 -乂:.:.V.:./{``〜、、 /:.:.:.:/:.j    アニメでは書かれなかった生い立ちや父親の失踪、迎えに来ると約束したトレーナーが来なかったエピソードなどが読める?
.               /:.:.:.:.} ̄`'O__{:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈:.:.:.://   >>178
            /:.:.:.:.:.:.:.}_/:.:.:.:.:.:.:.:>――、:.:.\    ハヤヒデさんならOPでテイオーちゃんとレースしてるじゃないですか
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /:.:/      '/:.:.:.\  ttp://anime-umamusume.jp/movie/
          /:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.//     /|   '/:.:.:.:.:.:.、 胸なんか揺れたらはするのに邪魔でしょう 
          _/7 7 7 7 7:.:.:.:.:.:.://     / |    '/.:.:.:.:.:.:.  ttps://cycomi.com/viewer.php?chapter_id=4485&param=other  
        ィi〔〈 〈 〈 〈 〈 √:.:.:.:.:.:′'" ̄ ̄メ  .:    _'/_:.:.:.:.  けど胸差で負けるのはいやだなあ…
      ィi:a ∧_〉_〉_〉_〉イ:.:.:.:.:.:.:|_  /   /   / /'/:.:ヽ:.:.:
    〈i:i(  √.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:. | ィヤテ气  ./   /|/ '/:.:.:.:.: i
     ゞミ_i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |:.:.:.:.:.:. |‖,,ノハ   / / ィャ=x i:.:.:.:.: | >>181
        |:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:. |{{ {:じ:i} _彡 ′ _ノハ. }i:.:.:.:.:.: |  武(タケ)士道さんだけを狙う機械ですか?
        |:.:.|:.:.:|:.:.|:.:.:.i|:.:.:.:.:.:. | 乂_ソ      {:Jリ〃:.:.:.:.:.:.|
        |:.:.|:.:.:|:.:.|:.:.:.i|:.:.:.:.:.:. | ..:::::::..      、 ゞ'..::|:.:.:.:.:.:.:.:|
        ト:.:|:.:.:|:.:.|:.:.:.i|:.:.:.:.:.:.:.:               :.:.:.:.:.:.:.:.|  >>175
        |i:人:.:|:.:.|:.:.:.∧:.:.:.:. ∧   f' ̄ ̄}   /:.:.:.:.:.:.:./  たしかにその時は私、「日本総大将」って呼ばれて期待されていましたが、
        |i:i| `TiT〜ミハ:.:.:.:.:.∧   乂::_:ノ    .:.:.:.:.:.:.:.:./   JCのモンジューは本調子でなかったから勝っても仇を取ったとはとても…
        |i:i|   li:i| _\∧:.:.:.: 个o。      イ:.:.:./:.:.:.:.:/
        |i/  ヾ|/_``〜、:.:.:.:、\ ><:.:.:.:.:./|:.:.:.:./   >>182
            /_-_-_-_-\  丶:.ゝ/=彡イ//  ノ:.:/    あくまでアニメを見た上での予想ですよ
           /  ̄ ̄ ̄ \-_\  \       __彡"      漫画版だとオペラオーはC組で3年生だし、エアグルーブは生徒会副会長、
       /\/        \-_\__ \:‐┐          ヒシアマゾンは美浦寮の寮長なのでこの二人は最上級生かもしれません
       \/             \-_寸_ \| ̄|
       /           ∧\-_寸_ \/        あと6話の宝塚記念にいたモブウマ娘の中にメジロドーベルがいた模様
     /-_|      /       ∧. \-_寸_ \        ttps://umamusume.jp/character/mejirodober/
   / _-_│   /        ∧_\-_寸_ \      ステイゴールド=キンイロリョテイは確定のようです
   /_-_-_│ /              〉 ̄ \-_寸_ \     アカンコトクベツでなくて良かった〜w
0185通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/26(土) 23:59:22.70ID:LaRfuov40
   ((_
 〃´   `ヽ
 i .( (( ))ノ
 W ´∀`)
 /ヽ_ァ/ヽ_ァ
 )  )
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/34869/1265293440/545
今回のレースにスペシャルウィークの子がいないのが残念
>>184
まぁ、オペは1つ下の世代だし、有馬でも一緒に走ってるからなぁ
この区分けだと同年代といって差し支えないかと
1話でダスカ、ウオッカと一緒のところ見ると、1年生組のボスって感じがしないでもないw

ステイゴールドは香港名だと黄金旅程だからな、その辺からのもじりもあるんだろう
しかしやっぱ社台名義は名前使えないのな
0186通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/27(日) 16:10:03.05ID:hf9BTfVT0
           i{   、_
          ',\_ ヽヽ
     /:;/: : .:::: : /  '; :. . ::. ::: ::: ::: ! 。oO(買わなくてよかった)
     l:/| :::;::、\:::|  | /ヽ::::: :: :: ト
       ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃`|:: ::ノ    福永19回目のダービーでの制覇オメえぇ〜〜!!
   /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)  U j /⌒i    ある意味キングヘイローの呪いから開放されたって意味では
    \ /:::::  >,、 __, イァ /  /    うま娘がサインになってたといえなくもない(`・ω・´)
しかしダノンプレミアムは直線での進路取りで下手打ってなければもう少し接戦だったかもなぁ・・・
2着のエポカドーロのケツしばらく突っついてるうちにかぶせられたから
外に持ち出せていればたたき合いに持ち込めたと思う

G1で福永→戸崎とかまず買えないから!!買えないから!!
0187通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/27(日) 22:55:24.57ID:wKGgepMc0
      ‖ ..:::::::::i: ‖i::‖::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::|:::::::::|:::::::::| :::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|
      i ..:::::::::::::| ‖:|:::|::|::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::|l:::::::::|:::::::::| :::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|  ttps://www.asagei.com/excerpt/22349
       ||:::::::::::::::|::::|:::|:::ト、::|_______j::/:_jヽ :/| :::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|   キングヘイローの呪いって、キングヘイローは悪くないじゃないじゃないですか!
       ||:::::::::::::::|::::|:::レ:::::\;;;;;:::::::::::::::::::、:;;;;;/:::::::::::::::::V::| :::::::::::::|::::::::::::::::::::::::‖ キングヘイローじゃなく福永騎手の未熟ゆえの失敗がトラウマになったのであって 
      ‖::::::::::::::|イ:::-‐っ===─:::::::::::::::::::::::-‐っ===─ :::: | :::::::::::::|'⌒\ ::::::::: /   馬の所為にされてかわいそうに…
      ‖! ::::::::/ ::',:.:.:.:.{::::::::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{::::::::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::::::::::|/⌒ヽ',::::::::/
    / | ::/ |:::::::::!: : :弋:::ノ: : : : : : : : : : : : : 弋:::ノ : : : : : |::::::::::::::|:::::::::: }:::‖    ウマ娘のキングヘイローはアニメ化するとき新たに設定された一番新しいウマ娘で
.      レ   | ::::::j                          |::::::::::::::|   /:::‖      1話では名無し扱いでリギルのテストでスぺに抜かれて3着、その後3話で名前とC組であることが判明、
         |:|::::,'                         |:::::::::::::j  /::::‖       、他のチームからデビューして3連勝するも、弥生賞は3着、皐月賞は2着、
         |:l::::|                       | ::::::: ‖ー'':::::::::‖       5話の日本ダービーが上記の「呪い」でエルコンがいるからアニメは15着、
         |:i|:::'、                     | ::::::::‖::::::::::::::‖       7話冒頭の菊花賞は5着で、8話の宝塚記念にも出ていたけどスぺからもグラスからも忘れられていた…
         lノ|::::::> .,,     弋ニ=-、        ∠:i:::::::::‖::::::::::::::::::|       そんなヤムチャみたいなライバルの彼女ですが、最終回までに見せ場はありますよね?
          |:::::::::::::‖ >  .,,_____,,.  イ:::::::::|::::::::‖ :::::::::::::::: |
          |:::::::::::::::|   |::::::::/  ヽ───'´  ̄ ̄|:::::::‖:::::::::::::::::::::|
磁石コンビとざーさん
ttps://shoumetsutoshi-anime.com/
記憶細胞ブシドー
ttp://hataraku-saibou.com/staffcast/
野汁先輩
ttps://omagun.com/staff-cast
0188通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/28(月) 01:10:14.76ID:jdkzG/nO0
母は米国G1を七勝した女傑グッバイヘイロー
父は大外枠から凱旋門賞を制した欧州最強馬ダンシングブレーヴ

その名はキングヘイロー!!!!!!

/ハ
.              /:./::|:|              /:/
            {:.:.{:::|/|― -        /:/:/
           < ̄ ̄()_|:.:.:.:.:.:.:.``〜、  /:./:}:/
          /\/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>―‐、:.:.寸:.乂/
          /:.:.:.:/:.:.:.:. /:.:.:.:./  /   '/:.:.寸"
    rzzzzzく┬┬/:.:.:.:. /:.:./   /'|   '/:.:.:.:.:.
    |i:|  〈_〈_〈_〈/:.:.:.:. //    / /   |:.:.:.:.:.:.:.    10話、上で言ってたビワハヤヒデとメジロドーベルが登場しましたよ
    V{  /:.:.:/:.:/:.:.:.:.:‖ -― ., / /  / ∧:.:.:|.:.:.:.   世紀末覇王オペラオーはギャグキャラに…エルちゃん帰国、グラスちゃんもう怒ってない?
    ゞУ:.:.:.:.:./ :.:.:.:.: |  x==、  ̄/ ー/77くi:.:.:|:.:.:.:
    √:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |ィ' _ノハ   / /ィテX│:/:.:.:.:i
    i:.:.:.:.:.|:.:.|:.:.|:.:.:.:.:|i{ V_ソ //  {J:} }!|/:.:.:.:.:.|    ハヤヒデは姉、ブライアンは妹
    |:.|:.:.:i|:.:.|:.:.|:.:.:.:.:|/////       ゞ'  /:.:.:.:.:.:.:.|    メジロ家もうそうだけど姉妹なのに似てない…
    |:.|:.:.:i|:.:.|:.:.|:.:.:.:.:|        `////‖:.:.:.:.:.:.:.|    
    ト:ト、从:.:|:.:.|:.:.:.:.:|           j{:.:.:.:.:.:.:.:.:   
    |i:i:l   \从:.:.::∧   Cニつ   イ:.:.:.:.:.:.:.:/    ライバルらしいかっこいい台詞で〆たキングヘイローさん
    Li」    人:.:. ∧\       イ:.:.:.:.:.:.:.:.:./     未だG1未勝利でその自信はどこから?やはり血統から?
      >―<―‐\l:人  >-</l/l/:./:.:.//
    /. . . . . . \_  \  {\___//l/ ノ
母は米国G1を七勝した女傑グッバイヘイロー
父は大外枠から凱旋門賞を制した欧州最強馬ダンシングブレーヴ

その名はキングヘイロー!!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0189通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/28(月) 23:49:14.04ID:jdkzG/nO0
                              、.:///
                         ___ /:/::://
                   ___   _ -ニ:.:.:. :.:.:.:.:{:.{/イ、
              <:.:.:.:.:./\/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \:.:.:..:\
                 \rう/:.:.:.:/  ヽ:.:.\:.:.:.:\:.:.:.:∨〉 __
                     <__/:.:.:.:.:./  /   |:.:.:.:./,:.:.:.:.:.\(\〉 |│ / ) >>188
                __ ∩:.:.:.:.:.:./  /   j\:.:.:./,:.:.(\:./, '/│| / / (また失敗しちゃった〜)
             __  | | } |:.:/ ) :i  /   / _>く ,:. \\〉 '┘ヽ 〈
            { ∨| レ 〈/ / :.:| _レ /}     i:.:.:.:.∧    _   :.      うまよんを参考にした>>174の修正版です
               : V   //゚).:|/l/    ィ=≡|:.:.r‐=ム      i       A組 テイオー○、マックイーン○、ウォッカ○、ダスカ○、テイエムオペラオー
            |   ― l/ /:.:| ァ=ミ    ...:::::::: |/|:> 、  ̄      } /    B組 ハルウララ○ 
            │     八∧:::::::::  丶    / /:.:/:.:.:\_    ∨ /   C組 スぺ〇、グラスワンダー○、エルコンドルパサー○、セイウンスカイ○、キングヘイロー○
             ′   /:.:./:.∧u  r‐    ̄) /:.:/:.:/   ∧   ∨    D組 スズカさん,タイキシャトル、ナイスネイチャ、エイシンフラッシュ、ウイニングチケット、
               i     /|:.∧:.:./:.个:.  ー ´  イ:.:/¨¨フ刀 ̄. .∧     \      マチカネフクキタル、メイショウドトウ、イナリワン 、メジロドーベル
               |   :. |/  \:.八:.:.廴>‐< /彡゚ │//. . . /. ∧    \  E組 ゴルシ、タマモクロス、スーパークリーク、、ヒシアマゾン、ナリタブライアン、メジロライアン
               |   i  / ̄刀 ̄    {_   -/  |/ |. . . . . / ∧       :. /  F組 シンボリルドルフ、フジキセキ、マルゼンスキー、オグリキャップ、エアグルーヴ、ビワハヤヒデ
                    } ̄. . . . |/|      {___/'   |/ | . . . . . ./ ∧     ∨ /  卒業生 ミスターシービー(会長が最上級生なら三冠ウマ娘の彼女は卒業しているかはず)
           /     }. . . . . . |/|      { . . . /    |/ |. . . . . . .| / ト      ∨  その他 クイーンベレー(外見と枠番はランドエース、着順はレガシーハンター)、
           /     }\. . . . .Y  __斗r\/辷><__」. . . . . . .| / | ヽ       i  キンイロリョテイ(ステイゴールド)、ブロワイエ(モンジュー)
            {     入/ハ. . . . |/辷>―=ミ//=_=_ }-_`〜、. . . .\∧、     }
           、       }/ ] . . . .|-_{ _=_=_{f⌒i}_=_=_=〈-_-_-_-|>―<     ̄ ̄   今後アニメに出くるかもしれないウマ娘を予想してみました
            \   イ/ノ. . /|-_ 〉_=_=_v_=リ_=_=_= }-_-_-_.|             ライスシャワー、バンブーメモリー、ニシノフラワー、トーセンジョーダン、カワカミプリンセス
0190通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/30(水) 00:02:37.81ID:ki3p/9qR0
           / . : : :/: : :./:./:/: : : : : 、:、:.、: : :.ヽ
        ,′. : :./: : :/: /:/: : /: : : : ヽヽヽ: : :.',
        l: : : : :|: : : |:/l/ l: :.ハ: : : : : :|:.:|: |: : : :!
        l: : : : :|: : : |ィTTLメ、 : : : : 」: }: } .: : :l
        |: : :.r=.:.: : | r=r行r   ̄`` T:Tハ:.: :.:l >>188-189
        |: : ::い: : : | ゝ ヒソノ    ィ心V.::ト、:ハ! スぺさんアニメだと日本ダービーから秋天皇賞までの間のレース連敗中みたいだけど
        |: : :.:ヽl: : :l        , ヒソノ ハ!    実際は春の天皇賞とか勝ってるんですよね  
        |: : : : ::l: : |           ハ:i   オペラオーって無敗だったんじゃ?
        |: : : : :.l: : ト、     _    ノ::::i
        |: : : ::/l: : | \      イ:::::::l  ビルドダイバーズ9話
        |: : :./:::l:.:.:| ̄`ヽ ー<:::::::i::::::::l  ・百鬼メンバーに巨乳とアストンを確認
        /: : /::::::l:.:.:|   〉 〈  /::::/l::::::/  ・今回は泣いてばかりの松岡君
       ./: :< `ヽ :.:.|\  \ノ_/::::/ .:.:::/  ・オーガさんのトランザム長持ちしすぎ…
      /⌒ヽ  ヽ\|  r_==介ムヽ l::/   ・Cパートで壊滅してる第7師団のエース級たち
       /    '.   \\   //i l  ト、/`.  ・次回は連合組んでマスダイバー退治
      /     i     \\〃 l l  }ヽ  }  ・なにかとスルーされがちなSDガンダムフォースからガンダイバー登場
      /     l        V/ニニl 」 ノ  Vハ  ・アゴワレシャアにデブシドーw
0191通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/30(水) 00:17:09.26ID:ki3p/9qR0
     l:::::::::::::::::::::::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::::′丶  ttp://backstreetgirls-anime.toeiad.co.jp/
     ,:::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::_ノ::::::::::::::::::::::i  丶  なにやってるんですか佐藤さん…
      l:::::::::!::::::::::::::::::::レヘ:::::ハ::::::::::::::::::::::::!   ヽ  ttp://shingeki.nakau.co.jp/?utm_source=homepage&utm_medium=banner180528
      {::::::::!:::::::::::::;:>' _二_ `1::::::::::::::::::|    ヽ  なにやってるんですか相馬さん…
     !:::::::!!::_-ヘ   イ::::| 〃  l:::::::::::::::::::!       ヽ  ttps://mantan-web.jp/article/20180526dog00m200014000c.html
     ´ ̄    l   !:::j ′  :::::::::::::::::ハ      l  何を販売してるんですか小鳥遊さん…
             }   `"     |:::::::::::::::ハ      l  ttp://tiramisu-anime.com/character/#primavera
              ′        |::::::::::::::l         音尾さん…
           {        u   |:::::::::::::l
          \         |::::::::::::::!
               >..、___.|::::::::::::::l
               /:::::::::/ 丶|::::::::::::ハ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
0192通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/31(木) 22:30:21.66ID:VRRP+8WE0
      ((_
    〃´   `ヽ
 ( ̄ i .( (( ))ノ ̄)    >>187
  \ W;´Д`) /     んまぁ〜・・・一概に福永だけのせいって訳でもないからなぁw
    \     <       制御できなかったのは騎手の責任だけど、暴走したのは馬自身だから
     ヽ   / ̄\/⌒\
  _|  ̄ \ /  ヽ \  \    んで、何で呪いって言われてるかっつうと
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)\_)   それ以降の福永は極端に折り合い厨になっちゃって、消極的な騎乗が増えたのよ
   ||\            \    そうやって時すでに遅しみたいなレースで3回くらいチャンス逃がしてるw
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      .||           .||
>>188
ヘイローはメジロ家とは別のベクトルのお嬢様キャラだからな、誇り高いといって差し上げろw
まぁ・・・この時代のメジロ家もかなりやばい経営状態で、実はハリボテだった可能性も・・・(´・ω・`)

母親のグッパイヘイローはG1をオークス含む7勝といわれてるけど
実は同期にはケンタッキーダービーを制したウイニングカラーズ
1歳年上には13戦無敗というパーソナルエンスンって2頭のバケモンがいたせいで
永遠の3番手扱いされてるって言うねw

>>189
ミスターCBが卒業してたら、それよりも1世代丸々上のマルゼンスキーさんは一体何浪して・・・ゲフンゲフン
この面子見ても明らかにマルゼンスキーだけ年代がおかしいw
マルゼンスキー1974年生まれ
ミスターシービー1980年生まれ
シンボリルドルフ1981年生まれ
0193通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/31(木) 22:34:09.64ID:VRRP+8WE0
             ∩
          ((_   | |
       〃´   `ヽ .| |     >>190
       i .( (( )) ) | |    この時代だとオペラオーは3歳、皐月賞以外はG1勝ちきれない善戦マンだった
       W*´∀`)//    スペはひとつ上の世代で国内G1をグラスと奪い合ってた
      /       /      で、次の年からはオペラオーの古馬中長距離完全制覇って前人未到の記録が生まれる
     / /|    /      まぁある意味スペやグラスなんかの背中を見て育ったといえるかもなぁw
  ||.\             .\
     .||              ||
0194通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/31(木) 23:12:32.78ID:QdnJMPrB0
2014有馬記念

〜スタート〜
ジャスタ「抜群のスタート!」 福永「待て待て焦んなって」
ジャスタ「え?何かペース遅いっすよ?」 福永「いやいや2周するんやって」
ジャスタ「いやいやいや知ってますよ?」 福永「お前スタミナないからまぁ待て」
ジャスタ「…」 福永「お前中山も苦手だろ」 ジャスタ「はぁ…」
〜三コーナー〜
ジャスタ「福永さん!ゴルシ兄さん仕掛けてますよ!」 福永「焦んなって」
ジャスタ「めちゃ脚溜まってます!いかせて下さい!」 福永「まだ無理」
〜直線〜
福永「今だ!そろそろ行け!」 ジャスタ「届くかボケ!」
                   ____
          _>-‐'´: :-=ニ.._
        ,≠´: : : : : : : : : :, : `ヽ、
          /: : : : : : : : : : : :./| : : : : \
        ノノ : : : : : : : : : : /-}ハ: }: :、-‐ヽ
     _彡' : : : : : : : ;{ : l : { ┬j;ハ : } >>192
     \_:_: :ノ : : : / 〉、{: :.|  |:{ {};ノ こういうことか…
     ー=彡: : : : :{ {__ \|  `  }
        ´'⌒ヽ; : : \_,   ー'ー ノ  __
         ´~}二≠ニ≠=、<ヽ/´,'⌒ヽ  ttp://gineiden-anime.com/story_sp.html
         ,≠、く `Y{    L_}ハ,/   ,ノ  なぜ9話でなく特別番組なのだ!
0195通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/05/31(木) 23:28:34.74ID:VRRP+8WE0
  /::/  /::::: .::..:: .::: :::::::::::::::::l:::::::';::::::、::.::..::::::;::::::::::l:::::::::::::::::l:::::::::::::::::;:::',
  l:/  /:::::::.:::::/.::::::::::::l:::::::::ハ::::::::゙;::::::l:::::::::::::l;::::::::!::::::::::::::::::l:::::::::::::::::l:::!
  リ  /:::::::|::::::l:::::::l:::::::!:::::::;' ';:::::::l';::::ト、:::::::::lヽ:::::|::::::::::::::::::゙f-、:::::::l::ハ:!
    /:::::::;イ:::::::l:::::::!::::::l::::::l  ';::::::l ';::l ヽ:::::!__';:::!:::::::::::::::::::;:', l:::::::lリ
    /:::/ .!:::::::::l::::::l:::::ll:::::l__, ノ';:::::l=l::!ニテ'、|、_.lイ::::::::::::::::::l::l`l::::::/
  //   |::::;l::::';:::::';::::ヾ:::|==ミヽ:::', リ ´     l::::::::::::::::::l::l/::l!::{
  '´     !::ハ::::';:::::l;:::::l::lー- ` ヽ::',  ` ̄´|||/::::::::::::::::::::l!::::_ノ}:!
       l:l  l:::゙;、::';!::::゙;:'、    ! ヾ'、      /ィ:::::::::/:::::::;!l'",.‐1
       ';:!  l:::| `゙l:::/::ヾ`  ' ::::::`    ´/:::::; イ:::r'",-'"  { __
        `、 l::/ /lイ::::::::\ `_::::::_,.   /:://!:::::! l /|  l´ ヽ、
           リ / ,l:;!:::ハ::/`ヽ、−    '´‐''´イ:::;イ | 〉f  /     ̄` −
              〈〈リl/ l′  ヽ   ,.‐''´  / |:/|l 7フ /
          _,,..-―ヽヽ       `T}      ′ l ! ´, '
>>194
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/34869/1265293440/494
おいやめろ、古傷をえぐるのはやめるんだw

くっそう!思い出したら腹立ってきた!!
0196通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/01(金) 01:49:24.31ID:TWad4XV60
          ィ个:  
         , ´´ ̄`ヽ、         平成ちゃんの余命が一年を切ったり、LSEの引退が決まったり、ジダンがレアル監督電撃退任したり・・・
         | ((ハ)ハノハ)         おのれブシドー!ヤリたい放題じゃまいか!GBD次回予告でデブッたコスプレされてる癖に
        人|l.゚ ヮ゚ノl 
         (__)u介j )つ≡∝      >>194
         (ン_/_8__ヽ、         特番よりも総集編を御所望と申されますか?閣下のお言葉を借りるなら来週の楽しみが増えたという事でしょう
         `~i_フ_フ~~´
          [i_」_]           >>195
                        古傷をえぐられようとも日本ダービーを外した事実は変わらないよ、さあ親指を出せ・・・
                        なぁ〜に、痛いのは親指だけだからw
0197通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/02(土) 22:37:57.89ID:h/cebKLu0
                ハ        _
    ___         ‖ヾ     ハ
  /     ヽ      ‖::::|l    ‖:||.
 / な え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  ん ?  |     |{:::::‖.  . .||:::||
 |  だ      |     _」ゝ/'-シン- 、|{::ノ!
 |  .っ     |  /   __      `'〈
 |  て     ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ ?    / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j
>>196
残念だが今回は俺に対抗するような選手がいなかったし
レース不成立で俺の不戦勝だからね!シカタナイネ!
0198通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/02(土) 23:16:05.39ID:wi2E6XvY0
             /ハ
.              /:./::|:|              /:/
            {:.:.{:::|/|― -        /:/:/
           < ̄ ̄()_|:.:.:.:.:.:.:.``〜、  /:./:}:/
          /\/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>―‐、:.:.寸:.乂/
          /:.:.:.:/:.:.:.:. /:.:.:.:./  /   '/:.:.寸"
    rzzzzzく┬┬/:.:.:.:. /:.:./   /'|   '/:.:.:.:.:.
    |i:|  〈_〈_〈_〈/:.:.:.:. //    / /   |:.:.:.:.:.:.:.
    V{  /:.:.:/:.:/:.:.:.:.:‖ -― ., / /  / ∧:.:.:|.:.:.:.
    ゞУ:.:.:.:.:./ :.:.:.:.: |  x==、  ̄/ ー/77くi:.:.:|:.:.:.:  第11R予告
    √:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |ィ' _ノハ   / /ィテX│:/:.:.:.:i  ttps://www.youtube.com/watch?v=TwbNJ6OborQ
    i:.:.:.:.:.|:.:.|:.:.|:.:.:.:.:|i{ V_ソ //  {J:} }!|/:.:.:.:.:.|   >>197
    |:.|:.:.:i|:.:.|:.:.|:.:.:.:.:|/////       ゞ'  /:.:.:.:.:.:.:.|  敗北を認めることも強さの一つだと思いますよ
    |:.|:.:.:i|:.:.|:.:.|:.:.:.:.:|        `////‖:.:.:.:.:.:.:.|  認めて敗因を見つけ出し次の勝負に生かすんですよ
    ト:ト、从:.:|:.:.|:.:.:.:.:|           j{:.:.:.:.:.:.:.:.:   ttps://cycomi.com/fw/cycomibrowser/chapter/pages/4956
    |i:i:l   \从:.:.::∧   Cニつ   イ:.:.:.:.:.:.:.:/   スマートファルコンさんアニメに登場フラグかな?
    Li」    人:.:. ∧\       イ:.:.:.:.:.:.:.:.:./
      >―<―‐\l:人  >-</l/l/:./:.:.//
>>194
新しいの
キングヘイロー「落ち着いていけよ」 ワールドエース「人気でも気負うなよ」
エピファネイア「仕掛けは早まるなよ」 リアルスティール「距離不安でも前目につけろよ」
福永祐一「わかった」

ワグネリアン「抜群のスタート」 福永「よしそのまま前目でいこう」
ワグネリアン「え?下げたほうがいくないすか?」 福永「1周で終わりやぞ」
ワグネリアン「いや知ってるし」 福永「お前スタミナないけど今日は前いこ」
ワグネリアン「はぁ・・・」
〜3コーナー〜
ワグネリアン「福永さんダノンそろそろきますよ」 福永「勝手に自滅するから無視しろ」
ワグネリアン「めっちゃいい感じですわ」 福永「俺は覚悟決めた。お前もええな」
〜直線〜
福永「今だ!そろそろ行け!」 ワグネリアン「いったらあぁああ!」
0199通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/02(土) 23:23:27.59ID:h/cebKLu0
       ((_
     〃´   `ヽ
     i .( (( ))ノ
     W ´∀`)    とりあえず安田記念はイギリスダービー終わってから考えるかな
     __(φ  ⊂)_     ディープ産駒のサクソンウォーリアーが圧倒的人気!
   /旦/三/ /|    日英同時制覇なるかってのが注目だな
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .|
  |        .|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0200通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/03(日) 17:45:59.18ID:8v/pHQER0
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/34869/1265293440/546
ttp://race.sanspo.com/keiba/news/20180603/ope18060315500006-n1.html
        ´ ̄ ̄`ヽ     -―――-
    /         ∨        ,、    `       γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
  /         `}/    / \      \     {   やばたにえん ・ ・ ・     }
  '         ミ(::::〉     /u   ヽ       ヽ    乂_  ___________ノ
 |          ノ::: 〉  |  /    |      ,    (_)
 | /       (:::: /   .l         | |\|__|__, |  O
 ∨         / ゙Y' __|/___/   .| ||| 从l ! | o
  |      /   .|     |_-====z  |/z===ミ_!/|/
  |       | /⌒|    八 (・)    (・)っ》 |           ―|―l l ―|―l l ―|―l l
  |       |八 (|    |て_) ̄    、 ̄""゚Y |           ―|―  ―|―  ―|― ・ ・ ・
  ヽ.      |.、 丶|    |。  ""  _  _  八!  ,,,,,.                 ,,,,,,.
   }     ヽ\__|    |. u  (w_-≡二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二>>199
   |人     Y (| |l 込、      ̄=‐´ .イ   |  ~ ゙ ~ ゙ ~ ゙ ~ ゙ ~ ゙     `゙ ´~ ゙ ~ ゙ ~ ゙   ゙ ~~~
   /  \    l/| |  | ≧=-   __/ .|  ル′
         )  |.| |  |      /       | /
   _。s≦ /⌒) ノ  ヽj.   |.     /、      |'
≦        ̄ |  |\ |.  /ヽ ≧s。__
  \        |   丶     ∧   Υ    \
            |   _|     〉 〉|      }
            | /_ヽ    / /、|       ∧
            |ィ    `_≧ /リ  \      ∧
           \     >芥<  /      ∧
0201通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/03(日) 21:16:12.62ID:jI8KQQkr0
               _____  l:::l       ┌┐┌──┐
         ー=ァ ´.:::::::::::::::`ヽ}:::レ1      ││└─┐│
           /.: .:.::::::.::::::::::::::::::::::く      ││  ┌┘│
.         /.:::::. .: .:::::::::::::::!::::::::. ::. :::.、    ││  │┌┘
      /ィ::::::::::::/.:/イ::l:::::::l:::、::::::. . :i     └┘  └┘
       __ノィ:::::::/|/  !:::|:::::::lヽト、:::::. :. ::}    ┌┐  ┌┐
        {:::::::{  0 l::::ト、::::! 0 〉::/:::::::.    └┘  └┘
        l::::::::ト、  V .:::ヽ!  /.:/.::::::::ト、
.         ノ.::::ハ        /゙7.:::::::ハj
       ´⌒|.イ:> ,、 rュ   _ノイ::ノ
           l´ く ` ̄「_」  7
            rく  {:::::::/_ノ`ヽ、
            レヘ._レ´ト、/ヽ:::::::}
           ノ く    i二{  |:::/
>>200
ベイビーベイビー!ちょっと待ちなよ!
いくらなんでも全戦全勝なんてできるわけねぇだろw
そんなん、故大川慶次郎見たいに神様扱いされてしまうレベルですわ
というか、ハイリスクノーリターンはNG!
(言ってやった言ってやった)
0202通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/03(日) 22:11:48.29ID:8v/pHQER0
>>201が自信あるって言ったから信じたのに!有り金全部すっちゃって

\ ふわああああああああん /
                     -――――-
                  ,...、/             \        / ̄ ̄ ̄\
                 ⌒(::::/              ヽ      /   つ   ヽ
                / (::::/   ,             ,     /    ら     }
             '  {:::|   . /|     k         |   /       た   /
                 ヽ|   / .|     | ヽ         \|  .|       に    |
            {   | '  ヽ   .|   \ |  |   八  |      え    |
                ヽ. } |  | ヘ__ヽ|ヽ| ー‐'⌒   |'´l /    |       ん    |
           (_)ノ |  |c ≧`   ´≦cっ  .| |'    \     っ   .}
/ ̄ ̄ ̄ ̄\    ̄乂_,| ○ ///////// .|。 |イ`ヽ    <______ノ
           \   、_ノ八_。込、 マ    )_ /ヘ/。/⌒',
  む   つ   |_   ̄ /`/ ̄\ / ̄\゚o./     }
  り   ら    /  ゚   / '    /     ∨ °  ハ
  ち   た    |      /  |     |      , /      , ‘,
   ゃ   に   |    /   .|     |    {/.       /  ヽ
  づ   え    |   { __ - ミ  .ハ   /:      /    }
  け    ん    |   |  ̄   \「 ̄ ̄´ヾ       /    .}
   :    の   |  人___/ ̄|.           /、____}
   っ       /      / {___/\____/   ∨/|//ハ
ヽ            {       〈   `¨、′〈    }     ///|///}
  \_____ノ      /  =- /   }   〈   ////|///|
               _ヽ___}  八 -= }    フ―|///|==-
                 -==|ニニニニニ}ー‐'⌒{___〉-=≦///二ア`==-
            -==/ニニニニニ|V/ヘ/ノニニニム/// ̄`′==-
                {ニニニニニ厂-===-{ニニニニニ}´==-
               ゝ---- '       ゝ===ー'
0203通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/03(日) 22:25:28.39ID:jI8KQQkr0
       ((_
     〃´   `ヽ
     i .( (( ))ノ     >>202
     W;´∀`)     おう!そいつは気の毒に・・・
     /     ヽ:::    だがあえて言おう!ギャンブルは乗っかった奴が悪い!
    / ヽ    / /:::
   / /へ ヘ/ /:::    それにちゃんと読めば
   / \ ヾミ  /|:::    >いいメンバーが揃って絞りにくいレースとなっております
  (__/| \___ノ/:::    ってあらかじめ予防線張っておいて、自信があるって解釈はどうよw
0204通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/03(日) 22:34:52.06ID:8v/pHQER0
                     __      -――――-
                   /     \ /            `
   / ̄ ̄\      /      r‐ヘノ                \, -―――-
    |  や   |      '     r‐':::/  /`´|   |       \  ヽ:::::::::::::::::::::::::::\
    |  ば   |      ノ    ソ:::/  '     |   | !      ,  |::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    |  た  |   ィ     `Y  /   u 、   |  |l |     |   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
    |  に  |    {      {  |   u    \  |ヽ从| ヽ    |   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   , ――,
    |  え   >  乂      |  | __ノ   ヽ| 乂_, |    |   |::::::|二|::::::::::::::::::::::::|    二フ /
    |  ん  |     }     |  |-=====´    `====-|    |_ /:::::ノ ̄|::::::::::::::::::::::::|    >   (
    |   :   .|     ノノ、|   l |  |__込ッ_     _込ッ_|    | |´ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   └‐ヘ_|
   \__/       |   |ハ .| ̄ ̄ ̄   '   ̄ ̄ ̄|    |ノ:::::日ヨヨ:::::::::::::::::::::::::::,
                  |   |'∧ |、 u           u |/| /::::::::::::::隹:::::::::::::::::::::::::/    「l「l「|
                ノヘ |  ヽ 丶     r   ュ   イ,_|./ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /        lニ'ノ
                 ヽ|    __>s。___ 。s</⌒|'、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      o
                       /:::::::::Уハ    〉|、/ ̄\≧=-:::::_::: -=≦       o
                     {:::::::::: ィ / |   / | ゝ、::::::::ヽ:::::::::::::::::⌒ヽ       o
                         ,`¨¨´/ヘ/ /\ /  乂::::::ノ\::/::::::::::: /
                     /    |:::ヽ`´/ ノ      ¨V:::::::`::::::::::::/
                       /  /  /:::芥:\´      /   }:::::::::::::::::/
                   /  /  ヽ_/|:l:|\」    ,   |\::::::,イ
0205通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/04(月) 00:46:42.61ID:H4/kLIXx0
                /l
      ∧  __ ,//|
.     //ハ´: : : : 〈//|
    厶//〉/二二≧\      __ __ __
    {:(」):〈/: : : :',: :∨: : 、   //// // // ̄
    〈/:|_|:|: |:_:_|:_:_L_:_:L:l : 、_(: :(( : (/: : (/ : /                     )\    _|\__
   ∧: :∨ ___  炒 |: \ \:  ̄丶: :\: :( : (                      V/>''":.:.|:.:.:|:.:.:.:\ __
   / ∧: ∧炒 丶  |: l: :| : : \: : : \__): :\\                    У⌒\\:.ノ:.:.:.:.:.:.∨ )) スズカさん復帰おめでとうございます!!
.    / ∧: : ∧  - ' /∨: |ミ辷: : : : : : :\_:_:_ノ : )                  //   }:.:.\:.:.:.:.:.:/イ彡〜
     / ∧: :|: :≧=-イ /: ://  \―― : : : : 彡___    ) Y : )        八 / /メ\:.:.:.:V77l/:.:.:.\   サンバイザー(CV:釘宮理恵)のモデルはサンフレア?
     / ∧ | :|∨ ╋/:///     \    ̄ / : : : : : :  ̄彡イノ/          :.:.Y  ァx |:.:i:.:|/┘:.:.:.:}⌒
.      / /: 八〉介x:(:::: |八      /\  /: : : : : : : : : : : : : /          |:..r'   リ 》 |:.:|:.:|:.:/\:./     ブロワイエは最高の仕上がり!モンジューがモデルなんだから
      // 〈ili/」ilili〉::::li_ \   ./::::/:く /: : : : /  ̄ ̄ ̄              |:∧ r‐ 、 |:./ノ/7ニ=-_    史実に合わせてくるかと思ってましたが、それだと盛り上がりませんよねJC
     |/   |iliト|ili| ≠ ー_ \/::::/:::::::∨: :/                   乂∧ - ′ィ///  //≧=-
            ヾ八/\≠  -_   ̄│:::::|彡                    _   `千/介 ∨  .//  \              __
             /::::::∧≠  -   / |:::::::|                   /‐ \   V《ii》/  //   / |\   ___  _/:.:.:.:.:.ニ-
        /∨::::::::/ |竺竺竺竺彡|:::::::|\                  r{二   、   Yii |斗<  /| |  |/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:彡
    __ --/_ヽ:::V/   / / i  i  |r―‐┐ \                └へ    ',    \| | _   |/ / /⌒∨:.:.:.:.:.:.:.:./ ̄ ̄
   〈‐ニニ‐} 」 」    / / │ │  ||====|∨/>                  \__/\     〈_ \_/ /ニ-  \:.:.:.:/  __
    VJJ ̄        / /  /  /  / 丁_丁 ∨/〉                 〈 \// 〉 、 /  \ /__,彡ニ-\\ | ̄   /ニニ}
               ,/_/_/  /  / /ニニ{__〉>                  \入/  `ヽ    /ニニニニニニ-   \\ /⌒\ニ/
             レレレレ/竺/竺/竺乂辷ノ-/ {{                      \       / -ニニニニ-     ヽ「 |/⌒Y/{
                〈レレレレレレレ八/= }}                       >、、、イ  |\  \   ヽ\|::::冂   |ニ}
               |ニニニ/ニニニ/ ム-‖                             /    |  \ ̄ ̄ ̄  〉:::: √l  √彡
                   ニニニ/ニニニ/  乂彡                          //|  /     ̄ ̄   /::::::/_/  √
                乂=彡ニニニ/                              :/:::|  /   ∧  \/::::::/ /   √
                      ∨ニニ\                               {::::::``〜、__/:::::斗<:::::::/Уl   √
                   ∨ニニ∧                            〈``〜、、:::;;;;;;;;;;;;;;;;:::::、イ/ /乂ノ/
                      ∨ニニハ                                /``〜く__/_/__>''\ /乂 ./
0206通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/06(水) 01:01:13.43ID:2WoaN9Qi0
               , .:.:'´.::.:,..:.:'´.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、.:.`丶、
              ,.:'.:.:.:.:.:.:/.:.:.:::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ヽ:.:.:\
            |.:.l.:.:.:.:.:.l.:.:.l.:.{.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.| : |.:.:.:i.:.:.|.:.:.:l i
            |:.:l.:.:.:.:.:.l.:.:l{.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |.:.| : |.:.:.:|.:. |.:.:.:l::| ビルドダイバーズ第10話…作戦が杜撰な気が…有志連合負けそう…
            |.:.l.:.:.:.:.:.l.:.」l.:」.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|.:」ヽト、. |.:. |.:.:.:l::| 世界7位さんメビウスゼロじゃなくもっと強力なガンプラで来てください
            l:/レ.イ´  `ー‐‐‐‐‐‐‐ '    V.:.:.|.:.:.:l.:|  有名人だったんだ鉄仮面ズにコーラサワー…そして運営だったガンダイバー…
              i.:.:', ゝ= テ〒     ‐t〒テ‐ィ.l.: . ト、.:j.:|  ttp://gundam-bd.net/mechanics/14.html
              l.i i 、 ヽ.:ノ       {.:.ノ _,  l.: : | ).::|  キット化される予定のマギーさんのガンプラ、デスサイズかと思ったらストフリがベースとは!?
              l.:ヽi ゙゙゙'          ゙゙゙' l.:.:. レ'.:.:|
              l.:.:.:{ u             ノ.:.:.:.l.:.i.:l |   >>205
              l.:.:.:.ゝ     r‐っ   ,. イ.:i.:.:.:. l.:.l.:l |  かっこいい動画見つけましたよ
              |.:.:.l.:.:l.:.:.:> ‐r ─‐ <.:l.:. |:::l.:. . .l.:.l.:l |  ttps://www.youtube.com/watch?v=SsdBHH1dGYM
              |. : |..:{.:.:.:.:.:.:.:「ヽ ,r ‐' L. |:::l.:.:.:/.::.: l |  ttps://www.youtube.com/watch?v=5HMo-91octI
              |. : |.:.l>r< l  V    /  l.:./.:.:.:.: l |   ttps://www.youtube.com/watch?v=jAUMkimSRzc
              |/ヽ| / /「.:.:.:芥.:.:.:」 /   l/ `ヽ.:. l |
0207通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/07(木) 05:25:51.51ID:C7xpLI5Y0
てすと
0208通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/07(木) 23:45:12.50ID:WvnFndXr0
                      _____
                    _.....:::´:::::::::::::::::::::::`::::.....___
                  ....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ
               /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
            /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\
             ,.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
            ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|´ヽ:::::::::::::::::::.
.           |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::l::::::::|   ::::::::::::::::::::ト、
         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::ハ:|:::::::|:::ハ:::::::|  _!:::::::::::::::ハ|    、
.           |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!::|‐||、::ハ::{ |::::::; {´ |::::::::::::::{ ノ     \
         ,!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|ィ=リ=、{ミヽ|:::/ !=ミ:::::::::::::::::::.、     \
           / |::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::杙::::r} ヽ  }:/  {:r} !:::::::::::::::::::.\     ヽ
          '  |:::::::::::::::{ |::::::::::::::::::::::{  ̄       ヽ l:::::::::::::::::::::::::.\     }
         '  |::::::::::::::.ヽ{::::::::::::::::::::::.ヽ.           /,'::::.\:::::::::::{ \:.ヽ   銀英伝
         ;!   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\      , /.:::::::::::.\::::::.、  ヽ|  あの時、家に幹ヤンがいたら
.         l:|    !::::::::::::::::::::::ト、:::::ト、::::::::::. ヽ   ̄  .::::::::::::::::.ヾ、::.ヽ::::.\ }  ジェシカの人生も変わっていたのかな…
       |:|   l::::::::::::::::::::::{ ヽ:| ヽ:::::::::::::}    /.::::::::ト、:::::::::| \:}ヽ:::::}ヽ
.         ヾ、   }ハ:::::::::::::::::.ヽ  \  \::::::|--‐ '.::ト、::::| \::::!  ノ }::/  j  まあ俺としては結婚相手はフレデリカの方が
..    /⌒\`  '/\::::::{ニ\}ニニニミ:.、l\|::::::::|ヽ{ ヽ|   }/   /´     本気で暴れられるからいいんだけどな
.    '.:i:i:i:i:i:.ヽ  >'´ ̄ヽ:{  ノ    `ヾ:\ハル'  \ ノ  /          アニメで幹ヤンとフレデリカの結婚式やるときは殴り込みにいくからなw
...   '.:i:i:i:i:i:i:i:i:.X     `            ヾ:\
.   '.:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧                 ヾ:、
    '.:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧         ̄  ‐-    ヾ:、
   '.:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧  /               `   ヾ、
.  |:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:.ヽi            ヽ  `ヽ、 \
.  |:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{            \   \ヾ.、
0209通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/08(金) 08:47:30.39ID:MQGVaLRE0
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/34869/1366897676/369
普通にライスシャワーいるんだけど…
ttps://umamusume.jp/character/riceshower/
                  l\
                  |: : \
                |``〜、 V: : :∧ /)/)/)   ___
      l\     |:| /``〜、、-ニ ///////)/: : : : : ニ-_
       ∨ \/\γ=ミ:/\: :``〜、、-ニ //) : : : : : : : : : \
       \:/: /乂【】〃乂Y \: : :r<\\/⌒l: : : : : : : : : \
      (∨/ : |乂辷彡イ⌒二ニ-,: :\  ̄\\  \: : : : : : : : :∧
      (∨/: : :|〃⌒7: : : : : : : : /, : : |  / \∨ / : : : : : : : / ∧
      /∨/: : :|/: : :{ : : ∧: >- /,: : |/  l| |: l\ : : : : : : : : / ∧
      /: : /: : :│: : : :V / /,x==ァ |: : :/__|_|: |/: : : : : : : : : :/ ∧
.    ‖: /: :/: : :|::ト∧: : | 〃ノハ }i |: : : /  /|: | \: : : : : : : : : / :’
     |: :/: :/: : : C''芥\|   Vソ  | : : : | / l|:/\ 〉 : : : : : : : : : : ’
     l /: :‖: : :|∧Vリ 、    ::::::::::::|i: : : : \  |: : | / : : : : : : : : : : : ‘
    /: ‖ : : : |: ハ::::::::::      u 从: : : : : :\ |: : l/: : : : : : : : : : : : : |
    И :│: : : | |:.从   r‐v    / |: : : : /:∧: : : : : : : : : : : : : : : : : :|
      N: |: : : :i| ∨込   ‐┘     |: : : //l//〉 / : : : : : : : : : : : : : :│
    / ∨\ 从: ∨ 个       </: :/ ̄}∨V: / : : : : : : : : : : : : : :|
.      / ∧: : : 人: ∨∨: ≧チ| _// |  \ ∨__ : : : : : : : : : : |
.     / ∧: : : : :\\: :|〈  Υ |  |  \ /      \: : : : : : : : :
       / ∧ : : : : :  ̄: : | 〉 | │ \ / -ニニ-/-=ニ=-_: : : : : : /
.         / ∧: : : : : : :>‐ 〈_|_ 、丶`-=ニニ=-/-=ニニニ=-_ : : : :/ :
.        / ∧: : : / _/ 〈/    |-=ニニ=-/-=ニニニニ=-_: : :/: :|
          / |: : /-=ニ=-  /     -=二=-/-=ニニニニ=-i : /: :│
.            |: :√-=ニ- /    ¢ -ニ-/-=ニニ=- ̄  | /: : : |
0210通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/08(金) 23:05:28.11ID:K3gYX1tx0
           i{   、_
          ',\_ ヽヽ
     l:/| :::;::、\:::|  | /ヽ::::: :: :: ト
    \ /:::::  >,、 __, イァ /  /
俺はおっぱい星人だが、おっぱいドラゴンにはまだまだ敵わねぇな!
流石の俺もおっぱい召喚したり胸のうちの声を聞いたりすることはできないぞ・・・(´・ω・`)

>>205
スズカの復帰戦普通のOPらしいから、今の番組表だとJCの前の日はキャピタルステークスかな
99年当時であれば、京都でG3の京阪杯があるんだけど
・・・どっちにしても60kg近い斤量背負わされるレース選択だなぁ・・・ハンデとかうま娘だとどうなるんだろw

この流れで普通にブロワイエ4着なら笑うんだけどw 一騎打ち風のIFにするならエルコンも加えて欲しかったなぁ・・・

>>206
まぁ〜、所詮1位さんも2位さんもガンダムバトルのうまいただの一般人だから・・・
あれデスサイズじゃねぇのかよ!?今年一番驚いたわ!

>>208
おとなしくLINEハルトの姉貴やっててくださいw 接点ないのにこっちくんなw

>>209
ああいや、アニメのうま娘で出すにはって話ですわん
流石にゲーム内でライス出さないとかって愚策はありえないだろw
ちなみに、ライスシャワーはメジロマックイーンの春の天皇賞3連覇を阻止したり
母父がマルゼンスキーだったりと登場キャラとの接点はあるんだがねぇ
0211通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/09(土) 04:38:38.51ID:DXP1D3cR0
日本ハム斎藤佑樹 3回2/3を8安打5失点「20代の色々なものを洗い流せた」とピシャリ

斎藤佑「20代のいろいろなものを洗い流せたかな」炎上バースデー登板はノーゲーム
6/6(水) 15:23配信

「イースタン、日本ハム−DeNA」(6日、鎌ケ谷スタジアム)

日本ハム・斎藤佑樹投手が、30歳の誕生日に先発し、3回2/3を8安打5失点。
散々な結果となったが、雨によるノーゲームで、登板は幻となった。

降りしきる雨の影響で、初回からマウンドがぬかるむ最悪の条件。三回まで毎回の4四球を
与えながら1失点と粘ったが、雨脚がさらに強まった四回に炎上。石川、荒波らの適時打など、
5連打を含む7安打を浴びて4点を失った。だが、四回2死で試合が中断となり、そのまま
ノーゲーム。記録も“幻”となった。

「言い訳のようになってしまうんですが…。パフォーマンスというよりけがが気になった」と斎藤佑。
滑るマウンドで踏ん張ることができず、変化球もすっぽ抜け、試合にならなかった。

節目の30歳での登板は、「内容は散々。いいところがなかった。20代のいろいろなものを
洗い流せたかな…」と自虐的に苦笑い。理想の30歳を「人に優しくできて…」と語ったが、
「今日は(マウンドで)ずっとイライラしていました」と笑わせた。

1軍再昇格へ、アピールが求められる立場。この日は“参考外”の登板となったが、「まだまだ
このままでは終われない。結果を出せるように頑張ります」と意気込んだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000065-dal-base
0212通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/09(土) 22:41:51.20ID:7VEW5Te40
             __
          ...:::´:::::::::::::::::::`:ヽ、
        /:::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::\
         /::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      /:::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
       l::::::::::::::::::::ハ::!::::ハ:::::!:::::::::l:::::::::::i
       |::::::::::::::::::::レ┴┴L:ハ::__::」:::!::::::l >おとなしくLINEハルトの姉貴やっててくださいw 接点ないのにこっちくんなw
       |:::::::::::::::::::┌rテミ    zz┐!:::::;′…負けて帝国の捕虜になるとか、亡命するとか、同盟が帝国に滅ぼされたら接点ができますよねw
        i::::::::{`l::::::l  ヒソ     ヒソ 〃W   あなたとアンネローゼ様が結婚してラインハルトの義兄として出世すると言う人生もあるのでは
        l:::::::::ヽi:::::|       丶   !!     帝国にはあなたが嫌いなトリューニヒトやアンドリュー・フォークはいませんよ
        l:::::::::::::i:::::ト           ノ:|     代わりにオーベルシュタインがいますがw
      ,:::::::::::::::i:::::! ` 、 _ ´...イ:::::|
     ,:::::::::::::::::i:::├--、 l ニ7::ハ:::::!    ところでガンダム国勢調査でなおぼう票が伸び悩んでいるようですが
      l::::::::::_>ヘ::::!  ヽ //_:/ l::::j    ttps://www.gundam.info/special-series/gundam-census.html
      |::/-、 ヽ ヘ::! ̄フ;ハ;、ヽ'、l::::!    ttps://gb.ggame.jp/character/character_01.php
     〃   ヽ l l:! く;/l;ハ;V, ヽ:ハ    社長として応援してあげなくてもよろしいのですか?
      ′       l V  l;トヘ;ヽ} V│
    l      l j  \ i;」 ヾ;〉 ヽ !
    |       l ′    ̄ ̄   ',!    ttp://www.harukana-receive.jp/
    ハ     !/       :    }!    おっぱい星人的にはもっと揺れた方が良いのでしょうね…えっち
    !      l          ::     l|
0213通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/09(土) 23:23:17.64ID:KF9jG//K0
   /二ニ`....f   
   ノ:M::N:::::::W::::\ 
  ./:::::i、从ハ从iイ:::ハ 
 /イ::::|‐tッ{‐ itゥ‐|::::::ト    うま娘の一挙1〜5話97.5%・・・
 . 从::トU    ノィル'    20年前の競馬が題材のアニメですっていわれたら人気出るとは到底思えんわw
   |ゝ  t.ァ /ム 
 _」____L.L二!ム ム
 i{:::;へ::/|レハ::{  ∧     OVAとかでほかのうま娘主人公の話いくらでも作れそうなのが怖い
 ト:/ { ∠.....ノ^T:´:::}
 V ゝ |::|   八:::ノ
>>212
敵国から捕虜になったり亡命するような立場の人間が
皇帝の妾をどうこう出来る訳ねぇだろw

当然応援はするぞ!けどカミサカチナツって娘が気になるので別腹で!!
0214通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/10(日) 19:20:48.22ID:biYVnvEK0
          ____
          ,.::''::::::::::::::::::::::::''::::.,
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.      /ノ0:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::o0ヽ
    ,' ::::::::::l::::l :::::::::::l:::::::::::::::::::::::::i
     i::::::::レlメ|___|斗ヘ__|:::::|:::::| >>213
     l/レ:| ‐┬、ヽ  -r‐r‐|:::::|:::::|  では奈央坊さんが1位になれなかったときは
        | !  '、:}     {::ノ !::::|、:::|  あなたが責任を取って、店長やオグリキャップ、セイバーさんたち
        lマ 〃   _  〃 i:::/_ノ::|  「腹ペ娘」が出場する大食い選手権を開催するというのはどうでしょうかw
        |::`∩∩ 、 ノ∩∩イ/:::::::::|  社長なんだから、これくらいの罰ゲームなら軽いものでしょうw 
        |:::rヽ⊂}:Fく{っf´)/-、:::::::|
        ∨`! イ=只ヽ 〈   ∨:::|
        ノ  |〈ハ〉ハ ∨  }:::::|
0215通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/10(日) 21:49:51.88ID:gegznj9V0
             ∩
          ((_   | |
       〃´   `ヽ .| |     うま娘6〜11話98%とか今期の覇権かよ!
       i .( (( )) ) | |
       W;´∀`)//    まぁ、陸上スポ根に競馬テイストを入れましたって感じだから
      /       /      競馬知らん人にも評価されてもおかしくはないけどなw
     / /|    /
  ||.\             .\
     .||              ||
>>214
おうまてやコラ!それただなおぼうダシに使ってるだけで
本人にメリット何一つないキャラチョイスじゃあねぇかw せめてなおぼうキャラにしてやれよw
0216通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/10(日) 22:26:26.94ID:gegznj9V0
     /:::::::::::::::::::::::::::::::i;::::::::::::::::::::;::::::::V:|、:::\
      /:::::;/:::::::::::::::::/|::ハ:::::::ト、::::/|::::::::::::N::|ト::ハ
     ,':::::/|:::::::::::::/|/-|:|  V:::|=∨=|:::|::::::::::N:::ヽi
     i:::/. j::::::::::::ムl'≠i:|  V:!彳≠|メ|::::::::::| |::::ハ
     |/ /:::::::::〈´辷t.j!!   |:| 辷tj_ /イ:::::::M::::::::i
     { /:::::/::::::ヽ  リ '  リ    /:::/::::::::::|:::|
     /::/|:::::::::ト\  、         /: イ::::::/}/|::l
    ノ'´  .|:::::::::i、   ,r-、     /´ /:::::/ィl{ j/
         |::::ハ:|. >、  ^      .. イ:::::/|/ `
        ヽ{ `` |::;へ   _    /从:{ ′
               |/__i ̄    /イー`-、_
           ,/  __}       |ヽ: :  `丶、
       . -ッ一'  :/:::/         |/:      \ __
   . -‐ /      {::/----------/:    . -‐ ´  `ヽ、
  ,r/ : /: : .   :V       /:    /         }
 f: 、: : {: : : .   ハ        / . : / _  -一''"´ ̄`ヽ

アメリカでは三冠レースがすべて終わり、3年ぶりにジャスティファイがすべて制したか
3年前のアメリカンファラオの時は37年ぶりだったから、またしばらくでないと思ってたんだが
まさかの無敗での三冠制覇か・・・勝ちタイム的には、モンスター・セクレタリアトよりも4秒以上遅いタイムだから
あんま強くないかもだけど、それでも史上2頭目の無敗はすごいな
0217通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/10(日) 22:39:22.61ID:2HSs71HH0
            ト                          //|
            |/\                  ////i|
            |///,\        _,,,,、、、、、、,,,,_   //////j{
            |///// \ ,、丶`: : : : : : : : : : : ///////,‖
               v///////\: : : : : : : : : : : : :<////////‖
             ∨////////>  ̄ ̄ ̄ ̄``'</////‖:、
             ∨///// ,、丶` ̄/ ̄ ̄`` 〜、、丶//: : `、
           /⌒\// /: : : : : : /: : : : : :│: : : :\\: : : :',
            {⌒ヽ、_}//: : : : |: : : : : : : : : :│: : : : : ∨∧: : :’
            乂_彡イ: : : : : | : | :│: : : : : : :│: : : : : :< 〉: :’
          ‖///|: :|: : :|: : :| : |',: |: : : :| |_:」__: : :│∨ : : :|
         ‖/// |: :|: : :| : : ィ: TT ',: : : : :| |: :| '/: :` ト:| | : : : : |  ttps://twitter.com/marika_0222/status/1005330498887905280
              〈__|__|: :|: : :|/:.:|∨ ヽハ: : :| |: :|__zzzzx:_| | : : : : |  さすがはメジロ家のお嬢様ね。助かるわライアン
           │: : 八 : |L::斗zzx、 └−┘彡イ/じハ^》 √: : : :’ >>215
                ,: : : : ∨ィ''”うJ/}ヽ      ゞ辷ソ、 √: : : ‘  ではこの方を加えて大食いダービーを開催してはどうです?
.              ‘ : : : : ∧ 、ゞ辷ソ                √: : :j|   ttps://srw.wiki.cre.jp/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA
               ,: : : : ∧       丶       /: : :‖   後は…艦これの赤城、進撃の巨人のサシャ、銀魂の神楽、アイマスの四条貴音、禁書のインデックス
                ‘: : : : : :∧                 /: : : : ‖|   そしてスぺちゃんを加え、5つ星ホテルのビッフェを舞台に大食いという過酷なレースを行う
                  , : : : : ∧                  /: : : :‖ |   これなら皆さんも納得されるのでは
             i’: : : : : :込、    ー   ´    イ: : : : :‖: :,
             |:∧ : : : : : V>_        イ‖: : : :‖ : : ,
             | : ∧: : : : : : r┤  > 、、 <  l‖: : :‖ : : : :,
             │: : ∧: : : : : ∨ ̄フ冖Y'冖'く ̄||: : : :‖: : : : : ',
             |: : : : ∧: : : |   {   ‖   }  |l : : :‖: : : : : : :',
          _ 、、 --――}: : : : :|  }  ||   {  |: : : √ ̄`` ――― 、、_
      _ - `  ____/|: : : : :ト _ノ   }}   }_ │: : :|―――――‐    ∧
      /\ /:::::::::::::::::::::::::::::|: : : : :|  > ハ < │: : :|\:::::::::::::::::::::::::::\/::::’
      .::::::::::'/::::::::::::::::::::::::::: /|: : : : :|     |_〉     |: : :│ \::::::::::::::::::::::::/:::::::‘
     i:::::::::::'/:::::::::::::::::::::::::/│ : : : |     ‖    |: : :│   '/:::::::::::::::: /::::::::::::i
     |:::::::::::::'/:::::::::::::::::::::/ 八: : : /      |l     从 : : :、   '/ :::::::::: /::::::::::::: |
     |:::::::::::::::'/:::::::::::::::::/ / |: : |       ||    人: : : 〉   '/:::::::::/ :::::::::::::: |
     |:::::::::::::::::'/:::::::::::::/   八 : |       ||      \:/    '/::: /:::::::::::::::::: |
0218通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/10(日) 23:00:11.72ID:mvF6j0TP0
【悲報】 パヨク総動員でなりふり構わず、園児まで使って推しに推した池田千賀子氏 新潟県知事選落選

実上の与野党対決の構図となった新潟県知事選挙は10日に投票が行われ、自民・公明両党が支援する
元海上保安庁次長の花角英世氏が、野党5党が推薦する候補らを破り、初めての当選を確実にしました。

今回の新潟県知事選挙は、自民・公明両党が花角氏を、立憲民主党など野党5党が池田氏をそれぞれ支援する、
事実上、与野党対決の構図で、花角氏が初めての当選を確実にしました。

花角氏は新潟県佐渡市出身の60歳。国土交通省の審議官や新潟県の副知事などを経て、海上保安庁の次長を務めました。

選挙戦で、花角氏は、幅広い支持を得ようと、できるだけ政党色を抑え、東京電力柏崎刈羽原子力発電所の
再稼働に慎重な姿勢を示すとともに、地元の経済活性化などに取り組むと訴えました。

また、自民・公明両党は、幹部らが連日応援に入り、街頭での演説などは控える一方、業界団体などをまわって
支援を呼びかける徹底した組織戦を展開しました。

その結果、花角氏が、自民・公明両党の支持層を固めたほか、支持政党を持たない「無党派層」などからも
一定の支持を集めて、初めての当選を確実にしました。

対する池田氏は、原発の再稼働に慎重な姿勢を示し、野党5党の幹部らも街頭で安倍政権を批判して支持を
訴えましたが、及びませんでした。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180610/k10011471741000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

新潟知事選
保育園児に特定候補者応援の図画を作製させる
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20180608/k00/00m/040/076000c
0219通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/10(日) 23:10:23.48ID:gegznj9V0
                        て
      ,イ /::::::::::::::::::::::/N:l::i、::::::::::\  そ
      i:{ /::::::::::::::::::::::::lM、i:::V::::::ト、、::\
    、 ゝ'::::::::::::::/:::::|::::::/::::::|:::::l:::|N V::::ヽ
    `フ::::::::::::::::::;{::::/!::/.i:::::/l:::::}::::::::Ni:::i、:ヽ.
    /ィ:::::::::::::::::八::|_|/./::::/ |::/|:::::/:::::::ハ\:i
     i{ |:::r//:::::::Vt戈i `!:::/ j;ケメ.イ:::::::::i、:ヽ.`
    `.|:::メイ::::::::、ヽ ̄ |:/  ノヒL.ソ/::::| ` -\
     |:八j::::::::、ヽi   l'  '  イ::/|::::l
     '/ィ::|::::::::|ヽiU   __.. ′ ':N !::/
.       |::|:八::|\   ´ -` /:::::::| |/
      /l/'‐-ヘ!  > __ ∠:/ゝ::|
    /: : : : `丶./ V i/   ``
   /: : : : : : : .`丶、
 /: : : : : : : : : .   \
>>217
マニアックなキャラ無理やり持ってこなくていいから!
その面子だとサシャが真っ先に脱落だろうなぁw あいつは大食いじゃなくて食い意地が張ってるだけだしw

メジロ家のお嬢様・・・今やそのメジロ家も事業の撤退とかグループの解散で
すっかり没落貴族に・・・薄い本待ったなし!!
0220通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/11(月) 04:49:24.76ID:zLsUWMjH0
>>218
何しろ池田千賀子の選挙違反は本当にひどかった。

幼稚園児に選挙応援の絵を描かせたり、
選挙権のない子供に応援プラカードを持たせたり、
候補者の名前を書いたビラを許可なく戸別に投函したり、
許可なくコンビニの駐車場で選挙演説始めたり、
選挙運動の可能な時間外でも平気で大声張り上げるし、
挙句には、花角さんを中傷するデマを拡散したり。

でも落選したので
警察は心置きなく選挙違反で逮捕してやってください。
0221通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/11(月) 23:32:21.33ID:N8paZyaj0
         ...::::'': ̄ ̄ ̄:''::::....、 
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.     , ゙..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::':,  山田もいわれて初めて気が付いたのですが
     /..::::::::::::::::::::/:::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::i ビルドダイバーズ第10話の8:55あたりに今月から新連載の外伝のキャラが出てました!有志連合の一員として
.   ,'::::::::::,':://|:/|::::::::::::::::ト::::ト、 i::::::::::!  マスダイバー狩りのグラサン「アインソフ」はともかく、となりの主人公「アーク」はマスダイバーじゃないの?
   i:::::::!:::|//-/-|___|-、|-ト|::::::|:::|
   レィ´:::! ‐┬┬     ┬┬‐ |::::::|:::|
     i:l:::::j   、.ノ     、丿  |:::::i::::|
     l(!::マ "            " |:::::!)::|   ZZでのZガンダムですか
     |::l::::ト ,,    △    ,, イ:::/::l::|  ttp://p-bandai.jp/hobby/special-1000008905/
     L:!:::|:::|:::「::Tハ ハT::/::::/::/::::j:リ  アニメ版アトラスやパラシュート付き陸ガンよりヒドイ…
      ∨  ̄ ̄三只三  ̄〈:/ ̄    もはや間違い探しレベルの変更…
ウマ娘第12話、いい最終回でしたw最終13話はアニメ未登場ウマ娘が総出演するのかな?
ダリフラ第20話、まさかの急展開ですら霞むココロちゃん妊娠?という衝撃に対し、ブシ波達也お兄様はどう動くのか?
0223通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/12(火) 23:45:03.69ID:3vd85wad0
ttp://gundam-bd.net/mechanics/13.html
ttps://twitter.com/HobbySite/status/1006468651329998848
         .  -──‐- 、 |:::::::
       / . : : : : : : : : : :  |:::::::
      /. . : : : |: : \|、\ :ヽ|:::::::
    / : : i /| :|: : : :代¬\||:::::::
   ,′|: 斗弋レ‐‐┘ィく:::) !|:::::::  今週のコーラサワーは声だけの出演でした…というかコーラーサワーとして出演だったんだ
   i: : V ! ..ィ      ´ i|:::::::
   |: :|〈 ィく:::)         |:::::::   アヤメさんの過去…つらいけどこれってネトゲではよくあることなのでしょうか?
   |ルヘ|ヽ ´    △    |:::::::   ガンダイバーに続いてSDガンダムフォースから嵐の騎士トールギス登場で相馬さんがうれしそうまさんw
    |: : :ハ            |:::::::   あのフォースはシバが入らなければ上手くいってたのかな?
    |: : | : ゝ.  __   イ|:::::::   BB戦士買ったことも、映像作品を視てもないくせにSDガンダムを見下す奴って嫌ですよね
    |: : | : : : : : r‐|    /|:::::::   逆シャア後から平成ガンダムの間のガンダム冬の時代を支えてくれた作品だというのに…
    |: : ト、: : : : |` \   | |:::::::
    |: : | ∨: rヘ´ ー[]==|:::::::
    |: : | /´| |  〃ハ |:::::::
夢王国と眠れる100人の王子様
ttp://yume-100-anime.com/#index
なにがなんだかよくわかりませんが…BLアニメということでしょうか?

カップヌードル珍種謎肉「進撃の謎肉」
ttps://www.youtube.com/watch?v=SmdkDqYZI7g
0224通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/13(水) 22:36:46.63ID:DTWbZShS0
       /                          ヽ
       /  /                      ttp://happysugarlife.tv/news/220/
        |   /     /             / /   l   l このままだとキルヒアイスも代役かの…
        |  / /   /    /     / / /! |
       ,ゝ、l  !   /    /!     / / / l  ! rヽ
      !  i  | /!   /、/l     //イ /'"i / ! ! フォーク准将が神谷浩史とはw
      ゝ !  !/,| /_フイ   //_/_| / ! ノ わしはフォークの声は福山潤あたりで
      /\!  |ヽ!弋叭ソ` ! / / ´弋叨冫// /∧ 我が主さまはフレーゲル男爵じゃと予想しておったがw
      / ,-‐!  ⊂⊃ ̄  |/      ̄ ⊂/! ! ト 、
      /´  ,| ∧          ,      //  /ー ヽ、
    /_,-‐'"l   !、        `       /イ /l|    ヽ  このレースの元ネタの方に名があるアグネスタキオンはウマ娘になっておるのに出られんのか
   /,, -‐'"/ ハ ∧ゝ、   ヽニニソ   ///  ハ 、     !  ttps://www.youtube.com/watch?v=fxPM5m1VGfQ
   |   // ∨ ∧  `  、     ,   ´   / / ハ i !     l  ttps://weekendmemories.jp/horses/index.html
   i // ヽ | ! !      `  ´    / // !l !ヽ   l  ttps://umamusume.jp/character/agnestachyon/
    ! /   i i l ∧          //  !l  il \\ i
    i´     //∧∧         i!/  //  i !i、 \ |
    |    ///  ! ∧         |  |\ |,\  、\|
0225通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/14(木) 00:05:18.09ID:jFNAXkmN0
                     /ハ
                     /////|  __   //ハ
             - 、    ////>''"  ___\//\/|
        /   \   〈//    /: : : ヾミ|i/⌒∨
        /        //      /三三三三≧=-  ',
     .:      . . ./ /       / /  イ    `_ハ ',
    /    . : : : / /      /イ/>x И   /  ∨ ',
.   /     : : : /|:‖        : ,xァ=ミ \|  /| 八 ∨ ,
   .:  /  . : :// レ{ :       i《 / Y リ  //≦_'T | │  ttps://twitter.com/KABABABABA/status/1006822145995964419
   i /  . : /: :/'  Y |     |│ 乂_ソ    んリ》レ:/ : |   OVAには誰が出るのかな?
   | :  : : :/: :/   iN l: :   │|::::::::::.    、Vソ |:|/  C
   |│ . : : :/   |∧: | : :   │|         :::::::|: :  |
   |│  : :{    |i:| | ト: : :   |八   ー‐ 、,   八:  |
   、!    : ::、   |i:| |八 :  |、          ノ: :   ‘
.     丶   : :\  |i:|   ヽ:  ',>       イ |: :   //
.      \  : :\Vハ   \  ,    >< ∨/: :  /|/
         \   : :Vハ />‐\|Т ̄| ̄| ̄|/: : /、、,,_
         )  : :)ノ | | │ │  |ィi〔ニ/ イ__,、丶⌒ヽ
       __/   彡 /\|__,ノ__/ ィi〔::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::∨
     /厂/ / ̄      //   _ '/:::::::::::::/:::::::::::::::::::\}
      乂/ /:::::::/      //     J】  '/::::::::::|:::::::::::::::/ /\
         .:::::}:/      //        '/::::::: |::::::::::::/ //   ̄\
裏WDT出走ウマ娘
「113戦全敗」ハルウララ  「トリックスター」セイウンスカイ  「短距離最強」タイキシャトル  「不屈のエリート」キングヘイロー  「凱旋門賞馬」ブロワイエ
「その他」タマモクロス、スーパークリーク、イナリワン、ナイスネイチャ、ウィニングチケット、エイシンフラッシュ、メジロドーベル、メジロライアン、マチカネフクキタル、メイショウドトウ、
サンバイザー、クイーンベレー、キンイロリョテイ
0226通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/15(金) 05:48:02.22ID:pPtrhb+F0
                 ,、
               r'´__i_`t _             >>223
          , ムf゙´└---!イi゙‐`r 、          アバンで零丸が迫ってくる構図とかファンネルを支配した時の手の動きとか元のUCを見てると
  (⌒ i    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\           アッと思える細かい演出にスタッフのガンダム愛を感じます
 (   ) /::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::!::::::::::!\
     /:::::::::::l:::::/:::::/{::::|::_人_::::l:::::::::!l::::ヽ  : __ 、     あのフォースはSD愛よりもランキングに固執し始めた時点で遅かれ早かれ瓦解は
.    /;::::::::::::|::/ハ X.u|::::i::`Y´::::|::::::::::|::::::::ヽ : / .写 / \    免れなかったんじゃないかな・・・
  : /::::l::::::|:!レ_」上__\::l::::::::::::/ . |:::::|:::::::::::i:l / .真 /  /、
 : /:::::|:::::::l;〃厂_人气ヽゞ::/斗七チ}:::::::i::|:|/    /. / /  >>224
 : /:::::!|:::::::|!;ゞ乂`Y´ノ    .芹人气ルr::;j::|リ/ )_// /    あのフォークさん、ヒステリー起こす時にfateのワカメみたいな悲鳴あげそうw
  i::::|:::|:::::::|!:::|.:::::::::::      {:`Y´:}ノイメイ u / \/      それとレムシャイド伯・・・あれ声が関智だったら絶対イザーク呼ばわりされて顔に傷跡を
  l::::|:::|:::::::|!:::|     /\  ー - ' ./:::::::::l / :          加えられる雑コラが大量生産されてましたよw
  |::::|:::|:::::::|!:::|  u  ヽ /   :::::::::: {:::::::::::|/l :
  レ∨ル:::ヘ|!:::lヽ __         u _ノ:::::::::::|ヽ} (⌒ ヽ  
      !∨‐ !トL.   ! ¬丁  ̄ ̄ノ イ:::::ハ::::j/   (  ノ    ちょくちょく旧アニメの声優さんが別キャラで出てきてました、旧メックリンガーがリゲルラッハだったり
     j‐‐ 、 ゝ( ̄  乂/|∠_} ̄ ;⌒レノ リ           旧でシェーンコップにトドメ刺したモブ貴族がウランフだったり
    {<i⌒ i 、ノ ヽ 《_,从_》  ソ/ :
0227通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/16(土) 20:04:40.11ID:zKXzWQtR0
      ((_
    〃´   `ヽ
 ( ̄ i .( (( ))ノ ̄)
  \ W;´Д`) /
    \     <
     ヽ   / ̄\/⌒\
  _|  ̄ \ /  ヽ \  \
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)\_)
   ||\            \
      .||           .||
>>221
結局ブロワイエの着順出なかったあたり、史実再現だったかなw
このときのモンジュー以外の海外馬の面子もすごかったし、正直モンジューは血統がねぇ・・・
そういう意味でも凱旋門馬のネームバリューでの人気が結構な割合だった
あとはエルコンドルをホームで負かしたモンジューが、アウェーでどんなレースするのかって感じだったな

う〜ん・・・盛り上がりに欠ける気がしたかな(´・ω・`)

>>223
エンジョイ勢とガチ勢が混ざれば揉めるのは当然の流れなんだよなぁ・・・
ギルマスが方針転換した時点で完全に崩壊するw

>>224
タキオンは”最強になれる可能性のあった馬”であって、4戦4勝で皐月賞馬って戦績だと圧倒的に見劣りするかなw
グシャグシャの不良馬場で跳ねるように圧勝した弥生賞と
とりあえず怪我なく勝てればいいって感じで圧勝した皐月賞見るとマジでやばい馬だったとは思う

>>225
その面子だと場所と距離で勝ち馬変わりそうw
東京2400だったら全盛期のタマモクロスかなぁ・・・2000ならタイキシャトルも台頭してくる
0228通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/16(土) 20:10:39.67ID:zKXzWQtR0
            ((_
..   ___  〃´  `ヽ,
  / || ̄ ̄||  (( )) ).. ii
  |  ||   .||  (´∀`;W゙
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /
しっかし>>224のうま娘のキャラ紹介見ても
マルゼンスキーさんだけホント謎の出走枠だなぁw
1990〜2000年度の競走馬が多い中で1頭だけ1970年代の馬だし
0229通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/16(土) 21:40:22.69ID:ntGmaLGo0
        /.:.:.:.:.:.:::::./:::/:::::::::::::::::: |.:.: l::|.:.:.:::.|.:.:.:.:.:.:.',
         /.:.:.:.:..:.:.:./.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:|.:.: l::|.:.:::.:.|.:.:.:::::::: i
       i. :.:.:.:.:.|.:/l../ |.:.:.:.:.:.:.:.:/::∧.:.:l::|.:.:::.:.|.:.::::::::::::|  >>224
       |.:.|.:.:.:.:|.,Ll:|__L:.:.:.:.:.:. Ll:L_l::∧|:::::.:.:|.:.::::::::::::|  セイウンスカイさんがいないのが可哀想…
       |.:.|.:.: ,:イ{ リ__L.:.:_.:_:_」 リ l/__ `メ、.::|ヘ. : ::::::|  ttps://www.youtu be.com/watch?v=bDpK38Lhdac
       |.:.|.:.:;:イ `V テノミ    V tテうV.:.:.:.:H |.:.::::::::|  オリジナルも馬主さんの許可さえあれば再現可能なんですよね
         Vレイハ ヽ弋ソ    ヽじソノ|.:.:.:.:リノ.:.::::::::|  初期案には登場してない4頭がいたそうだから
          i.:.ハ  ¨´ ,       |.:.:.:.:|.:.:.:.:: ::: | >>226-227
          |.:.:.ハ           l.:.:.:. |.:.:.:.:. ::: |  楽しんで勝つって難しいですね…
          |.:.:.| ヘ    ‐-    , ..イ.:.:.:..,'ヽ.:.:. ::: |  それにしてもシバ・ツカサはあのSDを手に入れてどうしたいのでしょうか?
          |.:.:.|   丶    ,  ´/l.:.:.:./   ヽ、.: |   >アッと思える細かい演出
            /|.:.:.|    l`二´ _/  l.:.:./     \  11話の絵コンテはUCの古橋監督でしたからね
         l .|.:.:.|  「: : : :Vハ __ _ l:.:/         \  
         l :|.:./   }: : : : {:_:ノ: : : :} l/       / `ヽ  今回の敵はガンダムを知らない故に敗れたけど、
           ノ :|/    レ.:.イ ト、: :.:ノ /       /     }  逆に知らないことが有利に働くということもあるのではと思いました
0230通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/16(土) 22:28:10.99ID:zKXzWQtR0
           i{   、_
          ',\_ ヽヽ
    \ /:::::  >,、 __, イァ /  /
>>229
セイウンスカイは結局G1はその年の2冠だけだったからなぁ・・・
そういう馬はわりかし結構いる

前も言ったけど、社台系と金子馬の許可が出るだけで名馬の数が跳ね上がるからね
どうしても一昔前の大馬主が複数いた2000年以前の馬が多くならざるをえない(´・ω・`)
こういっちゃあなんだけど今の競馬は社台の運動会なんて揶揄されるくらい偏ってるからw

あのギルマスのクソダサガンダムは人質ってだけじゃないか?
ダイバ忍アヤメをグヘヘするためにちらつかせてるんだろw
同好会ってのは一種の縛りプレイだからな、負けるのが嫌なら初めからやるなってレベルですわ
0231通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/16(土) 23:09:17.72ID:ntGmaLGo0
        /.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.::::::::::::::.:.:.\
       /.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:ヽ
     /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
     ,′.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:l.:l.:.:.:l.:.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:|:.|.:.:.|.:.:.:.:.:.',
      i.:.:.:.:.:.:.: l.:.:.:.:.:.:l.:l.:.:.:l.:.:.:ト、. |.:.:.:.:.:.:.:|.:|.:.:.|.:.:.:.:.:.:.!
      |:.:.|:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:. ハ.:.l{.::_」_L.|:.:.:.:.:.:.:.|十メ、.:.:.:.:ハ!  >>230
      |.:.:|.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:. |, LイL.:」 LL, -‐>行そ.「 ̄   セイウンさんが出ればキービジュアルの10名がそろうのに…
      |.:.:|.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:. |   ,. cテ〒   ´ tりノ !::|  
      |.:.:|.:.:.:.:ハ.:.:.:.: . | く ヽヒソノ      辷ソ {::!  なんで許可がもらえなかったんですかね?
      |.:.:|.:.:.:.:い.::.:.:.: |  ` ー'     '   ゙゙゙´ l:l  競走馬を牡馬・牝馬の区別なく美少女化したのがいけなかったのかな
      |.:.:l.:.:.:.:ヽl:.:.:.:.:.:|  '゙゙゙゙´         ノl
      |.:.:l.:.:.:.:.:.ハ.:.:.:.:.:ト、         -   ,.イ.:.|  なんか12話に出てきたロリウマ娘二人がブエナビスタとその兄弟がモデルなのでは
      |.:.:l.:.:/.:.:.:.:i.:.:.:.:.| 丶、        ,.ィ´.:l.:.:|  という意見もありますが…
      |.:.:.:/.:.:.:..:.:l.:.:.:.:.L     ` ーr<ヽ:l.:.:.:l.:.:|
      |.:./.:.:.:.:.:.:..:ノ. . |  `丶、  〈  〉 l.:.:.:l.:.:|  ttp://anime-umamusume.jp/keywords/
      |/.:.:.:.:.:.,rく l.:.: |    \  V /   `丶:ト、  これ見て知りましたが、ウマ娘のレースはギャンブルじゃないんですね
     /.:.:.:.:,rく  ヽ.:.:.| `丶、   \ /__    i ∧ 1番人気とかはファン投票の結果だったんだ
   /.:.:.:/  \ l.:.:.|      ,.:介.:.:._]   l.  i
  /.:.:/⌒ヽ   ヽ.:. :|     く.:.ノ:l_人. >  l   l
クソダサガンダムって…ちゃんと「騎士コマンドランダ―ボイジャー大将軍」または「ガンダムX-30」通称「絆ガンダム」という名前があるんですよ!!
ttps://twitter.com/oyomesandazo/status/1006467218777882627
0232通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/16(土) 23:35:07.68ID:zKXzWQtR0
      ,イ /::::::::::::::::::::::/N:l::i、::::::::::\
      i:{ /::::::::::::::::::::::::lM、i:::V::::::ト、、::\
    、 ゝ'::::::::::::::/:::::|::::::/::::::|:::::l:::|N V::::ヽ
    `フ::::::::::::::::::;{::::/!::/.i:::::/l:::::}::::::::Ni:::i、:ヽ.
    /ィ:::::::::::::::::八::|_|/./::::/ |::/|:::::/:::::::ハ\:i
     i{ |:::r//:::::::Vt戈i `!:::/ j;ケメ.イ:::::::::i、:ヽ.`
    `.|:::メイ::::::::、ヽ ̄ |:/  ノヒL.ソ/::::| ` -\
     |:八j::::::::、ヽi   l'  '  イ::/|::::l
     '/ィ::|::::::::|ヽi    __.. ′ ':N !::/
.       |::|:八::|\   ´ -` /:::::::| |/
      /l/'‐-ヘ!  > __ ∠:/ゝ::|
    /: : : : `丶./ V i/   ``
   /: : : : : : : .`丶、
 /: : : : : : : : : .   \
>>231
俺もその辺の肖像権とかどうこうってのは俺もよく分からんけど
一応馬主からすればペットとかと同じ個人所有物に当たるわけだからなぁ
それを他所の会社の金儲けに利用されるって考えれば、面白くないと思う人もいるって話じゃね?

ライブとかやってるし、A○Bとかの総選挙(レースで勝負)みたいな感じになってるんじゃないかとw

あえて言おう!正式名称もだっせぇw
せめて肩の顔外せ!中途半端にまがまがしいデザインやめ〜やw
0233通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2018/06/17(日) 20:41:21.21ID:QrQ5lYRG0
宮崎さんちのツトムくん この頃少しヘンよ どうしたのかな。10年前の今日、宮崎勤死刑執行

10秒でふりかえる10年前』【連続幼女誘拐殺人事件の宮崎 勤死刑囚の刑を執行(2008年6月17日)】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00032564-houdouk-soci
法務省は、1988年から89年にかけて、女の子4人を相次いで殺害した、連続幼女誘拐殺人事件の宮崎 勤死刑囚の刑を執行した。

宮崎死刑囚は、埼玉県や東京で、4歳から7歳の女の子4人を相次いで誘拐し殺害するなどした、殺人などの罪に問われた。

裁判では、宮崎死刑囚の責任能力が裁判の争点となったが、1・2審ともに、責任能力を認めて死刑を言い渡していた。

そして、2006年1月の上告審判決でも、最高裁はこれを支持して、上告を棄却、死刑が確定していた。

>マスコミがコミケを取材して
「ここに何万人の宮ア勤が居ます」
てのは強烈だったな

>最後の言葉が「あのビデオ途中だったのにぃ」だっけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況