>>165
おっぱい星人的にはスリーサイズがB97・W61・H91なスーパークリーク一択なのでは?
>>166
鈴村健一さんの声が若すぎて、ブチギレ演技をやるとヤンじゃなくシン・アスカになってしまうからではないでしょうか…
   /:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.\  >>167
.   /.::/::.//l::.::.::.|::.ヽ::.:l:::.l::.::.  へんたいだ〜!!
  .::.::{::/\|::.:_:.:|/ハノ|:::.|::l.:l  そういえばこの人、花嫁強奪のプロでした
  {イVc==    ===o |:::.|::|::|   ttp://darli-fra.jp/story/
   |(| ///// |:::.|_)::|
   |〈   厂 ̄]   /:::.八::| ヤマトのTV放送、どの枠でやるのでしょうか?土曜朝?
   |::.V〜n二ア⌒〈:::./::..l::| ttp://hobby.dengeki.com/news/571447/
   |:::.{  ノ∨     ∨:::: l::|