...::::'': ̄ ̄ ̄:''::::....、 
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.     , ゙..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::':,  山田もいわれて初めて気が付いたのですが
     /..::::::::::::::::::::/:::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::i ビルドダイバーズ第10話の8:55あたりに今月から新連載の外伝のキャラが出てました!有志連合の一員として
.   ,'::::::::::,':://|:/|::::::::::::::::ト::::ト、 i::::::::::!  マスダイバー狩りのグラサン「アインソフ」はともかく、となりの主人公「アーク」はマスダイバーじゃないの?
   i:::::::!:::|//-/-|___|-、|-ト|::::::|:::|
   レィ´:::! ‐┬┬     ┬┬‐ |::::::|:::|
     i:l:::::j   、.ノ     、丿  |:::::i::::|
     l(!::マ "            " |:::::!)::|   ZZでのZガンダムですか
     |::l::::ト ,,    △    ,, イ:::/::l::|  ttp://p-bandai.jp/hobby/special-1000008905/
     L:!:::|:::|:::「::Tハ ハT::/::::/::/::::j:リ  アニメ版アトラスやパラシュート付き陸ガンよりヒドイ…
      ∨  ̄ ̄三只三  ̄〈:/ ̄    もはや間違い探しレベルの変更…
ウマ娘第12話、いい最終回でしたw最終13話はアニメ未登場ウマ娘が総出演するのかな?
ダリフラ第20話、まさかの急展開ですら霞むココロちゃん妊娠?という衝撃に対し、ブシ波達也お兄様はどう動くのか?