ttp://gundam-bd.net/mechanics/13.html
ttps://twitter.com/HobbySite/status/1006468651329998848
         .  -──‐- 、 |:::::::
       / . : : : : : : : : : :  |:::::::
      /. . : : : |: : \|、\ :ヽ|:::::::
    / : : i /| :|: : : :代¬\||:::::::
   ,′|: 斗弋レ‐‐┘ィく:::) !|:::::::  今週のコーラサワーは声だけの出演でした…というかコーラーサワーとして出演だったんだ
   i: : V ! ..ィ      ´ i|:::::::
   |: :|〈 ィく:::)         |:::::::   アヤメさんの過去…つらいけどこれってネトゲではよくあることなのでしょうか?
   |ルヘ|ヽ ´    △    |:::::::   ガンダイバーに続いてSDガンダムフォースから嵐の騎士トールギス登場で相馬さんがうれしそうまさんw
    |: : :ハ            |:::::::   あのフォースはシバが入らなければ上手くいってたのかな?
    |: : | : ゝ.  __   イ|:::::::   BB戦士買ったことも、映像作品を視てもないくせにSDガンダムを見下す奴って嫌ですよね
    |: : | : : : : : r‐|    /|:::::::   逆シャア後から平成ガンダムの間のガンダム冬の時代を支えてくれた作品だというのに…
    |: : ト、: : : : |` \   | |:::::::
    |: : | ∨: rヘ´ ー[]==|:::::::
    |: : | /´| |  〃ハ |:::::::
夢王国と眠れる100人の王子様
ttp://yume-100-anime.com/#index
なにがなんだかよくわかりませんが…BLアニメということでしょうか?

カップヌードル珍種謎肉「進撃の謎肉」
ttps://www.youtube.com/watch?v=SmdkDqYZI7g